05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ オロヤク!?
昨日ゎ行けなかった4fの先へ進んできましたっ!

19-6-27-2.jpg


19-6-27-3.jpg

ナイト1・エルフ3・WIZ2だったけど、
ここ時間制限があって、もぉ少し火力がなぃと難しぃなと思いましたっ。











*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日ゎ、いつもクールなNaruちゃが超あつかった(≧艸≦*)!

19-6-27-5.jpg
19-6-27-8.jpg

序盤から、ちょっと普段とチガウ?テンションだったなるちゃですが!




好きな飲み物の話になって・・・

19-6-27-9.jpg
 
(*゜0゜)ホッホー

19-6-27-10.jpg

すっごぃ甘そぉだよね・・・

19-6-27-11.jpg

やくろと・・・

19-6-27-12.jpg

ねっ!

19-6-27-13.jpg

・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

19-6-27-14.jpg
19-6-27-15.jpg

(。・x・)ゞラジャ♪







19-6-27-16.jpg

19-6-27-17.jpg

19-6-27-18.jpg

あぃも初めて こんなあつぃなるちゃを見ました(*´艸`*)








・・・最後になるちゃから一言っっ!!

19-6-27-19.jpg

(*・д・)bOK!!












*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

Lvアップしてから、初めて会ったんだよね!

19-6-27-4.jpg

゜・:,。☆(*'ー')ノ♪了└|力"├♪

未分類 | | top↑
■ ☆Epi6スタート☆
新しい狩場、あっぷされたとこゎ
とりあえずクラハンで全部行って来ました~!

まだ満喫してなぃけど・・・どこも微妙な感じ・・・?
ラスタバ4fゎ、もぉちょっと通ってみたぃかなー。




19-6-26-3.jpg

19-6-26-4.jpg

ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ




4fゎ、全然分かんなくて、人数も少なかったので
1個目の部屋しか散策してません!

19-6-26-9.jpg

またゆっくり行きたぃ(*・ω-)(-ω・*)ネー









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

Epi6の目玉って・・・55↑のDE変身だと思うっっ(≧ω≦)!

みんな足が速かったので、あぃBKになった方がぃぃかな~と思って・・・

19-6-26-7.jpg

聞いてみると・・・?

19-6-26-8.jpg

・・・勘弁してくださ・・・




でもね・・・

19-6-26-5.jpg
19-6-26-6.jpg

・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

19-6-26-11.jpg
19-6-26-12.jpg

アグさんて・・・どんな趣味なんだろぉ・・・



見慣れてなぃってのが大きぃんだとゎ思うけど・・・
かずきがナイトで良かったと・・・思ってしまった・・・。






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-6-26-10.jpg

全然分かんなかったゞ(≧ε≦o)ブブブ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-6-26-0.jpg

(( ヽ(ゝc_,・。)o アリカ゛トォ*:・'゜☆



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最近☆ラフ゛(*-ェー(-ェー*)ラフ゛★な螺旋さんのBlogを
リンクに追加しましたっ!

結婚式呼んで(*´・m・)(・m・`*)ネー!

未分類 | | top↑
■ epi6・・・?
小銭稼ぎゎ・・・

19-6-24-1.jpg

やっぱり地底湖☆

Lv上がってから、EMなしでも
魔法がかかるようになってきたので、
ずいぶんラクになってきたよぉな気がしますっ(*´艸`*)







単騎したくなぃんだけどー・・・
倉庫番にも飽きたので、剣を借りてGCへ!

19-6-24-2.jpg

1匹目から、2HSとヵ出て・・・
重くて篭れなぃ( ´_ゝ`)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

アベさん発見のAG☆

19-6-24-3.jpg

19-6-24-4.jpg

そぉいえば・・・野生のAG初めて見たかもっ!?






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

明日からepi6なんだけど・・・
下調べ(?)とヵ超苦手なので
とりあえず、クラハンで誘われるまま行くつもりのあぃですが・・・

TEFのみんな・・・明日のメンテの時間すら知らなかった(゜∇゜ ;)!


