09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
エルフの属性を変えた華さんっ☆
WS(ウィンドショット)の水晶を探してたようですが・・・

11-8-1.jpg

σ(・ω・*)ん?

11-8-2.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

11-8-3.jpg

>┼○ バタッ






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



戦争以外では~、ほとんどラスタバド城に引き篭もり(≧艸≦*)

11-8-4.jpg

11-8-5.jpg

(。ゝд・)ь゙ ぁりがとぉごぜぇましたっ!!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

BlogPETって種類いっぱいあるんですよねっ(*ゝω・)ノ
あいは、最近【MeromeroPark】のPETを飼い始めました!

なんかね、友達を増やしていけるみたいで・・・
超カワイイので、Blog持ってる人は是非×②飼って
あいのPETとお友達になってくださいっ!(*- -)(*_ _)ペコリ





未分類 | | コメント(2) | top↑
<<ヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆ | ホーム | クラハンvUo・ェ・oU ♪>>
comments
まさとさんのペットでかw
ちっちゃいのはちっちゃいので見てて癒される(´ρ`)
でもみるくのほうがなんかかわいそうなんで20回くらいクリックしとく!
【2006/11/10 01:08】URL | ちき #1wIl0x2Y[ 編集]
成長すると大きくなるらしぃ!

チキたんも育てて~(≧艸≦*)!!
【2006/11/10 22:48】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
