06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ナポリタンゎ、イタリアン!
やっと行く気になったので・・・PICへ・・・。

周期とかよく分かんないし、
一人で倒さないと鍵出ないらしぃ・・・とか?

なんとか部屋にたどり着いて、
みんなにクラチャで相手してもらいながら
待っていると・・・

もうドンドン人が入って来て
あいが居るのを見ると、すぐ帰還してくれる人
ウロウロして、自分にえんちゃして、戦闘モードに入ってる人・・・

色々な人が居ましたが、
なんとか・・・

8-19-1.jpg

8-19-2.jpg

げっとできましたっ(≧艸≦*)

5hも待った・・・\(;゜∇゜)/

もし今日鍵出なかったら・・・もう一生手に入れてなかったかも^^;

ず~っとクラチャにつきあってくれた
クラン員のみんなに(*-ω人)感謝









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ちょっと色々あって、あいの元気のなかった時に

8-19-3.jpg

8-19-4.jpg

(≧ω≦。)プププ

・・・おかげさまで、元気出ました(*゜▽゜*)


未分類 | | コメント(0) | top↑
<<嬉しぃぃぃ(≧艸≦*) | ホーム | 人それぞれ・・・>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
