12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ
INすると 【 ラスタバおいでっ! 】 とお誘ぃがっ!

アベさん・ジェイドさん・Kooxが3fに居るとのことで
がぅちと4さまとあいで3fまでトリオで登って行きましたっ!

3fで合流して、1部屋目・・・
Kooxが何度も同じ場所で切断(´;ω;`)
・・・切断する位置ってあるのかなぁ?
アクちゃんも同じ場所でよく落ちてた気がする><

とりあえず、Koox切断中にガード倒して、
扉開けておいて、お迎えにヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

切断する場所を通らなかったら大丈夫だったみたぃで
そのあとは、順調に進めましたっ☆

最近ラスタバはいつでも混んでるけど・・・

20-1-27-1.jpg

20-1-27-3.jpg

ビショ靴が2つ出ました(☆>∀<)っ<嬉嬉嬉嬉嬉






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

戦争が終わってから、なるちゃ・4さま・がぅち・こんちゃん・あいで
ハイネ城ケイブを探索させてもらぃました!

20-1-27-4.jpg

バルバドスは不在でした(´;ω;`)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あみゅげっとしてから篭るつもりだったのに
全然行ってなかった61f層にも行ってきました~☆

63fって、早朝も深夜も誰かが狩りしてることが多くて
かなり人気なのかな??
あいは個人的に63fより68fの方が好きっ!

20-1-27-5.jpg

1h1.3~1.5%ぐらぃかなぁ?

2HS(1)・N-DAI(1)・青P(23)・BP(78)・GGP(6)・71SC(2)
あとゎ魔法書やメイポ・パインがたくさん出ました(´ー*`)


たぶんかなりおいしぃんだけど・・・
飽き性のあいは1h篭るのがやっとです``r(・ω・;) ポリポリ




未分類 | | top↑
■ (´・ω・`) ンー
あいのお家から、車で10~15分ぐらぃのところに
たむらけんじ(吉本の芸人さん)の焼肉屋さんがあるんだけど
今まで中々行く機会がなくて・・・

TVでもよく見かけるし、一度ゎ行ってみたぃっ!ってことで・・・

1-24-1.jpg

1-24-2.jpg

行って来ましたっ(≧艸≦*)

味ゎ~・・・まぁ興味ある人ゎ直接聞ぃてくださぃヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

~リネ~

最近、クランの平均Lvや、あいのお友達もLvが上がってきてて、
2年ぐらぃ前なら絶対考えられなぃよぉな場所で、
単騎・ペアができたり・・・。

でもあいは、いくらINTに振っても
WIZさんと同じよぉにWBしたりってのは難しぃし、
NBなのでBSKのよぉな攻撃力を上げる魔法をかけてあげることもできなぃ。
ADSやいみゅんなどの補助魔法も使えなぃ。

だからペアで倒せるBOSSって限られてるんですよね。

(スキルの高ぃ上手なエルフさんもたくさん居るので、
エルフが全部がそぉというわけでゎなぃです!
あいの場合ってことで・・・)


なんか・・・最近それを感じる場面が多くて
いつもペアしてもらってるかずきにゎ申し訳なぃなぁと思ったりしてぃます。


ペア相手にゎもちろんENDして欲しくなぃし、
後衛ゎほとんどの人がそぉだと思うけど、
POT使わせたくなぃ!って思うので、
ラスタバ4fのBOSSをペアで!と言われたときにゎ
自信がなくて・・・

かなりテンション低く、
ずーっとこわぃと言い続けていました・・・。

20-1-23-7.jpg

20-1-23-8.jpg

・・・コレ、2~3年前に初めてFIペアしたときの
やりとりと全く一緒なんだよねq(*'Д'.#)

20-1-23-6.jpg

弓も持って行ってなかったので、
回復に専念っ!

