■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ
昨日の続きで・・・ラスタバ3Fからスタート☆

18-12-30-1.jpg

18-12-30-2.jpg

やっとまともなドロップがきました(´∩`。)ウゥ…







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日のケント戦はSpirits血盟にJOINさせてもらって
行ってきましたぁスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


PKが一人で遊びに来ましたが、特に何も起こることなく
防衛成功っ(≧艸≦*)





そのあと、Spiritsのクラハンに混ぜてもらって
ケントCへ~っ!

18-12-30-5.jpg

前衛がプリさんを含め4人っ☆

殲滅が速くて、超楽しかったです(*ゝω・)ノ








クラハン終了後・・・突然「FIいこっ!」と
お誘いがかかり・・・

18-12-30-6.jpg

エルフで行くのゎ久しぶり・・・

あいはホントに引いたりするのも下手だし、
消えられない(INV/COI)足も遅いので
MPKに(u_u*)。。。ドキドキ



こちらの人数多いときは何もしてこなくて
ドンドン落ちて、少人数になった途端
色々やってくるんですね・・・。

白チャで煽ってるのヵ・・・
あれが普段からなのヵ・・・

よく分からないけど、とにかくPKクランって
FI占領するために、必死になりすぎてるし・・・
私たちとゎ常識の違う人たちなんだなぁと再認識。


連れて行ってくれた人が
PKの相手してくれてるうちに
あいとWIZさんだけ無事本土に帰還><

結局あいはノーエンドでしたが
何だか後味ゎ・・・良くなかったです。







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


お久しぶりな常盤さんっ☆

18-12-30-7.jpg

フ゜━(>ε<*)━ッ!!
そんなミスwisやめてっっっゞ(≧ε≦o)ブブブ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


18-12-30-3.jpg

18-12-30-4.jpg

ルンルン♪ヽ(*´∀`)o<【:*・゜☆ありがと.。.:*・゜】




未分類 | | コメント(1) | top↑
■ ゜・:,。☆(*'ー')ノ♪了└|力"├♪
【ONE】これゎあいが一番好きな曲です
いっぱい×②、想い出が詰まった曲だからかな~。
これ聴くと「がんばろぉ~!」って思うのですヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ








*リネ*

なんだか悶々としながら、単騎していると・・・

「一緒にいこ~!」と声かけてもらったので、
エルフ3人でケントC4Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

18-12-29-1.jpg

結構イケるもんですd(゜ー゜*)ネッ!

袋もすごいたくさん出て、
分配のアデナが地底湖並みでしたっ(≧艸≦*)








夜はペアでバリア掘りに行ってきました

18-12-29-2.jpg

・・・まぁ・・・そんな簡単にゎ出ないよね・・・。






そのあと、ASのクラハンに混ぜてもらってラスタバド城へ~!

18-12-29-3.jpg


スレイヴ・バランカ・ヘルバインは何度か倒したことがあるけど・・・
ライアは初めてでしたっ!!

体の周りを取り巻いてる光が、超きれぃだた~(*´艸`*)



ライア倒したあと、3Fへ移動っ。

18-12-29-4.jpg

3Fは結構来てるけど・・・この【闇の復讐者】を見たのは
初めてっ(゜ロ゜屮)屮!!



いっぱい新しい発見があって、楽しかったですぅ(≧艸≦*)




あいの周りの人って・・・ホントに優しくて
みんな大好きっっ(゜∀Å)ホロリ


(("(人ω・)"))アリカ゛トォヤテ゛ェ★

未分類 | | コメント(0) | top↑
■ LOVE&CHAIN
今あいが色々話を聞いてもらってるリネ友の言葉。

18-12-27-5.jpg

リネってゲームだけど、PCの向こうには人間が居る。

だから人とのつながりがあって、
そこには独特の世界?がある。

あいは・・・こうしてないとダメなんだろぉな~・・・って思って
過ごしてることに、だんだん疲れてきて・・・すっごく窮屈で・・・。



・・・自由に過ごしたぃのです。。。

未分類 | | コメント(0) | top↑
■ キュ─(*・ω・*)→ン♪
今日はINしてすぐに
Koox・螺旋さん・ダイちん・あいでケントC2Fへ~☆

18-12-27-1.jpg


途中で何人か加わって、4Fに移動っスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

結局アリオクは居なかったんだけど・・・
TIMEがイマイチ分からなぃなぁぁぁ~(ρ∀;)ぐすん





んで、おいで~!とwisもらったので
久しぶりにラスタバド城へ行ってきましたっ(≧艸≦*)

