10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ヤル気ナシ。
携帯で更新できると聞ぃたので


仕事中にこっそり更新っっ(≧ω≦)






イライラしながら単騎してると…

急にカクカクしはじめて、いっぱぃモンスが沸いた瞬間に、

画面止まって…きっとENDしてるだろぉなと思いつつ、

INしなおしてみると…やっぱり…(Тωヽ)



普段なら、ヤル気なくなって、即落ちてるとこなんだけど

最近仕事が忙しくて、INするとスグ戦争だったり、

イベントだったりで、一週間で2~3%しか増えてなかったので、

がぅちにお願ぃして影に連れていってもらって、

経験ドロボーさせてもらぃました



だいぶ経験戻った頃にがぅちが落ちだったので、

もぉちょっと稼いでから寝よぉかなぁと思って、欲望へ…。



欲望のMAP入った瞬間に…


【更新が完了しました。再起動しますか?】


の画面が…。



欲望って…入ったトコにレッサがいっぱぃ沸いてることが多くて、

そこで狩りしてる人もほとんど居なぃので、みんなダッシュなんだよね…。

急いで画面切り替えてみたけど…やっぱりENDしてた…。



それでなくても、最近リネでゎイヤだなぁって思うことが多くて、

テンション低めなのに2ENDとか…(ノд<。)゜。



当分ヤル気なくしてそぉですが

…見かけたらどっか誘ってくださぃっ!


経験のおいしぃところだと…喜びますっっっ(o>ω

未分類 | | top↑
■ SSなし!
久しぶりに東京から彼氏が戻ってきてたので
3連休もあんまりリネ三昧でゎなかった気がしますっ!


てか・・・最近「なんだかなぁ・・・」って思う出来事が多々あって、
楽しぃからリネするんぢゃなくて、
とりあえずINして楽しぃことを探してる?って感じかな。


昔、日記を読んでくれてる同じクランの人に
【 あいちゃんって、戦争のことあんまり日記に書かないね 】
と言われたことがあります。

TEFや同盟で戦争がある時ゎ、ほとんど参加させてもらってるし、
敵味方関係なく、戦争のこと書いてる人の日記ゎ結構読ませてもらってます。
だから興味がなぃとか、そぉいうんぢゃなぃんだけど・・・
勝ったときゎいいとして、負けたときに書く記事ゎ
愚痴というか・・・言い訳っぽくなりそぉで・・・。


でも、戦争以外あんまりネタもなぃので・・・
ちょっとだけ書いてみよぉかな・・・。




リネでの戦争は、終戦の時間が決まってる以上、
タイムアップの瞬間に城主のクランが
【 勝利 】なんですよね。
あいが参加させてもらってる同盟は、
その【 勝利 】よりも、単純に戦争を楽しみたぃ!って人が多ぃと思います。

特にTEFゎ、ぷりのかずきが

<わざわざ少ない相手をぼこぼこにする必要は無い>

って考え方なので、相手との人数・戦力差が
明らかにこちらが↑なときゎ、
できるだけ参加を控えることになっています。
(こちらが防衛で、相手が少数で攻めてきた場合は
明らかにこちらが多くても応戦しますが)

まぁ・・・↑のよぉなルール?ができたのも
今年の春~夏頃ぐらぃからなので、その前は相手のことなんか
全く考えずに、行きたい人ゎ行く!って感じでしたね・・・w
でも、それぢゃ、戦争が盛り上がらなぃ!ってことで!



んと・・・まぁ・・・何が言いたかったのかと言うと!

最近ゎ負けてしまってることも多いけど・・・
勝ち 負け にこだわらず、戦争を楽しめたらぃぃなぁってことです!

(それでも混戦でお城取れたりすると、やっぱりかなり嬉しぃんだけどね``r(・ω・;) ポリポリ)

消耗品や、ENDしてしまった場合の復旧費などで
ほんとアデナの消費も激しいけど、
熱ぃ戦争のあとゎ、なんか充実感?があるし、
あの独特の緊張感ゎまぢで参加してみなぃと味わえなぃものだと思うので、
リネの中の楽しみの一つとして、戦争に参加する人が
もっと増えるとぃぃですね!







ぁーっ!そだっっ!!
○○○○○さん!
早く戻ってきなさぃっっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


未分類 | | top↑
■ .。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめでとぉ
ラスタバクラハン㊥になんとなく撮った1枚のSS☆

19-11-19-2.jpg

全員変身が違うっっ!

昔、あぃのお友達のNBエルフさんと、その旦那さま(ナイト)が
両方銀色変身で、ペアしてるのをよく見て
「うゎぁぁ~・・・めっちゃかっこぃぃ・・・」って思ってて・・・
今お揃ぃの変身で狩りできるのが、ぢつゎ超嬉しぃんです(≧艸≦*)

絶対、65HITも一緒にしたぃなーっ!

・・・来年の冬までにゎ・・・いけるかな・・・。






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

今TEFゎアデン城主だけど、あんまりアデンCに行くことゎなくて
単騎でゎ24fか、FI、深海に行ってます!

19-11-19-3.jpg

普段から・・・POTを全然持ち歩かなぃ癖があって・・・
きっと一人でゎ無理そうなので、必死で逃亡っ(((((((((((っ・ω・)っ






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

アムちゃんが・・・とぉとぉLvあっぷ!

