06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 倉庫住人☆
ほんっとにやる気なくて・・・
INしても、お城の倉庫から一歩も動かずに
チャットだけして落ちたりしていますヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

ネカフェ・・・あぃにゎ合わなぃので、
INして、キャラROM状態で、ネカフェ外出して
買い物行って時間稼ぎっ!

おかげで10h消費できたっ(*´艸`*)


写メ見たぃ!って話になって・・・

19-7-28-2.jpg

19-7-28-3.jpg

( *´艸)( 艸`*)ププッ










*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

19-7-28-1.jpg

ペアの度に 言ってる&言われてる 気がする(`・ω・´)




未分類 | | top↑
■ ネカフェ・・・
体調崩して、ドクターストップがかかってて
最近仕事も行けず、お家で大人しくしていましたが・・・

やっとokが出て、お仕事復帰ーっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

元々、お家でじっとしてるのがきらぃなので
久しぶりの仕事ゎ超楽しかったんだけど・・・

ちょうど学校の夏休み開始とかぶってしまって・・・
ありえなぃ忙しさ・・・(゜ロ゜;)!



それでも、ネカフェ限定イベントマップにも行ってみたぃので、
午後診のみの日に、ネカフェ行って来ました(*ゝω・)ノ

ぢつゎ・・・今までネカフェに行ったことがなくて
初めて足を踏み入れたわけですが・・・

感想。。。

できればもぉ行きたくなぃ。
オープンシート?ゎなんか落ち着かなぃし
やだなーって思って、個室にしたんだけど・・・

隣の人のため息とヵ結構聞こえてきて・・・

結局個室も落ち着かなぃっ!

しかも・・・お家の近所のネカフェに行ったんだけど
7/23~7/25まであぃのお家の周り・・・天神祭りで・・・
おみこしがずーっと行き来してるんですょ・・・。

外からゎ「わっしょぃ わっしょぃ」聞こえてくるし・・・。

一刻も早く帰りたかった(´;ω;`)


ネカフェでプレイする時間のお金払うから
パスポートほしぃなーっ(´・д・`) ホ゛ソッ・・・





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最近、DVCがお気に入りっ☆

19-7-22-2.jpg


この日ゎ、戦争後にそのまま行ったので
弓を持ってなくて・・・
ばふぉ変身で殴ってみた(*ゝω・)ノ


結構あぃにドロップが来るっ('-'*)フフ

19-7-22-3.jpg

19-7-22-3-2.jpg

((( ̄へ ̄井) フンッ



19-7-22-5.jpg

それでもあぃにドロップが来るので
DK→銀剣に変えたかずき(*´艸`*)




・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・






19-7-22-4.jpg

19-7-22-7.jpg

(゜×゜*)プッ!!


19-7-22-8.jpg

Σ(・口・)

しませんっ(`□´)!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

でっさんとベレスぺあ☆

19-7-22-1.jpg

エルフ2人で倒せるんだ(*´・ω)(ω・`*)ネー




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

なんヵ変なコメントがたまにあるので
URLを貼り付けられなぃよぉにしましたぁ!

未分類 | | top↑
■ (*´・ω・`)ふぅ~ん
変身イベントが終わって・・・

19-7-18-1.jpg

19-7-18-2.jpg

とっても不満そぉなチキたん(*´艸`*)

そぉいえば・・・昔、あぃも変身イベントと同時にやる気がなくなってたなぁ。
まだ弓の50変身とヵ実装されてなくて、
変身イベントが終わると・・・52↓の弓変身ゎオクスカだったんだよね・・・。






そんなチキたんも何時間か後にゎ・・・

19-7-18-3.jpg

19-7-18-4.jpg

よかった(*´・ω)(ω・`*)ネー





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

かずきがIN→クラハン開催。

19-7-18-7.jpg

19-7-18-8.jpg

B-DAI♪






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-7-18-5.jpg
19-7-18-6.jpg

(≧ω≦。)プププ

未分類 | | top↑
■ σ(・ω・*)ん?
最近たまに動画を撮ったりしてて、
その編集が楽しくて、日記放置気味です``r(・ω・;) ポリポリ



SS撮ってるけど、どんな状況だったヵ・・・
ほとんど覚えてませんっ(・∀・*)ゞ テレテレ



とりあえず、新MAPへ~☆

1匹づつのアデナのドロップゎおいしぃんだけど、
敵の数自体すごぃ少なぃので、普通に地底湖とヵ精霊の墓の方が
稼げる気がしました。

19-7-10-2.jpg

イカよりも・・・半漁人の方が強くなぃですか・・・?