18-12-27-2.jpg

18-12-27-3.jpg

18-12-27-4.jpg

この人・・・バランカとかも普通に倒しちゃって・・・
やっぱりめっちゃ強かった・・・(゜ロ゜;)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


18-12-27-00.jpg

18-12-27-0.jpg

ルンルン♪ヽ(*´∀`)o<【:*・゜☆ありがと.。.:*・゜】

未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 今年も・・・?
帰省㊥のあの人の話題っ!

18-12-26-1.jpg

18-12-26-2.jpg

毎年、こんな感じっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

未分類 | | コメント(2) | top↑
■ (・-・*)ヌフフ♪
X'masはムリだと思っていた彼氏に会えましたっ☆

また、あいの大好きな神戸に連れて行ってもらぃましたぁ(≧艸≦*)




んで・・・一睡もせずに出勤っ!
・・・しかもありえない忙しさ。

★コンタクトを装用したまま寝てしまってトラブルを起こした。
★ケンカで殴られて目が開けられないほど腫れあがっている。
★大掃除㊥に洗剤が目に入った。

普段の症例に加えて、
年末はこういう患者さんがとっても多いです。

まぁ・・・市販されている目薬の㊥に
実際にゎ目に悪い物も少なくないので
そういうお薬を使って、症状が悪化してから
病院に・・・というよりゎいいですねっ。






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


リネは~、とりあえずプレゼントもらぃましたっ!

18-12-24-1.jpg

18-12-24-2.jpg

微妙~・・・

でもっ!何か剣が欲しかったし・・・
飽きるまでゎ使いますっ(*´艸`*)



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ "(ノω・、)"グスングスン
X'mas・・・☆

あいは暦通りに仕事は休みだけど・・・
彼氏の仕事が・・・世間が休みのときが一番忙しぃ。
その分、先週はいっぱい色々な所に連れて行ってもらったんだけどっ><

・・・2週間も会えません(ノω・、) ウゥ・・・





リネ~!

今日は大規模な模擬戦があったようで
みんな戦争には興味なし・・・?

あいはヒマ防衛が全然苦でゎないので・・・
何事もなく防衛成功したのは嬉しかった(≧艸≦*)





今日は久しぶりに、ペアでDVC☆彡

18-12-23-1.jpg

この方・・・めっちゃ強くて・・・
あいがスライム倒してる間に、さきゅ倒してた(゜∀゜;)


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ (つω-`) コ゛シコ゛シ…
最近日課のようにケントC単騎しているので
だんだん効率よく狩れるようになって
EXPも結構ぃぃ感じで出るようになってきましたっ(ゝc_,・。)v イェイ!!

18-12-22-0.jpg

レアはないけど、赤字ぢゃなぃし(*´・m・)(・m・`*)ネー

そぉそぉ!
ケントCの箱、弓で遠くから撃つとドロップ消えるんじゃない?って
よく聞かれるんですが・・・

18-12-22-1.jpg

こぉやって、普通に床に落ちますっ(≧艸≦*)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

チキたんを拉致ってイフ探しっ☆

・・・あいって・・・ほんとイフとゎ相性が悪いらしく
火山にず~っと居ても、絶対に会えませんっ!(ノω・、) ウゥ・・・

でも今日は~

18-12-22-2.jpg

直前にROMってたので、後1分戻りが遅かったら
チキたん一人で食ってたよね(゜∀゜;)?



ドロップ・・・(゜Д゜) ハア ?




