01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (o・ω・o)ノノ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノノ゛
とぉとぉリムさんがっっ!

20-2-27-1.jpg


20-2-27-2.jpg

★50HIT★

ここ1週間ぐらぃの追ぃ込みがとにかくすごかったっ(゜ロ゜;)!

欲しかった物もほぼ同時に入手できたよぉで・・・

.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめでとぉ!!





HIT式が終わってから、
お祝ぃでもらったC-DAI(ZEL?)をB-解呪スクを使って
Nにしている・・・?

解呪スクを使うと・・・

20-2-27-3.jpg

そそ!なんかメッセージ出るんだよ(*´・ω)(ω・`*)ネー

するとリムさんゎ、
それを疑問に思ったよぉで、アグさんに質問してた・・・

20-2-27-4.jpg

こんな質問してる人初めて見たwww





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


最近B-tereが高騰㊥!?

1枚800Aとかするっぽぃ!!

20-2-27-5.jpg

・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

犯罪hhh






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

20-2-27-6.jpg

20-2-27-7.jpg

(*>ω<)v Thanks!!







んとね~・・・イベントが終わって、
やり残したこと済ませたら、おやすみしよぉかなぁ~・・・



未分類 | | top↑
■ (*'ー'*)ふふっ♪
ちょっと箱を開けてみたくなったので
ペット育成を兼ねて、単騎でTOI10fへ☆彡

20-2-23-8.jpg

育成とゆーか・・・
動物虐待になってしまった_| ̄|○・・・

ペットのLvって・・・みんなどぉやって上げてるのですか・・・tt?







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

かずきがINしたので、Lv12のあいのぷりを
どっか連れて行って!とお願ぃして、KCへ☆彡


白ネなのに、かずきより前に行ってしまったり
剣慣れてなくて(←言い訳・・・?)
FAしたり・・・。

20-2-23-9.jpg

ですよね・・・( ゜Д゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


20-2-23-10.jpg

叩くのをやめて、チャット係をすることにしたんだけど・・・






チャット頑張りすぎて、タゲ来たのにも気付かず・・・

20-2-23-11.jpg

死んでたwww








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


そして、今日も森!森っ!!

まずゎチキたんとペア☆彡

20-2-23-12.jpg

空ぢゃなぃうさぎさんに会ったことなぃです(´;ω;`)

でもっ!!

20-2-23-13.jpg

どぉーしても欲しかったエンタがついに出た(・∀・)!

20-2-23-14.jpg

2個もいらなぃんだけどね・・・( ´_ゝ`)






単騎も森☆彡

20-2-23-15.jpg

クラチャやWISで色々な人が相手してくれてたので、
あっという間に1h経過してたっ!

単騎で0.6%ぐらぃ(49計算で1.2%)。
前衛さんは2%↑増えるそぉで・・・。
やっぱりあいは単騎おいしくなぃみたぃですtt

20-2-23-17.jpg

20-2-23-18.jpg

そしてレア運も・・・なぃっぽぃ(ノω・、) ウゥ・・・








クラチャで、INしてる人全員、森で単騎してると判明っ!
それならみんなで行こぉー!ってことになって、

がぅち・アベさん・じょるのさん・こんちゃん・あいで
再び森へ☆彡

20-2-23-16.jpg

昨日とゎ正反対の超回復系PT!

でもアベさんも、じょるのさんも攻撃型wizさんなので
沸いた瞬間に シャキーン って
自分にいみゅんして、叩き始める姿が超かっこよかった(≧艸≦*)!

んで・・・このwizさんたちゎ・・・
はめ方・立ち位置・ヒール&いみゅんのタイミング・マナドレ
攻撃魔法の使い方etc・・・
ホントに上手だなぁと思いましたっ。


20-2-23-19.jpg

20-2-23-20.jpg

20-2-23-21.jpg

20-2-23-22.jpg

経験も単騎よりゎ全然よかったし、
全員がほとんどPOT(チョコ)も消費しなぃPTだったので
おいしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー







*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

クラチャ☆彡

20-2-23-1.jpg

アントニオ猪木のモノマネする人だよね(*´艸`*)!?

