02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (u_u*)。。。ドキドキ
昨日のまま、ラスタバ城のペアからスタート☆

ディアドが閉まってるので、普段ゎ結構人が多い1Fも
ほとんど貸切状態っっ(*ゝω・)ノ

19-3-30-1.jpg

19-3-30-2.jpg

19-3-30-3.jpg

('-'*)フフ









戦争JOINでクラン抜けたので、
BBSの書き込みでとっても気になった【TeamStinger】にJOINさせてもらぃました(≧艸≦*)

早速DVC→PI→TOIでクラハン☆

PIでゎ、超久しぶりに青閣下にもあえましたっ。

19-3-30-4.jpg

19-3-30-5.jpg


ここゎホント前衛さんの多ぃクランで、
WIZさんやNBにゎ、すごぃ魅力的な環境かもっ!

ぢつゎっ!
交流ゎなかったけど、お名前だけ知ってて
あぃが勝手に【こゎそぉだなぁ・・・】って思ってた人も居たけど
実際ゎみんな超優しくて、楽しかったですっ(*´艸`*)



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ヾ(_ _。)コ゛メン。。。。
今日ゎ、かずき・なるちゃ・ふぃぁさん・華さん・あぃで
50Fへ行って来ましたっ☆

19-3-29-1.jpg

ここ・・・ホント慣れなくて・・・
色々やらかしてたあぃ・・・。

ミスってFAしちゃって・・・ごめんなさぃ><

19-3-29-1-2.jpg

(゜∀Å)ホロリ

19-3-29-1-3.jpg

ぃぁぃぁ・・・それ大丈夫ぢゃなぃhh









夜ゎ、PMがディアド公募攻めするということで
久しぶりにエルフで参戦っ☆

19-3-29-3.jpg

もぉちょっとだったんだけど・・・
集まるのが遅すぎて・・・時間切れっ(´;ω;`)




せっかくなので、そのままレジ村に移動っ~!
戦争でJOINしてた人を誘ってラスタバ城へ☆

19-3-29-4.jpg

なんとヵバランカ倒せたんだけど・・・

バランカ部屋の直前あたりから、
(リアルの)外がすっごぃ暴風雨+雷で、
攻撃止まるし、歩くのも早くなったり遅くなったり・・・
切断しそぉで・・・。

あまりにもすごぃ雷でごぉぉぉぉぉーっ・・・って聞こえてくるし><

かなりテンション下がったまま、ライア部屋へ。

19-3-29-5.jpg

WIZ1・NB1だったので、あぃが切断くると
絶対みんなに迷惑かかるし・・・どぉしよぉぉぉ・・・って
ずっと考えてました・・・。

無事倒せたんだけど・・・たぶんカクカクしてたし
テンション低かったし・・・結局PTみんなに迷惑かけてたかも><

(*_ _)人コ゛メンナサィ






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


《旦那》とぃぅ呼び名のでっさん・・。

19-3-28-7.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

19-3-28-8.jpg

ソレやだっwww




未分類 | | コメント(0) | top↑
■ | |д・) ソォーッ…
単騎ゎ、TOI23~24FヵDVC5~6Fに居ることが多ぃあぃ。

TOI21F層って、あぃがLv45ぐらぃから通い続けてる場所なので
かなり飽き気味っ・・・。
でもっ!EXPも中々だし、慣れてるから狩りやすぃので
マンネリ打破のために、最近ゎ剣装備で通っています☆

DKより攻撃が速いので、DKKに変身してたりするゎけですが・・・
まぢで似合わないので、21Fでこっそり変身して、
町に帰還するときにゎ
DKK→DKに変身しなおして帰還したりしています(・∀・*)ゞ テレテレ

それなのに・・・うっかりDKK変身のSSを載せてしまったあぃ・・・。

19-3-28-3.jpg

_ρ゛ (・ω;O) いじいじ





11Fに行く機会が中々なくて・・・21SCも在庫が・・・

昨日INすると、丁度TIMEだったので、21アミュ狙いで
かずきに20Fに連れて行ってもらぃました(≧艸≦*)

19-3-27-1.jpg

さすがメンテ明けだなぁ・・・と思うほど、
すっごぃ沸きで、とにかく×②EXPがおいしかったですっ(*´艸`*)


シアーにも会えましたが・・・

19-3-27-2.jpg

19-3-27-3.jpg

ゴミ・・・(ノω・、)






まだTIME内だったので、そのままリスタで10Fへ☆

19-3-27-4.jpg

見回りの人のモンスが大量に流れてきて
びっくりしましたが・・・

結局ZQにゎ会えずにTIME終了~!





