07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ クラハンヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ
かずきが居なぃと、あまり開催されなぃTEFクラハンでしたが、
クラハン大好きっ!なナイトのがぅちがJOINしてくれたので
この頃、よくクラハンしています♪




まずゎKCクラハン☆

19-8-24-1.jpg

PMがオーラをくれてたので、VPも楽でしたっ(*´艸`*)




KCクラハンが終ってから、かずきがINしたので
久しぶりに80fへ~☆

19-8-24-2.jpg

KV会えなかったけど、ここゎ色々レアが出るかも?な夢があって好きっ(*ゝω・)ノ







*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

今日ゎ、チキたんとペアでFIへ~☆

19-8-24-3.jpg

どぉゆー意味ですヵ(`□´)!!!!!




帰還してから、結構IN率が高かったので
クラハンでアリオク探し~♪

19-8-24-4.jpg

やっぱり4fゎすごぃ沸きだったけど、結局アリオクにゎ会えず><!




一旦クラハン解散して、4さま・がぅち・あぃでFIへ!

19-8-24-5.jpg

すごぃ長時間篭ってたけど、PKが出没っ!
回復役だったので、POT10個しヵ持ってなぃし・・・
対人しよぉと思って、準備してくる相手に勝てるはずもなく・・・
あぃEND( p_q)エーン

でもっ!他クランのDEさんと、4さま&がぅちが
PK討伐してくれましたっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ







そのまま本土に戻って、かずき・がぅち・あぃで20fへ☆

19-8-24-6.jpg

二人ともほんっとに上手で、超沸き×②な広場でも
危なげなく、進めましたっ('-'*)!


19-8-24-7.jpg

19-8-24-9.jpg

ゴミ・・・_| ̄|○・・・











もぉ寝ようヵ~と話しながら・・・
かずきとペアで欲望の洞窟へ☆

19-8-24-8.jpg

少し前まで、かずきゎ影側のカルマがあったので
ペア狩りだと、あぃに全部タゲが来てしまって
FAするのが大変だったみたぃなんだけど、
かずきも欲望のカルマが溜まってきたよぉで
超ラクになりましたっ(≧艸≦*)

沸くと結構痛ぃけど、これからゎここでペアできそぉです




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

19-8-24-10.jpg

やっぱり、ピンクのハートの花火が一番かわぃぃ(*゜-゜)







*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

倉庫にてっ!

19-8-24-11.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

19-8-24-0.jpg

19-8-24-00.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

エースさんが犬で、かずきが猿・・・。
あの脳内メーカー見るたびに・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ



未分類 | | top↑
■ 独り言(*ノノ)
今日ゎ・・・ずっとあぃの中でひっかかってたことが
解決っっっ!


いつも強引で・・・(*_ _)人コ゛メンナサィ

でもね、居て欲しぃ人が居てくれなぃのゎ寂しぃ!
誰も人の代わりなんてできなぃしね。



あの人が居て、この人が居て・・・

ぁ~、ここがあぃの居たぃ場所だぁって思ぃましたっ。







たぶん意味不明な日記・・・終わり(*´艸`*)

未分類 | | top↑
■ リネ日記っ!
全くリネしてなくて、久しぶりにINしてゎみたものの・・・
やっぱり全然やる気なくて、お城の倉庫で(*゜‐゜)ぼぉー・・


同じように4様も、なぜヵやる気↓気味らしく
二人でまったりしていると・・・

リムさんDEが45クエストに行く!とのこと!

単騎ゎいやだけど、誰かのクエストのお手伝ぃさせてもらうのとヵ
めっちゃ好き(≧艸≦*)


とゆーわけで、3人でリムさんのクエストに行って来ました~っ☆

19-8-21-1.jpg

NPCが中々見つからなくて探すのが大変だったけど、
クエスト自体ゎ、即クリア

リムさん(o・ω・o)ノノ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノノ゛






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

久しぶりに戦争にも参加して、戦争後クラハンでイベントマップへ!

メンバーゎ→華さん・4様・がぅさん・アムちゃん・螺旋さん・15
えりんぎさん・あぃ☆

19-8-21-2.jpg

あぃを含め、数人酔っ払ってて・・・超テンションの高いPT(*´艸`*)

誰かが何か言うたびに、みんなで笑ぃすぎでした(≧ω≦。)!


超楽しくて、かなり長時間篭ってたこともあり・・・
帰還して分配の最中に寝てしまぅ人多発っ!

華さん&えりんぎさん以外ゎクランが一緒だったので、
寝落ちしてしまっても、なんとヵなりそぉだったんだけど・・・
えりんぎさんが寝てしまった様子(。-ω-)zzz

全チャで同じクランの人探してみたけど、
エルフさんしヵ居なくてマステレができなぃ!

毒死させよぉ!とゆーことになって
パイン振りまくったけど・・・全然毒にならなぃ・・・。
仕方なぃので、蜘蛛テイムしてきたり、サソリを連れてきたりetc!

