08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ( -ω-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
とうとうアベさんが・・・

9-28-0.jpg

9-28-1.jpg

(´・ω・σ)σ[*:;;;:*65ΗΙΤ*:;;;:*]。*★

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡

結局、銀変身もあまり見せてもらえないままでしたっ(゜∇゜ ;)!

アベさんとは、かなり古くからのお付き合いっ(*/∇\*)
いつも自分で目標(ノルマ?)を掲げて
コツコツと上げてく人だと思いますっ☆

クラハンなどで、アベさんが同じPTに居てくれると
なぜかあいはテンションが上がります(*ゝω・)ノ
これからも、ず~っと('-'*)ヨロシク♪








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


狩りは、またラスタバド城へペア~☆

最近DFBの売りをよく見かけるので
2Fで結構出るのかなぁ?

さすがに・・・ペアで2Fまではムリなので
他PTが居ると、一緒に2Fまで上がったりしていますが・・・
欲しい物って中々出ないですね(´;ω;`)

9-28-2.jpg

9-28-3.jpg

9-28-4.jpg

お金貯めて・・・買うかなぁぁぁぁぁ・・・"(ノω・、)"グスングスン






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


9-28-5.jpg

(*-ω人)感謝

せっかく久しぶりにまちゃと居たのに
戦争と重なっちゃって・・・ほとんど話せなかった><

今度は絶対どっか一緒に行こうね!(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

未分類 | | コメント(2) | top↑
■ 蟻っっ(゜ロ゜;)!
うちのクランでも【GAQが強化された!】という話題が・・・
発見したなるちゃに話を聞いただけでも
なんだかすごそう@@;

9-26-2.jpg

9-26-3.jpg
9-26-4.jpg

``r(・ω・;) ポリポリ




んで!とりあえず見に行って来ました。

9-26-5.jpg

画面揺れるし・・・範囲だけでも瀕死><

これ・・・いつか倒せるのかなぁぁぁぁ・・・。









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

9-26-6.jpg

悪夢ですね・・・(゜ロ゜;)!!







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


9-26-1.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(4) | top↑
■ 。。。o(゜^ ゜)ウーン
この頃リアルでもリネでも・・・それってどうなの・・・!?
と思う出来事が多くて、なんだかイライラしてることが多いあい・・・。

宣言すると必ず止められるので・・・一人黙々とOEして・・・
今までの成功が嘘のように、燃えまくっています_| ̄|○






今日は初めてバランカを食いに行きました!

メンバーは→かずき・アベさん・しぐちゃ・クレ・あい☆

9-25-2.jpg

記念品しかでなかったです・・・tt






そう×②!55HITしてから、色々なところで・・・

9-22-1.jpg

9-22-2.jpg

9-22-7.jpg

9-22-3.jpg

9-22-5.jpg

9-22-6.jpg

9-22-8.jpg

声かけてもらってます!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


9-25-1.jpg

きておる・・・って・・・(゜∇゜ ;)


そんなかずきとペア㊥

9-23-0.jpg

(*-ω人)感謝



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 嬉しぃっ(*ゝω・)ノ
みんなでOTに戦争に行ってから
あいのHIT式をしてもらえることにっっ><!

9-20-0.jpg


9-20-2.jpg

ほんっとに・・・超嬉しかったです(´;ω;`)

来てくれたみなさん&WISくれた人たち


ありがとうございましたっ(*- -)(*_ _)ペコリ


それから×②お祝いにと、たくさんプレゼントも頂きました><
ありがとぉございますっっペコリ(o_ _)o))










*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

Lvアップした日って、結構レアが出るって噂!

9-20-1.jpg

びみょ・・・





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あいはカードで引き落としなので
特別【課金】を意識したことがないのですが・・・
期間の課金だと、あと○分とか出ないで
突然やってくるみたい・・・。

それでいつもかずきは・・・いつも突然INできなくなる様子( ´_ゝ`)

課金には色々コース(?)があるんですよね!
アベさんは・・・
9-20-3.jpg
9-20-3-1.jpg
9-20-3-2.jpg


↓   ↓   ↓

9-20-4.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


未分類 | | コメント(5) | top↑
■ (´・ω・σ)σ[*:;;;:*55ΗΙΤ*:;;;:*]。*★
今日は色々な人に付き合ってもらって、
ひたすらケントCに篭ってました。

で、最後は54の時と同じ、かずきとDIの水大精霊っっ(≧艸≦*)

9-19-0.jpg


HIT式するなら行くよ~!と言ってくれてた方・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ホントは式しようと思ってたんだけど、
急にかずきが夜居ない!ということで・・・

結局二人で上げちゃいました!

9-19-2.jpg

am5:00頃だったけど・・・

9-19-1-0.jpg

アリガトォ(*≧∇≦)//


☆記念撮影っ☆

9-19-3.jpg

これからも∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

9-19-5.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

9-19-6.jpg

創ちんとはお出かけしたくなぃ・・・(゜ー゜;Aアセアセ






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

9-19-7.jpg
9-19-7-2.jpg
9-19-7-3.jpg
9-19-7-4.jpg
9-19-8.jpg
9-19-8-2.jpg

ちょっとカルマあげてみたくなりました(`・ω・´)!