そのあとゎクラハンで40Fへ~☆

ラベがナイトで参加してくれたので、
沸いても全然余裕でしたっ(*ゝω・)ノ

19-3-27-5.jpg


19-3-27-6.jpg

19-3-27-7.jpg







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日ゎ、久しぶりにFIへ~☆

19-3-28-1.jpg

EWが・・・2こ出ましたっっっ!!!!!!






・・・・・・・・・・








(´;ω;`)ウゥ…。








クラハンでゎ、15を誘って低層へ~☆

19-3-28-2.jpg


クラハン㊥に・・・

19-3-28-4.jpg

σ(・ω・*)ん?






・・・・・・・・・





19-3-28-5.jpg

ぃぁ・・・何言いたかったのwwwww?





そしてぜぺさんのつぶやき。。。

某化粧品メーカーの・・・

19-3-28-6.jpg

ほぉ~。




19-3-28-6-2.jpg

フ゜━(>ε<*)━ッ!!

怒られると思いますょwww

未分類 | | コメント(1) | top↑
■ 試行錯誤っ・・・。
クラハンしよっか!ってなっても
まず参加する人が決まらないと、
場所が決められなぃんですよね。

んで、面子が決まっても
場所決めるのって中々大変で・・・

毎回誰かに任せちゃうんぢゃなくて
できるだけ多くの人が納得して参加できるように、
みんなで希望出し合えればぃぃな~と思います!




最近どっか行きたぃな~って思っても
前衛さんが居なくて結局別クランの人と遊んでたり
単騎してたりだったけど、
PC?回線?の調子が悪くて、切断ばかりしてる様子の
こんちゃんと螺旋さん・・・。
単騎がこゎくて、せっかくINしても
市場ウロウロしてたり・・・。

あぃがFAとヵ・・・超不安だけど・・・
とりあえず3人で38Fに行って来ました(*ゝω・)ノ

19-3-25-2.jpg

めっちゃまぞぃぃぃぃぃ!

たまにスイッチ?踏んで、すごぃ数の骨に追いかけられたりで・・・

19-3-25-3.jpg

ですねっ(*ノノ)


改めて・・・前衛さんてすごぃなぁ・・・と思いました。

でもっ!!
すごぃ新鮮で超楽しかった(。-∀-)(-∀-。)ネー







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-3-26-2.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?

19-3-26-3.jpg

ヾ(;´∀`Aアセアセ







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-3-26-1.jpg

地味に・・・次のネーミングが楽しみになってきたっ(*´艸`*)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-3-25-0.jpg

(*-ω人)感謝?


19-3-26-0.jpg

(( ヽ(ゝc_,・。)o アリカ゛トォ*:・'゜☆



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ |д・`)
今日ゎ、かずき・4様・あぃで地底湖に~☆

19-3-24-1.jpg

二人が別のモンス殴ってるのに、
あぃゎ一人でミスってゲイザー一家をFA・・・

19-3-24-2.jpg


一人で瀕死になりながら処理してるのに・・・
また別のモンスを殴ってる二人・・・

放置ですヵ(´;ω;`)?

19-3-24-3.jpg









そのあとゎ、TOITIMEに
TEFのクラハンに混ぜてもらって30Fへ~☆

なぜヵ、みんなネタ変身&未変身。

結局VPあえなかったけど、超楽しかった(≧艸≦*)!





帰還してから、BlueWindのクラハンで50Fへ~☆

あぃ50Fゎ、ASにJOINさせてもらってるときに
よく連れて行ってもらってたけど、
今のクランでゎ初めて。

中々うまくいかなくて・・・結局ENDしちゃった人も・・・><







おでかけしてたかずきが帰ってきたので、ペアで40Fへ~☆

夜(リネ時間)で、たまに超沸いたけど、
今回もMP枯れてしまうことゎなくて
経験も超ぃぃ感じっ!

