04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ レアは~?
昨日に引き続き、レジ村在住㊥!

倉庫で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしていると
突然PTに招待され・・・

いっぱいエンチャもらって・・・
【用意できた?行くよ~!】と・・・。


えぇぇぇ?どこに・・・?

なぜか巨人の墓に到着☆

あい以外の人がここでの狩りにすっごく慣れている様子で
すっごい連携(?)が取れてて
あいはとにかく後ろからチクチク撃ってるだけでした。

でも、みんなすごく優しくて、いっぱい面白い話も聞かせてもらって
超楽しかった~(≧艸≦*)

8-23-1.jpg

Bスクもげっとぉ!







だんだん、クランIN率が高くなってきて
みんなこっち(レジ村)に来るとのことっ!

全員でラスラバド城へ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

8-23-2.jpg

8-23-3.jpg

色々BOSS見れました(*ゝω・)ノ





あいは戦争もWIZで参加だし・・・
エルフで本土に帰る用事がないうちは
こっちに住んでると思いますっ!

単騎だと・・・ひたすら材料集めぐらいしかできないので
見かけたらどっか誘ってください(o*。_。)oペコッ


未分類 | | コメント(0) | top↑
<<*更新* | ホーム | ☆アリオクっっっ☆>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
