04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ イベント(*´艸`*)
INして、いつも通り狩りをしていると
全チャで公式(?)ログが流れた。

そんな告知なかったし、何が起こってるのヵ
全然分かんなかったけど、とりあえずDIで何ヵ起きてるっぽぃ!

INしてるクラン員みんなでDIへ向かってみると・・・

とにかく×②すごぃことになってた(゜Д゜)!

クーガー・アイリス・GAQ・TS・青閣下・AG・巨人etc・・・

画面いっぱぃにBOSSモンスが沸いてて、
画面揺れてるし、召還+キャンセされるし・・・

たぶん今日だけで20回近くENDしたよぉな気がする``r(・ω・;) ポリポリ

でもENDしてもEXPゎ減らなぃ!ってことで
何度も×②、END→リスタ→パンケーキ→MP回復→えんちゃ→復帰
これを繰り返して・・・

19-5-29-6.jpg


19-5-29-7.jpg
19-5-29-8.jpg
19-5-29-9.jpg
19-5-29-10.jpg
19-5-29-11.jpg
19-5-29-13.jpg
19-5-29-14.jpg
19-5-29-15.jpg
19-5-29-16.jpg
19-5-29-17.jpg
19-5-29-18.jpg
19-5-29-19.jpg
19-5-29-20.jpg
19-5-29-21.jpg


(* ゝωб)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



19-5-29-22.jpg

クエストクリアぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!




未分類 | | コメント(1) | top↑
■ ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
INすると、かずきがTS殴ってるとのこと・・・
とりあえずダッシュでGCへ~☆

19-5-25-1.jpg

(o´・∀・)ノ`*:オツカレサマァ`*:;,。・★




ルリ・どみちゃ・あぃで普段とゎチガウ狩場に行きたぃネッ(*゜▽゜)(゜▽゜*)ネッ

ってことで・・・精霊の墓へ☆

19-5-25-3.jpg

3人ともエルフで、普段前衛さんに連れて行ってもらってるので・・・
誰も道が分からなぃということが判明っ(゜∇゜ ;)!

何度かすごぃ数が来ちゃって帰還しましたが・・・

19-5-25-4.jpg

ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

アベさん発見のベレス☆彡

19-5-26-1.jpg

8人↑だったので2PTに分けて食いましたっъ( ゜ー^)♪

19-5-26-2.jpg

゜+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゜・:*☆




超久しぶりに81f層へ~☆

前回行ったのゎ~・・・いつかなぁ・・・
84fでENDした記憶が・・・tt

19-5-26-4.jpg

今日ゎかずきが指示を出してくれて、
危なげなく、楽しく狩りができましたっ(*´艸`*)

19-5-26-5.jpg

19-5-26-6.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

EMをかけられると、追放ワンドを自分に振れば
解除できるらしぃっ!!

19-5-25-2.jpg

追放ワンドでPTから追放とヵ・・・(-c_,-。)フ゜ッ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



19-5-26-0.jpg

ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ


未分類 | | コメント(5) | top↑
■ (o・ω・o)ノノ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノノ゛
単騎でゎ・・・相変わらず61f層がお気に入りっ☆

19-5-24-1.jpg

青P欲しぃのに、BPばっかり貯まる(´∩`。)ウゥ…




4様・ルリ・あぃで海底にも行きました!
近くに別PTが居たので、処理しても×②沸いてきたけど
4様のすばらしぃ引きのおかげで
完食できましたっ(*´艸`*)

19-5-24-2.jpg







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

INすると・・・ちょうどTIMEだったので、
かずき・バルさん・あぃで30fへ~☆

19-5-24-4.jpg

予想以上にリックタッチが痛そうだったなぁ><

・・・ドロップゎ・・・超ゴミ!!







そのあとゎ、ラスタバ城へ~☆

1fでしゅうさんとマサさんに会って
進めるトコまで行ってみることにっ(*´艸`*)

19-5-24-5.jpg

マサさん・・・中BOSSにドンドンWB決めてて・・・
|ω´・;)ス、スコ゛イ・・・。








一旦みんな落ちてから、夜戻ってかずきとペアでラスタバ2f☆

矢なくりそうだったので、帰ろうヵ~!と話していると・・・

19-5-24-8.jpg

゜+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゜・:*☆


その場で・・・

19-5-24-9.jpg

σ(・ω・*)ん?

19-5-24-10.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー








戦争終了後・・・かずきのラストスパート(*`д´)ノ オオオォ!!!

眠ぃ×②!!と言いながら、ひたすら影で狩りっ☆

19-5-24-11.jpg


かずきLvあっぷぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!