20-2-23-2.jpg

(。-∀-)(-∀-。)ネー

20-2-23-3.jpg

ずっと東京の芸人さんと思ってた!!
三重県の人だったんか~!


20-2-23-4.jpg
20-2-23-5.jpg

・・・?

このへんから・・・なにかがおかしぃと
全員が思ぃ始めてたはず・・・。





春一番 ← あみさんゎ天気予報を見て言った(強風)

春一番 ← アベさんとあいゎ 猪木のモノマネをする芸人と思った

春一番 ← じょるのさんゎ・・・

20-2-23-6.jpg

(゜Д゜)ホ゜ヵーン

20-2-23-7.jpg

ゞ(≧ε≦o)ブブブ


未分類 | | top↑
■ 森!森!森っ!!
今日ゎもっと家に帰るのが遅くなるだろぉと予想していたんだけど・・・
2hの残業で帰れたっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

ただ・・・職場で色々問題多発で・・・

とにかく×②リネぐらぃゎ楽しく過ごしたぃぃぃ!


単騎ゎ好きぢゃなぃので、みんな忙しそぉなら
すぐ落ちよぉかなぁと思ぃながらINすると・・・


がぅちが森に付き合ってくれることにっ♪

20-2-22-2.jpg


こんちゃんがINしたので合流!

20-2-22-4.jpg

1hぐらぃトリオして、帰還っ。




こんちゃんが落ちて、がぅち・アグさん・チキたん・あいで再び森へ~!

20-2-22-5.jpg

1hサクサク狩りして、コインエンチャかけ直しに行ってから

かずき・4さまと合流♪

20-2-22-7.jpg

ナイト5&エルフ1

あいがタゲられなければ、回復も追ぃつく感じっ!

でも・・・あいの位置が悪ぃと、途端にタゲが来て
BOXで動けなくてMPが持たなくなる><

みんながタゲ剥がしに来てくれて
ぢつゎちょっとお姫サマ気分だった(〃∇〃)てれっ☆


超攻撃型PTだったので、1h0.8%!
(Lv49計算だと1.6%)
・・・すごぃ数字だと思ぃましたっ!

20-2-22-15.jpg

20-2-22-11.jpg

20-2-22-13.jpg

20-2-22-14.jpg

あともぉ1本SLSも出てたみたぃです(*ゝω・)ノ






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


なぜかDE変身がお気に入りの様子のかずき・・・。

20-2-22-9.jpg

(゜Д゜)ホ゜ヵーン

20-2-22-10.jpg

(´・ω・)悲しい現実…(・ω・`)


20-2-22-17.jpg

そんなにです・・・。





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 
こんちゃんから、チキたんの足りないものが残念なことになってると聞ぃて・・・

チミに足りないものカード
Chikitaの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

残念すぎてふいたwww







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



20-2-22-0.jpg

(*>ω<)v Thanks!!

未分類 | | top↑
■ ケッ(`A´)y-'
どぉしても・・・エンタグルの水晶が欲しくて、
森の地ゾーンに通っていますっ!

市場や全チャで、50kとかで見かけるから
買っちゃえば済むんだけど・・・
できれば自力げっとしたぃっ(`・ω・´) !


20-2-21-1.jpg

20-2-21-2.jpg

20-2-21-3.jpg

どぉせなら・・・B-SCとかが欲しぃ(´・д・`) ホ゛ソッ・・・

まぁ・・・とにかくっ!
エンタが出るまで通ぃますよっっ(o`з’*)!!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今回もギラン城主なので、タロスに会えましたっ(☆>∀<)

20-2-21-5.jpg

20-2-21-6.jpg

20-2-21-7.jpg

ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*



最近TEFの色々な人の日記で引っ張りダコのアベさん

20-2-21-4.jpg

ぃぇ・・・あいゎ昔からアベさん語録の大ファンですょ(≧艸≦*)



