03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ケントC☆
最近15とケントCに住んでますッ(*´艸`*)

ずっと前篭ってた頃ゎ、箱からも袋からも
もぉちょっとぃぃ物出た気がするんだけど・・・
最近ゎホント消耗品ばっかり(´;ω;`)

まぁ、沸き×②が楽しぃので
ず~っとチャットしながら、気付くとすごぃ時間が経過してたり('-'*)



今日もケントC行こヵ!と話していると
友達がたくさんINしてたので、声かけてアリオク探しっ!

この頃wizさんなしで、PT狩りに行くことが多くて
あぃゎ完全ヒーラーで参加っ☆

19-4-28-1.jpg

19-4-28-2.jpg

ゴミすぎっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!






アリオク退治終わった頃にぜぺさんからML出てると教えてもらって60fへ~☆

19-4-28-3.jpg

・・・あぃ固定で引いてたのに・・・

階段・・・落ちましたil||li _| ̄|○ il||li

ほんっとに(*_ _)人コ゛メンナサィ


すぐにKooxが引いてくれたので・・・( ´∀`)ホッ♪

19-4-28-4.jpg

あみゅキタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!









夜ゎ、ブルーたんのクランとケントJOIN組とで
TOITIMEに40f合同クラハン♪

19-4-28-5.jpg

混み×②でZL会えなかったけど、楽しかった(≧艸≦*)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-4-28-6.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん


19-4-28-7.jpg

 
・・・・・・・・

どんな薬ですヵ・・・?``r(・ω・;) ポリポリ

未分類 | | コメント(2) | top↑
■ ☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
まずゎっ!4様のHIT式

19-4-25-4.jpg


55HITぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!






そしてっ!アベさん

19-4-26-1.jpg

70HITぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

エルフだけで30fへ行って来ました~☆

19-4-25-5.jpg

VPが見えた瞬間にエンチャ全部切れて、
あまりにも必死だったため・・・戦ってるSSゎなしっ(・∀・*)ゞ テレテレ

ドロップゎ

19-4-25-3.jpg

おいしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

INすると・・・

19-4-25-1.jpg

よもぎ恐喝してる人が居ました(-c_,-。)



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ (*´・m・)(・m・`*)ネー
15&螺旋さん・・・
いつも×②お世話かけて(*_ _)人コ゛メンナサィ

めっちゃ(*-ω人)感謝










ラスタバ城クラハンに行きましたっd(`ゝω ・´)!

19-4-23-2.jpg

19-4-23-3.jpg



19-4-23-4.jpg

19-4-23-5.jpg



19-4-23-6.jpg

雑魚モンスにどんどんフォグ、BOSSにWBをサクサク決めるアベさんを始め
WIZ層が厚かったので、楽に倒せましたっ(≧艸≦*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

INすると、お久しぶりなしぐちゃハケ━(´・ω『+』━ン!
最近忙しくて中々INできなぃっぽぃけど、
ちょっと前までゎよく遊んでくれた、あぃの大好きなDEさん☆


TIMEになったので、クラハンでTOIへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

19-4-24-1.jpg

19-4-24-2.jpg




19-4-24-3.jpg

19-4-24-4.jpg

ドロップより、会えただけで満足っ(・-・*)ヌフフ♪




この調子でアイリスにも会えるかなぁ~と70Fに移動っ!

約30分o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

結局会えずにTIME終了したけど・・・

19-4-24-5.jpg

もう1枚出たので、黒字だd(ゝ∀・*)ネッ!





WW城に戻って、倉庫の整理をしてぃると
なるちゃがベレスハケ━(´・ω『+』━ン!

19-4-24-6.jpg

SS撮る暇もなぃほどの殲滅の速さでした``r(・ω・;) ポリポリ







てヵ・・・BOSSから・・・












よもぎ出ると・・・萎えるっ( ´_ゝ`)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-4-23-00.jpg

19-4-23-0.jpg

((ヾ(。・∀・)ノ☆゜+.ァリカ゛トゥ*・°




未分類 | | コメント(2) | top↑
■ ペンは剣より強いんだってさ・・・
久しぶりに80fで2ptクラハン☆

19-4-22-1.jpg

KVにゎ会えなかったけど、
周りがみんな強かったので
殲滅が超速くて、楽しかったぁ(*´艸`*)