*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

たまに登場!よっぱなアグさん☆

19-5-24-3.jpg

(≧ω≦。)プププ










狩り中にWISが・・・

19-5-24-6.jpg



σ(・ω・*)ん?








/who 常盤






・・・・・・・・・・・






19-5-24-7.jpg

ぉぃwwwwwwwww



未分類 | | コメント(3) | top↑
■ (≧ω≦。)プププ

19-5-22-1.jpg


19-5-22-3.jpg

両方・・・名前ちが・・・w













ペア㊥に・・・

19-5-22-2.jpg

動いてなぃねっ(-c_,-。)フ゜ッ




未分類 | | コメント(3) | top↑
■ ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
INすると、こんな手紙が・・・

19-5-21-1.jpg

おかげで、お城ゎいつもキレイらしぃ(*ゝω・)ノ






最近ちょっと体調が悪くて、自分の勤務先で
患者さんに混じって点滴をされてるあぃです``r(・ω・;) ポリポリ


リネの方も、なんヵやる気がなくなってて
約1週間ぶりにINして戦争に行って2END・・・。
やっぱりあぃゎ久しぶりの戦争だと、死にすぎるようです・・・。




戦争以外でゎ・・・

精霊の墓に行ったり

19-5-21-6.jpg


沸き×②が楽しぃので海底に行ってみたり

19-5-21-7.jpg


KCに篭ってみたり

19-5-21-9.jpg


やっぱり単騎ゎつまんなぃので、
色々な人に、色々な場所へ連れて行ってもらってます(*´艸`*)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

50からずっとNBエルフのあぃ。
ちょっと気分転換をしたくて・・・

19-5-21-2.jpg

憧れのWWが使える風エルフに・・・!?













・・・・・・・・・・・・




















19-5-21-3.jpg


やっぱり・・・NBがぃぃそうです・・・。




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

TOI41f↑ってなんか地理がややこしくて、全然覚えられなぃよね?
40f↓と同じ造りにしてくれればぃぃのに・・・(´;ω;`)

だから、50f↑のBOSSの居る階層まで来れない人も多ぃはずっ!
って思ってたのに・・・

19-5-21-5.jpg


・・・?

19-5-21-4.jpg

【 え 】 ぢゃなぃです!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

・・・(〃・ω)σ∥イジイジ








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



19-5-21-8.jpg

(゜m゜*)フ゜ッ


未分類 | | コメント(3) | top↑
■ シャキ━(`・(`・ω(`・ω・´)ω・´)・´)━ン!!!
ちょっと更新サボり気味・・・

だって・・・ネタがなぃんだもん( p_q)エーン

イベント㊥ゎ・・・

19-5-10-2.jpg

なぜヵ61f層にハマって、一人で篭ってました。








最近ゎやっぱりKCに篭ってることが多ぃけど、
イベント㊥に常盤に連れて行ってもらった海底が
すごぃ楽しかったので、
今日ゎお友達を誘って海底(HC4F)に行って来ました♪

19-5-12-1.jpg

ほんとドンドン沸くので、超楽しぃ(*´艸`*)
レアも出るらしぃので、ちょっと通ぉ~かな?と思ったりしてますが・・・
HCにほとんど行ったことがなかったので
1F→2Fへの階段も分かんなぃ``r(・ω・;) ポリポリ

道覚えなぃと・・・!








んで、超久しぶりに影の神殿にも行って来ました♪

19-5-12-2.jpg

ペアで1h1%ぐらぃ!
人が来ない時間帯で、眠気に勝てる日なら・・・
ここゎすごぃイイ狩場ですね(*ゝω・)ノ










*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


最近たま~にエルフで戦争に参加させてもらっています。

でも、終わってから毎回思うこと・・・

【 あぃゎ役に立ってたのヵ? 】

ずっとWIZで参加させてもらってきたので
戦争でのエルフの動き方が全く分かんなぃ><;

攻撃(TA)だけとヵ、魔法(EMやNB)だけ・・・
どっちかならできるんだけど・・・
EMして、TAして、NBして・・・頭でゎ分かってても
実戦になると棒立ちになってしまって、
あぃゎ結局どっちヵしかできてなぃのが現状です_| ̄|○ガックシ・・


WIZで戦争に参加させてもらってスグの頃も
前衛さんのHPバーしヵ見てなくて
自分ゎ棒立ちで、斬られてるのに気付かなくてENDってのが
何度も続いて・・・参加を重ねていくうちに
段々ENDの回数も減ってきたって感じなので
やっぱりエルフの方も、実戦あるのみ!ですよね。

