08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 更新っっっ!!!
色々な人から・・・日記更新まだ?と何度も声をかけてもらっていたのですが・・・

仕事忙しぃのに、寝るギリギリまでリネしてたりで・・・
中々更新できなかったぁ``r(・ω・;) ポリポリ



まずっ、かずき発見のKVさん☆

19-9-28-3.jpg

19-9-28-4.jpg



☆アリオク☆

19-9-28-7.jpg


SS忘れてるけど・・・TSやGAQ、他の日にもアリオクを倒しましたっ('-'*)フフ









*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

TEFにゎ・・・脳トレTIMEがあります・・・。

19-9-28-2.jpg

おこげ・・・めっちゃハッキリ言ってるよね・・・(゜∀゜;)



携帯の話中っ☆

19-9-24-7.jpg

どもこwww



KCにゎケルベロスとぃぅ・・・

19-9-28-1.jpg

あんこ( *´艸)( 艸`*)ププッ






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*



19-9-28-5.jpg

19-9-29-1.jpg

19-9-29-2.jpg

19-9-28-6.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


未分類 | | top↑
■ (。ゝд・)b ぁりがとぉごぜぇましたっ!!
最近アデン戦争がすごぃ熱ぃですね!
TEFゎ戦争クランなので、やっぱり戦争大好きな人が多ぃ!

負けちゃっても、ENDしちゃっても
楽しぃ方がぃぃ!って人が多ぃので、
熱ぃ戦争のあとのクラチャがすごく賑わっていて
あぃゎそれを見てるのが好きですヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ







OT&ドワでの戦争のあと、71Fクラハンに行きましたっ☆

今回も参加者が多かったので2PT!

19-9-17-10.jpg

75fあたりで 全チャに 【 KVEND 】 が出たので
目的ゎ81SC集めっ!

19-9-17-11.jpg

19-9-17-12.jpg

短時間だったけど2枚出て、おいしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー
最後ゎ・・・あぃがミス帰還してしまって終了・・・。
(*_ _)人コ゛メンナサィ







ベレスも倒してきましたっ☆

19-9-17-6.jpg

19-9-17-7.jpg

レアほしぃぃぃぃヾ(≧へ≦)〃







*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

最近よく通っている欲望ですが・・・
前衛さんとペアしてもらぅことが多ぃので
あぃにゎ中々ドロップが来なくて
カルマも印章も全然増えなぃ・・・(´;ω;`)

却下されるだろぉと思いながら

19-9-17-2.jpg

笑顔で言ってみると・・・

19-9-17-3.jpg

工エエェェ(((*゜Д゜*)))ェェエエ工

帰還してから分配で、ドロップの欠片全部貰って、
かずきが単騎で行ってたときに出た欠片まで頂いちゃぃました><

で、別の日にチキたんとペアしたときも、
ドロップの欠片全部貰ったので・・・

おかげさまで・・・

19-9-17-4.jpg

ホントに(*-ω人)感謝






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

19-9-17-1.jpg

19-9-17-8.jpg

19-9-17-9.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


未分類 | | top↑
■ Tower Of Insolence 100F
少し前から予定されてた91fクラハンに行って来ました(*ゝω・)ノ

参加者ゎ・・・

19-9-14-1.jpg

あとゎ仲良しの華さん(ぷり)☆


全員91f↑が全く初めてで、精霊の痛さにまずびっくり・・・。
何人かENDしてしまった人も居るけど、
ふぁいさんが、TEFでクラハンをするのを知っていたので
道案内をしてくれたり、タゲ取って引いてくれたおかげで、
なんとヵ97fに到着っ!

ここでも色々アドバイスしてもらって、狩り開始っ☆

19-9-14-3.jpg

19-9-14-5.jpg

19-9-14-6.jpg

19-9-14-7.jpg

19-9-14-8.jpg

19-9-14-9.jpg

19-9-14-10.jpg

19-9-14-11.jpg

19-9-14-12.jpg

2PTだったので、もう1つのPTでも強化スクとリングが出てた(*´艸`*)




出発の時間が遅かったので、みんな眠くなっていって・・・
いつの間にか7人になっていたので、
100fに行ってみよぉヵ!ということで、進んでみましたっ!

