06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ちょっとだけ・・・
今日はINしてすぐに、知り合い主催のツアーに呼んでもらって
40Fへ行ってきました☆

8-13-1.jpg

高LvWIZさんが居たので、ほっとんど仕事なしっ!>w<

8-13-2.jpg

めでたくZLさんに会えましたが・・・

8-13-4.jpg

しょぼすぎでした・・・tt






夜はアデンに戦争へ~!

今日から新しい同盟で攻める!とのこと。

もう何度も戦争には参加させてもらってるけど
あいはほんっとに戦争初心者なので、
正直、戦争に行っても
役に立ってるのか?逆に邪魔になってたり・・・?と
いつも不安でした。

いみゅん・えんちゃ・ヒール・ディテク・・・どれが優先なのかすら
よく分かんなくて、そのたびに教えてもらってました。


今日は、PT編成のあとに
役目?みたいなのを細かく指示してもらったので
とにかくあいは必死にそれだけをしてましたっ。

結局GT取れなかったし、何度かENDしちゃったけど、
とにかくめっちゃ楽しかったし、
終わったあとに、初めて褒めてもらって・・・
すっごぉぉぉぉい嬉しかったです(´;ω;`)

でもね・・・またLv下がったぁぁぁ・・・``r(・ω・;) ポリポリ
人のHPバーしか見えてなくて
自分が攻撃されてることに気づくのが
すっごく遅いんですよね><
不器用なので、そっちばっかに集中しちゃう・・・tt
あとは変スクと帰還すく間違えて連打とか・・・。

まぁ・・・こればっかりゎ・・・
慣れていくしかないと思うので
経験あるのみっ!?

こういうときはこうして!とかあれば、
是非×②、教えてくださいっ(*- -)(*_ _)ペコリ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
                                                          
8-13-5.jpg

(*-ω人)感謝

未分類 | | コメント(0) | top↑
<<微妙に・・・ | ホーム | ミス大好き>w<>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