弓だとどぉしてもヒールが遅れてしまぅので
WIZ変身でついて行ってたけど、
慣れると弓でもペアできるかなっ(≧艸≦*)

19-3-24-4.jpg

ZELも2枚げっとしましたっ☆






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-3-24-00.jpg

19-3-24-0.jpg

((ヾ(。・∀・)ノ【あ】【り】【が】【㌧】

未分類 | | コメント(0) | top↑
■ +.( ゝ艸・)゜+.アリカ゛トッ・。゜.☆
今日ゎINしてから、ずぅ~っとかずきにペアしてもらって、
お城に篭ってましたっ☆


あと0.3ってときに・・・あぃゎ矢がなくなってしまったので
一旦帰還して、消耗品補充して、再びお城へ~☆

このままスグ上がりそうだなぁって感じだったけど、
やっぱり今回も水の大精霊であげよぉ!ってことになって・・・

99.9970%で本土へ!


19-3-23-1.jpg

19-3-23-2.jpg

貧乏精霊さんで無事Lvあっぷヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ








19-3-23-3.jpg

σ(・ω・*)ん?

19-3-23-4.jpg

┓(-c_,-*)┏さぁぁぁ?

19-3-23-5.jpg

ヾ(・ε・。)ォィォィ







そのあと偶然?DIに居たさくらと3人で
かずきが上げてくれた花火の鑑賞っ!

19-3-23-6.jpg




今日も廃狩りに付き合ってくれたかずきに・・・(*-ω人)感謝

未分類 | | コメント(3) | top↑
■ ラビュ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)ラビュ
普段ワガママ放題なあぃだけど
今日ゎ~、かずきのお誕生日だったので
できるだけ、かずきのしたぃコト優先でっ(≧艸≦*)


まずゎ、ペアでラスタバ城へ~☆

19-3-22-1.jpg


19-3-22-2.jpg

あぃゎ、キーボード見ないと文字打てないので・・・
《こぉしてほしぃ・・・》って打ってると
どぉしてもヒールが遅れてしまぃます><;
それでよく迷惑かけてしまぅんだけど・・・。


・・・かずきとのペアゎ・・・
あぃのMPが見えてるんぢゃなぃ?って感じ!
こぉしてほしぃと思う前に、そぉなってるので・・・
MP枯れてしまぅことゎ、ほとんどなぃっ。
ホントにすごぃなーって思ぃます。

沸いてて、どれ撃ってるのヵ
全然わかんなくなっても、
あぃが撃ってるやつに、かずきが合わせてくれるので・・・
たぶんかずきゎ単騎の方がラクだよね・・・?

できるだけ・・・足引っ張らなぃよぉに努力します(っ_<。)







んで・・・戦争にも行きましたっ☆

19-3-22-3.jpg


久しぶりすぎて・・・ショートカットに何を入れてたヵ
すっかり忘れてしまってて・・・

ひたすらイミュン連打×②!

役に立ててたのヵ・・・かなりびみょ~な存在だったと思うけど・・・

独特の緊張感が・・・懐かしかったです(*´艸`*)


19-3-22-4.jpg

このログ流れるたびに・・・(゜m゜*)フ゜ッ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-3-22-0.jpg

(*-ω人)感謝

未分類 | | コメント(2) | top↑
■ 悩みごと・・・。
最近、自分の居場所が中々見つからなくて
色々考えながら黙々と単騎してることが多ぃです。


クランも何人ヵが別クランに行っちゃった次の日に
逆にBlueWindに戻ってきた人も数人居て、
人数的にゎ増えたのヵな・・・?

でもやっぱりペア狩りメインの人も多ぃし、
BOSS行こぉ!ってなっても、TOI高層だと
あぃゎ別のクランの人たちと行ってることが多ぃ。

SC代とヵ、ENDのリスクも高くなることを考えると
声をかけるのも悪ぃよぉな気がして・・・
結局行き慣れてる場所でしヵクラハンできなぃ現状。

まぁ・・・それでもみんなが楽しぃのが一番だけどっ!

