11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 。∠(*´艸`)☆・゜:*:゜メリクリ゜:*:゜☆
今年のクリスマスは3連休ってこともあって・・・
ほとんどお家に居なかった気がしますっ(*´艸`*)


リネの方も普段より全然INできなかったけど
靴下交換だけはしっかりしてきました!



まずメインのエルフ☆

19-12-25-1.jpg

ん~・・・微妙・・・



ENDしすぎで、どんどんlvの下がっている46wiz☆

19-12-25-2.jpg

ぉ・・・ちょっと嬉しぃ(≧艸≦*)



放置中の49DEXエルフ☆

19-12-25-3.jpg

(´・ω・`) ンー。




倉庫キャラ☆

19-12-25-4.jpg

いらねぇぇぇ_s(・`ヘ´・;)ゞ..




(おまけ)
別鯖でお遊び用の26エルフ☆

19-12-25-5.jpg

ゎ~・・・うちのクランはナイトさんが超多ぃので、
これこそ・・・アル鯖で欲しかったなぁぁぁtt



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

ペット育てるのが超苦手で、
死なせてばっかりで、もぉいやだぁぁぁぁ!と諦めモードのあいを見て
あちゃこさんが 【 lv30ぐらぃまで育ててあげるよっ! 】 と><!

お言葉に甘えて・・・あちゃこさんの元へお邪魔していたペットたち。

あちゃこさんからの 【 クリスマスプレゼント☆ 】 で
あいのとこへ戻ってきました(≧∇≦)キャー♪

19-12-25-6.jpg

でもこのドベたち・・・ぢつは・・・それぞれもう1lvずつ↑だったのですが
嬉しくて、早速色々なとこに連れて行って・・・
あいが下げてしまったぁぁっぁぁ(´;ω;`)
あちゃこさん&わんこたち・・・(´;ェ;`)ユルシテェ

これからは・・・できるだけ死なせなぃよぉに
頑張りますっっ(´∩`。)ウゥ…

あちゃこさん、ホントに×②((ヾ(。・∀・)ノ☆゜+.ァリカ゛トゥ*・°




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


全チャで見て駆けつけたTS!

19-12-25-0.jpg

このあと、もっと×②ジャイアンが沸ぃて・・・
すっごぃことになりましたが、何とか倒せましたっ(*'ー'*)♪


*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

ふら~っとDVお散歩していると2ドレに遭遇っ!

19-12-26-3.jpg

コレナニ・・・?


未分類 | | top↑
■ 目標???
10月の終わり頃かな?
かずきの提案で、TEFクラン員みんなそれぞれ目標を立てて
年末までに達成しよぉ!ってことになってて・・・
血盟便箋でそれぞれ目標を書ぃて、みんなに送って
宣言することになっていましたっ。

あいは、普通にリネしてたら、まぁ達成できるだろぉ的な
かなり自分に甘ぃ目標にしてたつもりが・・・
12月始めに全くINしなぃ日々があって・・・
そのおかげで、目標達成ができなぃかも!?って感じ``r(・ω・;) ポリポリ

あと約一週間で達成できるか分からなぃけど・・・
頑張ろぉぉぉ(*`д´)ノ !!





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


今日はクラハンで巨人&魔族の神殿に行きましたっ(*ゝω・)ノ

19-12-22-4.jpg


カルバスや、錬金など色々SCが出たけど、
やっぱりほとんどのレアゎなるちゃが引ぃてて・・・

ほんっと引き強ぃよねぇぇぇぇ(゜ロ゜;)!




19-12-22-5.jpg


沸き×②で、忙しぃんだけど
なぜかここゎ眠くなる・・・zzz

レア出たら目が覚めるんだけどねっ(≧艸≦*)





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

オーレンで偶然まちゃとに会ぃましたっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

19-12-22-1.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


最近、新影に通っているらしく・・・?

19-12-22-2.jpg

σ(・ω・*)ん?

