08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
あいが少しの間お世話になってた
白花血盟のぷり【ぴく】ちゃんが
とうとう50HIT(☆Д☆)キラリーン♪

HIT式に参加させてもらいましたっ>w<

9-10-1.jpg


ブレイブオーラも習得っっっ!!

9-10-2.jpg


ぴくちゃんの希望で・・・記念撮影は牛(・´艸`・)

9-10-5.jpg



ぴくちゃんは、いつもクラン員のことを考えてくれてて
責任感がすご~く強いプリの鏡のような人だなぁと
あいは思ってましたっ!

頑張りすぎて、その分色々悩みも多くて
大変だと思うけど、白花のみんなはホントにいい人ばっかりなので
これからも今と変わらない白花血盟で・・・ぴくちゃんで居てください(≧艸≦*)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日もラスタバド城で・・・鞭に打たれ喜んでる人とペア・・・。

9-10-8.jpg


でもディアドがまだ開放されてなくて
ほとんど人が居なかったので
結構おいしかったです(*´∇`*)

9-10-6.jpg

9-10-7.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪



未分類 | | コメント(0) | top↑
<<('-'*)オヒサ♪ | ホーム | お仕事っ>w<>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
