04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ヽ(○´Д`)ノありえなーいヽ(´Д`●)ノ
今日は違うクランのお友達の、るーたん・エルフでっさんと、ごっさん・あいで
DVCに行ってきました~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

12-2-1.jpg

殲滅も早くて、沸きもイイ感じ~♪

レア神のエルフでっさんも居るし・・・

何か出そうな予感・・・ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


12-2-2.jpg

早速キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!




12-2-3.jpg

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!




12-2-4.jpg

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工




12-2-5.jpg

(゜Д゜) ハア??




12-2-6.jpg

・・・・・・・・・



12-2-7.jpg

キョウハナンデスカ・・・



リネ人生の㊥で、一番レア運を使い果たした日のような気がします・・・tt







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

夜はクラハンでPIへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

かずき・エルフでっさん・シャレドーさんも狩りJOINして、

11人で2PTで行きました☆

12-2-8.jpg

少~しずつだけど・・・うまく狩れるようになってきたような・・・?

とにかく超沸き×②でしたが、すっごい楽しかったです>w<

12-2-9.jpg

別PTだったので・・・SSちゃんと撮れてませんが・・・(;´▽`A``

ここは、ほんと大型クラハンに向いてるな~とシミジミ思いました(*゜▽゜*)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

MPKしたり、故意にシフったりする人はキライです。
でも、その行為を行ってる人に責任はあるけど、
友達とかクランとか・・・関係なくないですか?

クランぐるみでやってるなら、それは怒って当然だけど
周り関係ないでしょ・・・?



・・・突然ドウシタノ?って思われそうですね・・・。

あいの知り合いが、同じクランの人がMPKしたってことで
気分の悪くなるようなコトを言われてたので・・・。
端から見てたこっちまで、とても不愉快でした。

しかも・・・言ってる方も、言われてる方も、あいの知り合いで・・・。




こういうとき・・・どうすればいいのかなぁ・・・tt





未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<§精霊の墓§ | ホーム |
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://airis.blog32.fc2.com/tb.php/13-42a47e01
| ホーム |
