12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ £ονё(*´・ω・`人´・ω・`*)£ονё
最近リネであぃの周りゎ~、☆ラフ゛(*-ェー(-ェー*)ラフ゛★な人たちが
とっても多ぃ気がします(´・ω・`)


今日も超仲良しのリネ友と世間話の最中に、
【あなたのパートナーはたった今ログインしました。】らしく・・・
お相手が指輪でびゅ~んと目の前に登場っヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

さっきまでおバカな話してた子とゎ思えなぃよぉなぐらぃ
リネ友が、なぜヵかわぃく見えるから・・・不思議ですd(ゝ∀・*)ネッ!

身近な人が楽しそうだと、こっちもなんヵ嬉しくなるし、
幸せのおすそ分けしてらえそぉな予感っ(≧艸≦*)

あぃもいつヵ・・・誰かに幸せ分けてあげられる立場になれるとぃぃな~っ(*´艸`*)








今日も昨日の続きで、ラスタバ城クラハン☆

19-1-30-1.jpg

19-1-30-2.jpg


19-1-30-3.jpg

19-1-30-4.jpg

19-1-30-5.jpg

ホントに・・・なるちゃのストーカーになりたぃ・・・と思ったあぃでした``r(・ω・;)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ラスタバ城3FでBOXされて・・・地味に痛そぉ><;

19-1-30-6.jpg

・・・オームですhhh





未分類 | | コメント(2) | top↑
■ レジ在住☆
今日の曲ゎ・・・
19-1-29-12.jpg

ナウでヤングな倖田來未の【運命】♪



Blogの曲、あぃゎ、その時に言いたいコト
伝えたいコトを代弁してくれているよぉな曲を選んでぃることが多ぃです。

誰か特定の人に向けてのメッセージだったりすることもぁります(≧艸≦*)

Blogで曲流してる人ゎ、どうやって決めてますヵ~?









リネ

夜になるとドンドンIN率が高くなってきて、
また2PTでラスタバ城クラハン☆

ASゎみんな、誰かがINすると必ず声をかけてくれるので
単騎苦手なあぃゎホントに嬉しぃっ(´;ω;`)


19-1-29-1.jpg

19-1-29-2.jpg

19-1-29-3.jpg

19-1-29-4.jpg


とりぁぇず、3Fまでの色々なBOSSを倒しましたが

19-1-29-6.jpg

19-1-29-7.jpg

レアと呼べるものゎこれぐらいかな~?

楽しかったし、EXPもたくさん稼げたのでぃぃです(*ゝω・)ノ





大量のタゲを受けながらとゎちゃんが言いたかったことゎ!?

19-1-29-8.jpg

σ(・ω・*)ん?

19-1-29-9.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん?

19-1-29-10.jpg

奥の門が開いていることを、みんなに伝えてくれょぉとしてたみたぃです(*´艸`*)








眠いときのクラチャ☆

19-1-29-11.jpg

(≧ω≦。)プププ

一人つっこみをするときゎ発言に・・・
なぜヵとってもハマってしまぃました(・-・*)ヌフフ♪






未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!
今日ゎ、マサさん・き~ちゃん・Simaji・あぃで
ラスタバ城へ行きました('-'*)

き~ちゃんがLvアップしたのとほぼ同時に・・・

19-1-28-1.jpg

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン☆

き~ちゃんLvあっぷ&クエストクリアぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!






だんだんIN人数が増えてきたので、巨人に移動っ☆

19-1-28-4.jpg

今日も強化SCがぃっぱぃ(≧艸≦*)





夜ゎ、久しぶりに本土に戻って、80fクラハン☆

19-1-28-5.jpg

Fall・ときゎ・なるちゃ・まこちゃん・マサさん・たーけんさん
どらちゃん・ぽとさん・あくちゃん・KUMAさん・き~ちゃん・あぃ

総勢12人っ!

しかもASでゎめずらしぃ(?)火エルフさんを含めると6人も前衛さんがっ!!!


80f着いてすぐにKVの死体をハケ━(´・ω『+』━ン!

・・・(´;ω;`)

仕方なぃので、2PTに分けて81fSC集めっ!

19-1-28-6.jpg

と、81fSC1枚しかでなかったけど・・・

たまにゎ本土クラハンも楽しいよd(ゝ∀・*)ネッ!






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-1-28-3.jpg

普段つっこんだりしなぃKUMAさんの発言だから・・・
思わず・・・(≧m≦)フ゜ッ!!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-1-28-0.jpg

(*-ω人)感謝

ときゎの前で気を抜くと~
牛にされます(*´艸`*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

とっても引きが上手っ!
見習ぃたぃトコ満載のあむちゃんの日記をリンクに追加っ(≧艸≦*)




未分類 | | コメント(0) | top↑
■ | |д・) ソォーッ…
今日ゎ、常盤さん・KUMAさん・Simaji・あぃで
巨人狩りへ~☆

あぃゎ予定があったので、1hだけ参加させてもらぃました(*ゝω・)ノ

19-1-27-1.jpg

19-1-27-2.jpg

ぉぃしすぎっっ(*´艸`*)

あぃが落ちてからも・・・ギアンが2枚も出たそうで・・・
誰かが落ちると、レア率あっぷするとぃぅ法則ゎ・・・
本当かもっっっ(´;ω;`)?