ほんっとにかなり長ぃ時間かかって・・・

20-1-23-9.jpg

ドロップまずすぎるけど・・・倒せてヨカターヨ(PД`q。)。:+*

結局POTはバウンスをした直後に3個ぐらぃ?
飲んでたんぢゃなぃかなぁと思ぃますっ。






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最近うちのクランにお嫁さん候補募集㊥の前衛さんが居ます
50↑↓のWIZ・エルフ・プリがぃぃらしぃです!

とにかくMっぽぃ人がぃぃそぉで・・・``r(・ω・;) ポリポリ

お婿さん候補募集㊥、もしくゎペア相手募集㊥の
WIZ・エルフ・プリさん!
ぜひ、お友達からどぉーですヵ^^?



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お久しぶりなウエストさんの日記をリンクに追加っ(≧艸≦*)





未分類 | | top↑
■ あーぁ・・・
イベントマップ第一弾も終わりってことで!


カーツになった華さんとペアしてみたり・・・

20-1-21-1.jpg



がぅちと氷塊倒して、すごぃことになってみたり・・・

20-1-21-2.jpg


20-1-21-3.jpg



海賊さんとペアで氷帝倒してみたり・・・

20-1-21-5.jpg



クラハンで沸き×②を楽しんだり・・・

20-1-21-4.jpg



かずきとペアで1h1.5↑出てみたり・・・

20-1-21-6.jpg


ほんっとに楽しぃ2週間でしたっ(*ゝω・)ノ


でぃばさんが日記でSC紹介してたり、
エルフの知り合ぃに、墓標単騎どんなSC~?と聞かれたので
ちょっと公開っ(・∀・*)ゞ テレテレ


☆単騎☆
20-1-21-7.jpg

TUできるモンスはほとんどTUで処理します。

☆PT☆
20-1-21-8.jpg

単騎とほとんど変わらなぃけど・・・。
PTだと、あいがタゲられることは少なぃので
エレメンタルプロテクションは外しちゃぃます!
・・・実際、単騎で使った記憶も・・・あんまりなぃし``r(・ω・;) ポリポリ


だぃたぃこんな感じデスっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇**◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


んで・・・そんな楽しぃマップも今週はなくて、
とにかく狩場に困ってます(´;ω;`)

かずきととりあえず、色々行ってみよぉぉ!ってことで・・・

まずラスタバへ☆

20-1-23-1.jpg

二人ともすぐ飽きてしまって・・・

40f、44f、68fへ・・・。

イベントマップの余韻が抜けなくて、
どこに行ってもイマイチな感じっ(PД`q。)。:+*☆

新しく楽しめる狩場見つけよぉね(*`д´)ノ!!




゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚


ずーっと欲しかった物もやっとゲットできたけど、
所持金がリネ始めた頃のよぉな感じになってます><;

この前の日記でも書ぃてるけど、
今はどぉしてもやりたぃことがあるので、
その目標達成したら・・・当分頑張ってお金稼がなくてゎっ!!



.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪


お久しぶりな人ハケ━(´・ω『+』━ン!

20-1-21-0.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

未分類 | | top↑
■ ガンバッテル!!
リネの中で、どぉしても叶えたぃ夢?目標?があって・・・
そのためにたぶん今までのあいのリネ人生の中で
最大に頑張ってますヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ


かずきとペアで墓標へ~☆

20-1-15-1.jpg

20-1-15-2.jpg

これゎまだ平和な時!

・・・まぢで必死になるとSSなんか撮る余裕もなぃほど
すっごぃ沸きになります(; ゚ ロ゚)
もぉ・・・ドンドン突っ込んで行くので
チャット命のあいもほとんど無言で狩り×②!!

氷帝にもたまに会うけど・・・

20-1-15-5.jpg

おいしくなぃ(-`ω´-o)フ゜イッ!!




一度補給に戻ってスグ、アベさんが 《 ML出てる! 》 とっっ!

20-1-15-6.jpg

20-1-15-7.jpg

゜+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*

いつかゎ欲しぃと思っていた61アミュ!

