07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ イベント♪
カボイベント開始~!

こういう・・・何かを探して・・・ってのゎ
超苦手っ><;

それでもやっと集めて・・・

10-27-6.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪



(u_u*)。。。ドキドキ




・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・




10-27-7.jpg

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

これ・・・絶対一番いらない物だと思ぅ・・・(´;ω;`)






10-27-12.jpg

種なしかずきからちょこっと種もらって・・・

2回目に挑戦っっ(`・ω・´)


(u_u*)。。。ドキドキ





・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・




10-27-13.jpg

・・・もっといい物予想してくださぃtt



かずきは青P250個ゲットしたそうで・・・
全部頂きましたっ(*-ω人)感謝





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


あとゎ~・・・

10-27-2.jpg

10-27-3.jpg

ごみフェニさんT-T





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


最近、全チャで迷惑行為をしたとよく名前を聞くATLI。

あいと名前似過ぎで・・・
その人の苦情が全チャで流れるたびに
知り合いから
【何したのwwww】ってWISきます-ー;


んで・・・狩場でゎ・・・

10-27-8.jpg

なぜかなつかれます( ´_ゝ`)


実際・・・この人(チャイ?)は全く知らないので・・・
迷惑だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

10-27-1.jpg

スマートすぎる・・・(゜∇゜ ;)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

10-27-4.jpg

10-27-9.jpg

10-27-5.jpg

(*-ω人)感謝

ハピコさん、面識ない方だったので
突然声かけてもらって、緊張して挙動不審になってしまったあい・・・
ホントは超嬉しかったんですぅ><
また、是非遊びにきてやってくださいっ(*- -)(*_ _)ペコリ



10-27-10.jpg

毎日書いてないけどね・・・^^;

未分類 | | コメント(0) | top↑
<<風邪・・・(´っω・`) | ホーム | ちょっとだけ・・・>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