ディアドが開いたので、帰還してからINしてる人全員で巨人クラハン☆

19-4-22-3.jpg


19-4-22-4.jpg


19-4-22-5.jpg

19-4-22-6.jpg

19-4-22-7.jpg

19-4-22-8.jpg

19-4-22-9.jpg

19-4-22-10.jpg

19-4-22-11.jpg

2PTだったので、もう一つのPTでも
足かせとヵDAIが出てた様子っ(≧艸≦*)



ぢつゎ、ペアで出たNBの水晶を買い取ったので
属性を変えてみよぉかな?と思ってたあぃ。

でも、最近クラハンでNBでよかったなぁと思えることが多ぃので、
当分水でいこうかなぁと考えていますヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-4-22-12.jpg

たまに・・・ホンモノを見失ぃます``r(・ω・;) ポリポリ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-4-22-0.jpg

゜+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゜・:*☆


未分類 | | コメント(4) | top↑
■ (*'ー'*)
ペアで40f行けるんだぁって分かってから、
PTでも40fへ行くことが多ぃです(*´艸`*)

19-4-19-1.jpg

WIZさんなしで、回復ゎあぃのみっ!

回復役で参加させてもらぅ時って、
攻撃しないでぃぃ分、PT全員の動きを見ているので
それぞれの癖?みたぃなのが分かって、
すごぃ楽しいですっ(≧艸≦*)










INすると・・・

【 今トライソウル殴ってる! 】とwisがっ!

道分かるのヵ不安だったけど、とりあえず行ってみた(*´艸`*)

19-4-21-5.jpg

無事倒せてヨカターヨ(PД`q。)。:+*












ペアでゎTIMEだったので、20fへ~☆

途中で弓を忘れてきたことに気付いたけど・・・
そのまま行っちゃえ~ってことで・・・

19-4-21-6.jpg

あぃが弓の時と・・・殲滅速度があんまり変わらなかった_| ̄|○・・・。








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


普段から超寒がりなあぃ。

11月ぐらぃに北海道に行ったときの服装ゎ・・・

19-4-21-1.jpg

19-4-21-2.jpg

(≧m≦)フ゜ッ!!
ガウンってwwwwww

19-4-21-4.jpg

(≧ω≦。)プププ







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



19-4-21-000.jpg

19-4-21-00.jpg

19-4-21-0.jpg

((ヾ(。・∀・)ノ【あ】【り】【が】【㌧】


未分類 | | コメント(2) | top↑
■ (*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
TFEに戻ってから、できるだけ戦争にゎ参加するよぉにしています。

せっかく戦争クランにJOINさせてもらってるし、
自分のスキルのなさに凹むことも多ぃけど、
勝っても、負けても 【おつかれ!】って言い合える瞬間が好きっ(≧艸≦*)!

たまに、同じPTだった前衛さんに 【ありがと】 って言ってもらったりして・・・
自分がしなきゃいけない役割?のことをしてるだけなんだけど、
なんかそぉ言われるとすごぉく嬉しくて、次も頑張ろう!って思ったりします(・-・*)♪



☆アデン(ケンケレ)☆

19-4-13-1.jpg

この日ゎ、結局PKに取られてしまったんだけどっ><





次の日のケントゎ、前日のアデン戦での敗因を教訓に・・・

19-4-13-2.jpg

ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!

めちゃ久しぶりにケント城占拠っ!!

早速クラハンでアリオク探し~♪

19-4-13-3.jpg

結局あえなかったけど、ケントC楽しかった(*´・ω)(ω・`*)ネー




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-4-13-0.jpg

゜+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゜・:*☆





未分類 | | コメント(2) | top↑
■ 日記っ(*ゝω・)ノ
なんとなく好きぢゃなくて、ほとんど行ったことのなぃ火山。

23Fに飽きたので、一人でウロウロしていると・・・
フェニがバサバサ飛んで来たっ!

クラチャで【フェニ出てる~】と報告っ☆

すぐアベさんが来てくれて、近くに居たエルフさんと3人で
攻撃し始めたときに、かずきがIN。

あぃ : ふぇに

かずき : どこ?

あぃ : 火山!

かずき : 火口?

あぃ : ここ火口?

かずき : 火口に居ないな・・・。どこだ?