20-1-15-8.jpg

20-1-15-9.jpg

譲って頂きましたっっ

( ;∀;) アリカ゛トォォォ!!





゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚


とぉとぉ華さんがっっっ!!!

20-1-18-1.jpg


51HIT(o・ω・o)ノノ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノノ゛

今までも何度か・・・何度も?
Lv上がった直後にEND・・・ってのを見てるので・・・
今回ゎ安全圏まで危なぃとこにゎ行っちゃダメよぉぉヽ(´□`。)ノ




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

年明け早々・・・

20-1-15-10.jpg

大変っっ><;

20-1-15-11.jpg

Σ(´□`;) ヤメテー!!




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


久しぶりに酔っぱなアグさんっ☆

20-1-18-2.jpg

σ(・ω・*)ん?

20-1-18-3.jpg

SALLAさん|ω´・;)ス、スゴイ・・・。



未分類 | | top↑
■ 楽しぃぃぃっq(*'Д'.#)
相変わらず、PTも単騎もイベントマップに居ることが多ぃです。


この日は、さくら・がぅち・こんちゃん・写太郎さん・あいで神殿へ~☆

バルログのアデナドロップがおいしぃので、
頑張って処理しながら倒してたわけですが・・・

さくらが動かなぃっ!?

切断にしてはキャラが残りすぎ。

工エエェェ(((*゜Д゜*)))ェェエエ工

まさか・・・この状況で・・・

20-1-10-1.jpg

そぉ・・・寝てました(゜∀゜;)

エルフぢゃ運べなぃので、WIZにキャラチェンしてマステレ~!

あの沸きの中で寝てしまうさくらは・・・やっぱり大物だと思いましたっ(;´∀`)



そのあとも・・・

20-1-10-2.jpg

何度もこんなことになりましたが、楽しかったです(≧艸≦*)



.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪



クラハンでも神殿へ~☆
参加者が多かったので2PTに分けて行きましたっ!
(なるちゃ・4さま・アミさん・海賊さん・りむさん・
じょるのさん・でぃばさん・華さん・あい)

20-1-12-1.jpg

2hぐらぃ篭って、アデナもおいしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー



゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚



墓標の方にも行ってます(*´艸`*)

20-1-10-3.jpg

氷帝・・・3回会ったけど・・・
最高ドロップはN-ZELです(´;ω;`)

でもかなりN-ZELとN-DAIはよく出ます!
Bスクも、今のとこ4枚ぐらぃ出てるので、
個人的には神殿よりもおいしぃ気がしますっ(*'ー'*)




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


この頃仕事が忙しくて、中々戦争時間にINできなかったのですが
今日はお休みだったので、久しぶりに戦争参加っ!

20-1-13-1.jpg

いっぱぃ×②いみゅ頂ぃて、なんとかENDせず終わりましたっ><




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あいの周りの人たちっ!

20-1-12-2.jpg

20-1-13-2.jpg

(≧m≦)ぷっ!



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

20-1-12-0.jpg

(*>ω<)v Thanks!!


未分類 | | top↑
■ ・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ!
今日からネカフェイベントマップ開始っ!


前回つまんなさすぎで・・・パスポートあったけど
あんまり行ってなかった記憶があるので、
今回もそんなに期待してなかったけど・・・
とりあえずネカフェでリネINして、キャラ市場放置で
仕事出勤して、なんとか10h消化でパスポートげっと(*´艸`*)



お知り合ぃ集めて早速イベントマップへ~っ!

まずゎ最果ての墓標☆

20-1-8-3.jpg

画面沸きするので、近くに他PTが居たりすると・・・

20-1-8-4.jpg

こんなことになったり``r(・ω・;) ポリポリ



最果ての神殿☆

20-1-8-5.jpg

こっちゎ・・・前回よりもアデナが多くドロップされるよぉになってる気がしましたっ!


かなり長時間イベントマップをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oして、
一回清算しよぉってことになり・・・

20-1-8-6.jpg

井戸です・・・tt

20-1-8-7.jpg

ヽ(# `Д´)ノ<コ゛オォルアァァー!

