09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ★嬉★゚・:,。*★(U∀Upq)★゚・:,。*★嬉★
何となくDVに行ってみると
久しぶりにドレハケ━(´・ω『+』━ン!

19-10-21-1.jpg

( ○'ー')つ☆オチカレ☆






ご飯落ちして、戻ってみると・・・

がぅちからPIのお誘ぃヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

【あと2分で船出る!】と言われ
猛ダッシュで船に飛び乗って、戦争時間まで
精霊の墓でペアしてきました☆

19-10-21-3.jpg

うまぁぁぁぁっぁぁぁ(≧艸≦*)

分配でもアデナたくさん頂きましたっ!
絶対また行こぉね(*´艸`*)

未分類 | | top↑
■ 着信拒否します。
なぜヵ・・・長電話のあとゎ必ず大喧嘩をするので・・・
もぉ着信拒否するっ!!!







SS撮るの忘れてて・・・日記更新する気力もなくて
少し飛んでしまったけど・・・


最近また日記の存在を思い出して
SSを撮り始めたので、ここ2~3日の日記をっ!


クラハンで81fへ~☆

19-10-20-2.jpg

19-10-20-3.jpg

19-10-20-3-2.jpg

81f層へ行くと必ずADS出てるよぉな気がします(≧艸≦*)

TEFのWIZで、ADSなぃ人から覚えよぉ!ってことで
このADSゎアクちゃんが習得っ






相変わらず、ラスタバにも行ってます(*´艸`*)

19-10-20-4.jpg

なんヵ間違ってる人居るけど・・・スルーで( ´_ゝ`)

ここも人が多ぃときゎ3~4PT居たりで、
ドロップ争ぃが超激しぃので、
やっぱり人が少なぃ時間帯を狙って行きたぃですね><!

19-10-20-4-2.jpg

19-10-20-4-3.jpg

19-10-20-4-4.jpg

19-10-20-4-5.jpg

19-10-20-4-6.jpg

19-10-20-4-7.jpg

19-10-20-4-8.jpg

19-10-20-4-9.jpg

今回のADSゎなるちゃが習得っ








*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


チキたんとペア中に見つけたアリオク☆

19-10-20-5.jpg

クラチャで声かけて、じょるのさんとアミさんに来てもらって倒しました!

じょるのさんの常時FWが効ぃてたよぉで
あっという間に、アリオクEND!
全然きつくなくて、逆にびっくりした(*・ω-)(-ω・*)ネー




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*



ギラン城げっとしたので、ギランCCにも行きましたっ☆

19-10-20-6.jpg

19-10-20-7.jpg

19-10-20-8.jpg

喜(★>ω<)人(>Д<★)喜

19-10-20-9.jpg

ここのドロップゎどれも☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


19-10-20-10.jpg

おじんhhh


未分類 | | top↑
■ ゜+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
恒例のラスタバクラハン☆

他のクラハンやツアーと重なり・・・



なんだかすごぃ人数

19-10-9-3.jpg

あとゎDK書が結構出たかな?


人が多すぎてそれぞれのPTの狩り方?みたぃなのがあるようで
とにかく一人で突っ込んで行って雑魚全部を引くPTや、
BOSSが出た瞬間雑魚がすごぃ居ても魔法でFA取るPTなど、
普段の自分たちの狩り方とゎ違ぅ人たちばかりだったので
色々勉強になりました・・・。





何度か4fBOSSを倒してるうちに、だんだん人も少なくなってきて
他PTも居なくなり・・・

最終的にかずき・アベさん・でっさん・あぃの4人。

正直、時間内に倒せるのかなぁ・・・?と思っていたのですが
ドンドン進んで行くことができて・・・

19-10-9-5.jpg

19-10-9-6.jpg


かずきゎどんな時でも冷静に、みんなに次の指示してくれるし
アベさんゎBOSS殴ってても、WB・BSK・いみゅ・ヒールが確実。
でっさんゎ周りの状況を見ながら、モンス固めてくれたり
あぃのヒールが間に合わなぃときゎ一緒にヒールしてくれたり。

日頃から、あぃが上手だなぁって思ってる人たちゎ・・・
やっぱりみんなすごぃなぁ・・・と改めて思いました。





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


戦争後、がぅち・チキたん・PM・アクちゃん・あぃで
ギランCに行って来ました(*ゝω・)ノ

19-10-9-7.jpg

初めて足を踏み入れたわけですが・・・
2fのトラップがすごかった(゜ロ゜;)!!