未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 忙しぃ~・・・。
最近うちの病院(眼科)は、待ち時間1~2hとか出るほど
常時混み合っています。

1hほど待って、やっと順番の来た患者さんに問診。


あい 「今日は~どうされましたヵ?」

患者 【痛いんです】

あい 「どちらの目がいつ頃からですヵ?」

患者 【ぃぇ・・・歯が。】

あい 「ぇ・・・?」

患者 【ぇっっっ???】

あい 「え???」

患者 (゚Д゚)ポヵーン

あい (゚Д゚)ポヵーン



・・・色々ありますね^^;

PM4:00~お昼ご飯とか・・・
そのあと休憩なしでPM10:00まで勤務だったり・・・。

小・中学校が休みになると・・・
もっと忙しくなる~(´;ω;`)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

戦争時間に間に合ったので、ケントへ~☆

18-12-19-1.jpg

ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!



その後、知り合いを集めてアリオクへ!

普段、かずきとかでっさんとか道が分かる人がいるんだけど・・・
今日は2F~分からなぃ!

チキたん先頭で進んでいくと・・・
迷わず4Fまで行けた(*ゝω・)ノ

18-12-19-2.jpg

ホスト!!!(*´艸`*)



アリオクにも無事会えて・・・

18-12-19-3.jpg

初めて袋以外の物げっとしましたっ(・-・*)ヌフフ♪






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

18-12-18-2.jpg

いちごりんに、何が初心者か・・・
聞こうと思ったら・・・もう居なかった(ρ∀;)ぐすん



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
今日は80Fでクラハンしました♪

76Fで久しぶりにリーパーハケ━(´・ω『+』━ン!

18-12-17-1.jpg

まぁ・・・ドロップはry


80F到着っ★

18-12-17-2.jpg

ちょうどTIMEだったけど・・・今回もKVには会えず(ノω・、) ウゥ・・・

でもっ!SC出たし黒字でしたぁ(・-・*)♪

18-12-17-3.jpg

18-12-17-4.jpg

18-12-17-5.jpg

18-12-17-6.jpg

18-12-17-7.jpg






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最近単騎で色々な所をウロウロしてぃます!

今日は~

HC→象牙→DVC→地底湖→精霊の墓→ケントCに行きましたっ(≧艸≦*)

色々行って思うコトゎ・・・

【ケントCは経験もアデナもおぃしぃ!(´ー*`)キラーン】

18-12-17-8.jpg

レアはないけど・・・1h弱でこれぐらい出るので
普通に黒字っ(*´艸`*)


・・・でも・・・飽きるんですょ(;´∀`)


未分類 | | コメント(1) | top↑
ケント防衛戦☆彡

18-12-15-1.jpg

今日はエルフさんたちの間で火弓ブームだった模様!

無事防衛成功(*ゝω・)ノ






戦争後、クラハンで巨人の墓へ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

18-12-15-2.jpg


18-12-15-3.jpg

18-12-15-4.jpg

おいしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー

未分類 | | コメント(0) | top↑
■ (*゜‐゜)ぼぉー・・
ドレとかイフのTIMEは・・・覚えられないので・・・
なんとなく↑ドレに行ってみたっ(・-・*)♪


ドレ・・・居るし・・・。
誰も居ないし・・・。


あい普段濃縮OP5~10個しか持ってなぃんです(ノ∀`)

どうせ居ないだろぉ~って思ってて、今日も・・・。

でも来ちゃったし、とりあえずTA連打っ!!

18-12-14-1.jpg

18-12-14-2.jpg



・・・倒せてヨカターヨ(PД`q。)。:+*



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ∮*゜★(U∀U*艸)★゜*∮
今日は神戸までルミナリエを観に連れて行ってもらいました(≧艸≦*)

どこの駐車場もいっぱいで、ちょっと離れたとこに車置いて
会場までお散歩~♪

その分帰りは渋滞につかまらないで
大阪まで戻ってこれましたっ(*ゝω・)ノ

これから行く人ゎ~・・・ちょっと離れたとこに停めるのが
お勧めですっっ!









