06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 嬉しぃっ(*ゝω・)ノ
みんなでOTに戦争に行ってから
あいのHIT式をしてもらえることにっっ><!

9-20-0.jpg


9-20-2.jpg

ほんっとに・・・超嬉しかったです(´;ω;`)

来てくれたみなさん&WISくれた人たち


ありがとうございましたっ(*- -)(*_ _)ペコリ


それから×②お祝いにと、たくさんプレゼントも頂きました><
ありがとぉございますっっペコリ(o_ _)o))










*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

Lvアップした日って、結構レアが出るって噂!

9-20-1.jpg

びみょ・・・





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あいはカードで引き落としなので
特別【課金】を意識したことがないのですが・・・
期間の課金だと、あと○分とか出ないで
突然やってくるみたい・・・。

それでいつもかずきは・・・いつも突然INできなくなる様子( ´_ゝ`)

課金には色々コース(?)があるんですよね!
アベさんは・・・
9-20-3.jpg
9-20-3-1.jpg
9-20-3-2.jpg


↓   ↓   ↓

9-20-4.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


未分類 | | コメント(5) | top↑
<<。。。o(゜^ ゜)ウーン | ホーム | (´・ω・σ)σ[*:;;;:*55ΗΙΤ*:;;;:*]。*★ >>
comments
NO SUBJECT
愛ちゃんおめっとヾ(´∀`)ノ
この調子でガンバ・w・b

俺残り24%・・・ダルっぺw
まぁ、まったり行くョ@p@
【2006/09/22 15:32】URL | デルバート #-[ 編集]
NO SUBJECT
あいさん。おめでとおおおおお

さて、もう少し仕事しよっと・・
【2006/09/22 17:21】URL | ダイ #-[ 編集]
NO SUBJECT
デルさん&ダイちん(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

単騎苦手なので・・・いつでも誘ってくださいな>w<
【2006/09/22 21:39】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
NO SUBJECT
あいさんおめでとうございます>w<
【2006/09/23 11:39】URL | rumimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
るみたん、(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
最近リネⅠはしてないのかな?
また戻ったらINしてくださいな^-^
【2006/09/23 23:39】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