あぃ : 火山・・・。

かずき : おk


数秒後、無事かずきも到着して・・・

19-4-11-2.jpg

19-4-11-3.jpg

行ったことなぃので・・・火口とヵ滝とヵ言われても・・・
全く分かりませんっ_| ̄|○

役立たずで・・・(*_ _)人コ゛メンナサィ








クラハンIN70f☆

19-4-12-1.jpg

19-4-12-2.jpg

71fあみゅが欲しぃぃぃぃ(´;ω;`)










ペアでDVCへ~☆

ここ・・・ほんとよく来てるけど、
毎回青Pが嬉しいぐらぃで、ほとんどレア出た記憶がなぃんだけど・・・

19-4-12-4.jpg



同時に 【 お 】




・・・珍しく・・・出ましたょ(*´艸`*)




19-4-12-5.jpg

('-'*)フフ







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-4-11-4.jpg

そんなサービス・・・いらなぃ``r(・ω・;) ポリポリ






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-4-11-1.jpg

19-4-12-0.jpg

゜+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゜・:*☆



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最近あぃのお話相手になってくれる大好きなPMの日記をリンクに追加っ(≧艸≦*)


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ご報告っっ(≧艸≦*)☆彡
ルリと【どっヵでまぞぃ狩りしよっ!】ということになり・・・
4様とKooxを誘って、30Fへ~☆

TIME外だったので無人で、とにかくイフがドンドン来るっ!

19-4-9-1.jpg

Kooxが引いてくれて、ちょっとづつ処理してると・・・

19-4-9-2.jpg

ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!








戦争が終わってから、なるちゃ発見のベレス☆

19-4-9-3.jpg


19-4-9-4.jpg

B-DAIでしたっ(*´艸`*)






暇だし・・・地底湖でも行こぉかな~と船に乗った瞬間、
アベさんがクラチャで【ML出てる】と!

早速帰還して、INしてるクラン員みんなで60Fへ~☆

19-4-9-5.jpg

19-4-9-6.jpg

固定とヵ・・・全然分かんなぃあぃとゎ違って
上手にみんなを誘導しながら、指示を出してくれるアベさんのおかげで
すごぃラクに倒せたっ!








かずきがINしてから、本日2回目のアベさん発見ML☆

19-4-9-7.jpg

あぃ・・・結構60F来てるよぉな気がするんだけど・・・
未だに51Fから、全く道が覚えられませんっil||li _| ̄|○ il||li





つづきをよむ
未分類 | | コメント(6) | top↑
■ お城っ☆
この前まで、ギラン城主だったTEFですが、
今ゎWWの城主っ☆

WW城って、ずっと前にもTEFで取った時に住んでて
大好きなお城なのですっ(≧艸≦*)

19-4-8-1.jpg

キラキラしてたので・・・とりあえず王座へ

19-4-8-2.jpg

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

19-4-8-3.jpg

あぃのことヵっっwww





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

久しぶりにディアドが開いたので、
クラハンで巨人狩り~♪

19-4-7-1.jpg

他にも何枚ヵ出ておいしかった(*・ω-)(-ω・*)ネー

帰還してからの全チャ・・・

19-4-7-2.jpg

かずき・・・ギラン売却してた(≧ω≦。)プププ










ペア㊥にしぐちゃからwisもらって、
初めてトライソウルも見ましたぁ☆

19-4-8-4.jpg

クラチャでh出して・・・

19-4-8-5.jpg

壁の向こうからエンチャやいみゅ飛ばしてくれて
結局TEF10人ぐらぃ集まってたヵな('-'*)

19-4-8-6.jpg
19-4-8-7.jpg

まぁ・・・ゴミばっかりだけど・・・
見れて嬉しかった(。・∀・)ノ NAー☆





夜ゎアベさん発見のML☆

19-4-8-8.jpg

(・-・*)ヌフフ♪






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-4-5-0.jpg

19-4-7-0.jpg

19-4-7-00.jpg

19-4-7-000.jpg

19-4-8-00.jpg

19-4-8-0.jpg

いっぱぃ~!
+.( ゝ艸・)゜+.アリカ゛トッ・。゜.☆


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ (`・ェ・´) ンー
最近納得いかないことが多ぃです。

狩り㊥め~っちゃ沸いてるときに
緑の文字(クラチャ)がチャット欄に見えた。

でもヒール&B2S連打㊥でログ流れるし、
あぃゎキーボード見ないと、文字打てないので
沸いてる最中に返事なんヵできなぃ。


とりあえず処理して、ログ戻って見てみると


西村ふみえ : 昨日エル来てた?
 