未分類 | | コメント(2) | top↑
■ 平和な日々・・・。
どこかで戦争のある日は
「今から行くぞ!」と、急遽知り合い集めて
みんなで他クランにJOINして攻めたりしています。


PC(?)の調子が良くなくて・・・

9-16-1.jpg

こんな感じの華さんですが・・・

9-16-2.jpg
9-16-3.jpg

ある意味最強だと思いました(´・ω・`)





狩りは、やっぱりラスタバド城に行ってることが多くて

9-16-5.jpg

9-16-6.jpg

9-16-7.jpg

まぁ・・・少しは稼いでます(≧艸≦*)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

9-16-8.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

あいも、もう少しかもっ><





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


9-16-9.jpg

ちょっとカッコイイ発言をした3秒後・・・








・・・・・・・・・・・・























・・・・・・・・・・・・・













9-16-10.jpg

・・・^^;;;;;


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


9-16-0.jpg

(*-ω人)感謝

TheElectFewのすごぉく上手なWIZさん。
WIZスキル・・・ご享受おねがいしますっ(o*。_。)oペコッ

それから×②、日記リンクに追加させてもらいました(≧艸≦*)

未分類 | | コメント(1) | top↑
■ ('-'*)オヒサ♪
今日は久しぶりに40Fクラハンをしました!

メンバーは→かずき・でっさん・しぐちゃ・X愛莉Xさん
デルさん・あい☆

なぜか全員未変身(;-ω-) =3

9-11-1.jpg

epi5で新しい変身が追加されてから
ほとんどの人が常時変身してますよねっ!

久しぶりに全員未変身だと・・・攻撃の遅さをシミジミ実感。
変身って・・・ありがたいですね>w<



真面目に変身しなおして・・・

9-11-2.jpg

9-11-3.jpg

ごちそぉさまでした(。-ω-)zzz






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ラスタバド城クラハンも行きました(≧艸≦*)

メンバーは→かずき・でっさん・ぐらさん・ふぁっぺ~・あっこ・あい☆

9-11-4.jpg

9-11-5.jpg

9-11-6.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪


そろそろメンテ!ということで解散っ。

あいはあと0.06%でキリのいいEXPだったので
かずきに付き合ってもらって、再びラスタバド城2Fへ~☆

9-11-7.jpg

9-11-8.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

未分類 | | コメント(3) | top↑
■ ☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
あいが少しの間お世話になってた
白花血盟のぷり【ぴく】ちゃんが
とうとう50HIT(☆Д☆)キラリーン♪

HIT式に参加させてもらいましたっ>w<

9-10-1.jpg


ブレイブオーラも習得っっっ!!

9-10-2.jpg


ぴくちゃんの希望で・・・記念撮影は牛(・´艸`・)

9-10-5.jpg



ぴくちゃんは、いつもクラン員のことを考えてくれてて
責任感がすご~く強いプリの鏡のような人だなぁと
あいは思ってましたっ!

頑張りすぎて、その分色々悩みも多くて
大変だと思うけど、白花のみんなはホントにいい人ばっかりなので
これからも今と変わらない白花血盟で・・・ぴくちゃんで居てください(≧艸≦*)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日もラスタバド城で・・・鞭に打たれ喜んでる人とペア・・・。

9-10-8.jpg


でもディアドがまだ開放されてなくて
ほとんど人が居なかったので
結構おいしかったです(*´∇`*)

9-10-6.jpg

9-10-7.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ お仕事っ>w<
あいが勤務してる病院は本院と分院があって
あいは分院だったのですが、
本院の先生が引退のため、統合されることにっ!

病院自体も建て替えるそうで
当分は研修と、交代勤務(´ー*`)キラーン

お給料そのままで、勤務時間が激減とか・・・
すばらしいっっっ>w<!

平均睡眠時間3~4hとかだったあいですが
誰かさんみたいに・・・12h寝ようかな(≧艸≦*)







最近は・・・ペアではラスタバド城か影の神殿に行ってることが多いです☆

9-5-1.jpg

値段どんどん下がってて、中々売れなかった様子tt

でもっ!出ないよりいいよね><







クラハンではケントCに行ったり、BOSS狙いでTOIに行ったり☆

9-5-3.jpg

超久しぶりのKVさん(*ゝω・)ノ

9-5-4.jpg

おいしくなかったです・・・(´;ω;`)








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


最初はほとんど戦争に興味がなかったはずなのに
最近では、うちの前衛さんのお世辞に負けて(?)
INしてる時に誘われたら必ず参加してますっ!

たまに日記で戦争のことを書いてるので
知り合いから「戦争って楽しい?」
「行ったことないけど行ってみたい!」と
言われることが増えてきました。

今、あいが入れてもらってるTheElectFewは
戦争クランなので、クラハンにしてもペアにしても
戦争時間以外というのが基本です。
でも、クラハンとなると、色々連れて行ってくれるし
IN率が結構高いのでいつINしても寂しくないです!

興味のある人はJOINしてみてくださいな(*ゝω・)ノ






未分類 | | コメント(0) | top↑
■ *更新*
クラハンでケントCへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

9-2-00.jpg


9-2-1.jpg

9-2-2.jpg

ということで・・・?




↓   ↓   ↓




9-2-3.jpg

(≧ω≦。)プププ













*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ラスタバド城にもよく行ってます>w<

9-4-3.jpg


9-4-4.jpg

9-4-1.jpg

9-4-2.jpg


とりあえず、単騎苦手だし・・・
フルPTでの狩りとか大好き>w<

また連れて行って(*´・ω)(ω・`*)ネー










どぉぉぉしても欲しい物があって
ほとんどの装備を売ってしまったあい・・・。

武器以外・・・OE品もなくなってたり・・・?
ACとか・・・当分聞かないでください(´;ω;`)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


9-2-0.jpg

(*-ω人)感謝
名前同じなんで・・・よく間違われるよね><



未分類 | | コメント(0) | top↑
| ホーム |