結局1h以上毒死計画を実行してたよぉな気がします(・∀・*)ゞ テレテレ

19-8-21-3.jpg

んで、無事毒死成功っ







*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

荷物が重すぎてHPMP回復しなぃ(´;ω;`)

19-8-21-5.jpg

( *´艸)( 艸`*)ププッ







戦争防衛中のアベさんの一言っ!

19-8-21-6.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?

・・・よく聞いてみると、KR鯖でそぉいうシステム?ができたとヵ!
一瞬ホントにびっくりしましたっ``r(・ω・;) ポリポリ





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

19-8-21-7.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

未分類 | | top↑
■ お盆休みっ(≧艸≦*)
リネ日記なはずが・・・リアルの出来事ばっかり書ぃてる今日この頃・・・。

だって・・・全くINしてませんっ!!!(*ノノ)







世間がお休みの時 = 仕事 
な、あぃの彼氏ですが、今年のお盆ゎ
運よく休みが取れて、東京から戻ってきましたっ


急だったので、どこも予約してなかったけど
とりあえず白浜(和歌山)へ~☆

彼氏の車ゎ東京に置きっぱなので
彼papaに車を借りて行ったゎけですが・・・
カーナビがなくて、あぃが地図読み係りっ!

地理の成績・・・2だったんだけど・・・(´・д・`) ホ゛ソッ・・・

それでも全然迷わなぃで、目的地まであと○kmって標識が見えたときに

彼 「なぁ~・・・あぃってさぁ・・・すっごぃよなぁ」

σ(・ω・*)ん?
ちゃんと地図片手にNAVIできたからかな???

彼 「だって・・・あぃ開いてるページ・・・九州やで・・・」

工エエェェ(((*゜Д゜*)))ェェエエ工
早く言ってくださぃょ・・・il||li(つω-`。)il||li


まぁ・・・そんなこんなで・・・三日間ほどお泊りしてきましたっ





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


お盆休み後半ゎ~、大阪でオフ会っ!

オフレポ楽しみにしてるゎ!!って
色々な人に言われたので・・・ちょっとだけ書いてみます☆


かずき・でっさん・4さま・じょるのさん
華さん・螺旋さんにお会ぃしてきましたぁ(≧艸≦*)


実際会ってみての印象ゎ・・・

かずき
かずきに会ったのゎ今回で2回目。
相変わらず、おっとりした人でした(*´艸`*)


でっさん
結構リネでのキャラそのままの人っ!
きれぃな顔で、つっこみが大阪の人っぽかった!
会ってから、もっと好きになりました(*ゝω・)ノ


4さま
体育会系でとっても気のつく人!
お酒もすごぃ強かったなぁー。
それから×②、めっちゃ男前でしたっ


じょるのさん
リネでの印象とゎ・・・まぢで正反対な人っ!
【Kill】とゆーより【Peace】が似合ぅ感じっ!
すごぃ天然で、発する一言が全て面白かった(≧ω≦。)!


華さん
リネでのぷりキャラ、そのままな人!
ノリがよくて、すごぃ空気の読める人だなぁと思ぃました


螺旋さん
螺旋さんもリネでのキャラ、そのままな感じ!
面倒見が超良くて、灰皿・グラス・お皿etc・・・
全部に目を配ってくれてて、
あぃゎお世話になりっぱなしでした(・∀・*)ゞ テレテレ



あとゎリムさんとトラが携帯でTV電話参加っ☆
チキたんにも突然電話かけてみたっ☆
今度ゎぜひ大阪へっ!オイテ゛ー (ノ´ー`)ノ




明日、関西組以外の人が帰ってしまうので
あぃゎ朝用事を済ませてから、合流の予定ーっ!
ちょっとでぃぃから・・・涼しくなってほしぃなぁ・・・。



未分類 | | top↑
■ (●・д・●)エー!!
あぃの前の職場の先輩が・・・
【ネトゲにハマって仕事に来なぃ!】らしぃ・・・。

その人ゎあぃより10+歳↑で、独身の女の人なんだけど・・・。

・・・しかも、そのネトゲ・・・リネなんだって。


あぃも体調崩したときに、外出禁止で遊びに行けなぃし
他にすることもなくて、ほとんど一日中INしてた時期があるので
何となく分かるんだけど・・・毎日×②ずーっとリネしてると・・・
なんかそっち(リネ)が日常の生活になっちゃぅ感じなんだょね・・・。


リネしてる時間って楽しぃけど、
やっぱり日常ゎリネでなくて、リアルだと思ぅので、
リネ = 人生 になってしまゎなぃように・・・。

でも・・・そぉぃぅのって、
いくら人から言われても、自分でそぉだって思わなぃと
気付かなぃんだよね・・・。
超優しくて、みんなのお母さん的な存在の人だったので・・・
なんかショック・・・il||li(つω-`。)il||li