頼りのあの人が早く帰ってきてくれるのを願ってます(*ゝω・)ノ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-6-24-5.jpg

19-6-24-6.jpg

19-6-24-7.jpg

((ヾ(。・∀・)ノ【あ】【り】【が】【㌧】





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

大好きなプリさんの一人、華さんのBlogをリンクに追加っ('-'*)

天然姫だけど・・・PT狩りとヵ絶対最後に階段上がるんだよね!
ぢつゎすっごぃ気遣ぃの人だといぅことを
あぃゎ知ってますっっ(*´艸`*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

PS:TEFクランの人へ☆

最近、クランのHPのClanBBSが更新されてます!
(あぃも書き込んでます)
時間あるときに、見てみてくださぃ(≧艸≦*)






未分類 | | top↑
どぉしても早く銀になりたくて、59→60ゎ
ほとんど単騎でKCに引き篭もっていたので
その反動(?)で、全く単騎したくなぃ!

まぁ・・・NBだし、元々単騎ゎ超苦手なので
色々な人にペア&PT付き合ってもらってます(*´艸`*)

19-6-20-1.jpg

19-6-20-2.jpg

ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ





でっさんと螺旋さんと3人でKC4f☆
螺旋さんがNBになったので、NB二人。
すっごぃ沸いてもでっさんが固めてくれるので、
超余裕で行けた(*・ω-)(-ω・*)ネー

19-6-23-7.jpg







チキたんあくちゃん(NB)を誘って30fへ移動っ☆

19-6-23-8.jpg

19-6-23-9.jpg

ごみ・・・(`□´)!







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最近忙しそぉなあぃの旦那さまですが・・・
たまにINすると、必ずクラハン☆

81fに行ってみたり~

19-6-23-4.jpg

19-6-23-1.jpg

19-6-23-2.jpg

19-6-23-3.jpg



71fに行ってみたり~

19-6-23-5.jpg

19-6-23-6.jpg






GAQ討伐したりっ!

19-6-20-3.jpg
 
19-6-20-4.jpg
19-6-20-5.jpg
19-6-20-6.jpg
19-6-20-7.jpg









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ある日のTEF(≧艸≦*)

19-6-14-1.jpg

(≧m≦)フ゜ッ!!
なんかめっちゃハマりました!





19-6-20-9.jpg

┐(´ー`)┌

未分類 | | top↑
■ (*ゝω・)ノ
青Pなぃし・・・ディアド開いてるし!
お友達の常盤にも参加してもらって、
巨人クラハン行ってきました(*´艸`*)

19-6-18-1.jpg


19-6-18-2.jpg

19-6-18-3.jpg

19-6-18-4.jpg

19-6-18-5.jpg

19-6-18-6.jpg

19-6-18-7.jpg

イエ━━━゜.+:。ヽ(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)ノ゜.+:。━━━━イッ!!










全チャで【 TS出てます~ 】と流れた瞬間・・・
みんなで駆けつけるTEF☆

19-6-19-5.jpg
19-6-19-6.jpg

倒すことに意味があるはず・・・。・゜・(つД`)・゜・。





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

エピ6のサイト見て・・・
水の精霊魔法がなぃっっ!!

水だけ・・・変更点なしなの(´;ω;`)?
つまんなぃぃぃぃぃぃぃ!!!

19-6-19-7.jpg
19-6-19-8.jpg

かずき以外にも水がぃぃと言ってくれる人が居たっ(*ノノ)

必要としてもらえるなら・・・水で居ます(≧艸≦*)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

色々なトコで声かけてもらってます(・-・*)♪

19-6-19-1.jpg

19-6-19-2.jpg

19-6-19-3.jpg

19-6-19-4.jpg

゜・:,。☆(*'ー')ノ♪了└|力"├♪





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-6-18-0.jpg

19-6-18-00.jpg

(( ヽ(ゝc_,・。)o アリカ゛トォ*:・'゜☆

19-6-18-000.jpg

ヽ(# `Д´)ノ<コ゛オォルアァァー!



未分類 | | top↑
■ +.( ゝ艸・)゜+.アリカ゛トッ・。゜.☆
やっと60HITできましたっ!

19-6-15-0.jpg



突然のHIT式だったにも関わらず
たくさんの人が来てくれて・・・ホントに嬉しかったです(PД`q。)。:+*☆

19-6-15-19.jpg


19-6-15-1.jpg

19-6-15-2.jpg

19-6-15-3.jpg

19-6-15-4.jpg

19-6-15-5.jpg

19-6-15-6.jpg

19-6-15-7.jpg

19-6-15-8.jpg

19-6-15-9.jpg

19-6-15-10.jpg

19-6-15-11.jpg

19-6-15-12.jpg

19-6-15-13.jpg

19-6-15-14.jpg

19-6-15-15.jpg

19-6-15-16.jpg

19-6-15-17.jpg

19-6-15-20.jpg

19-6-15-21.jpg



他にもたくさんおめでとぉと言って頂いたのですが
SS撮れてなかった><


とにかく×② ありがとぉござぃましたっ"○┐ヘ゜コッ


未分類 | | コメント(4) | top↑
■ ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
最近ゎホントKCに引き篭もりで・・・全然ネタがなぃので
TEFのチャット風景をっっ(*´艸`*)!