ん~・・・どぉしたらぃぃのヵな~・・・。








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

古いお友達の華さんがつぃに50HIT☆

HIT式に呼んでもらってDIへ~(*ゝω・)ノ


19-3-19-4.jpg

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

19-3-19-5.jpg

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

19-3-19-6.jpg

>┼○ バタッ






19-3-19-1.jpg


結局他の人がちゃんとパイン用意してくれてて
画面いっぱぃパインモンスで埋まって
あぃも瀕死になってたゎけですが・・・

いつまで経っても上がらない様子zzz

で、とりあえずPT抜けてもらって
パイン追加っっ!


     ↓     ↓     ↓




19-3-19-2.jpg

 
19-3-19-3.jpg


華さん、ぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


48HITしたさくらと地底湖ペア♪

19-3-20-5.jpg

Lvあっぷしたばっかり!ってことで・・・
かなり慎重に進んでた二人ですが・・・

結構イケル!

って話になって・・・

19-3-20-6.jpg

亀に手を出してみましたっ(*´艸`*)


NBエルフとプリのペア☆





約15分後・・・






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・







19-3-20-7.jpg


オテ━━∩(´・c_・` )∩━━アケ゛ッ!!!


矢もなくなって・・・帰ってきちゃぃました・・・
ヾ(_ _。)コ゛メンナサィ…










そのあとゎ、かずきとディアド閉まる直前にレジ村に入って
久しぶりにお城でペア☆

19-3-20-8.jpg


19-3-20-9.jpg

ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


あぃ・・・め~っちゃ甘ぃ物好きっ!

19-3-20-1.jpg

虫・・・h











どんなに呼びかけても返事のなかったブルーたん・・・

19-3-20-2.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

19-3-20-3.jpg
19-3-20-4.jpg

ゞ(-m-`*) フ゜ッ☆
・・・かずきも見習ぅっ(≧艸≦*)?






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-3-20-0.jpg

19-3-20-00.jpg

19-3-20-000.jpg

((ヾ(。・∀・)ノ☆゜+.ァリカ゛トゥ*・°


未分類 | | コメント(2) | top↑
■ ('-'*)オヒサ♪
とってもお久しぶりなこの人っ!!

19-3-17-0.jpg

最近復帰ブ~ム?

友達が戻って来てくれるのゎ大歓迎っ(*´艸`*)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日もTIMEに40Fでクラハン~♪

他の階のBOSSが次々ENDしてたので、
40Fゎ混み×②で、モンスより人の数が多いぐらぃ・・・。

結局ZLにゎあえなかったけど、
ZEL4枚&DAI1枚げっと~('-'*)!

誰もENDしなくて、黒字のクラハンゎぃぃね(・∀・)!





そのあとゎ~・・・最近単騎で篭ってるDVCへ~☆
6Fに行ってみて、人が多かったら5Fに移動っ!

青Pが出るので、矢がなくまるまで篭れて
たまに・・・

19-3-17-2.jpg

こんなのも出るっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

アレ・・・出るまで・・・たぶん単騎ゎここっ!!




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


クラハン終了して、分配してもらってる最中に
チャット欄に流れたログ・・・











19-3-17-1.jpg

(・x・)ぷっ

・・・すごぃネーミングですねっ!


未分類 | | コメント(1) | top↑
■ ☆今日の名言っっっ☆
今日ゎ、こんちゃん企画の
【☆37Fで強化スクを出そうプチクラハン☆】に
愛音さんと一緒に参加してきましたっ(*ゝω・)ノ

19-3-14-2.jpg


夜(リネ時間)だったので、突然ドッと来たりしましたが
愛音さんのFA、こんちゃんのいみゅのおかげで
楽しく篭れましたっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ


普段そんなにお話したことなかったお二人だったけど、
今日ゎいっぱぃ話せて・・・
大切な人と喧嘩ばっかりしてるあぃの相談にも乗ってもらったり☆

中々会えなくても・・・

19-3-14-3.jpg

19-3-14-4.jpg

なんだヵ・・・とっても納得。






ちょうどTIMEになって、だんだん人が増えてきたので
クレ&ルミたんも加わって、10Fに移動~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)

クレが・・・どぉしても!と言うので・・・

19-3-14-5.jpg

こんな姿にっっ!


