01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ
メイポみすってオークになった人を見かけたときの
クレの一言っ☆

19-2-26-0000.jpg

仕様です(*´艸`*)










今日も森でクラハン♪

19-2-26-2.jpg

クラハン㊥・・・一斉に《?》だった理由ゎ。。。




・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・






19-2-26-3.jpg



・・・``r(・ω・;) ポリポリ

お久しぶりなるみたんゎ~・・・相変わらずクレと
☆ラフ゛(*-ェー(-ェー*)ラフ゛★でしたが・・・

不思議少女度がアップしてましたぁ(*´艸`*)!





そんなるみたんがウィークエレメンタルの見え方について・・・
(術者しか見えないので)

19-2-26-5.jpg

頑張ってSS撮ってみましたが・・・イマイチ分かりにくぃかも><

↓   ↓   ↓


19-2-26-6.jpg

こんな感じです~っ!








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

毎日イベント武器作りに悪戦苦闘㊥(´;ω;`)

30分かかっても・・・6もできなぃあぃと違って
作り始めて1~2分で、10弓とヵできちゃぅギュン

譲って頂きましたっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

19-2-26-4.jpg

゜+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゜・:*☆





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-2-26-0.jpg


19-2-26-1.jpg
19-2-26-1-2.jpg

(*-ω人)感謝


お久しぶりなどらちゃ
どら語ゎ健在で・・・

19-2-26-000.jpg

いつになったら・・・ちゃんと名前呼んでくれるのだろぉ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

19-2-26-00.jpg

(*-ω人)感謝



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ お祝いごとっ☆彡
おめでたぃことって続くのヵな?




☆うるとらさん&華さんの結婚式☆

19-2-25-2.jpg

お二人とも、昔からの知り合ぃですっ!

うるとらさんゎ、ずっと華さんのクランだったけど
なぜヵあぃゎお二人が結婚するとゎ・・・
とっても意外でしたっ!

でも式中も、と~ってもラブラブで・・・
やっぱり結婚式ゎイイですね(*ゝω・)ノ

超羨ましかったですっ><!


末永くお幸せにっ








それからBlueWindクランのX愛音XさんのHIT式にも
参加させてもらぃました(≧艸≦*)


19-2-25-9.jpg

・・・やっぱりパインを振りすぎる人たち・・・``r(・ω・;) ポリポリ




↓     ↓     ↓


(´・ω・σ)σ[*:;;;:*52ΗΙΤ*:;;;:*]。*★

19-2-25-10.jpg

ぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!



HIT式のあと森でクラハン♪

19-2-25-11.jpg

19-2-25-12.jpg

混んでたけど、おいしかったですねっ(*´艸`*)









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日もペア×②
昨日と全く同じコースかも('-'*)


19-2-25-1.jpg

火リングあれば、TOI30fも行けることが判明っ☆


あとゎ、森でペアしたり・・・

19-2-25-7.jpg


そぉそぉ!ラスタバ城の中BOSS?のダークパンサー
他のPT居なくても、二人で倒せることが分かりました!

ずっと前にペアで行って・・・無理だったんだけど・・・

かずきって・・・すごぃ・・・と思いましたっ(*ノノ)


19-2-25-13.jpg




インゴットを集めに2部屋に行ってたのですが・・・

19-2-25-8.jpg

ホントに出たっ@@









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最近結婚式に呼んでもらうことが多ぃし
あぃの周りもラブラブな人たちが多ぃっっっ!

ダイちんもお嫁さん募集中らしぃけど・・・?

19-2-25-4.jpg

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-2-25-15.jpg

この人たち・・・会うたびにこんな感じなんですが・・・┐('~`;)┌


未分類 | | コメント(4) | top↑
■ |・ω・。)ノ タダイマ★
まず・・・ごめんなさいっ。

優柔不断なあぃの態度が、色々な人に迷惑をかけてしまったので・・・

本当にごめんなさい。



これからゎ・・・

ちゃんと考えて行動するようにします!!
・・・努力しますっ><




それから・・・
いつも話を聞いてくれて、相談に乗ってくれる
ルリと15に・・・心から感謝っっ・・・(ノω・、)









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

イベント武器・・・弓も片手だし、手軽にOEできて
9とヵになると、すごぃ強ぃっ!!