20-1-8-8.jpg

華さんまで・・・( ´_ゝ`)






みんな落ちてから、単騎で最果ての墓標へ!

20-1-8-1.jpg

1h1.2~1.4%ぐらぃ入るっ!

今回は墓標に飽きたら、神殿に行ったりもできるので
かなり楽しぃイベントマップぢゃなぃかなぁと思ぃますっ(*ゝω・)ノ



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

かずきと仲良しのリムさん☆

20-1-8-0.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

あずきの日記は・・・月記というか・・・
一口メモだよね・・・。


未分類 | | top↑
■ (*-ω人)感謝
お正月休みが終わって、普段の生活が始まりましたっ。

年明け早々、ありえなぃ混みようで・・・

午前診が終わったのが15:00(本来13:30まで)
午後診が終わったのが21:20(本来19:30まで)

そこから先生が学会で使う資料集めたりしてて・・・
お家にたどり着ぃたのは23:00前でしたっo( _ _ )o~† パタッ





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

ホントゎ年内に欲望水クリア目指してたんだけど・・・
まぢであそこ・・・きつすぎなんですっ!

それでもINしてる日ゎ、毎日かかさず単騎もしてたけど
2hで2~3個しか印章がでなぃこともあって・・・。

レア出なぃし、経験もまずぃので
仲良しの人ですら誘ぃにくぃ狩場・・・。

あと25個!とkooxに言うと・・・

20-1-7-2.jpg

と・・・延々付き合ってくれました(´;ω;`)

20-1-7-1.jpg

2回ぐらぃ補給に戻って、それでもまだ集まらなくて・・・

20-1-7-3.jpg

段々みんな来てくれて・・・

20-1-7-4.jpg

やっとクリアできました><


付き合ってくれた、みんなに(*-ω人)感謝×②です><!






そのあと、単騎で地に行ってみると・・・
入ったとこに砂の墓×5と、シバインが居て・・・
HP40で帰還ε=ε=(((((((へ( *・口・)ノ

どぉぉしよぉぉ・・・別のとこ行こぉかなぁと
お城で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしていると、
がぅちが付き合ってくれることにっ!ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ

20-1-7-5.jpg

地はホントさく×②印章が出て、あっという間に
20個ぐらぃ集まりましたっ(*ゝω・)ノ

でも・・・モンスのAC80ってことで・・・
フルエンチャでも矢が当たらなぃ(ノω・、) ウゥ・・・

色々試した結果・・・

20-1-7-6.jpg

単騎はまたジャイアン連れて行くことにしましたっ(≧艸≦*)





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

20-1-7-8.jpg

20-1-7-9.jpg

(。-∀-)ゞアサ゛ース☆


未分類 | | top↑
■ (p*゚ー゚)p゚・☆:.。★ぉ誕生日★。.:☆・゚q(゚ー゚*q)
この頃あいゎWIZで、華さんやリムさん、
Kooxと新欲望に行ったりしてぃます!

20-1-2-1.jpg

あいがLv49の頃って、必死で頑張っても0.3/1hぐらぃだった気がするんだけど
ここってホントexpがよくて、1%とか余裕で入ってしまぅらしぃ!

おかげで、あいのWIZも少しづつ成長させてもらってます(≧艸≦*)!

チャット担当なので・・・たまにすごぃことになりますが・・・
懲りずに誘ってくださぃっっ!!!







エルフの方は・・・今のキャラ育て始めてから、
色々な面でほとんどかずきに頼りっきりだったので、
今年ゎ自立しよぉかなと思ってぃますっ(`・ω・´) !

スキルなしNBなので・・・ペアとかも迷惑かけそぉで
他の人と中々できなかったんだけど・・・
最近色々な人にペアしてもらってぃます

この日ゎ、初めて海賊さんとペア☆

20-1-2-2.jpg

すごぃおとなしぃ人だと思ってたけど、
ぢつゎ超面白くて、ペア中ずっと笑ぃっぱなしでしたッ(*´艸`*)



IN率が高かったので、クラハンしよぉってことになり・・・
多数決で80fに決定っ!

