08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 嬉しぃぃぃ(≧艸≦*)
明日からえぴ5ということで
ケントCにBOSSが登場するんですよね!

だから、今日の戦争は絶対勝ちたかったっ!!!

8-21-1.jpg

無事にげっとできましたぁぁぁ>w<



毎回勝っても負けても、
一人一人に【お疲れさま~】と声をかけてくれる人がいます。

あいとか・・・たぶんほとんど役に立ててないけど
なんかそういうのって・・・すごく嬉しぃっ(*ゝω・)ノ








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ふる~いお友達の創ちんが50HIT☆
戦争で、HIT式に行けなくてごめんね><

8-21-2.jpg

切断を繰り返して、【単騎こぇぇぇぇ】って
よく言ってたよねtt

でも最後の追い込みはすごかったと思います!!

とにかく×②

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

8-21-3.jpg


↓  ↓  ↓




↓  ↓  ↓





8-21-4.jpg

・・・おばか5号ひどぉぉい(´;ω;`)





未分類 | | コメント(0) | top↑
<<☆アリオクっっっ☆ | ホーム | ナポリタンゎ、イタリアン!>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