でも・・・

19-2-22-1.jpg
19-2-22-1-2.jpg

ほんっとにそぉぉぉぉ!!

20本以上OEしても、7にさえならなぃのも日常茶飯事っっ(つд⊂)エーン
結局かずきに二人分の武器&防具を毎回作ってもらってぃるような・・・?


レア運なぃんだから、OE運ぐらぃ・・・くださぃ><!!











クラン抜けて、一人でウロウロしてたんだけど・・・
クラチャもクラハンもなぃって・・・寂しぃぃぃtt

んでっっ!
ブルーたんにwisすると・・・

19-2-22-7.jpg

(PД`q。)。:+*☆

19-2-22-8.jpg

19-2-22-14.jpg


ここゎ、あぃが戦争に参加する前に、ずっと置いてもらってたクラン☆


さっそく森でクラハン~っ♪

19-2-20-9.jpg

ブルーたんのオーラのおかげで、属性リングでもMR100

んで・・・とにかく×②ぜぺさんが上手で・・・
超楽しかったぁぁぁ(*´艸`*)








あとゎ~・・・

かずきと、ラスタバ城・TOI30F・森でペアしてみたり~

19-2-22-2.jpg


19-2-22-3.jpg

19-2-22-4.jpg
19-2-22-5.jpg








TEFのクラハンに混ぜてもらって~

19-2-23-1.jpg

19-2-23-2.jpg

狩り三昧の日々を送っていますヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あぃって・・・狩りとヵすっごぃ下手で、
ダッシュとヵも絶対みんなから遅れてしまぃます・・・。


居る場所が悪くて、いっぱぃタゲ来て、
POTディレイで飛べなくてENDとヵ
ほんっとによくあるんだけど・・・

かずきゎ、あぃのそぉゆ~拙さを知っているので・・・
他の人が(゜ロ゜;)エェッ!?って思う場所にあぃが居ても
ぁぁ・・・なんヵその辺に居そうな気がした・・・って
あぃの元まで来てくれて、すごぃ沸いてる最中でも
全部タゲ剥がして、どっちに行けばぃぃとヵ教えてくれます><

19-2-22-6.jpg

やさい・・・。

・・・優しぃんだけど・・・
大事なトコで・・・必ずかむんだよね・・・( p_q)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


TOIBOSS探してる最中に・・・

19-2-22-11.jpg

19-2-22-12.jpg

ぢつゎ、ラベ&ブルーたんのこんな会話が大好きなあぃ☆

超天然なラベに、超冷静なブルーたんがあぃのツボですっ(*´艸`*)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

狩場で切断以外のEND姿を見たことがなぃこの人っ!!

その分、螺旋さんが・・・( p_q)

19-2-23-3.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あぃも盾( ゜д゜)ホスィ…





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-2-22-9.jpg

(*-ω人)感謝

BWに入れてもらって、これからダイちんと狩りさせてもらう機会も増えそうなので
おぃしぃネタを・・・期待しています(≧艸≦*)



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ☆イベント☆彡
超久しぶりに、かずきと森ペア~☆

・・・この人ゎ・・・
ホントに狩り方が上手だなぁと思います。

画面いっぱぃ精霊が沸いても
全然処理できたし、うさぎさんにも会えましたO(≧▽≦)○

19-2-20-1.jpg

でも・・・このペアで唯一の欠点ゎ・・・
絶対レアが出ないことっっ!

たぶんペアのレア最高額・・・BWRとヵ(´;ω;`)







夜ゎPTで地獄&森へ~♪

19-2-20-6.jpg

かずきとペアしたときに「銀変身・・・違和感が・・・」って言われたけど!!