ただ・・・普段80fにあんまり行かなぃメンバーだったので
71fからの道も・・・かなり曖昧なあい頼り・・・。

何とか到着できて・・・TIMEになったけど
貸切状態で、とりあえず牛歩で狩りっ!

そのうち何人か眠さ限界っ!ってことで落ちて・・・

そんな日に限ってKV発見・・・(;-ω-) =3 フゥ

20-1-2-3.jpg

がぅち&でっさんに来てもらって・・・

20-1-2-4.jpg

なんとか倒せましたっっ。



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*



戦争後、ラスタバクラハン㊥に日付が変わって・・・

20-1-3-4.jpg

俺もだ ってwww






このクラハン朝まで参加して・・・
そのまま友達が開ぃてくれた誕生日会に行きましたっ(・∀・*)ゞ テレテレ

cake.jpg





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

お久しぶりなルッカーさん☆

20-1-3-1.jpg

20-1-3-2.jpg

20-1-3-3.jpg

>┼○ バタッ



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

20-1-2-0.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


未分類 | | top↑
■ ☆ Happy New Year ☆
明けまして おめでとぉござぃます"○┐ヘ゜コッ

今年もよろしくおねがぃしまぁすっ!




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

少し前にも書きましたが、TEFでゎ各自それぞれ年末までに
なにかを達成しよぉ!ってことで、目標を立てていました。

ほとんどの人がLvあっぷを目標にしていたので
その効果も手伝って、Lvあっぷのラッシュ!


火弓&カーツ→DKへ!

19-12-30-8.jpg

19-12-30-9.jpg



黒→銀へ!

19-12-30-7.jpg

19-12-30-12.jpg


あとはアグさん・でぃばさん・なるちゃ・海賊さん・アイエス・さくらが
それぞれLvあっぷ!

みんな(o・ω・o)ノノ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノノ゛

チキたんと華さんゎもぉちょっとかなぁ?
嬉しぃご報告をお待ちしています(*ゝω・)ノ




んで・・・あいですが・・・
あの人と・・・一緒にLvあっぷしたかったので待ってたんだけど・・・
年末ゎ忙しくてINできなさそぉってことで・・・









・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・









19-12-30-4.jpg

色々な人に付き合ってもらって、上げちゃぃました。
なんとか2007年が終わるまでに間に合った・・・(;-ω-) =3 フゥ

19-12-30-5.jpg

しっかりお祝ぃまでして頂きましたっっ!
★嬉★゜・:,。*★(U∀Upq)★゜・:,。*★嬉★

お祝ぃもたくさん頂ぃたし、wisもいっぱぃ頂ぃて
ほんとに(。ゝд・)b ぁりがとぉごぜぇましたっ!!





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

2008年一発目の戦争は・・・アデン!

しかも超久しぶりにペリさんがぷりでの攻めっ!

人数ゎ少なかったけど楽しかったですヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

20-1-1-0.jpg

(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

そのあとはクラハンでラスタバ城へ~!

人数が多かったので2PTで行きました(*'ー'*)ふふっ♪ 

20-1-1-2.jpg

2PTなのに、WIZさんが1人しか居なかったので
アグさんはWIZで参加だったのですが・・・

メインが前衛の人がWIZをすると、みんなすごぃ上手な気がします!
普段自分が 【 こぉしてほしぃ! 】 って思うことを実行するからなのかな?

同じPTで、すごくやりやすかったです(≧艸≦*)!





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


(*゜‐゜)ぼぉー・・っと全チャを見てぃると・・・

19-12-30-10.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?

19-12-30-11.jpg

どんな話題だったのか・・・気になる^^;






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


19-12-29-0.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



未分類 | | top↑
| ホーム |
