10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ちょっとだけ・・・
最近ちょっとだけレア出る現場に立ち会えてるかもっ(≧艸≦*)

まぁ・・・SS撮るの忘れてますが^-^;

今日はクラハンでラスタバド城へ~♪

10-23-1.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

・・・出た瞬間のSS見たら・・・

10-23-2.jpg

チキたん喜びすぎっっ>w<









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あとは・・・特別コレ!といった出来事はなく・・・
リネはふつ~の日々を送っています``r(・ω・;) ポリポリ


でも、最近あまりにも日記手抜きなので・・・
久しぶりにあいの周りの人のことを書いてみよっかな(≧艸≦*)
(去年?一昨年の日記で書かせてもらった人以外で!)

・・・ぁぁ・・・でもっ!
これはあいの勝手な見た目なんで・・・
かる~い気持ちで読んでやってもイイヨ!って人だけ
つづきをどぞっっ('-'*)!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


エルフでっさん
属性は違うけど・・・あいと同じエルフとは思えないほど、
剣でも弓でも、戦い方がとても上手な人。
いつも冷静な判断ができる人だと思います。
それから×②!
でっさんに付けてもらうタイトルって
すごく可愛いので、かなりお気に入りです☆



アグロスさん
ほんっとに温厚な人だと思います。
とにかく優しいし、どんなときも周りに気を遣ってくれる人。
仲良くなってくると・・・今までのクールなイメージを
一掃しちゃうような言葉が聞けます(≧艸≦*)
酔っぱなときのクラチャが、かなりあいのツボです☆



Naru76改さん
クランNO.1レア運の持ち主っっ!
毎日M級のレアを出しているような・・・。
それから、とっても友達の多い人だと思います。
一緒に居るとすごく楽しいので
自然と周りに集まってくる感じですよね☆



じょるのさん
いつも元気でテンションの高い人っっ!
お祭り大好きって感じな気がします(*゜▽゜*)
WIZさんなのに、前衛さんっぽくて
タイトル通り、ハメるのがすごぉく上手っ!
天然で・・・なぜか厨に好かれる人・・・?



苺鈴ちゃん
まだ知り合ってからそんな長くないのに・・・
なんだか波長の合う人!
一緒に居て、すっごい楽しくて
WIS始めると、二人でドンドン話し込んじゃいます(≧艸≦*)
お菓子大好きで、超☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆人ですね!



ミレーヌFGさん
ミレちゃはあいと同じぐらい単騎キライな人だと思います(・´艸`・)
どっかいこぉぉ~!と誘うと、絶対すぐ反応してくれて
狩り㊥に誰かがくだらないこと(?)を言っても
構ってあげる優しい人っ☆
ノリが良くて、一緒におバカやってくれる大好きな人です!






また・・・いつか他の人のことも書きますっっ!(*ゝω・)ノ


未分類 | | コメント(0) | top↑
<<イベント♪ | ホーム | (。-ω-)zzz>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