夜も巨人クラハンに少しだけ参加させてもらってから、
exp稼ぎにペアでラスタバ城へ~☆

2Fって、ホントに何も出なくなったょね><

でも、expもすごぃ増えたし、ぃっぱぃ話しながらの狩りで
超楽しかったですっ(≧艸≦*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

INすると・・・?

19-1-27-3.jpg

とゎちゃん、酔っぱだた(*´艸`*)?



そんなとゎちゃんゎ~

19-1-27-4.jpg


ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・






19-1-27-5.jpg

>┼○ バタッ



19-1-27-6.jpg

[壁]・m・) プププ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-1-27-8.jpg


(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ


19-1-27-9.jpg

ゞ(≧ε≦o)ブブブ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-1-27-7.jpg

(*-ω人)感謝




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ぢつゎ、とっても頭がぃぃ!?
常盤さんの日記をリンクに追加っ(≧艸≦*)



未分類 | | コメント(2) | top↑
■ (*'ー'*)ふふっ♪
今日も巨人でクラハンっ☆

カルバス・ギアンetc・・・かなり出まくりました!
(・・・SSめんどくさry)

だいぶお金も貯まってきたので、
ソロソロ経験モードになりたぃな(≧艸≦*)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


とわちゃん劇場


☆Part1☆

クラハン㊥に・・・

19-1-26-2.jpg

19-1-26-3.jpg

(*´・д・)。o○(ぇ!?)

・・・DEだよね・・・。

19-1-26-5.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

19-1-26-6.jpg

(゜×゜*)プッ

19-1-26-7.jpg

そだねっ(≧ω≦。)プププ


・・・しかも・・・Fallさんゎ・・・
血液型の話をしてぃたのでしたっ(*´艸`*)






☆Part2☆

19-1-26-11.jpg

ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!

19-1-26-12.jpg

σ(・ω・*)ん?

19-1-26-13.jpg

_| ̄|(D:) ナニ?

19-1-26-14.jpg

フ゜━(>ε<*)━ッ!!






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-1-26-1.jpg

(*-ω人)感謝



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

言動が・・・あぃのツボ!な
サンちゃんのBlogをリンクに追加っ(≧艸≦*)

未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
今夜ゎクラハンするよ~!と誘ってもらったので、
みんなが集まるまでレジ村周辺で茎集めっ☆

19-1-23-3.jpg

ダッシュの人のモンスが流れてきて瀕死になりながらも
牛歩で進んで処理していると・・・

19-1-23-4.jpg

ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚д゚)人(* ゚д゚)ノ゙ キター

たぶんあぃの単騎最高額レアぢゃなぃかな~☆







約束の時間になり、みんな集合~('-'*)!

人数が多いので2PTに分けて、巨人狩りっ!


こうやって・・・みんな必死で狩っているように見えるけど・・・

19-1-23-5.jpg






ぢつゎ・・・






↓    ↓    ↓






19-1-23-6.jpg

19-1-23-7.jpg

・・・筋トレ㊥なのでしたヾ(´∀`;)ゝ ウヘヘ










クラハン終了後、もうちょっとでキリのぃぃEXPだったので
ラスタバ城へ連れて行ってもらぃました(*ゝω・)ノ

19-1-23-8.jpg

今日も一日楽しかったヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-1-23-1.jpg

19-1-23-2.jpg

ルンルン♪ヽ(*´∀`)o<【:*・゜☆ありがと.。.:*・゜】



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ASの☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆とわちゃんの日記を
リンクに追加っ(≧艸≦*)



未分類 | | コメント(3) | top↑
■ ☆心機一転っっ☆
いっぱい迷惑と心配をかけてごめんなさい。


それから・・・
あいのことを あい として、ちゃんと見てくれる人に・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。








中々更新できなかった日記。
【日記~っっ!】と会うたびに言ってくれる人も居るので
ちょっとまとめて更新っっ☆


この頃、単騎してることが結構多いかも?

DVCに行ったり、ケントC行ける時ゎ篭ってますが、
それ以外ならあり穴がお気に入りっ(・-・*)ヌフフ♪

19-1-20-13.jpg

矢と枝さえあれば、重量オーバーになるまで篭れるし、
血痕・強化スク・青Pなんかも出るし、
混んでいてもそれなりにモンスも沸くので、
楽しぃですd(ゝ∀・*)ネッ!




PT狩りでゎ、Spiの方やASの方に連れて行ってもらぅことが多いです♪

19-1-20-15.jpg


19-1-20-2.jpg

19-1-20-3.jpg

19-1-20-4.jpg

19-1-20-5.jpg

19-1-20-6.jpg

19-1-20-8.jpg

19-1-20-9.jpg

19-1-20-10.jpg

19-1-20-11.jpg

苦手だった巨人狩りも、最近楽しくなってきましたっ(≧艸≦*)








19-1-20-16.jpg

19-1-20-12.jpg

オークなマサさん、ドロップげっと(*´艸`*)








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-1-20-1.jpg

・・・〓■●~ ハ゜タッ



19-1-20-7.jpg

げ・・・元気・・・ですね・・・?