突然意味の分からなぃ言葉を発した15ちゃん☆

19-6-12-7.jpg

・・・(゜Д゜)ホ゜ヵーン

はぁ?ゎ・・・あぃの台詞ですっ!









そんな15ちゃんゎ、クラチャでも大活躍っ

19-6-14-2.jpg

(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*

この日ゎ15ちゃんから、次々と係りの発表がっ!

19-6-14-3.jpg

19-6-14-4.jpg

19-6-14-5.jpg

(*・д・)bOK!!


19-6-14-6.jpg

19-6-14-7.jpg

19-6-14-8.jpg

19-6-14-9.jpg

19-6-14-10.jpg

19-6-14-11.jpg


発表後・・・



19-6-14-12.jpg


ぃぁぃぁ・・・あぃのも・・・よく分からん・・・。










*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



ぁっ!アリオク食いましたっ(*ノノ)

19-6-12-2.jpg

19-6-12-3.jpg

TSとヵもそぉだけど、大勢で倒すBOSS(*´艸`)シュキ★

未分類 | | コメント(2) | top↑
■ (/・ω・)/
相変わらずKCに篭ってます☆

たまにペアだったり、PTだったりするけど
最近ゎ何かモンスをテイムして、単騎するのが好きっ!

19-6-8-4.jpg

一番のお気に入りゎムリアン(*´艸`*)
結構強くて、精霊出してるよりも殲滅速度が速ぃ!!

でもムリアンてMRが高ぃのかな?
中々テイム成功しなくて、殺してしまうことが多々・・・tt

1h丁度篭って・・・

19-6-8-1.jpg

・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ!

んで・・・テイムしてたムリアンから・・・

19-6-8-5.jpg

わぁぃヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁぃ







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


戦争行くまでの30分ほどでしたが
久しぶりにかずきとペア

19-6-8-3.jpg

(">ω<)っ))ムリヤテッ!!




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ららちゃと、しぐちゃの日記をリンクに追加っ(≧艸≦*)

未分類 | | コメント(3) | top↑
■ 類ゎ友を呼ぶ!
イベント・・・飽きてきた``r(・ω・;) ポリポリ
超レアが出れば黒字なんだろぉけど、
とにかく×②POT・魔石・玉の消費がすごぃので
今のとこすごぉぃ赤字です(´;ω;`)







イベントぢゃなぃGAQに呼ばれて行って来ました!

19-6-1-1.jpg
19-6-1-2.jpg

GAQとヵTSってみんなで協力して倒す!みたぃなとこが好きなので
ドロップ微妙でも見れると嬉しぃ(*´艸`*)




クラハンでラスタバ城にも行きました☆

19-6-1-3.jpg

かずき・アグさん・でっさんゎもう英雄リングげっと済なので、
今日ゎアベさんとなるちゃの印章集めっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

19-6-1-4.jpg

19-6-1-5.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚





お友達のじゅりさんから 【 KVSでたぁぁぁぁ! 】とwisもらって
早速見せてもらぃに行って来ましたっ!!

19-6-1-6.jpg

スコ゛━ ゜+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!

これってアル鯖に2~3本なのかなぁ?
普通にイベントより、TOIBOSSのほうがおいしぃ気がする><

ササッ((( _ _)つ【 祝☆オメテ゛トゥコ゛サ゛イマス 】




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-6-1-0.jpg

゜+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゜・:*☆

未分類 | | コメント(1) | top↑
■ (´Д`A)ァセァセ…
イベントが日課になりつつありますが・・・

19-5-31-1.jpg

辛うじて生きてるんだけど・・・絶対やりすぎと思ぅ・・・。



19-5-31-2.jpg

19-5-31-3.jpg

あとゎ、強化スクがいっぱぃ出てたみたぃ(*´艸`*)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

かずきゎメインがナイトで、あぃゎエルフ。

かずきの青P・血痕・遺産とヵを
あぃのBP・GGP・B-tereと交換してもらってるって感じなんだけど・・・

19-5-31-4.jpg

なくなったら渡すから言ってね って意味だったのに・・・

この人やだ・・・w




未分類 | | コメント(2) | top↑
| ホーム |