未分類 | | top↑
■ タ゛━o(`・д・´)ノ━ァ!!
色々なところで・・・

20-2-17-1.jpg
20-2-17-2.jpg
20-2-17-3.jpg
20-2-17-4.jpg
20-2-17-5.jpg

声かけて頂ぃてますっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

さくらさんゎ、今戦争でゎ別勢力だけど
あいが戦争始めた頃に一緒の勢力だったので
お知り合ぃになったDEさん★
そんなにお話したことなぃんだけど・・・
なぜか・・・あいはさくらさんのファンですっ(≧艸≦*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


イベントMAP楽しぃんだけど・・・
たまにゎ違ぅとこにも行ってみよぉか!と
KooxとペアでDVCへ~!

せっかくチョコもあるし、あいはDEで行ってみることにっ(*ゝω・)ノ

6f着ぃてすぐにっ

20-2-17-6.jpg

゜+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*

イベントマップより、おぃしかったかもネ!と話していると・・・

20-2-17-7.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ログが上がったのかと思ったけど・・・
連続で出たっぽぃです(*´艸`*)

おぃしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


同盟がギラン城主になったので、タロスにも会えましたっ!

20-2-18-1.jpg


20-2-18-2.jpg

20-2-18-3.jpg

20-2-18-4.jpg

ストックもダイア入りでした('-'*)エヘ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


あとゎ・・・ラスタバクラハンに行ったり、
やっぱり森に行ってたりっ!

単騎してた海賊さんを ムリヤリ お誘ぃっ(≧艸≦*)

20-2-19-6.jpg

b-MDって思ってたよりずっと高価で
嬉しかったですっ(ゝc_,・。)v!




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

なーんか・・・やだなぁって思うこと満載で、
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ってなってたんだけど・・・

20-2-19-1.jpg
20-2-19-2.jpg
20-2-19-3.jpg
20-2-19-4.jpg
20-2-19-5.jpg

ホントにそぉだねっ!

リネはゲームだし、イライラしてるのって
きっと損な時間の過ごし方だよね。


年末にゴタゴタしてたリアルの出来事も片付ぃて、
前に進めそうなので、リネも平和に過ごせるとぃぃなぁ・・・。



チミの恋愛傾向カード
AILIの恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム




どのカード使っても・・・
絶対平和ぢゃなぃと思ぅ(´・д・`) ホ゛ソッ・・・





未分類 | | top↑
■ (*>ω<)v Thanks!!
IN時間が中々合わなくて、追ぃ込みはお互ぃ単騎が多かったけど・・・
同時に65になるのを目標に頑張ってましたっ

最後ゎ聖堂でパイン!!

20-2-15-1.jpg

戦争前ってこともあって・・・こっそり二人で上げましたっ(≧艸≦*)





色々な人からお祝ぃ頂いたり、
おめでとぉと言ってもらって、ホントに嬉しかったです☆

20-2-15-2.jpg
20-2-15-3.jpg
20-2-15-4.jpg
20-2-15-5.jpg
20-2-15-6.jpg
20-2-15-7.jpg
20-2-15-8.jpg
20-2-15-10.jpg
20-2-15-9.jpg
20-2-15-11.jpg
20-2-15-12.jpg
20-2-15-13.jpg
20-2-15-14.jpg






20-2-15-16.jpg

これからも゜.+:。ノ・ω・)ノ゛よろ゜.+:。ヽ(・ω・ゞしく゜.+:。(σ・ω・)σでぇす♪゜.+:。

未分類 | | top↑
■ クラハン♪
精霊の森ゎ・・・単騎だと風エリアの端っこでちょっとづつしか処理できなぃので

【 森行こぉぉぉ!】 と、クラチャで声かけて
色々な人に連れて行ってもらってます(*ゝω・)ノ


☆アベさん・じょるのさん・アクちゃん・がぅち・チキたん・アミさん
とわちゃん・こんちゃん・あい☆

20-2-14-4.jpg

20-2-14-10.jpg

20-2-14-1.jpg

20-2-14-2.jpg

20-2-14-3.jpg

20-2-14-5.jpg

20-2-14-6.jpg

20-2-14-7.jpg

20-2-14-8.jpg

20-2-14-9.jpg

あと、沸き×②で必死なときにダマとSLSがもぉ1本づつ出てた(・∀・)




メテオはまだですかっっっ!!?