~リネ~

前回の戦争でアデンをPKに取られて、
今回の戦争時間をAM2:00過ぎからに設定されました。
(そのおかげで参加できたんだけど・・・)

2hどう寝ないで過ごすヵ!?←これが一番の課題。

しかもPKクラン員、普段の戦争のときより人数多いような・・・。

ず~っとGTに居ても寝てしまいそうだし・・・
DI行ったりウロウロしていましたが、
突然FIに行くことにっ(゜ロ゜屮)屮!!

1年以上?FIに行ってなかったので
久しぶりで新鮮でしたっ!

・・・でも・・・結構すぐみんな飽きてきました(; ゜ ロ゜)

ず~~~~~っと住んでるPKの人とか・・・
飽きないのかなぁ・・・?


戦争は~

18-12-13-4.jpg

めでたく奪還o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 仕様変更~!
市場散策大好きなので、
暇さえあればo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

18-12-12-1.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ?


18-12-12-2.jpg

>┼○ バタッ








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最近狩りよりも、DIでの~んびりしてることが多ぃです(*´艸`*)

ユニ3匹・大精霊数匹倒しても、
アデナのみだったり、wizpだけだったり・・・_| ̄|○ガックシ・・


でもっ!

18-12-12-0.jpg

久しぶりにキタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!

「買い取りたいっ!」と言うと【あげるよっ!】と言われ・・・
そんなゎけにもいかないので・・・
格安で譲ってもらぃました!!(≧艸≦*)



で、そのB-ZELは~

18-12-13-1.jpg

これに貼りましたっ!

あいのwizは、ほんとMPRが低いので・・・
うさぎ帽子が使えなくなった今、これは必需品になりそうです。






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


18-12-13-2.jpg

決闘ヵ!?と思いきや・・・

NTplz!だって(*´艸`*)




未分類 | | コメント(0) | top↑
■ (*´艸`*)
今日は初めて単騎で影の神殿に行きました。

かずきは・・・【影の神殿は心が荒れる!】らしく
普段からペアでもほとんど行きません。

せっかくイイ場所で狩ってても
誰か来るとモンスが来なくなったりするので・・・
その気持ちもよく分かるんだけど・・・

カルマ貯めて、イヤリング欲しいっっ><!

単騎で㊥はこわかったので
外でちょっとずつ狩ることにっ(*ゝω・)ノ

比較的、人が少ない時間帯だったようで
ちょうどいい感じで狩れました('-'*)





だんだん人が増えてきたかなぁ~?と思ってる頃に
かずきからwis☆

イマイチ気乗りしなさそうなかずきを誘って
神殿の㊥へ~!

18-12-9-2.jpg

二人とも弓だと、TA連打できるほどMP余裕でしたっ(≧艸≦*)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ストームショットやブレスウェポンは武器にかかる魔法だけど、
バーニングウェポンは・・・

18-12-9-1.jpg

アグさん動揺しすぎっっ(*´艸`*)





未分類 | | コメント(3) | top↑
■ アリオク♪
今日は久しぶりにアリオク退治に行きました(≧艸≦*)

1回目はアリオクを見たことがない!という知り合いをたくさん集めて
ちょっとしたツアー(?)のような感じでっ☆

18-12-8-1.jpg

ドロップは【・・・。】でしたが、
ちゃんと会えたし、誰もENDしなかったのが良かった('-'*)



2回目はTEFのクラハン~。

人数は少なかったけど、
前衛がかずき・なるちゃ・チキたんだったので
倒すまでに、あんまり時間かからなかったような・・・?

こっちもドロップは・・・ry







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



18-12-7-1.jpg

σ(・ω・*)ん?

18-12-7-2.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

18-12-7-3.jpg

hhh


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

全チャで・・・

18-12-8-3.jpg

どうですヵ?

18-12-8-4.jpg

なるほど・・・ヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ





その後チキたんはBP補給に一旦帰還~!

