09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 風邪・・・(´っω・`)
超久しぶりに風邪をひいてしまったっぽいです><

でも・・・【馬○は風邪ひかない】って言うし!

10-28-1.jpg

σ(・ω・*)ん?

10-28-2.jpg
10-28-3.jpg

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



でもねっ!
お薬飲んで、目が覚めたのでINしてみると
お城の玄関に便箋が・・・?

10-28-4.jpg

10-28-5.jpg

感動っっっε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ





・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・



10-28-6.jpg

あいの風邪治っても、おばヵはいちごりんだけだよっ(≧艸≦*)






ありがとねっ(*ゝω・)ノ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

噂の(?)苺鈴ちゃんの日記をリンクに追加っ(*ノノ)


未分類 | | コメント(1) | top↑
■ イベント♪
カボイベント開始~!

こういう・・・何かを探して・・・ってのゎ
超苦手っ><;

それでもやっと集めて・・・

10-27-6.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪



(u_u*)。。。ドキドキ




・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・




10-27-7.jpg

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

これ・・・絶対一番いらない物だと思ぅ・・・(´;ω;`)






10-27-12.jpg

種なしかずきからちょこっと種もらって・・・

2回目に挑戦っっ(`・ω・´)


(u_u*)。。。ドキドキ





・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・




10-27-13.jpg

・・・もっといい物予想してくださぃtt



かずきは青P250個ゲットしたそうで・・・
全部頂きましたっ(*-ω人)感謝





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


あとゎ~・・・

10-27-2.jpg

10-27-3.jpg

ごみフェニさんT-T





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


最近、全チャで迷惑行為をしたとよく名前を聞くATLI。

あいと名前似過ぎで・・・
その人の苦情が全チャで流れるたびに
知り合いから
【何したのwwww】ってWISきます-ー;


んで・・・狩場でゎ・・・

10-27-8.jpg

なぜかなつかれます( ´_ゝ`)


実際・・・この人(チャイ?)は全く知らないので・・・
迷惑だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

10-27-1.jpg

スマートすぎる・・・(゜∇゜ ;)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

10-27-4.jpg

10-27-9.jpg

10-27-5.jpg

(*-ω人)感謝

ハピコさん、面識ない方だったので
突然声かけてもらって、緊張して挙動不審になってしまったあい・・・
ホントは超嬉しかったんですぅ><
また、是非遊びにきてやってくださいっ(*- -)(*_ _)ペコリ



10-27-10.jpg

毎日書いてないけどね・・・^^;

未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ちょっとだけ・・・
最近ちょっとだけレア出る現場に立ち会えてるかもっ(≧艸≦*)

まぁ・・・SS撮るの忘れてますが^-^;

今日はクラハンでラスタバド城へ~♪

10-23-1.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

・・・出た瞬間のSS見たら・・・

10-23-2.jpg

チキたん喜びすぎっっ>w<









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あとは・・・特別コレ!といった出来事はなく・・・
リネはふつ~の日々を送っています``r(・ω・;) ポリポリ


でも、最近あまりにも日記手抜きなので・・・
久しぶりにあいの周りの人のことを書いてみよっかな(≧艸≦*)
(去年?一昨年の日記で書かせてもらった人以外で!)

・・・ぁぁ・・・でもっ!
これはあいの勝手な見た目なんで・・・
かる~い気持ちで読んでやってもイイヨ!って人だけ
つづきをどぞっっ('-'*)!





つづきをよむ
未分類 | | コメント(0) | top↑
■ (。-ω-)zzz
超眠い時のクラハンは~
10-20-1.jpg

ずっとこんな感じっ!(≧艸≦*)

ムリせず寝るのがイイネ(・∀・)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

10-20-0.jpg

(*-ω人)感謝

あずさんも52HITヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆

かずきも58HITヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆

アグさんも63HITヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆





手抜きじゃない・・・手抜きじゃない・・・
手抜きじゃない・・・手抜きじゃない・・・
手抜きじゃない・・・手抜きじゃない・・・
手抜きじゃない・・・手抜きじゃない・・・
手抜きじゃない・・・手抜きじゃない・・・



○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆
お友達のサワさんの結婚式に参列させてもらいました(≧艸≦*)

        10-17-3.jpg

             番長さわゆう清端

     ヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆

末永く、お幸せに~(*ノェノ)








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日はアベさん発見のMLに呼んでもらいました>w<

10-17-1.jpg

10-17-2.jpg

いつかゎ・・・あみゅ出ますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

10-17-00.jpg

10-17-0.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ~クラハン~
10-13-9.jpg

最近よく耳にする【ツンデレ】

たぶん・・・

10-13-10.jpg

こんな感じ・・・?

10-13-11.jpg

よかった(*´∇`*)

10-13-12.jpg

・・・全然伝わってなかった・・・Σ(|||▽||| )












この頃、よくクラハンしてます♪

☆TOI☆

10-15-1.jpg

10-15-2.jpg

10-15-3.jpg

黒字っっ('-'*)フフ





★ラスタバド城★

10-15-5.jpg

10-15-6.jpg


このとき、スレイヴとヘルバイン食いに行ったんですが
うちのクランPT以外にペアで来ている人たちが居て・・・

そのペアの前衛さんが突然・・・

10-15-7.jpg

ゞ(≧ε≦o)ブブブ

損傷-17らしく・・・ヘルバインの目前で帰還されました(;´∀`)>・・・






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


10-13-5.jpg

☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆

お城で元気良く走り回ってましたぁぁぁ(・-・*)♪





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


10-13-0.jpg

10-13-1.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 更新~★
10-7-1.jpg

バランカ&ヘルバインはよく連れて行ってもらってるので・・・
今回はスレイヴ!

周りがみんな強かったので
ほんと楽に倒せました>w<!










*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと全チャ見てると・・・

10-7-2.jpg

のろけだぁぁぁっぁぁぁ(*ノェノ)キャー




10-7-3.jpg

いぁいぁ・・・。

買ったの・・・?売ったの・・・?

なぜかとっても気になりました・・・``r(・ω・;) ポリポリ

注)全く知らない方々です^^;








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さくらの夢さんが60HIT☆
おめWISするとっ!

10-9-1.jpg

(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

未分類 | | コメント(2) | top↑
■ 壁|ョ-∀-)アヒャ
戦争などでReJOINの度に付けてもらえるタイトルが
ちょっと楽しみなあい!

10-4-4.jpg

10-4-5.jpg

10-4-6.jpg

10-4-6-2.jpg

めっちゃ遠い・・・tt

10-4-7.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?

チキたんのタイトルなに~?



・・・・・・・



(u_u*)。。。ドキドキ



・・・・・・・













10-4-8.jpg

ゞ(≧ε≦o)ブブブ








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


10-4-0000.jpg

10-4-000.jpg

10-4-00.jpg

10-4-0.jpg

(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


10-4-1.jpg

10-4-2.jpg

10-4-3.jpg

(*-ω人)感謝




最近、また欲しい物ゲットするために
装備を崩してしまいました・・・。

SM買う時にも色々売っちゃって
すごいことになってたけど・・・今の方が更にすごいっっ!

レア神さま・・・狩り誘ってください><;


・・・・・・

AC37とかどぉ~しよ・・・(゜ー゜;Aアセアセ


未分類 | | コメント(0) | top↑
| ホーム |