キャンセ来るし、スロー来るし、真っ暗になるし・・・

その間にもモンスに追いかけられて、弓で撃たれながら
必死で変身しなおして、ヘイストして・・・

そしたらまたトラップ踏んで、キャンセされて
工エエェェ(((*゜Д゜*)))ェェエエ工って思ってると
テレポさせられて・・・etc。

沸き×②で、必死なんだけど
自分の姿がなんヵ面白くて・・・・
HP真っ白なのに(≧ω≦。)プププってなりながら
進んでいましたっ!

何度もわけの分からなぃ場所に飛ばされたけど、
その度に、がぅちヵチキたんが、見つけてくれて
みんなの所まで連れて行ってくれましたっ。
お世話かけて(*_ _)人コ゛メンナサィ


で、BOSS部屋に無事着いたんだけど
このときゎ不在で、とりあえず他見てから戻ろうヵ~と
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

このo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oが悪かったようで・・・
急に鬼沸きっ!

結局誰もENDせず、全部処理できたけど・・・
とにかく大変だった(*´・ω)(ω・`*)ネー

でも 【 こんな感じヵ! 】 って少し分かったので
歩き方とヵ気を付ければペアでも行けるんでなぃかなぁ?と思いましたっ(*ゝω・)ノ




今回の追加あっぷで、一番楽しぃのゎギランケイブかなぁ?

19-10-9-8.jpg

・・・・・・




・・・・・・



コレイラナイケドネ・・・・。






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


ラスタバ4fで2PTでクラハン㊥、あと1PTも来るということで
狩りながら待っていたんだけど・・・
かなり時間が経っても、4fにたどり着けなぃ様子。

19-10-9-2.jpg

・・・もよってる( *´艸)( 艸`*)ププッ

【 今どこー? 】 とクラチャで聞いてみると・・・

19-10-9-1.jpg

どこっ!!!!








*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


19-10-9-0.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

未分類 | | top↑
■ 風邪ひいた・・・
久しぶりに風邪をひいてしまぃました・・・。

でも10/6までに終らせなぃとダメな仕事があったので、
出勤して、点滴打ちながらなんとヵ片付けてきました。



リネゎINできなかったり、
INしても戦争だけ参加して落ちたりだったけど、
SSが溜まってるので、少し前の日記を・・・。


*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


最近、単騎でゎFI・PIに行ってることが多ぃです(*ゝω・)ノ

19-10-6-1.jpg

この日もいつも通り、FIをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

普段ドレ+雑魚が居ると、ドレにスローかけて
倒しているんだけど・・・何ヵこの日ゎドレだけでなく
雑魚も超強く感じて・・・ほとんどにスローして倒してたよぉな・・・?

【 FIって・・・こんなキツかったっけ? 】
一人で考えながら、2hぐらぃ狩りして帰還。

帰還してから自分の弓を見てみると・・・

19-10-6-1-2.jpg

ぁー^^;

損傷8・・・。





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


クラハンでゎ相変わらず、ラスタバへ行っています。

19-10-6-2.jpg


DK書がすっごぃ出るので・・・

19-10-6-3.jpg

聖地にも足を踏み入れてみました(≧艸≦*)


19-10-6-4.jpg

初めての場所って、かなりこわぃけど
みんなで相談しながら進んでいくのが楽しぃd(ゝc_,・。)ネッ♪






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*



19-10-2-5.jpg

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

19-10-2-6.jpg

見えねぇぇぇぇwww






クラハン㊥に・・・

19-10-2-7.jpg

( ´・∀・`)ヘェー

19-10-2-8.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

19-10-2-9.jpg

>┼○ バタッ








ナイトさん同士の会話・・・。

19-10-2-10.jpg

19-10-2-11.jpg

19-10-2-13.jpg

あろpってなんですヵ!!!