19-3-14-6.jpg

(≧ω≦。)プププ



なんとヵ無事に10Fに到着してだいぶ狩った頃に・・・

19-3-14-7.jpg

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

オークF勧めたの・・・誰だっけ・・・( ´_ゝ`)








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


最近BlueWindにJOINしたフリーさんにクラチャで・・・

19-3-14-1.jpg

なんで♂と思われていたのヵ・・・
とても気になる・・・( pωq)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-3-14-0.jpg

゜・:,。☆(*'ー')ノ♪了└|力"├♪


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ
ちょっとリアル日記☆



直接顔を見て話せなぃ!
こっちからかけた時に、相手が忙しぃヵもしれなぃ?
とヵ考えちゃって・・・
あぃゎ、あんまり電話って好きぢゃなぃはずなんだけど・・・


なんかこの頃、長電話がマイブームかもっ(*ゝω・)ノ

気付くと2h↑しゃべったりして・・・``r(・ω・;) ポリポリ


電話とぃぇば・・・昨日職場から自宅にTEL☆




あぃ:  今から帰るね~!

あぃママ:  今日ね、まみちゃん(親戚の2歳の女の子)来てて
       お話したぃって言ってるから、電話かわるね^^

あぃ:  (o´・ω・)ノ ぁーぃ

まみちゃん:  あぃちゃ~~~ん ○×△■☆○×・・・・

あぃ:  うんうん(とりあえず返事)

まみちゃん:  ☆△■×○・・・

あぃ:  うん

まみちゃん:  ぇ?ぅん(後ろであぃのママがなんヵ言ってるのが
           ちょっと聞こえる)
         はぁぃ~!
         あぃちゃ~ん、あのね~

あぃ:  うん

まみちゃん:  あぃちゃん こぶたたべる~?

あぃ:  え?

まみちゃん:  あぃちゃん こぶたたべる~?

あぃ:  コブタ?

まみちゃん:  (後ろであいママの笑い声・・・)
        あぃちゃん こぶたたべる~?

あぃ:  え~っと・・・まみちゃん、ママに代わって~!

まみちゃん:  はぁい

あぃママ:  もしもし~?(笑いながら)

あぃ:  コブタて何?

あぃママ:  違ぅ違ぅwww酢豚www



2歳の辞書にゎ【酢豚】という単語ゎなぃんだな~と
学習しましたっ(*´艸`*)









・・・ぁ!そぉそぉ!
【今からINする~】って言って・・・
2h待っても来なぃとヵ・・・
あなた・・・何度目ですヵ・・・。

( ;∀;) アリエヘン


未分類 | | コメント(2) | top↑
■ | 柱 |ヽ(-ω-; ) ウーン
あぃの知らないキャラでwisくれる人が多ぃ今日この頃・・・。

19-3-12-1.jpg

分かんないからっwww



結局古ぃリネ友だと判明っ!
仕事の都合で引退してたけど、時間に空きができて
復帰なんだって
(*・ω・σ)σ☆゚+.おけ~りぃ゚+.☆
また一緒に遊んで(*´・ω)(ω・`*)ネー







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日のクラハンゎ2PTで、昨日と同じラスタバ城☆

みんな、あんまり城に詳しくなぃということで・・・
この超方向音痴のあぃが道案内させてもらぃましたっ(*´艸`*)


なんとヵ3Fまでたどり着いて~

19-3-12-2.jpg

ヘルバインも食えましたヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ





ヘルバイン食い終わってから、2Fに降りたラベ・・・

19-3-12-3.jpg



・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・どうぞ。


(だいぶあとになって、ぢつゎ「ライア見たい」と
言い間違えたらしぃと判明・・・)



結局今日ゎ、バランカ・ライア・ヘルバイン見てきましたっ☆



クラハンって、楽しいのが一番だけど
それよりもあぃゎ【誰もENDしなぃ!】ってのが大切だと思うので、
色々うるさぃコトを言ってたヵと思います・・・。
(´・д人)コ゛メンネ・・・

次ゎラベが道を覚えて、あぃよりスムーズに
進んで行ってくれると思いますっ(≧艸≦*)!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-3-12-0.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(2) | top↑
■ (*´艸`)☆・゜:*:゜オメテ゛トォ゜:*:゜☆
BlueWindのぷり、ブルーたんがとぉとぉ50HIT

19-3-10-6.jpg


ブレイブオーラも習得っ!