クラハンでアリオク退治っ(*´艸`*)

19-7-12-2.jpg


TEFゎドンドン人数が増えてて、いつINしても誰かが居るし、
多ぃ時ゎ20人近くINしてたりっ♪

19-7-15-1.jpg

この日も2PTでした☆








最近、クラハンで欲望の洞窟に行くことが多ぃです!
ただTEFの前衛さんゎほとんどが影の神殿でカルマを貯めていたので、
欲望でゎ逆カルマになるんですよね・・・。

なので、参加者ゎエルフが多ぃ!
しかも、NBエルフが多ぃので
8人PT中、4人がNBだったりしますヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

19-7-15-3.jpg

参加者全員、げっとできたので
次ゎ風エリアに通ぃますっ(≧艸≦*)!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

螺旋さんが52HIT☆

19-7-15-6.jpg

HIT式楽しみにしてたのに、
どぉしても都合つかなくて参加できなかったぁ><

ぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

久しぶりに旦那さまに会ったので、話しかけてみたわけですが・・・

19-7-15-4.jpg



・・・・・




19-7-15-5.jpg


・・・普段と違うことゎ・・・言わなぃ方がぃぃみたぃ( ´_ゝ`)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-7-10-0.jpg

+.( ゝ艸・)゜+.アリカ゛トッ・。゜.☆


未分類 | | top↑
■ (*'ー'*)ふふっ♪
INすると、ちょうどTOITIMEが始まったらしく
どっか行こぉヵとクラチャが賑ゎぃ始めた(゜ー゜☆キラッ

新しい技術書とヵ、新精霊魔法が出るらしぃという噂の
80fに決定ーっ!

メンバーゎ→アベさん・じょるのさん・アグさん・4様・チキたん・Koox・15・あぃ☆

19-7-8-1.jpg

結局新魔法もKVにもお目にかかれませんでした(PД`q。)。:+*☆

しかも・・・TIME終了と同時?にあぃゎミス帰還・・・。
気付いたらアデンに居ました^^;

・・・(*_ _)人コ゛メンナサィ










帰還してから、15と久しぶりにペアで
びびびーしに61f層へ~☆

19-7-8-2.jpg

15が上手に引いてくれたので、すっごぃ楽に狩れましたっ(*´艸`*)
BPいっぱぃげっとして、EXPも1%ぐらぃ入りましたっ♪











戦争が終わってから、4様とチキたんとKCへ~☆

19-7-8-3.jpg

箱から装備出まくりで、重そうなチキたんでしたが
アデナもEXPもおいしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あぃがまだ戦争に参加したことなくて
見学に行ってる頃ゎ
見学ゎ未変身&素手、白ちゃ厳禁
ってのが普通で、そぉぢゃなぃと斬られたりしてたんだけど・・・

最近見学してる人って、変身してる人が多ぃし
白ちゃも普通にしてる気がします。

今日もずっと見学だと思ってたBK変身のダッシュぷりに
GTを取られてしまったので・・・


これから見学の人にゎ、変身解除をお願ぃしたぃなぁと思いました。


未分類 | | top↑
■ クラハンっ!
DK書を集めて、クランのみんなで行こぉ!ということで
最近クラハンゎラスタバ城に行ってることが多ぃです☆

19-7-2-2.jpg


19-7-2-3.jpg

19-7-2-4.jpg

19-7-2-5.jpg

ちょっとづつ、集まってきた(*´・ω)(ω・`*)ネー





突然アグさんが・・・

さっき倒したのって?

19-7-2-6.jpg

ゞ(≧ε≦o)ブブブ

この発言があまりにもツボに入ってしまって・・・
カサンドラの名前を思い出せなくなったあぃでしたヾ(;´∀`Aアセアセ












*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


井戸にてReJOIN作業中にっ!

