10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ((○(*≧∀≦)○))♪
ケントCに単騎で行くと・・・

11-29-1.jpg

箱だけで、1hもしないうちにこんな状態。

・・・重くて篭れません( ´_ゝ`)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


久しぶりにニュウハケ━(´・ω『+』━ン!

もうちょっとでLvあっぷだそうで

11-29-2.jpg

11-29-3.jpg

11-29-4.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

頑張ってねっっ!







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


戦争終わってから、ラスタバド城クラハン♪

中々ガード出なくて、ガード待ちしてる他クランの人も巻き込んで
【リネしりとり】が始まりました(*ゝω・)ノ

11-29-8.jpg

とってもこわぃルールですが・・・ヾ(;´∀`Aアセアセ


順調に(?)進む中、【と】で終わる単語が多くて
【と】で始まる言葉がなくなってきました・・・。

11-29-5.jpg
11-29-6.jpg
11-29-7.jpg

とらっちるでいいぢゃん(*´・ω)(ω・`*)ネー




【む】で困っていたときに、かずきがヒントを・・・?

11-29-13.jpg

ムントは・・・うちのクラン員です(≧ω≦。)プププ



このしりとりのおかげで、いつもなら暇でε-(ーдー)ハァ状態の
ガード待ちも、超楽しく過ごせましたっっ(*´∇`*)


んで、久しぶりの3Fに到着('-'*)

11-29-9.jpg

11-29-10.jpg

11-29-11.jpg

11-29-12.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪








未分類 | | コメント(0) | top↑
ソロソロ朝・・・って頃に、さくらからWIS☆

【HCすごかった!一緒に行こぉぉ!】と。

かずき・でっさん・ルリ・そぅちゃん・さくら・あいで
HC4Fへ行ってきました(≧艸≦*)

11-25-1.jpg

ほんっとにすごい沸き!

画面沸きもするから、敵の数には困らない感じ。

障害が多くて、ハマったりヒール届かなかったりで・・・
中々大変だったけど、新鮮で楽しかったです(*ゝω・)ノ

11-25-2.jpg

11-25-3.jpg








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


11-25-0.jpg

(*-ω人)感謝

未分類 | | コメント(2) | top↑
■ (´・ω・σ)σ[*:;;;:*56ΗΙΤ*:;;;:*]。*★
狩り×③っ!!!

11-23-1.jpg

11-23-2.jpg

11-23-3.jpg






        ↓   ↓   ↓







11-24-1.jpg


11-24-2.jpg

最後はやっぱり二人でDI水の大精霊っ(≧艸≦*)

やっとINT18になりました('-'*)


未分類 | | コメント(2) | top↑
■ 経験モードっっっ!
普段、IN時間ず~っとでもいいなぁ・・・と思うほど、
クラハン好きなあいですが、
ここ数日クラハンもそこそこに、超EXP重視で狩りしてます。


でも×②!
久しぶりにケント城取れたので・・・

11-22-0.jpg

ケントCクラハンしてきました(≧艸≦*)


最近TEFにJOINしたDEのSimajiさん☆
NB1回の回復量でだいたい【この人はCON型かな?】とか
検討つけているのですが・・・

11-22-1.jpg
11-22-2.jpg
11-22-3.jpg

ヾ(´∀`;)ゝ ウヘヘ

うちのクランゎ・・・やっぱりホ○とおか○で成り立ってるのね・・・(≡д≡)








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


そのあとはラスタバド城でちょこっとクラハンしてから、
かずきとペアで廃狩り開始~っ!

11-22-4.jpg

あいは黙々と狩りするってのが・・・超苦手・・・

効率<<<<<<楽しさ

って感じなので、いつもは結構ず~っとチャットしながらなんだけど・・・
今日ゎ、ほとんど話さずに、とにかく黙々と狩りしてました。
おかげで、経験は超おいしかったです(≧艸≦*)



何も言わずに廃狩りに付き合ってくれるかずきにゎ
ホント(*-ω人)感謝



でも・・・最近言動が似てるらしく・・・

11-19-8.jpg

他の人にもよく言われますが・・・

チガイマス( ´_ゝ`)!





未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆
螺旋さんが(´・ω・σ)σ[*:;;;:*51ΗΙΤ*:;;;:*]。*★

11-10-1.jpg

どっちも違和感が・・・^^;

もっとカワイイ弓変身増やしてほしぃよねっ!!






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


11-10-3.jpg

11-10-4.jpg

もらっちゃった(≧艸≦*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


久しぶりに~♪

11-10-5.jpg

酔っぱなアグさん登場っっ(・´艸`・)



未分類 | | コメント(3) | top↑
■ ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
エルフの属性を変えた華さんっ☆
WS(ウィンドショット)の水晶を探してたようですが・・・

11-8-1.jpg

σ(・ω・*)ん?

11-8-2.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

11-8-3.jpg

>┼○ バタッ






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



戦争以外では~、ほとんどラスタバド城に引き篭もり(≧艸≦*)

11-8-4.jpg

11-8-5.jpg

(。ゝд・)ь゙ ぁりがとぉごぜぇましたっ!!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

BlogPETって種類いっぱいあるんですよねっ(*ゝω・)ノ
あいは、最近【MeromeroPark】のPETを飼い始めました!

なんかね、友達を増やしていけるみたいで・・・
超カワイイので、Blog持ってる人は是非×②飼って
あいのPETとお友達になってくださいっ!(*- -)(*_ _)ペコリ





未分類 | | コメント(2) | top↑
■ クラハンvUo・ェ・oU ♪
今日はかなりIN率が高かったので
2PTで【神殿で堕落を食おう!】クラハンをしました☆

11-6-2.jpg

11-6-3.jpg


結局堕落には会えなかったけど・・・
とにかく×②、熱かった(≧艸≦*)!







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ラスタバド城にも行きました~(((((((o≧▽≦)o

少人数クラハンだったり、ペアだったり・・・

11-6-1.jpg

11-6-4.jpg

EXPもいいし、レアも狙えるので
ディアド開いてる時には、また行きたいね(*ゝω・)ノ







ぢゃっ!○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○




未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ||-*) ソーッ
意味深な日記のせいで・・・ご迷惑をおかけしました><
思ったことを、ばぁぁ~って書いてしまったので・・・
削除しました!

心配してくれた方・・・ホントにありがとぉtt

リアルの出来事ゎ・・・
もうちょっと解決の糸口が見えそうにないけど
風邪も治ったし、なんとか頑張れそうです(`・ω・´)










んで、リネっ☆

11-4-1.jpg

久しぶりに熊さん(?)に会えました(*´∇`*)

11-4-2.jpg

やっぱりアミュは出なかったけど、
Bスク出たので、まぁまぁかな?





これ以外にも、ちょこちょこDIに行ったりしてて
強化スクが結構出てますっ(*ゝω・)ノ








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日は超久しぶりにPMがIN~(≧▽≦)!
まだ回線の工事(?)が終わるまでは
あんまり来れないのかな?


・・・装備が全くない!ってことで、
みんなで色々持ち寄ることにっ☆

11-5-2.jpg

行けよっっっっっゞ(≧ε≦o)!!

でもPMが居ると、雰囲気が和むよね(*´∇`*)









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


       かずきに見せてもらいましたっ(≧艸≦*)


             ring.jpg

              オリムセマ

      
       ☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆






未分類 | | コメント(2) | top↑
| ホーム |