19-11-19-1.jpg

ずーっととゎちゃんに付き合ってもらって
影で頑張ってたみたぃですねっ(*ゝω・)ノ

これでTEFにゎ・・・アムテカ(51NB) と アイエス(51NB)

両方♂エルフで・・・名前も似ているので・・・
しょっちゅう色々な人に間違われてるのを見かけます( *´艸)( 艸`*)ププッ

見分け方ゎ・・・【 ドMな方がアムちゃん 】で、おkですヵ?





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


19-11-19-0.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


未分類 | | top↑
■ (゜Д゜)ホ゜ヵーン
昨日プレゼントしてもらったADSを使ぃたくて・・・

かずきにお願いしてwizでペアしてもらぃました(*ゝω・)ノ

あまり時間がなかったので、手軽に行ける10fへ☆

19-11-13-2.jpg

kazuki : 【 wiz楽しい? 】

ai : 【 ん~・・・ 】

いみゅなど、wiz特有の魔法を必要としなぃ狩場だったせぃもあるけど、
あいのwizはまだ全然lvが低くて、できることも少なぃし、
装備も・・・ほとんどがエルフの使いまわしなので、
ACもMRも、HPRもMPRもすごぃ低くて・・・。

やっぱりあいはエルフがいいな~って感じでした``r(・ω・;)

でもせっかくADSも習得させてもらったし、
メインの装備が整ったら・・・いつかwizのlv上げもしたぃなヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ








夜は・・・またまた82fへ☆

19-11-13-3.jpg

そんな調子良く出るはずなぃけど・・・
あいの最近お気に入りの狩場なので
連れて行ってくれたんだと思ぃます・・・(・-・*)


あいは黙々と狩りをするのが苦手なので
今日もずーっと話しながらの狩りっ(≧艸≦*)

ステ振りの話になって・・・
エルフはcha初期だと、9なんだけど・・・

19-11-13-4.jpg

・・・。

ヨクワカラナイ。



未分類 | | top↑
■ (。ゝд・)b ぁりがとぉごぜぇましたっ!!
かずき発見のKV!

19-11-12-1.jpg

19-11-12-2.jpg

( ○'ー')つ☆オチカレ☆


アデン・ケンケレ!

19-11-12-3.jpg

喜(★>ω<)人(>Д<★)喜



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


戦争が終ってから、懲りずに82fペア!

19-11-12-5.jpg

ここに来ると、いっぱぃ話せるので
今ゎ一番好きな狩場かもしれなぃ(*´艸`*)




んで・・・ついに・・・

19-11-12-6.jpg

出ちゃったしヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

ADSのなかったあいのWIZに、かずきがプレゼントしてくれました
アリ*:・(*-∀人)・:*カ゛ト






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


クラチャにて・・・

19-11-12-4.jpg

・・・(; ゜ ロ゜)






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


TheElectFewも段々大きなクランになってきて
戦争時間になると20人弱、普段でも15人ぐらぃ常にINしてる感じですね☆

人が増えてくると、少なからず問題ゎ起こるもので・・・
多少ゴタゴタしてましたが、なんとヵ解決できたみたぃです。
改めて・・・プリって大変だなぁと思ったのと同時に
あいにできることゎ何かなぁ・・・と考えています。


*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

こんちゃんの日記をリンクに追加っ(≧艸≦*)
未分類 | | top↑
■ 心の中。
絶対レアが出ないペアだけど・・・

19-11-8-1.jpg

82fに篭ってきましたっ(*ゝω・)ノ

結局お目当ての物は出なかったけど・・・

19-11-8-2.jpg

「嫁さん」って言われたの・・・初めてで
なんヵ(。-ω-。)ポッ





がぅち発見のGAQ呼んでもらって、クラン総出でGAQ退治っ(≧艸≦*)

人数が多かったので2PTに別れてて・・・
こっちPTは見慣れたドロップログが流れる中
もぉ一つのPTがっっっ!

19-11-9-1.jpg

゜+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*






つづきをよむ
未分類 | | top↑
■ イベント終了☆
あいはリネ内でイベントが来ると なぜか喧嘩したり
些細なコトでイライラしたりで
やる気が↓になる傾向があるらしく・・・

INしても、案山子ROMばっかりしてたよぉな・・・?

それでもやっとlvあっぷ。

19-11-6-1.jpg

いつも通りかずきに付き合ってもらって
今回は欲望風エリアであげてきましたヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

19-11-6-2.jpg

ついでにこれもげっと(*´艸`*)





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


最近のクラハンはラスタバに行ってるけど
SSを撮る癖が抜けてしまって、レア出ても全く撮ってなかったので
今日は全部撮ってみよぉ!と思って、いざ4fへ☆

19-11-6-3.jpg
19-11-6-4.jpg

DHBでご機嫌なでっさん

19-11-6-5.jpg

19-11-6-6.jpg

19-11-6-7.jpg

19-11-6-8.jpg

19-11-6-9.jpg

19-11-6-10.jpg

19-11-6-11.jpg

19-11-6-12.jpg

19-11-6-13.jpg


やっぱり・・・おいしいよ(*´・ω)(ω・`*)ネー




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


だいぶ前になってしまうけど・・・
みっきさんとクレのHIT式にもおじゃましてきました(*ゝω・)ノ


19-11-6-0.jpg

聖貴さん55HIT(o・ω・o)ノノ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノノ゛



19-11-6-0000.jpg

クレ50HIT(o・ω・o)ノノ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノノ゛




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

19-11-6-00.jpg
19-11-6-000.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

未分類 | | top↑
| ホーム |