気になるこの人っ☆
19-1-20-17.jpg

なんだヵ・・・好きになりそぉぉぉ(≧艸≦*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-1-20-14.jpg

ルンルン♪ヽ(*´∀`)o<【:*・゜☆ありがと.。.:*・゜】




未分類 | | コメント(0) | top↑
最近DEさんと狩りさせてもらう機会が多ぃです('-'*)

19-1-8-1.jpg

久しぶりにKC2F☆
なんか箱も1Fよりいい物出るよねっ(*´艸`*)







初クロコ~!(*ノノ)

19-1-8-2.jpg

絶対さきゅとかの方が強いよね^^;
これでZELとか入ってるなら・・・おいしすぎっ!!

で・・・これ以降頻繁に食ってますが
アデナ200A以上出たことないです( ´_ゝ`)
B-tere代の方が高いって噂・・・。








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

Fallさん、すらいむさん、Takumaさんと巨人狩りっ!

19-1-8-3.jpg


19-1-8-4.jpg

19-1-8-5.jpg

19-1-8-6.jpg

19-1-8-7.jpg

19-1-8-8.jpg

19-1-8-9.jpg

19-1-8-10.jpg

19-1-8-11.jpg

スコ゛━ ゜+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!

ドロップの青Pも全部頂いて・・・大黒字でしたっ(≧艸≦*)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-1-8-12.jpg

(≧ω≦。)プププ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-1-8-00.jpg

19-1-8-0.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ (*´艸`)☆・゜:*:゜My Birthdy゜:*:゜☆
寂しくお誕生日を迎えるはずが・・・?


夕方・・・東京に出張中の彼氏からTEL。
「今あいの家の下に居るよ」と。

工エエェェ(((*゜Д゜*)))ェェエエ工

大急ぎで仕事済ませて、帰ってきてくれたらしぃ(≧艸≦*)
・・・でも最終でまた東京に戻っちゃうって・・・(´;ω;`)

とりあえず時間がなぃので、必死で用意して
お出かけしてきましたっ((○(*≧∀≦)○)♪


普段お家も職場も近いので、いつでも会えるんですょ。
いつもは、そんなにラビュ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)ラビュでゎないから・・・
たまに会えないのも新鮮でイイかもなぁ~と思ってみたり・・・。



でも・・・新大阪までお見送り行ったんだけど・・・
駅に着いた瞬間にすっごい悲しくなってきて・・・
"(ノω・、)"グスングスン

まっ!来週にゎ、大阪に戻ってくるんですがっ!(*´艸`*)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

リネでもお祝ぃしてもらぃました(*ノノ)

19-1-3-1.jpg

19-1-3-2.jpg

19-1-3-3.jpg

19-1-3-4.jpg

19-1-3-5.jpg

19-1-3-6.jpg

19-1-4-2.jpg


☆花火☆ IN 市場(≧艸≦*)
19-1-4-1.jpg

いちごりん、(("(人ω・)"))アリカ゛トォ★



んでんで!

19-1-4-3.jpg

ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ

未分類 | | コメント(2) | top↑
■ 明けましてぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!
明けましておめでとぉございます(≧艸≦*)
今年もよろしくおねがぃしまぁす┌○"ヘ゜コッ


早速・・・おみくじ引いてきましたっ!

19-1-1-3.jpg

☆.。.:*・ワァァァ☆.。.:*・ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・☆ィィィイ.。:*・°☆








年末~年始にかけて
結構色々なとこに連れて行ってもらったので
どこに行ったんだったヵ・・・

かなり記憶が曖昧です・・・。


3人でクーガー探しに50Fへ行く途中~☆

19-1-1-4.jpg

やっぱり空のリーパーさんzzz

クーガーにも会えず・・・(´;ω;`)











少人数でのギラン攻めっ!
相手は・・・こっちの何倍居たのかな・・・?

これ、ムリぃぃぃ!!って思ってたら・・・

19-1-2-2.jpg

|ω´・;)ス、スゴイ・・・。






SPI+TEFで、FIにも行きましたっ☆

19-1-3-7.jpg
(・・・何人か落ちてからのSSしかなかった_| ̄|○)



今日のかずきゎ・・・いつにも増して・・・なんか変。

19-1-3-9.jpg



サモンのKBBを連れたWIZさんを見て・・・

19-1-3-8.jpg

大丈夫ですヵっ!!!(*´艸`*)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-1-1-1.jpg

(*-ω人)感謝

ブルーたん居ない間、BWの人たちがすごぉぉぉく寂しがってたょ!
(*・ω・σ)σ☆゚+.おけ~りぃ゚+.☆




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あいが今お世話になっているSpirits血盟のプリ聖貴さんと
TEFの大好きなWIZじょるのさんのBlogをリンクに追加っ(≧艸≦*)




未分類 | | コメント(0) | top↑
| ホーム |