19-12-22-3.jpg

○間wwww

【 カルマ 】 と言いたかったっぽぃっ( *´艸)( 艸`*)ププッ

未分類 | | top↑
■ ひざふぇち・・・?
とぉとぉチキたんも・・・

19-12-17-3.jpg


もぉ・・・TEFでTOIアミュ1個も持ってなぃ人の方が少なぃ気がする・・・。
もちろん、あいは持ってなぃですがっ(*´艸`*)


19-12-17-4.jpg

.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめでとぉ
とっても嬉しそぉなチキたん!
早速21f層へ狩りに行ったよぉですが・・・

19-12-17-5.jpg

確か単騎のはず・・・。
大丈夫かな・・・``r(・ω・;) ポリポリ






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

最近ゎ、欲望へ頻繁に通っていますヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

かずき・がぅち・チキたんに、よく印章集めを手伝ってもらっているけど、
水って・・・ほんと中々出なぃぃぃ(´;ω;`)

単騎でも結構行ってるけど、経験おぃしくなぃ&敵強ぃのに
1hに2~3個だったりで、かなり萎え気味。


でも、ストームアイでちょっと効率あがるかなぁ?と、
かずきがエルフの属性を風にしてくれて
印章集めに付き合ってくれました(≧艸≦*)

19-12-17-8.jpg

単騎だと、矢5000本消費する頃にゎすっかり疲れてしまっているけど、
一人ぢゃなぃと、超楽しぃっ

早く元素げっとして、ちょっとでもみんなの役に立てればなぁと
思ぃますっ(*ゝω・)ノ








*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

今日ゎ仕事が休みなので・・・

19-12-17-7.jpg

行かなぃよwwwwwwww





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*



19-12-17-1.jpg

19-12-17-2.jpg


(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○




未分類 | | top↑
■ リネ日和・・・?
あいゎ冬生まれのくせに・・・寒ぃのが超苦手なので、
仕事が終わったら一刻も早くお家に帰りたぃですっ!
なので、お家で過ごすことが多くなるこの時期なのですが・・・。
前回もちょこっと書ぃたリアルの出来事が
全然片付ぃてなくて・・・なんか考え込んでしまぅので、
リネにINして、とりあえず色々な人に声かけて
遊んでもらってぃます(*ゝω・)ノ





今日ゎ久しぶりにラスタバクラハン☆

4f着ぃたけど、全然レアが出なさそぉな空気・・・tt
このまま今日ゎレアなしかなぁ・・・と思っていると

19-12-15-1.jpg

ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ





夜ゎじょるのさんの提案で90fへ~☆

87fでVP狩りをしてから、TIMEになったので90fへ移動!
ミス帰還や、途中落ちなどで、結局90f到着ゎ6人だったかな?

19-12-15-6.jpg

あいを含めて、みんな90fゎほとんど来たことがなくて
とりあえず慎重に進んでいたけど、
見回りの人が何人か同じフロアに居たので、
慣れてないわたしたちゎ、何度も流れてくるモンスで瀕死に・・・(゜∀゜;)

いつか、ここでもうまく立ち回れるよぉになりたぃですねっ!






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


クラチャにて・・・。

19-12-15-4.jpg




?   ?   ?




・・・だれ・・・?




19-12-15-5.jpg





確かに・・・強化好きだよね・・・^^;;;






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*



19-12-15-2.jpg

19-12-15-3.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


未分類 | | top↑
■ *近況*
ちょっとリアルがゴタゴタしてたのもあって、
ほとんどINしてませんでしたっ!



まだリアルの問題は全然解決しそぉになぃんだけど、
具体的なことはmixiに書くとして・・・
(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてると、
そのコトばっかり考えてしまぅので
最近は気分転換にリネしてますヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ


でも・・・INしてても単騎だったり、することがなかったりすると
結局そのコト考えてて、気付けばBOXされてたり・・・
かなり集中力がなくなってる感じ。

自分がいっぱぃ×②になってると
他のコト考えてる余裕がなくて、
ほんとに周りがちゃんと見えてなぃから、
リアル・リネ共に、
きっと色々な人に迷惑かけてるだろぉなと思ぃます。

それでも一緒に居てくれる人が居て、
あいの話を聞いてくれる人が居る。
すっごぃ有難ぃなと思ぃます。


今いっぱぃ迷惑かけてる分・・・
自分の頭の中が整理できたら、
ちゃんとするので・・・もちょっとだけ時間くださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ



未分類 | | top↑
ご心配をおかけしてます・・・``r(・ω・;) ポリポリ

【 風邪ひぃーたぁ? 】

【 旅行~? 】

【 どしたぁ? 】

と・・・メールをもらってたわけですが、
普通に元気に過ごしています。




あとね・・・喧嘩してなぃですょ・・・?









未分類 | | top↑
| ホーム |
