08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (´・ω・σ)σ[*:;;;:*55ΗΙΤ*:;;;:*]。*★
今日は色々な人に付き合ってもらって、
ひたすらケントCに篭ってました。

で、最後は54の時と同じ、かずきとDIの水大精霊っっ(≧艸≦*)

9-19-0.jpg


HIT式するなら行くよ~!と言ってくれてた方・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ホントは式しようと思ってたんだけど、
急にかずきが夜居ない!ということで・・・

結局二人で上げちゃいました!

9-19-2.jpg

am5:00頃だったけど・・・

9-19-1-0.jpg

アリガトォ(*≧∇≦)//


☆記念撮影っ☆

9-19-3.jpg

これからも∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

9-19-5.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

9-19-6.jpg

創ちんとはお出かけしたくなぃ・・・(゜ー゜;Aアセアセ






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

9-19-7.jpg
9-19-7-2.jpg
9-19-7-3.jpg
9-19-7-4.jpg
9-19-8.jpg
9-19-8-2.jpg

ちょっとカルマあげてみたくなりました(`・ω・´)!




未分類 | | コメント(2) | top↑
<<嬉しぃっ(*ゝω・)ノ | ホーム | 平和な日々・・・。>>
comments
55hitヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
おおおー!!おめでとうございます!
自分はあいかわらずラグも多いのでINも少なくて経験もまったくたまっておりません^^;がまったりと単騎しております^^
目の件は大分慣れてきたので大丈夫です!ありがとうございます^^



【2006/09/20 07:06】URL | masato0109 #buI3a3AE[ 編集]
NO SUBJECT
まちゃと(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
PC(回線?)の調子悪いのね><;
まちゃとのHIT式、お祝い持って駆けつけるので
是非声かけてね^-^
【2006/09/21 01:54】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
