06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 人それぞれ・・・
今日もディアド戦行ってきた(・∀・)

うちのクランって・・・ホントみんな戦争好きだよねぇ・・・(≧艸≦*)

今日も結構大人数でJOINさせてらいましたっ!

シェイプチェンジで、みんな変身させられてる姿が・・・
ツボに入ってしまって・・・
かなり楽しませて頂きましたっっ>w<

8-16-1.jpg

8-16-2.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚










そのあと23Fで単騎していると
ネフさんとゼロ子がIN★

3人で20Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

8-16-4.jpg

DE2・ELF1ということで、あいは完全ヒーラー☆

あいが密かに憧れてるNBエルフさんの日記に
ヒールするときにNBよりGHを使った方がMPの持ちがイイ!と
書いてあったので、あいも真似っこして
GHしてみたわけですが・・・

INTの差もあるし、慣れもあるのか
とっても効率が悪かった><;

狩り方なんて、人それぞれっ!
自分のやりやすいようにするのが一番だなぁと・・・
シミジミ思いました。

ということで・・・あいはNB多用でいくと思いますっ!




2hちょっとで1.15%ぐらい入りました(*゜▽゜*)

21fSCも結構出たし、DAIも2枚出て
かなりおいしかったぁぁぁ(≧艸≦*)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

8-16-0.jpg

(*-ω人)感謝・・・?

違うあいりさんかな^^;;;;



未分類 | | コメント(2) | top↑
<<ナポリタンゎ、イタリアン! | ホーム | 微妙に・・・>>
comments
なるちゃが
なるちゃがメイポでゴブリンになった瞬間のチャットパーティのウケかたは尋常じゃなかったね…旦那は駄々こねてるしwww
クレもヒールで保たせるように日々練習してるけど…うちもNBのほうが慣れててやりやすいかな?でないとヒールかぶったりとかしちゃうし効率むしろ悪くなってるときも…
【2006/08/16 13:36】URL | 螺旋 #NNZ72WTo[ 編集]
ほんと・・・あのときのチャットPTは
面白すぎたよね>w<

そだよね!
自分以外に回復魔法使える人がいたら
被ってしまう可能性高いよねぇ。
せっかくNBelfなんだし、れっつNBv-238
【2006/08/16 17:20】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