未分類 | | top↑
■ 精霊の森☆彡
今日から1ヶ月のイベントマップ開始っ♪

早速、かずき・なるちゃ・アベさん・PM・りむさん・あいでイベントマップへ!

去年と全く一緒の地形だけど・・・
範囲魔法が効かなぃモンスが居たり、
精霊やサモンが出せなくなってたりと・・・
ちょこっと仕様変更があった様子。

バレンタインチョコレートゎ、HPが200?300?ぐらぃ回復するし
何よりっ!飲むとが出て、☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆

まぢで、あのが出したくて、HPmaxでも連打っっ(≧艸≦*)

周りに ( ´_ゝ`) な反応されましたが・・・キニシナイ^^!





一旦休憩して、かずき・でっさん・りむさん
螺旋さん・あいで再びイベントマップへ~!

20-2-12-1.jpg

20-2-12-2.jpg

20-2-12-3.jpg

レア出なかったけど・・・見れたから(*・д・)bOK!!





かずき&りむさんが落ちて、
なるちゃ・アムちゃん・あちゃこさん・しぉるのと合流~♪

20-2-12-4.jpg

ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ






夜も、また×②イベントマップ!

かずき・がぅち・りむさん・チキたん・華さん・ルイドさん
ルリ・レフィさん・フィァさん・あい
(途中出入り有)

20-2-12-5.jpg

20-2-12-6.jpg

20-2-12-7.jpg

あとbダマが2本かな?



経験もかなりいいし、レアも出るので
楽しぃ1ヶ月になりそぉですねヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

ただ・・・墓標と違って・・・
ここゎ単騎むずかしそぉなので、
ペア&PTはイベントマップ。

単騎は61f層&欲望になりそぉです!




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



20-2-12-0.jpg

(*>ω<)v Thanks!!


未分類 | | top↑
■ ネカフェマップ終了っ!
色々訳があって、エルフお休み中っ。

クラハンにもwizで参加させてもらったけど・・・

20-2-11-2.jpg

装備全部エルフの使ぃ回しで、
wiz特有の装備ゎほとんどなく・・・
MPRも全然足りなぃっ!

TUの成功率もすごく悪ぃし・・・
とにかくすぐ飽きてしまぅ(´;ω;`)

単騎でwizするとメディばっかりで、5分で眠くなってしまぅので・・・

20-2-11-1.jpg

こんなところで、エルフ起動してみたけど・・・
つまんなぃ(ノω・、) ウゥ・・・


今日からまた新しぃイベントなので・・・
もう4年ぐらぃ(?)lv49のDEXエルフを育ててみよぉかなぁと
思ったりしていますっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


昨日のギラン戦争で、MSかLDに
( どっちか覚えてなぃです。(*_ _)人コ゛メンナサィ )
お城取られてしまったけど、
城主の間にクラハンでタロス探ししてきましたっ(≧艸≦*)

20-2-11-3.jpg

20-2-11-4.jpg

ゥレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ!