ありがたいことに、今参加させてもらってる同盟にゎ
すごぃなぁぁぁ・・・と思うエルフさんがたくさん居るので
動きを見て、勉強させてもらぉーと思ってます(≧艸≦*)





未分類 | | コメント(0) | top↑
■ (*゜‐゜)ぼぉー・・
いつもペアしてくれてるかずきが、
最近色々と忙しぃみたぃで、INしてもスグ落ちだったり
戦争だったり、クラハンだったり・・・

今日ゎ久しぶりに時間がある!ってことで
ラスタバ城ペア☆

GW中ってこともあるのヵ
1Fゎかなり混み×②。

仕方なぃので、地下に降りてしばらくした頃に
なるちゃがトライソウル発見したとのことっ!

早速本土に戻って・・・

19-5-1-1.jpg

ドロップゎゴミだったけど、見れるだけで嬉しぃ(*´艸`*)







夜INすると・・・
ちょうどTIMEだったので、今日もWIZさんなしで
BOSS&心臓狙ぃに50Fへ~!

メンバーゎ→SALLAさん・PM・かずき・4様・しぐちゃ・ルリ・あぃ☆

19-5-1-2.jpg

PMが常時オーラくれてて、
みんな強くて殲滅も超速かったし、
NB2人だったので、少しぐらぃの沸きなら
全然余裕で処理できたd(ゝ∀・*)ネッ!

19-5-1-3.jpg

19-5-1-4.jpg

結局クーガーにも心臓にもたどり着けず・・・tt






戦争が終わってから、かずきと地底湖へ~☆

墓に着くと青閣下。

19-5-1-5.jpg

19-5-1-6.jpg

ペアでも倒せるんだ(*´・ω)(ω・`*)ネー

・・・青閣下・・・
キャンセがまぢで(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
STRかけてギリギリまで荷物持ってるし、
未変身→変身するのに、あぃゎ超もたつく人・・・。

ペアで倒したというより・・・ぢつゎかずき一人で倒してた感じです( *´ノェ`)コッソリ





地底湖で1hほど狩ってから、コラプト狩りにも連れて行ってもらぃましたっ!

19-5-1-7.jpg

隔離とヵ・・・
あぃができるはずもなく・・・
ここでも色々やらかしましたが、
【 NPNP 】と、なんとヵしてくれるかずきのおかげで
超快適にコラプト狩りができましたっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ






正直・・・
久しぶりにINして、あぃとのペアゎ疲れるだろぉなぁ・・・と思ぃます。
それでも【 次ゎ○○行こヵ! 】と、色々な場所に連れて行ってくれる
かずきに・・・(*-ω人)感謝








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-5-1-0.jpg

゜+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゜・:*☆
あぃもPMの日記見てる(≧艸≦*)


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 合言葉ゎ→新手のOKです(*´艸`*)
クラハンでBOSSTIMEに30fへ行こぉ!といぅことになって
早速準備して21fに飛んでみると・・・・





・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・








19-4-29-1.jpg

暗闇に 変質者 VPがたたずんでましたっ(≧m≦)フ゜ッ!!











そんなしぐちゃですが、とぉとぉカーツっっ☆
99.9999%てことで、DIパインで上げることにっ!

かっこよくFB(ファイナルバーン)で上げるゎ!!

ということだったので、いつもゎパインを振りすぎるギャラリーですが
今日ゎ慎重に1匹づつ・・・

さぁ、しぐちゃの出番っっ!!



ボブゴブリンが出て、しぐちゃすかさずFB!!!!





キタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━???




・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・








19-4-29-2.jpg

ちょwww死んでるしwww






気を取り直して・・・無事51HIT

19-4-29-3.jpg


しぐちゃぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


せっかく結婚式に参列したつもりが・・・

19-4-30-1.jpg

なぜヵ指輪を買ってこぃと言われるあぃ・・・( ´_ゝ`)








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日の日記のタイトルの由来ゎ!

最近よく遊んでくれる、どみちゃんのこの発言から('-'*)フフ

KCに行くことになり、門開閉の為お迎えに行くと
あぃより先に到着してて・・・

19-4-30-5.jpg

・・・よく分かんなぃけど・・・

新手のOKです(*´艸`*)








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-4-29-0.jpg

19-4-30-2.jpg

19-4-30-3.jpg

19-4-30-4.jpg

Σd(ゝ∀・)ァリカ゛トォ♪

未分類 | | コメント(0) | top↑
| ホーム |