19-3-10-7.jpg


49→50の追い込みでペアさせてもらって、
50になってからもペアしてもらって思ったけど・・・
ブルーたんって・・・強ぃ!

とにかく×②

(´・ω・σ)σ[*:;;;:*50ΗΙΤ*:;;;:*]。*★

ぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!








クラハンで地底湖に行く途中~

19-3-11-1.jpg

うさぎさんに遭遇っ!
墓以外にも出るんですねっ!!

・・・空だったけど・・・_| ̄|○ガックシ・・





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ラスタバ城の門開きを待ってる間・・・
かずきが寝落ちしなぃよぉに
ふぁいさんとまゆちゃんにお願ぃして
リネしりとりに付き合ってもらぃました(*´艸`*)

答えに詰まったり、【ん】が付いたら×ゲーム!



結果ゎ~・・・


   ↓   ↓   ↓







19-3-11-2.jpg

19-3-11-3.jpg

かずきとふぁいさんが1回づつ×ゲームで全チャ('-'*)フフ



×ゲーム終了後・・・

19-3-11-4.jpg

いぁいぁ・・・かずきさん・・・
あなた×ゲームさせられてましたから・・・``r(・ω・;) ポリポリ








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


突然知らなぃ人からwis!

19-3-10-4.jpg

コレヵ?(・ω・。)(。・ω・)ァレヵ?

19-3-10-5.jpg

フ゜━(>ε<*)━ッ!!

わかんねぇぇぇぇwww





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-3-11-000.jpg

19-3-11-0.jpg

((ヾ(。・∀・)ノ【あ】【り】【が】【㌧】


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 大好きな人たちっ(*ノ∀ノ)
イベントが終わってから、何だかイマイチやる気のなぃあぃですが
大好きな人たちと、楽しくリネしてますっ('-'*)!




仲良しのデルさん(獅炎)がLvあっぷ~!

19-3-6-1.jpg

せっかく声かけてもらったのに・・・
ちょうどクラハン㊥で、HIT式行けなかったぁぁ(PД`q。)。:+*☆

(´・ω・σ)σ[*:;;;:*51ΗΙΤ*:;;;:*]。*★

おめでとぉぉぉ






☆IN 80F☆

19-3-9-00.jpg

 ? ? ?




☆IN DI☆

19-3-9-0.jpg

 ? ? ?


未だにこの姿だった意味が分からなぃゎけですが・・・。







かずきのHIT式にも行ってきましたっ

19-3-9-1.jpg




    ↓   ↓   ↓



19-3-9-2.jpg

はぃ・・・変身が統一されてなぃ上に・・・
主役が全く見えません``r(・ω・;) ポリポリ

まぁ・・・このゆる~ぃ感じが かずき なんだよね(*´艸`*)



(´・ω・σ)σ[*:;;;:*60ΗΙΤ*:;;;:*]。*★

おめでとぉぉぉ




そのあとちょっとだけペアしましたっ

19-3-9-4.jpg

「弓忘れたっ!」とヵ言ってみて、ぢつゎ観察してたあぃ(*ノノ)

ほんっとに強くなったなぁ~と思いましたっ(≧艸≦*)!




ペア㊥に突然「80F行こぉ!」とぃぅことになって
知り合ぃ集めて行ってきました(・-・*)ヌフフ♪

19-3-9-5.jpg

ちょうどTIMEになってo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

久しぶりにKVにも会えました

19-3-9-6.jpg

19-3-9-7.jpg


B-ZELだけだったけど、周りがみんな強かったので
あぃが(*゜‐゜)ぼぉー・・としてる間に食い終わってた感じ(・∀・*)ゞ テレテレ

相変わらず足手まとぃで・・・o(≧ω≦*)oコ゛メンヨォォォ







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

イベント第2弾

anniv07_img01.jpg

姫が連れ去れたんだょね・・・

クラハン㊥にそのお知らせが流れた瞬間
うちのクランの姫ゎ・・・

19-3-6-2.jpg

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


カーツ船☆

19-3-9-8.jpg

初めて見たっっ(≧艸≦*)


未分類 | | コメント(6) | top↑
■ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
NinetailsfoxさんのHIT式☆

19-3-3-2.jpg

50HITぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!