19-2-20-7.jpg
19-2-20-8.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

まぢ嬉しぃ(*´艸`*)

早くイベントぢゃなくて、この変身したぃな~☆




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

・・・・・(・ω・。) シ゛ーッ

19-2-20-4.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん?

19-2-20-5.jpg

嫁の鏡ですねっ(≧艸≦*)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-2-20-2.jpg

ソゥナン??Σ(・ω・ノ)ノ

19-2-20-3.jpg

(-c_,-。)フ゜ッ

PC買ってくださぃ




19-2-20-0.jpg

★-(ゝ∀・` ァリカ゛トゥ! ァリカ゛トゥ!´ゝ∀・)-★

未分類 | | コメント(2) | top↑
■ 酔っ払ぃ。。。
ちょっとした打ち上げがあって・・・
お昼から飲みすぎてたあぃ。

一緒に行ってた人が次の日仕事!ってことで
あぃも2次会ゎごめんなさぃしてお家に・・・。

でも、お酒が入ると・・・色々な人と話したくなる癖があって・・・
友達にTELして、さんざん喋ったあと・・・

寝ればぃぃのに、リネにIN・・・。



やめればぃぃのに・・・WISして・・・
2h以上迷惑チャットをしてたよぉな気がします・・・。


言わなくてぃぃこと言ってるな~って自分で分かりつつ
なんか止められなくて・・・。


ほんとに×②・・・ごめんなさぃ。



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ☆結婚式☆
結婚式(〃∇〃)てれっ☆

   19-2-13-1.jpg
19-2-13-1-0.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・





・・・アムちゃん&とゎちゃんぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!

19-2-13-2.jpg
19-2-13-2-0.jpg
19-2-13-2-1.jpg



結婚式って、何度か参列させてもらってますが
やっぱりイイっ(≧艸≦*)!

毎回誰かの結婚式に呼んでもらう度に
あぃも結婚式したくなりますっ``r(・ω・;) ポリポリ

末永くお幸せにっ






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




今日からイベントで、早速新しいマップでクラハンしてきました☆

19-2-13-3.jpg

19-2-13-4.jpg

森の方ゎ、画面沸きもするし、とにかく×②すごかった!

地獄ゎ、経験値ロストなしということで
もっとすごぃこわぃ場所を想像してたけど・・・
地上のモンスより弱ぃ感じで
結構どんどん進んでも大丈夫でしたd(ゝc_,・。)ネッ♪


19-2-13-5.jpg

19-2-13-6.jpg

19-2-13-7.jpg

19-2-13-8.jpg

あとゎ、BH-Bがいくつかと、他にもちょこちょこ出てたような・・・?
こんなにすごぃドロップ率なので
B武器の価格が暴落してきたのも分かりますね><

沸き×②なので、EXPもかなりイイ感じですが
単騎でゎこわすぎなので・・・連れて行ってくださぃ!

未分類 | | コメント(4) | top↑
■ (・ω・)ノ
Fallに「34F行こ~!」と誘ってもらったので
ペアでTOIへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


34Fに着いたけど・・・階段へ向かってる・・・

35・・・36、37、38・・・。

だんだんやな予感がしてきた・・・


39Fに着いた時に

19-2-11-1.jpg

聞いてみたっ!

19-2-11-2.jpg

少しの沈黙の後・・・・







・・・・・・・・・・







19-2-11-3.jpg

。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぅわ~~~ん




しかも・・・BOSSTIMEで・・・
とにかく×②ZL居ませんよぉに・・・(-∧-;)オネカ゛イシマス・・・


普通に広場とかドンドン進んでいくFallに泣きそうになりながら
ついて行って・・・

19-2-11-4.jpg

19-2-11-5.jpg

結局ZLにゎ会わなくて・・・よかったですっ(´;ω;`)