でも・・・この時点で、ナイトさんのBPゎみんな残り2~3個。

それでも、なんとヵ100f到着っ!!

19-9-14-4.jpg

いつかゎ行ってみたぃと思ってたTOI100f☆
ネカフェのイベントマップにちょっと似てるけど・・・
すっごぃ緊張感でしたっ!

ウロウロしていると・・・93fでめーっちゃ痛かった大精霊が
どんどん来る・・・。
最初ゎすっごぃ怖かったんだけど、ちょっとづつコツ?が分かってきて
大精霊狩りしてみることにっ!

少し経った頃にロングさん(DE)が落ちて、
普段と比べるとかなりスローなBPなしナイトさん3人+華さん(ぷり)
アベさん(wiz)+あぃ(elf)で牛歩で狩り×②!

19-9-14-17.jpg

BPドロップが来ると、レアが出たヵのような反応にっ( *´艸)( 艸`*)ププッ


BP以外にも結構色々と出て・・・

19-9-14-13.jpg

19-9-14-14.jpg

19-9-14-15.jpg

19-9-14-16.jpg

おいしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー


この頃、TEFゎNBエルフが10人ぐらぃ居るので
属性を変えようヵと思ってたあぃですが、
今日ゎ久しぶりにNBで役に立てたなぁー!と感じました(・-・*)♪





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

華さんゎクランが違うので、いみゅんできなぃんだけど・・・

100fの大精霊に果敢に立ち向かってく(`・ω・´)!

でも火や水の大精霊ゎ、ホントに1発が痛くて
一瞬でHPが真っ白に・・・!

19-9-14-18.jpg

周りゎとっても焦っているけど、
華さんゎ至って冷静で、ニコニコしていましたっ(゜∇゜ ;)


未分類 | | top↑
■ 残業・・・。
最近出勤のたびに残業です・・・。

今週から実習生が来てて、
検査・処置など、説明しながらだったりなので
1人にかかる時間がすごぃ長ぃ。

まぁあぃゎまだ全然教える立場でゎなくて、
先輩が教えてるのを遠くから見てる・・・って感じなんだけど
とにかく×②忙しくて、お昼ご飯も3時とヵにやっと食べられる感じですtt

帰宅できるのも、9~10時とヵ・・・。

リネINすると、即戦争ってことが多くて、
また全然EXPが増えなぃモードなので
IN時間ゎまったりしてることが少なくて、
頑張って狩りしてます(`・ω・´)!






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

どんぐりとペアで68F☆

19-9-13-1.jpg

71scも2枚出て、おいしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー



丁度、船があったのでかずきを誘ってFIへ移動☆

19-9-13-2.jpg

19-9-13-3.jpg

久しぶりにGミノ見ましたっ(≧艸≦*)








クラハンでゎ~

19-9-13-4.jpg

みんなでUBに出てみたり

19-9-13-10.jpg

19-9-13-11.jpg

アリオク倒してみたりしてますっ(*´艸`*)






かずきとゎ最近欲望に行ってることが多くて・・・

19-9-13-12.jpg

4タゲとヵ来ると・・・もうホント残念なぐらぃry

あぃゎ影の方のカルマがなかったので
欲望側から始めて、まだ1段階なってなぃのに・・・
かずきゎもう欲望側のカルマも貯まって来た様子・・・。




くやしぃので、END覚悟単騎で行ってみましたっ!

19-9-13-13.jpg

頑張れば、結構行けるかもっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ








*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


なるちゃの全チャ☆

19-9-13-6.jpg

ゞ(-m-`*) フ゜ッ☆






この頃、あぃのツボなアベさん☆

19-9-13-5.jpg

工エエェェ(((*゜Д゜*)))ェェエエ工





19-9-13-7.jpg

19-9-13-8.jpg

19-9-13-9.jpg

(*・д・)bOK!!