そのあとゎ、地獄クラハン♪

帰還スクが使えなぃので、
リスタしなぃと、町に戻れなぃんだよね・・・。

でも、みんなイベント武器が消える~!とぃぅことで・・・

19-3-3-3.jpg

集団自殺っ('-'*)フフ










知り合い集めて、森にも通ってますっ(o^-')b !

19-3-3-6.jpg

19-3-3-7.jpg

19-3-3-8.jpg

うまぁぁぁ~。+゜★(U∀U*)★゜+。


19-3-3-9.jpg

PT中にLvあっぷのぽとさんっ☆
ぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-3-3-1.jpg

伝言(( ヽ(ゝc_,・。)o アリカ゛トォ*:・'゜☆


19-3-3-4.jpg

19-3-3-5.jpg

B'zにしました(σ・∀・)σYO!!



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ |∀・)
クレ&るみたんゎ~・・・

19-3-2-3.jpg

(*゜□゜)まぢでっ!?

あぃとヵ・・・一日一争ですょ・・・( pωq) シクシク

実際、毎回どぉやって仲直りしてるのヵ・・・
自分でもかなり謎です(゜∀゜;)






もぉすぐイベントも終わり~ってことで、
2PTで森クラハン♪

19-3-2-2.jpg

ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!





BK大好きなクレ!

19-3-2-4.jpg

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ








ペアでゎ、メイポ集めに67Fへ~☆

19-3-2-5.jpg

アシ&ライカンがどぉ~っと来ると
かなりまぞぃ感じでしたが、頑張ってヒールしてたのに・・・

19-3-2-6.jpg

届くとこに来てくださぃ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



19-3-2-7.jpg

あとゎメイポ・パイン・GGPがたくさん出ましたっ(*ゝω・)ノ








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-3-2-8.jpg

楽しみにしてまぁす(≧艸≦*)

未分類 | | コメント(0) | top↑
■ (★'v`p)q。゜+.OMЁDЁTO。゜+.p (q'v`★)
ほとんど一緒に狩りとヵしたことなぃのに
なぜヵ仲良しで、INすると必ずwisしてしまうほど大好きな
15ちゃんがLvあっぷ

51HITぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!



それから×②、☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆とゎちゃんの旦那さまの
アムちゃんもLvあっぷ

50HITぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!




イベントの効果も手伝ってヵな?
これから少しの間、知り合いの人のLvあっぷが続きそうな予感っ☆

あぃゎ・・・今月㊥に上がれればぃぃな(*´艸`*)








イベント㊥の日課。
INしてまずすることゎ・・・イリュージョン弓作りっ!

19-2-28-1.jpg

・・・贅沢ですっ( ´_ゝ`)!!

でも・・・落ちる前とヵ、作ってから4h以上経ってる物を
(5hで蒸発する)OEすると・・・
必ず9とヵになるんですよね・・・。

絶対嫌がらせだと思ぅ(PД`q。)。:+*☆




そぉそぉ!今週から竜イベント開始で、
早速全部見に(倒されに)行ってきました(ゝc_,・。)!

やっぱり・・・

19-2-28-3.jpg

ヴァラカスが一番かっこぃぃよねっ!


討伐とヵ・・・参加派ぢゃなぃので
見てるだけで満足なあぃです(≧艸≦*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



19-2-28-8.jpg
19-2-28-9.jpg

(´・д・`) ヤタ゛

19-2-28-11.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪


だってぇ~・・・

19-2-28-6.jpg

ラブタブですからっ(*´艸`*)!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-2-28-5.jpg

(。-∀-)ゞアサ゛ース☆


未分類 | | コメント(2) | top↑
| ホーム |
