09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ||-*) ソーッ
意味深な日記のせいで・・・ご迷惑をおかけしました><
思ったことを、ばぁぁ~って書いてしまったので・・・
削除しました!

心配してくれた方・・・ホントにありがとぉtt

リアルの出来事ゎ・・・
もうちょっと解決の糸口が見えそうにないけど
風邪も治ったし、なんとか頑張れそうです(`・ω・´)










んで、リネっ☆

11-4-1.jpg

久しぶりに熊さん(?)に会えました(*´∇`*)

11-4-2.jpg

やっぱりアミュは出なかったけど、
Bスク出たので、まぁまぁかな?





これ以外にも、ちょこちょこDIに行ったりしてて
強化スクが結構出てますっ(*ゝω・)ノ








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日は超久しぶりにPMがIN~(≧▽≦)!
まだ回線の工事(?)が終わるまでは
あんまり来れないのかな?


・・・装備が全くない!ってことで、
みんなで色々持ち寄ることにっ☆

11-5-2.jpg

行けよっっっっっゞ(≧ε≦o)!!

でもPMが居ると、雰囲気が和むよね(*´∇`*)









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


       かずきに見せてもらいましたっ(≧艸≦*)


             ring.jpg

              オリムセマ

      
       ☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆






未分類 | | コメント(2) | top↑
<<クラハンvUo・ェ・oU ♪ | ホーム | 風邪・・・(´っω・`)>>
comments
風邪治ったんだ(´・д・)(・д・`)ネー!! オメ♪
セマ&オリム・・・見せてもらっただけ?w
それとも・・・(〃▽〃)
まぁ俺も今始めて見た@p@;

もっとスゴイ形してると思ってたのに>w<
【2006/11/06 08:50】URL | デルバート #-[ 編集]
(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
風邪すっかり良くなりました^-^

リングは見せてもらっただけっ(≧艸≦*)
【2006/11/06 12:46】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