18-12-8-2.jpg

かずきと同じ匂いがします・・・。

未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 単騎・・・
リネ始めた頃から、単騎はあまりしたことなくて
NBになってからは、ほとんどペアかPT。

最近ちょこちょこ単騎狩りしてるのですが・・・
だいたい15分で飽きちゃって帰還(;´▽`A``

お城で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしていると
螺旋さんからwis☆

さわさんのクランのクラハンに
混ぜてもらって7人でTOI10Fへスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

TIMEでゎなかったけど、沸き沸きで楽しかった(*´・ω)(ω・`*)ネー!





帰還してから、あいが元々在籍してたBlueWindのクラハンに
混ぜてもらって・・・

螺旋さん・ぜぺさん・そぅちゃん・クレ・チキたん・ダイちん・あいで
海底へ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

18-12-5-1.jpg

ぉぉ・・・?
コレBOSS???

18-12-5-2.jpg

全然強くないし・・・ドロップごみだし・・・
BOSSでゎなさそう(ρ∀;)ぐすん




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


かずきがINしたので、また×②ラスタバド城!

1Fは超混んでるので、2Fに行きたいっっ!
・・・でも二人で上がるのは・・・難しい(´;ω;`)

悩んでる時に・・・

がぅさん&ピアニティさんハケ━(´・ω『+』━ン!

今からクラハンされるということで・・・
2Fまで連れて行ってもらえることにっO(≧▽≦)O ワーイ♪

中BOSS食ってる時も何だか楽しくて・・・

18-12-5-5.jpg

おかげさまで、とっても安全に2Fまでたどり着けましたっ!(*-ω人)感謝








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


アベさんのつぶやき・・・。

18-12-5-4.jpg

妙にハマってしまいました(≧ω≦。)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

18-12-5-0.jpg

(*-ω人)感謝
・・・あいに言ってくれたんぢゃないかも``r(・ω・;) ポリポリ

まぁいっか(・∀・)





未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
18-12-3-1.jpg

ヾ(ーー )ォィ
ここ誰のクランだょ・・・┐(´-`)┌





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

アグさんのHIT式っっっ☆

18-12-4-3.jpg

毎回誰かのHIT式の度に・・・パイン振りすぎる私たち・・・``r(・ω・;) ポリポリ


     ↓     ↓     ↓

18-12-4-4.jpg


65HIT☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あとゎ~・・・いつも通りラスタバド城!

18-12-3-2.jpg

18-12-3-3.jpg

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ




ペアでもプチレアがっ

18-12-4-5.jpg

('-'*)フフ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

18-12-3-0.jpg

18-12-4-2.jpg

18-12-4-1.jpg

(*-ω人)感謝

つづきをよむ
未分類 | | コメント(4) | top↑
■ (*’∀’*)わぁ♪
今日は久しぶりに地底湖ペア☆

12-1-1.jpg

ぢつはっ、LvアップしてINTが1上がるごとに
亀にスローとかWBが、どれぐらい決まるようになってるか
実験しに来てますっ(*ゝω・)ノ


INT17のときは2~3回失敗したり・・・。

INT18になってからは、たまに失敗したりもあったけど
ほとんど決まる感じっ!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

NB・GHの1回の回復量も【増えたなぁ】と実感できるように
なってきました('-'*)


12-1-2.jpg

12-1-3.jpg

普段ZELすら出ないペアなので・・・ちょっとうれしぃ(≧艸≦*)


未分類 | | コメント(4) | top↑
■ らすたば~♪
昨日の続きでラスタバド城~!

かずき・シャーウィンさん・あいで2Fへ☆

バッジケースが出ると・・・
有無を言わせず・・・即ダブルクリック!!!!

11-30-2.jpg
11-30-3.jpg

久しぶりに2Fでレアでましたっ(*ゝω・)ノ





だんだんIN人数も増えてきたので
3Fでクラハン開催スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

11-30-4.jpg
11-30-5.jpg

キタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!


最近ちょっとレア運↑↑↑?????

普段ほんっとにレア出ないので・・・
売れたら何買おうか!?考えてるときが一番幸せっ(≧艸≦*)



未分類 | | コメント(0) | top↑
| ホーム |