夜ゎ2PTで巨人クラハン☆

19-2-11-6.jpg

ドンドン人が増えていって、最終的に14人っ。

久しぶりの大人数クラハン、楽しかった(*´・ω)(ω・`*)ネー


未分類 | | コメント(2) | top↑
■ (o・ω・o)ノノ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノノ゛
もぉ世間ゎVD一色ですねっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

14日・・・お互い仕事で、時間が合いそうになぃので
いつも、彼氏にお店とヵまかせっきりなあぃですが、
今回だけゎあぃが予約して、二人でVDパーティ?してきました











リネ

ラベのHIT式に参加させてもらぃました

19-2-10-1.jpg

60HITぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!

やっぱり銀色・・・かっこぃぃ(≧艸≦*)
あぃも、年内にゎ・・・なれるかな~・・・?




この頃、50Fに行くことが多いです!

19-2-10-2.jpg


WIZさんが居るときゎ、絶対遭遇しないのに・・・
WIZさんなしの超まぞぃPTのときに限って、
クーガーと会ってしまったりするんですよね・・・。

しかもMP減ってるときに、突っ込んで行くので・・・
ホントに泣きそうです(ノω・、) ウゥ・・・

ルリ&あぃのMPが枯れたと同時に・・・

19-2-10-3.jpg

誰もENDしなくてヨカターヨ(PД`q。)。:+*

必死すぎてクーガーのSSなぃのゎ・・・キニシナイ!!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

魔族の神殿のコラプト。

倒すと堕落の悪魔書が出るんだけど、
それを集めると~?

19-2-10-4.jpg

19-2-10-5.jpg

めっちゃヤダ(≧艸≦*)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

WDで久しぶりにダイちんハケ━(´・ω『+』━ン!

19-2-9-0.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ |ω´・;)ス、スゴイ・・・。
なんだか材料を集めてる様子のポンムさん☆

倉庫にある物かも?
何がいるの~?と聞いてみた(*ゝω・)ノ

だいぶ長い沈黙のあと・・・

19-2-9-1.jpg

めっちゃ待ってたのに落ちてたhhh





そして×②、だんだん作ろうとしてる物が明らかにっ!

あと○○がなぃ!と言うと

誰かが持ってたり、市場で売ってたりして
材料が揃った様子っ(゜ー゜☆キラッ




・・・・・・・・・・・




ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク







・・・・・・・・・・・








19-2-9-2.jpg

キタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!


しっかり現物も見せて頂きましたっ(≧艸≦*)

19-2-9-3.jpg

スコ゛━ ゜+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!




ルリと一緒にコツコツ材料集めしてたらしぃ☆
ぃぃお嫁さんだ(*ゝ∀・)bネッ



とにかく×② 

ぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!

未分類 | | コメント(0) | top↑
■ (PД`q。)。:+*☆
今日ゎ、ラスタバ城1Fで初めて単騎っ☆

あぃ・・・かなり引くのが下手っぴなので、
ここに来る時ゎ、必ず2人以上っ!

でもLv45ぐらぃあればエルフゎ単騎できるよ!と、知り合ぃに言われて・・・
とりあえず、挑戦っっ!



偶然KUMAさんハケ━(´・ω『+』━ン!

すごぉぃ上手に引きながら倒してたので、
狩り方を教えて頂きましたっ(〃∇〃)

なんとか、狩り続けてたんだけど・・・
め~っちゃ沸いて・・・KUMAさんに助けてもらぃました><

沸いた瞬間にエンチャ全部切れて、
重くてMP回復しないし、ヘイスト切れるし
変身も解けそうだし・・・もぉ最低でしたっ``r(・ω・;) ポリポリ

で、KUMAさんがペアしてくれることにっ(≧艸≦*)

19-2-8-06.jpg

今日ゎまだ、材料系しかドロップ来てない~!と
KUMAさんゎ言ってたけど・・・

あぃなんて、GPばっかり!

