04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆アリオクっっっ☆
えぴ5初日っ☆
あいはちょうど、仕事が早出の日だったので5:30出勤して
早目に帰宅できました。

INすると、すでに何人かクランの人も居て、
クラハンしよっか~と話していると
ドンドンIN率が高くなって・・・

結局2PTで久しぶりのケントCクラハン決定っ!

今日からケントCのBOSS【アリオク】が出るとのことで
4Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o



o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o



突然見慣れない物体が・・・

8-22-1.jpg

周りでvpなどもたくさん沸いてたので
とりあえず、みんなで処理っ!

8-22-2.jpg

初めてだったので、色々ありましたが・・・倒せました☆






夜もケントCでクラハン!

8-22-4.jpg

とってもWIZの多いPTでしたが、
1回目より楽に倒せた気がしますっ!



--ケントCのBBS--

8-22-3.jpg

いぁいぁ・・・クラン名全然ちが・・・tt





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





ラスタバド城にも連れて行ってもらいましたぁぁぁ!

8-22-7.jpg

8-22-8.jpg

もぅ、全く右も左も分かんなくて
ただ付いて行ってただけ!

扉の前にガードが居る場合は、
ガードを倒すと扉が開くようですが
各フロア(?)ごとにプチBOSSみたいなのがいて
それを倒さないと開かない扉もあったりで・・・

8-22-9.jpg


・・・?


8-22-10.jpg


・・・・・

・・・・?


8-22-11.jpg

合言葉でゎムリ(・´艸`・)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

INしたときから・・・酔っぱな様子!

8-22-12.jpg

・・・おやすじzzz








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

8-22-0.jpg

(*-ω人)感謝
あいも見てるよ~>w<


未分類 | | コメント(0) | top↑
<<レアは~? | ホーム | 嬉しぃぃぃ(≧艸≦*)>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