19-4-5-1.jpg


数秒後・・・


血盟便箋でこれが送られてきた。

19-4-5-2.jpg

まず・・・ホントに意味分かんなかった。


みんなチャットのためだけにリネしてるわけぢゃなぃし
中々返事できなぃことも多々あるはず。
狩りに必死で、クラチャ気付いてない人も居るかもしれなぃ。

しかもっ!!
「ここゎ俺のクランぢゃなぃから、
俺がゴタゴタ言うのもおかしいから抜ける」とヵ言って
この人、数日前にメインキャラがここのクラン脱退してる。

クラチャでみんなが無言だったのが、この手紙を送った理由なのヵゎ
定かでゎなぃ。
でも、この人チャット以外でINすることほとんどなかったし・・・。


んで、この人がプリでゎ・・・なぃはず。

あのね・・・別にあぃだけなら
【うゎっ。何これ?意味分かんなぃし脱退します。】で
ぃぃんだけど、
あぃが誘ってJOINした知り合いも居るわけですよ。
その人たちに、どう説明すればぃぃのヵ・・・。

結局あぃゎ納得いかなくて脱退したけど、
この人以外幹部の人や、あぃがぷりと認識してた人から
お詫びwisや手紙が来たけど・・・
色々な人にイヤな思ぃをさせて、迷惑をかけてるよぉな人が
一般常識を語るのゎ・・・どうかな・・・と思いました。







イライラしたまま・・・戦争へ・・・

19-4-5-3.jpg


19-4-5-4.jpg

それでも今日ゎ機嫌直りません!

未分類 | | コメント(2) | top↑
■ 注目(´ー*`)キラーン
あぃが最近仲良くしてもらってるナイトさんっ☆

19-4-4-1.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?

19-4-4-2.jpg

(゜Д゜)ホ゜ヵーン

19-4-4-3.jpg

ウ・・・ウン('・c_・` ;)

19-4-4-4.jpg

・・・(u_u*)。。。ドキドキ





19-4-4-5.jpg

>┼○ バタッ




19-4-4-6.jpg

(≧m≦)ぷっ!








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日ゎ、本土に戻ってTOITIMEに
エルさん・骨さん・レイアさん・あぃで70Fへ☆

結局アイリスゎ他PTに食われた模様っ><

でも×②

19-4-4-7.jpg

黒字っ(*´艸`*)





んで、初めて地底湖単騎してみましたっ!

19-4-4-8.jpg

亀さぇ来なければ、全然普通に篭れるっ☆
1hちょっとでアデナも140kとヵ(≧艸≦*)






かずきが帰って来てから、弓ペアで久しぶりの41Fへ☆

ホント・・・なんでもこなす人なので・・・
め~っちゃ狭いとこでも、上手に引いてくれて
かなり余裕かも!?

途中から、かずきが剣装備に変えて
殴りで行ったけど、こっちも全然大丈夫っヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

51scとヵ、消耗品もいっぱぃ出て地味においしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー


未分類 | | コメント(1) | top↑
■ アベさん(*・ω・σ)σ☆゚+.おけ~りぃ゚+.☆
レジ行くよ!と言われ・・・
あぃゎ開いてるもんだと思って、超軽装備(?)で
ディアドへ・・・。

19-4-2-00.jpg

めっちゃ戦争㊥だし・・・。
PT二人なのに、ドンドン進んでいくかずき・・・。

必死でヒールしてる最中に・・・

クラチャが何やら賑わっている??

19-4-2-1.jpg

σ(・ω・*)ん?

19-4-2-2.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?

19-4-2-3.jpg

ぃぁぃぁ・・・レイアさん。
つっこむの・・・たぶん時間ちが・・・。

19-4-2-4.jpg

(´・ェ・`) ンー


19-4-2-5.jpg

どうやら・・・かくれんぼ始まった模様・・・。

19-4-2-6.jpg

``r(・ω・;) ポリポリ

19-4-2-7.jpg

・・・。

19-4-2-8.jpg

最後ゎ、超楽しそうな骨折さんでしたっ(≧艸≦*)











結局ディアドゎ今回も取れなくて、
門閉まったまま><

とりあえずレジに移動したので、
帰っちゃうのも、もったぃなぃしーっ。

今日ゎ一日㊥、ラスタバ城に篭ってました(*ゝω・)ノ

ペアで2Fまで進んで狩り×②☆

19-4-3-1.jpg


あぃの矢がなくなったので、帰還の準備をしていると、
かずきが【3Fに行きたい】と・・・。

ペアで1Fの中BOSSゎ倒せるんだけど・・・
2Fゎ挑戦したことなぃ。

しかも矢がなぃ!!!