ある日のクラチャ・・・

19-10-6-5.jpg

お取り込み中だったみたぃ^^;

未分類 | | top↑
■ (´・ェ・`) ンー
自分の中で、考え方や大切なものが少しづつ変わりつつあって・・・

それでも、そっちに行っちゃダメだ!って思う自分も居たりで・・・

ぢつゎ最近色々考えてるあぃです。









なんヵ・・・重ぃ書き出しになりましたが・・・

エピ6追加アップ来ました(*´・ω)(ω・`*)ネー

19-10-2-3.jpg

19-10-2-4.jpg

(σ-""-)σ ナンテ゛ヤネン!!!




とりあえず、アデンCへ行って来ましたっ!

19-10-2-1.jpg

19-10-2-2.jpg

まぁ、そんな大人数で行くとこでゎなぃかなぁ・・・ってことで・・・





夜のクラハンゎラスタバ城へ~☆

ライアの印章をもらぃに行くことになって・・・

タゲ役決めて、弓&魔法&熊さん(サモン)で
攻撃開始ーっ!!

がぅち【 ライアってシェイプくるよね? 】

19-10-2-14.jpg

( ´・∀・`)ヘェー
















  
  
      ↓       ↓        ↓















19-10-2-15.jpg

フ゜━(>ε<*)━ッ!!



装備も外れてるし 【帰還!飛べ】 って言われたので
帰還したんだけど・・・帰還したのあぃだけだったみたぃで・・・

「みんな帰還しなぃでそのまま続けるのー?」と聞いてみると

【 うん。ライアくってから帰るゎ~ 】 と。

飛べって言われてるのに、いつまでも残ってると
他が飛べなぃってよく言われるので飛んだんだけど・・・
帰還した意味なかったな(´;ω;`)

他にもNBさん居たから、別にあぃ一人が抜けても
全然変ゎらなぃだろぉけどね・・・tt








未分類 | | top↑
■ 喜(★>ωД<★)喜
追加アップデートで、ポルトウォーター来るんですねっ(≧艸≦*)

ケイブ実装や、ナイトの技術もアップ来るようですが・・・
あぃゎポルトウォーターの記事に釘付けで、
そっち全然見てなくて・・・クラチャについていけません``r(・ω・;) ポリポリ

あれゎ、Lv依存かなぁ?INTかなぁ?

INTだと、相手のMRにも関係するから
結局EM入れてからになるんだよねぇ・・・。

でもっ!これでやっと戦争でも水が活躍できるかもですね(・-・*)


*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*



最近単騎(ジャイアン連れですが・・・)で欲望に通っています(*ゝω・)ノ

でも・・・やっぱり一人ゎすぐ飽きちゃぅので、
チキたんが暇なときゎ、付き合ってもらっていますっ!

前衛さんと普通にペアすると、ほとんどカルマ&印ゎゲットできなぃんだけど
チキたんゎ数発殴って、離れてくれたりするので
あぃに印が来たり、欠片も頂いたりして・・・

19-9-30-4.jpg

2段階キタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!






欲望以外ゎ・・・DIや精霊の墓に行ってアデナ稼ぎっ!
ポルトウォーターがいくらぐらぃするのヵ分かんなぃけど
手が届きそうな値段なら、絶対覚えたぃので、
今のうちに頑張って小銭稼ぎしてます・・・!




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


19-9-30-1.jpg

19-9-30-2.jpg

19-9-30-3.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


未分類 | | top↑
| ホーム |