そぉ言った瞬間に・・・

19-2-8-6.jpg

(´;ω;`)

19-2-8-7.jpg

ですねっ!!!!!!!!!!!!!


数秒後・・・

19-2-8-8.jpg

(つд⊂)エーン

19-2-8-9.jpg

ですですっ><!!!!!!!!!!!!!!!






そして・・・

19-2-8-10.jpg

・・・・・・・・・・・

19-2-8-11.jpg

。*゜+(*´エ⊂*)゜*。+ヒック


19-2-8-12.jpg

・・・( ´_ゝ`)

19-2-8-13.jpg


あぃがgpばっかり出してる間に・・・
KUMAさんゎ材料系&ジェネ靴引いてた・・・。

エ━━・゜・(*ノノ)━・゜・(*ノωノ)・゜・━(*ノノ)・゜・━━ン!!!

19-2-8-14.jpg

il||li _| ̄|○ il||li





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


大好きなとゎちゃん

ダークソードが出た翌日・・・


19-2-8-1.jpg

(o´・ω・)´-ω-)ウン

19-2-8-2.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

19-2-8-3.jpg

>┼○ バタッ
未分類 | | コメント(0) | top↑
■ .。゜+.(・∀・)b.。+.゜ イイネ!!
久しぶりに単騎でもしよっかな~と思っていると・・・
あぃの大好きなサンちゃんがIN(☆Д☆)キラリーン♪

ペアしよぉぉぉぉぉ!っと声かけて、
ラスタバ城へ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

19-2-7-1.jpg

全然人が居なくて、超沸き×②!

サンちゃんが引いてくれることになって
すごぉぃ上手に引いてくれてたので、
効率よく狩れて、楽しかったっ(o^-')b!



飛ばされてから・・・

19-2-7-3.jpg

サンちゃんのミニコントが始まりました(;´∀`)>フゥ...










夜ゎ~、結構大人数のINだったので
ASのみなさんが大好きな巨人クラハン☆

19-2-7-4.jpg


風エルフのとゎちゃんが引いてくれて・・・

19-2-7-5.jpg

σ(・ω・*)ん?

19-2-7-6.jpg

(。-∀-)ナン?

・・・とゎちゃんは・・・
一家×②と言いたかった模様ですが・・・(≧ω≦。)プププ










クラハン第2弾ゎ、ラスタバ城☆

19-2-7-7.jpg

久しぶりに地下へ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

19-2-7-8.jpg

ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!

スレイヴも2回倒して、
Fallとポンムさんが1こづつ印章げっと(≧艸≦*)!

後衛が英雄になるにゎ・・・どぉすればぃぃのですヵ!?







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日も絶好調なとゎちゃん

19-2-7-9.jpg

誰っっ!?????

19-2-7-10.jpg

全然チガウhhh








ダークソードが売れたら~!

19-2-7-11.jpg

19-2-7-12.jpg

フ゜━(>ε<*)━ッ!!


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ライバルゎ・・・
ケント戦争直前に、ケントCへ~☆

アリオク・・・おいしくなぃからね・・・
ほんっと食い残されてるコトが多ぃ。

19-2-3-5.jpg

19-2-3-6.jpg

・・・まずっhhh

でもアリオク初めて見た!って人も居たし
とりあえず倒せてよかった(*´・ω)(ω・`*)ネー!




帰還して、城内で清算㊥・・・

気が付くと・・・

19-2-3-7.jpg

なぜヵ全員DEでしたっ(;´∀`)>フゥ...






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日ゎ~、コラプト食いに神殿へ~☆

19-2-6-1.jpg

崖撃ち楽しぃぃぃ(≧艸≦*)

19-2-6-4.jpg

失礼ねっっっ・・・(-`ω´-o)プィッ!