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


くらちゃで・・・

20-2-11-5.jpg

ok!とみんな準備して・・・

20-2-11-6.jpg

2fってどこっhhh



.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪


アグさんのブログをリンクに追加っ☆彡

始まって早々最終回を迎えててびっくりしたけど、
すごく楽しいブログです(≧艸≦*)


未分類 | | top↑
■ もやもや・・・。
あいの中で、何かもやもやしたものがあって・・・

突然考え込んで(*゜‐゜)ぼぉー・・っとして
他の人に迷惑かけてしまぃそぉなので、
PTより単騎してることが多ぃです。


そのせいで・・・

20-2-5-2.jpg

こんな沸き×②に突っ込んで行ってしまったり・・・``r(・ω・;) ポリポリ



今まで墓標ゎ精霊出して単騎してたんだけど、
最近ゎ精霊なしで、完全単騎っ☆彡

20-2-5-4.jpg

おかげで1h1.7%ぐらぃ出たりしますっ(≧艸≦*)

Bスクゎ、やっぱり第1弾より出なくなった気がするけど・・・

20-2-5-3.jpg

レア来たっ(*ゝω・)ノ

ほんとゎ白が欲しかった(´・д・`) ホ゛ソッ・・・



んで・・・

20-2-5-1.jpg

クラン員、INしてるひとも全員ROMで
知り合ぃも全然居なかったので・・・
約10分一人で撃ち続けましたが・・・
倒せませんでしたっil||li _| ̄|○ il||li

前衛さんならジュースで倒せるそぉで・・・
まぢで自分の攻撃力の弱さに凹みましたっ(´;ω;`)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あいが戦争で参加させてもらってる同盟ゎ
ずーっとエルフ不足で、たまにエルフが2~3人ってこともあったけど
最近ゎエルフが少し増えてきて(?)WIZ不足な感じっ!
(それでもまだエルフも少なめですが)
昨日のギラン戦、集合してPT組み始めて・・・
WIZが3人しか居なぃことが判明っ(゜ロ゜;)!

なので、昨日あいはWIZで参加させてもらったけど・・・
Lv・AC・MR全部ダメダメなので・・・
WIZで混戦に参加させてもらぅと毎回ENDしてる気がします(ρ∀;)ぐすん

でもっ!
ファンタさんが超久しぶりに参加されていて
とーっても楽しかったですっ!ヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ



未分類 | | top↑
■ 墓標タ゛ィ(*´ェ`*)スキ
こんなに一箇所に留まって狩りしてるの
超久しぶりなんだけど・・・
INすると、戦争とBOSSで呼んでもらったとき以外ゎ
ほとんどイベントマップに引き篭もってマス(*´艸`*)


神殿にかずき・リムさん・あいのトリオで行って・・・

20-2-3-1.jpg

バルログ倒しまくったり!


墓標に華さん・かずき・チキたん・あいで行って・・・

20-2-3-2.jpg

氷塊食べまくったり!!


バルログも、氷塊も、ヒーラーが一人居れば全然食えると思うけど
立ち居地を間違えて・・・
自分にタゲ来ると、もぉ全然ダメ><

何度かそれで迷惑かけてしまって・・・
(*_ _)人コ゛メンナサィ






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

久しぶりにGAQ!

20-2-3-3.jpg


こっちも久しぶりのアリオク!

20-2-3-4.jpg

ドロップ???

・・・察してくださぃ・・・。




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

単騎でゎ、ずーっと墓標!
神殿ゎアデナドロップが魅力的だけど・・・
飽きてしまって・・・10分が限界っ(´;ω;`)

墓標ゎなぜか全然飽きなくて・・・
NとCのZEL&DAIが一日5~6枚出てるかな?

Bスクのドロップ率が、イベントマップ第1弾より
落ちてる気が・・・tt

あいの周りでも、全然Bスク出たって人居なくて、
出なくなったのか???って思ってたけど・・・

20-2-3-12.jpg

やっと出たよっ(≧艸≦*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

一緒に狩りしてると・・・突然っ・・・


20-2-3-5.jpg

似合ゎなさ過ぎるhhhh


なんかね・・・最近かずき壊れてて・・・

20-2-3-8.jpg


・・・?


20-2-3-9.jpg
20-2-3-9-2.jpg
20-2-3-9-3.jpg


・・・独り言が多ぃんです(ノω・、) ウゥ・・・


20-2-3-6.jpg

あーあー。


20-2-3-10.jpg

20-2-3-11.jpg

ぅん。意味ワカラナイ^^


未分類 | | top↑
| ホーム |