とりあえず・・・他に進みそうなPTもなかったので
ペアで行って来ました。

19-4-3-2.jpg




(u_u*)。。。ドキドキ




・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・






19-4-3-3.jpg

思ってたより・・・全然きつくなくて、
MPも結構余る感じっ(゜ー゜☆キラッ



そのまま3Fへ~☆

19-4-3-4.jpg

経験ゎイマイチだけど、鬼沸きしなければ
ここもそんなきつくなぃかな?





青Pも玉も全部消費して、補給のため帰還~!

レジ村で華さん・うるとらさん・しゅうさんに会って
今度ゎ5人PTでラスタバ城へ~☆

19-4-3-6.jpg

19-4-3-7.jpg

印章のみっ(´;ω;`)




あとゎ、SS忘れの3Fのバッジケースと・・・

19-4-3-5.jpg

19-4-3-8.jpg

こんな感じのドロップでしたっ(・-・*)♪






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-4-2-0.jpg

19-4-3-00.jpg

19-4-3-0.jpg

★-(ゝ∀・` ァリカ゛トゥ! ァリカ゛トゥ!´ゝ∀・)-★




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あぃが今お世話になってるクラン【Team Stinger】の
エルさんと骨折さんの日記をリンクに追加っ(≧艸≦*)


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ☆BOSS DAY☆
BOSSTIMEじゃなぃ・船があるっ!ってときゎ
最近地底湖に通っていますっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

19-4-1-1.jpg

アデナがたくさん出るので赤字になることゎまずなぃし、
人数多くても少なくても、それなりに楽しめる狩場のよぉな気がしますっ!






だんだんIN人数が増えてきて、ちょうどTOITIMEになったので
30Fへ~っ!

骨を見つけたけど・・・結局VPゎ他PTに食べられたあとでした(´;ω;`)

PTそのままで、次ゎ70Fに移動~☆
すっごぃ混んでて・・・こっちもアイリスにゎ会えず><

19-4-1-2.jpg

でもSCげっと(*´艸`*)








晩ごはんが終わってからINすると、
また×②BOSSTIMEっ☆

エルさん・骨折さん・タイタンさん・リファナさん・アルシャ・あぃで
まず40Fへ!

40Fに着いてスグZLハケ━(´・ω『+』━ン!

19-4-1-3.jpg

19-4-1-4.jpg






そのまま、30Fに移動っ☆

ウロウロしているとVPハケ━(´・ω『+』━ン!

19-4-1-5.jpg

19-4-1-6.jpg





もしヵしたらシアーも会える??
シドウさんも加わって、20Fへ~☆

壁ごしにシアー見つけて・・・

19-4-1-7.jpg

SS忘れたし・・・(PД`q。)。:+*☆




ドロップ・・・ほとんどゴミだけど、BOSSにあえるだけで
かなり嬉しぃ(≧艸≦*)

んで・・・クラン内で『この人上手だなぁ』と思う人を発見っっ!

BOSS狩りとヵ全然慣れてないので、
実際遭遇すると、慌ててしまって・・・
どぉしたらぃぃのヵ?
まず何をしなくちゃダメなのヵ?
・・・一気に頭から飛んでしまうあぃ。


でもその人ゎ、状況判断?もすごぃ速くて
引きも上手で、あぃと同じエルフとゎ・・・全く思えなぃ><
あぃもいつかあんな動きができるよぉになりたぃなぁ~と
思いましたっっ(*ノノ)!











*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ポムさん・ルリ・PM・あぃで20Fに行くと~!

19-4-1-9.jpg

19-4-1-10.jpg

ごみごみ・・・。





でも今日ゎ・・・まぢでBOSS遭遇率良すぎっ(≧艸≦*)
これでレア出れば・・・言うことなぃのに゜.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゜.+:。






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-4-1-0.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(0) | top↑
| ホーム |