画面沸きして死にかけたり、
ミス撃ちで死にかけたりしましたが・・・

楽しかったっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-2-3-8.jpg

変な会話だだっゞ(-m-`*) フ゜ッ☆






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



あぃが凹んでいると・・・元気になるまで
ず~っと話聞いてくれるよね。

本当に・・・ありがとぉ><





・・・・・・・・





・・・・・・・・





19-2-3-9.jpg

まぢで・・・かっこよかったょ(≧艸≦*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-2-3-0.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ すごぉ~い(≧艸≦*)
昨日からペアメインで狩りしてましたっ!

Fallとのペア、ぢつゎあんまりしたことがなかったので、
内心(u_u*)。。。ドキドキ


TOI50Fに到着っ!

19-2-2-1.jpg

σ(・ω・*)ん?

19-2-2-2.jpg

でも・・・数分後・・・

19-2-2-3.jpg

50Fに飽きて、DVCに移動っ☆


そして・・・

19-2-2-4.jpg

FIに移動~っ☆

結果→二人とも・・・飽きやすい性格で・・・
一箇所に留まって居られなぃといぅことが判明(・∀・*)ゞ テレテレ





今日ゎFIからスタートして、

19-2-2-5.jpg

久しぶりに地底湖&精霊の墓へ・・・スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

あぃがカニに追われてる間に、
亀を一人でサクサク倒してるFall・・・。

あまりにも殲滅速くて・・・
絶対斬られたくなぃ(; ゚ ロ゚)・・・と思ぃました・・・。






そして×②、とりあえずノルマ達成できたので
本土に戻って、開放されているKCへ(*ゝω・)ノ

2Fでポンムさん&ルリペアに遭遇ヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

前衛二人が・・・なぜヵアリオク退治に行く気満々で・・・
こゎごゎ着いて行きました(*ノノ)

4Fに着いてから、とりあえずアリオク部屋に直行~っ!

VP超沸いてて・・・WIZなしだし・・・こゎかったぁ><

1週見回ったけど、アリオクゎ居なくて・・・
ちょっと(。´▽`) ホッ・・・。

別の部屋に行き箱開けて、もう一度アリオク部屋に戻ると・・・





・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・











アリオク・・・出現・・・・








たぶん、結構アリオク食ってると思うんだけど・・・
毎回絶対高LvWIZさんが居たし、フルPT(8人)とヵで
行ってることが多かったので、今日ゎすっごぃ不安><;






それでも【気合だぁぁぁ!】と・・・

とりあえず、試みることにっ☆

19-2-2-6.jpg

19-2-2-7.jpg

倒せてヨカターヨ(PД`q。)。:+*





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-2-2-0.jpg

(*-ω人)感謝



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

たぶんあぃのリネ友の中で、一番長ぃ付き合いかもしれなぃ?
ブルーたんの日記をリンクに追加っ(≧艸≦*)



未分類 | | コメント(6) | top↑
■ ASってこんなクランっ(≧艸≦*)
とゎちゃんと並ぶ、
ASの☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆天然キャラのき~ちゃん(≧艸≦*)

19-1-31-1.jpg
19-1-31-2.jpg
19-1-31-3.jpg
19-1-31-4.jpg
19-1-31-5.jpg
19-1-31-6.jpg
19-1-31-7.jpg
19-1-31-8.jpg
19-1-31-9.jpg
19-1-31-10.jpg
19-1-31-11.jpg

つっこむトコ・・・そこっ(*´艸`*)?









巨人クラハン中、別PTの人がダッシュで
神殿?に向っていきました。

そのダッシュの人に向ってぽとさんが・・・


ポトポト:明治食べる?

σ(・ω・*)ん?

19-2-1-1.jpg



?????


そのあとあぃの目の前に現れたのゎ・・・




・・・・・・・・・・





19-2-1-4.jpg

メイジ!!!!

19-2-1-2.jpg
19-2-1-3.jpg

(≧m≦)フ゜ッ!!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-1-31-00.jpg

(*-ω人)感謝



そんなひよりちゃんも・・・

19-1-31-12.jpg

(ノ∀`)アイター

未分類 | | コメント(2) | top↑
| ホーム |