未分類 | | top↑
■ レア(≧艸≦*)
エンタさんがクラチャで【 TS 出てる! 】と!

早速INしてるみんなで駆けつけましたっ☆
前衛さんが少なめだったし、あぃ以外にもNBが居たので
あぃゎKooxにダマ剣を借りて、殴りに参加させてもらぃました(≧艸≦*)

19-9-10-1.jpg
19-9-10-2.jpg
19-9-10-3.jpg
19-9-10-4.jpg
19-9-10-5.jpg

Bスクのセットもあったし、いっぱぃドロップ来て嬉しかったO(≧▽≦)○

見つけて、声かけてくれたエンタさんに(*-ω人)感謝






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

夜ゎ、かずき・がぅち・アベさん・あぃで
最近よく通っているFIへ~☆

19-9-10-6.jpg

19-9-10-6-2.jpg

゜+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*


ASCが出て満足してしまった4人・・・。

ちょうど船もあるし!ってことで
華さん・エンタさん・じょるのさんも加わって精霊の墓に移動っ☆

19-9-10-7.jpg




少し狩った頃に、15からベレス出てる!とwisもらって
また×②INしてるみんなで駆けつけました(*ゝω・)ノ

19-9-10-8.jpg

今回もB-ZELがっ!喜(★>ω<)人(>Д<★)喜







*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

戦争後、クラン内紅白戦開催っ!

3~4回同じ組み合わせで戦ったけど、
ほとんど惨敗っ(´;ω;`)

アベさんの攻撃が・・・あぃにゎ痛すぎた・・・tt

また近々するそぉだけど・・・今度ゎもぉ少し勝てるように頑張りたぃ><!






みんな落ちてから、久しぶりに欲望へ~☆

19-9-10-15.jpg

かずきにお願ぃして、風のシバインゾーンに行きましたっ!

鱗欲しぃなぁぁ・・・

19-9-10-16.jpg

ケッ(`A´)y-'







*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*



19-9-10-13.jpg

・・・?


19-9-10-14.jpg

・・・??

19-9-10-11.jpg

・・・???


19-9-10-12.jpg

いぁいぁ・・・付けたのアンタ!!(σ-"-)σ





でも・・・

19-9-10-10.jpg

たまに・・・アグさんの発言にびっくりします``r(・ω・;) ポリポリ

未分類 | | top↑
■ 天然・・・?天才・・・?
ここ2~3日ゎクラハンで色々行って来ましたっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

まずっ!久しぶりにラスタバ城☆

かなり人数が多かったので2PTで!

19-9-9-1.jpg

DK書のドロップって落ちてるのかな・・・?
カサンドラまで、全部倒したけど結局1冊も出なかった(´;ω;`)




ちょうどTIMEだったので、80fにKV探しにも行きましたっ☆

19-9-9-2.jpg

ここでゎ・・・とゎちゃんワールドが炸裂っゞ(≧ε≦o)!!


TEFゎ普段からナイト&エルフが多くて、
WIZがかなり不足気味っ!
この日も、WIZが少なめだったので
エンチャゎエルフで回そぉ!ってことになって
分担してたわけですが・・・

19-9-9-8.jpg

たわしwww

そぉ!とゎちゃんゎBW(*ゝω・pq)♪+。ぉねヵゞレヽUます。+♪

19-9-9-9.jpg

???

19-9-9-10.jpg

じょじょじょ・・・w





んで・・・この日ゎ関東地方に台風が来てて・・・

19-9-9-11.jpg

ォオオ!!(゜ロ゜屮)屮

19-9-9-12.jpg

(゜Д゜)ホ゜ヵーン

ちょっと・・・にょにょーが分かんなくて・・・聞いてみた!