リネをゲームとして楽しみながら
仕事に行ってもらぅ・・・ぃぃ方法なぃかなぁ・・・tt



未分類 | | top↑
■ ちょっとだけ。
1ヶ月ぐらぃ前から、INしてもなぜヵ狩りに行く気にならず・・・
PTとヵペアとヵなら、普通に楽しぃんだけど、
単騎ゎ全くしたくなくて、経験値が1ヶ月で10%も増えてなぃ``r(・ω・;) ポリポリ

それでも毎日戦争があって、かずきがINできなぃときゎ
みんなでフォローしていかなきゃなーって思ったりもするので、
とりあえず夜ゎINしてるって感じだったんだけど・・・

今日ゎちょっとだけヤル気だして単騎で色々行って来ました(*ゝω・)ノ


つまんなぃけど・・・せっかくパスポートもあるので
イベントマップへε=ε=(((((((へ( *・口・)ノ

19-8-8-1.jpg

多少なら沸ぃても・・・大丈夫かもっ(*´艸`*)

1h弱ぐらぃ篭って、アデナが120k

19-8-8-2.jpg

あとゎこんな感じっ!

A-SCゎ・・・誰が出すの!!?






イベントマップ飽きたので、初めてFI単騎っ☆

19-8-8-3.jpg

新鮮で楽しかったぁぁぁヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

矢を5500本ぐらぃしヵ持ってなくて
全部消費して帰還~☆
もっと持って行けば良かったなぁ><






帰還してから、久しぶりにびびびーしに63Fへ~☆

19-8-8-4.jpg

71SCが2枚出て、おぃしかった(≧艸≦*)






・・・たまにゎこぉやって単騎もぃぃけど・・・
やっぱり誰かと一緒の方があぃゎ楽しぃなぁと思いました!



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

じゅりさんの日記で脳内メーカーが貼ってあって
超楽しそうだったので、あぃもやってみた(*ゝω・)ノ


ka.gif

かずき・・・猿ってなにっwww


未分類 | | top↑
■ イベント・・・。
今日からスタートのイベント、ネカフェの特別マップへ行って来ました☆

メンバーゎ→でっさん・りむさん・螺旋さん・あぃ☆

19-8-7-1.jpg

1hぐらぃ居たのかな?

すごぃ沸かせなければ、単騎できる感じ。

アデナゎまぁまぁだけど・・・地底湖の方が楽しぃなと思いました。

あんなにイヤなネカフェ通ったのにーっ><!
もう次の10hゎ行きません( ´_ゝ`)







最近ちょくちょくクラハンでFIに行ってます(*´艸`*)

モンスの数が全体的に少なくなってる感じ・・・。
単騎してる人も普通に居て、全然物足りなぃっ!
・・・ってことで・・・!

19-8-7-2.jpg

こんなことに・・・。

かなりスピードダウンでしたが(移動も殲滅も)
何かテンション上がって、楽しかったです(≧艸≦*)!

でも・・・

19-8-7-3.jpg

お知り合ぃの方に会ってしまって・・・はずかしかった(ノ∀;)






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

ケント防衛のあとに海賊さんのHIT式☆

19-8-4-1.jpg

     ↓   ↓   ↓

     19-8-4-2.jpg




記念撮影っ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

19-8-4-3.jpg


海賊さん55HITぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!


未分類 | | top↑
■ il||li(つω-`。)il||li
リネって文字だけの世界だから、
思ってることがうまく相手に伝わらなぃことって多ぃよね。

ちょっと言葉が足りなぃだけで、全く違ぅよぉに解釈されたりで
もしかするとリアルより複雑かもしれなぃ。

リネゎゲームだけど、PCの向こうに居るのゎ人間で、
それぞれ考え方も価値観も違って当然。

だから好きな人、嫌ぃな人が居るのも当たり前で、
自分の思ぃ通りに行かなぃことも多々ある。



まぁ・・・色々あるけど・・・
大切な人たちにゎ・・・やっぱり仲良くしてほしぃかなぁ・・・。











*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


MPKしにくぃ仕様になった!と聞いたので、
FIで超久しぶりにペアしてきました(*ゝω・)ノ

ミノゎ単騎してる人も居て、沸きが足りなぃぃっ!ってことで
ドッペゾーンへε=ε=(((((((へ( *・口・)ノ

19-8-1-7.jpg

何度ヵ某♂エルフさんのドッペが来て
びっくりしましたが、ペアでFIに行ったのが
1年以上ぶりだったので、超新鮮でしたっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

かずきが51、あぃが50の頃に
ずっとFIに篭ってたので・・・なんヵ懐かしかったです(≧艸≦*)







*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

あぃの大好きな天然夫婦( *´艸)( 艸`*)ププッ

19-8-1-1.jpg

19-8-1-2.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

未分類 | | top↑
| ホーム |