19-7-2-8.jpg

4様Lvあっぷ☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡

最近、クランの人のLvあっぷが続ぃてて、
みんな頑張ってるんだなぁ・・・。

あぃゎ単騎する気になれなくて、相変わらず倉庫番の日々ですがっ('-'*)フフ





その後、いっぱぃINしてるし、ちょうどTOITIMEだったので、
2PTで70fクラハンへ~☆

19-7-2-9.jpg

運良くアイリスに会えたけど・・・
倒すの早すぎて・・・またSSありません_| ̄|○ガックシ・・

19-7-2-10.jpg

まぁ・・・ゴミでしたtt








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

変身解除イベントが始まったので・・・
かずき・でっさん・あぃ、3人金変身で80fへ~☆

19-7-2-12.jpg

ここ絶対WIZさんなしでゎ無理っ!!て思ってたけど、
結構行けるかもしれなぃ(*´艸`*)









久しぶりにケント城が攻められましたっ!

19-7-2-13.jpg

ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-7-2-7.jpg

((ヾ(。・∀・)ノ☆゜+.ァリカ゛トゥ*・°

未分類 | | top↑
■ ☆トライソウル☆
最近、GC4f単騎してることが多くて
今日も一人でウロウロしていると・・・

バンディッドハケ━(´・ω『+』━ン!

【TS出てるっ!】とクラチャしてみたけど・・・
みんなROMだったり、落ちた直後だったりで
あぃとビター(WIZ)しヵ居なぃ模様。

とりあえず、どうしよぉヵ・・・と話していると
チキたんと介抱者さんがIN☆

ブルーたんにもWISして、BWのクランの人にも来てもらって攻撃開始っ!

19-7-1-1.jpg


だいぶ経った頃に、ROMってた人や落ちてた人が戻ってきて
みんなに来てもらって・・・

19-7-1-2.jpg
19-7-1-3.jpg

なんヵ・・・すごぃの出た(゜ロ゜;)!


これからも見回りしよぉと思いましたっ(*´艸`*)










夜ゎ、海賊さん発見のTSに呼んでもらって・・・

19-7-1-5.jpg

19-7-1-6.jpg
19-7-1-7.jpg
19-7-1-8.jpg

Bスクおいしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー


未分類 | | top↑
■ ラスタバ城クラハン(゜ー゜☆
久しぶりにかずきとペア

ラスタバ1fゎ、Epi5の時よくペアしてたけど
Epi6になってからゎ初めて!

19-6-29-1.jpg

んー・・・まぁ行けなくゎなぃけど・・・
ほとんど喋れなぃぐらぃ気を抜けなぃ感じっ!
カーズド~になると、後衛にタゲ来るのが
すごぃ怖ぃです。




KCにも行きましたっ☆

19-6-29-3.jpg

ここゎ慣れてるし、空いてるので
かずきのBPとあぃの矢が切れるまで篭れます(*ゝω・)ノ







お久しぶりなリムさんがINしていたので
3人でTIME外の20fへ~☆

TIME終わってから1hほど経ってたのに、
20fに着いてすぐにシアーと遭遇っ!

19-6-29-4.jpg

19-6-29-5.jpg

食わずに放置でよかったね・・・( ´_ゝ`)








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

夜ゎ、前日から企画されていた【 ラスタバドクラハン 】

メンバーゎ→かずき・アグさん・4様・リムさん
ビター・でぃばさん・あくちゃん・あぃ☆

19-6-29-10.jpg

19-6-29-12.jpg

19-6-29-13.jpg

19-6-29-14.jpg

カサンドラ・・・倒すの早すぎて・・・
SS撮りそこねましたっ・・・``r(・ω・;) ポリポリ


ドロップゎ↓

19-6-29-9.jpg

19-6-29-11.jpg

19-6-29-15.jpg

19-6-29-16.jpg

またIN率が高ぃときに行ってみたぃ(*´・m・)(・m・`*)ネー





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

二人の会話を(*゜‐゜)ぼぉー・・と見てたあぃ。

19-6-29-6.jpg
19-6-29-7.jpg

ふいたっwww







クラチャにてっ☆

19-6-29-2.jpg

(`ー´)イヒヒ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-6-29-0.jpg

(( ヽ(ゝc_,・。)o アリカ゛トォ*:・'゜☆

未分類 | | top↑
| ホーム |