19-9-9-13.jpg


19-9-9-14.jpg

なるほどぉ!
なぜヵみんな納得してから、数秒後に・・・

19-9-9-15.jpg

そぉだね``r(・ω・;) ポリポリ



そして・・・がぅちまで・・・
19-9-9-16.jpg

名前ちがhhhh



とにかく×②楽しすぎるクラハンでした(≧艸≦*)!




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

中々人数が揃わなくて、延期になってた90fクラハン開催☆

今回ゎWIZさんが結構多くて、
あぃもいっぱぃいみゅ頂きましたっ喜(★>ω<)人(>Д<★)喜

19-9-9-3.jpg


ROMする~と降りていったじょるのさんが
「hhh」と戻ってきて・・・

19-9-9-4.jpg

リーパーにも会えました(*゜▽゜*)





そろ×②寝ようヵー!と帰還して
ベレス探しに行ってみると・・・

19-9-9-6.jpg

ヾ(。-∀-)ノ ォツカレ★






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*



19-9-9-7.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


19-9-9-7-2.jpg

( *´艸)( 艸`*)ププッ
なんヵやらかしてくださぃ!!!






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

ちょっとテンション下がってて、
当分INしなぃでおこーかなぁ・・・と思ってたときに
メールくれたり、wisくれたり・・・
改めて【 友達ってありがたぃなぁ(ノω・、)  】と思いましたっ!
リネ友もリアル友と変わらなぃぐらぃ大事だぁぁぁ!



未分類 | | top↑
■ ☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
久しぶりにアデンで戦争がありました。
お相手ゎLD。

とにかく×②!人数にびっくり(; ゚ ロ゚)
2PCの人もたくさん居ると聞いているけど・・・
全員が2PC?って思うほど、すごぃ人数でした。

結局お城ゎ取られてしまったけど、
あの人数差でも勝てるように、次ゎ頑張りたぃなと思いました!





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

戦争が終ってから、お城でイベントモンス討伐っ!

19-9-3-2.jpg

σ(・ω・*)ん?

った?

19-9-3-3.jpg

゜+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*

でっさん65HIT(o・ω・o)ノノ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノノ゛





そのあと、なるちゃ発見のアイリス☆
でっさんのお祝ぃクラハンになって・・・

19-9-3-4.jpg

19-9-3-5.jpg

(肝心のアイリス・・・倒すの早すぎて・・・SS撮れなかったtt)


みんなに催促され、主役のでっさんがEND報告全チャ☆

19-9-3-6.jpg







*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

お城でまったり雑談中、携帯の話になって・・・

19-9-3-7.jpg

19-9-3-8.jpg

(">ω<)っ))ムリヤテッ!!



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

19-9-3-1.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
でもっ!棒読みぢゃなくて、感情込めて読んでくださぃ


未分類 | | top↑
■ ( *´艸)( 艸`*)ププッ
戦争で違う勢力がケント城主でもKC開放されてることが
たまにあるけど・・・あぃゎ自分のとこが城主ぢゃなぃと
なぜヵ行く気にならなぃ・・・。

今TEFが城主なので、メインの狩場がKC☆

クラハンもKCに行ったりしてます(*´艸`*)

19-9-1-4.jpg


でも・・・次の日が休日で、結構すごぃ時間まで狩りしてたりすると・・・
みんな変な(?)テンションになってきて・・・

19-9-1-1.jpg

急になまってしまったり・・・

19-9-1-2.jpg

おらwww

19-9-1-3.jpg

キティじゃんwwwwwwwww


やけに、かみ×②のPTにっ( *´艸)( 艸`*)ププッ




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

19-9-1-0.jpg

アリ*:・(*-∀人)・:*カ゛ト
こっちこそ、TEL気付かなくて(*_ _)人コ゛メンナサィ

19-9-2-0.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
まちゃと!またゆっくりINできるときに遊んでね☆彡


未分類 | | top↑
| ホーム |
