07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ レアは~?
昨日に引き続き、レジ村在住㊥!

倉庫で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしていると
突然PTに招待され・・・

いっぱいエンチャもらって・・・
【用意できた?行くよ~!】と・・・。


えぇぇぇ?どこに・・・?

なぜか巨人の墓に到着☆

あい以外の人がここでの狩りにすっごく慣れている様子で
すっごい連携(?)が取れてて
あいはとにかく後ろからチクチク撃ってるだけでした。

でも、みんなすごく優しくて、いっぱい面白い話も聞かせてもらって
超楽しかった~(≧艸≦*)

8-23-1.jpg

Bスクもげっとぉ!







だんだん、クランIN率が高くなってきて
みんなこっち(レジ村)に来るとのことっ!

全員でラスラバド城へ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

8-23-2.jpg

8-23-3.jpg

色々BOSS見れました(*ゝω・)ノ





あいは戦争もWIZで参加だし・・・
エルフで本土に帰る用事がないうちは
こっちに住んでると思いますっ!

単騎だと・・・ひたすら材料集めぐらいしかできないので
見かけたらどっか誘ってください(o*。_。)oペコッ


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ☆アリオクっっっ☆
えぴ5初日っ☆
あいはちょうど、仕事が早出の日だったので5:30出勤して
早目に帰宅できました。

INすると、すでに何人かクランの人も居て、
クラハンしよっか~と話していると
ドンドンIN率が高くなって・・・

結局2PTで久しぶりのケントCクラハン決定っ!

今日からケントCのBOSS【アリオク】が出るとのことで
4Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o



o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o



突然見慣れない物体が・・・

8-22-1.jpg

周りでvpなどもたくさん沸いてたので
とりあえず、みんなで処理っ!

8-22-2.jpg

初めてだったので、色々ありましたが・・・倒せました☆






夜もケントCでクラハン!

8-22-4.jpg

とってもWIZの多いPTでしたが、
1回目より楽に倒せた気がしますっ!



--ケントCのBBS--

8-22-3.jpg

いぁいぁ・・・クラン名全然ちが・・・tt





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





ラスタバド城にも連れて行ってもらいましたぁぁぁ!

8-22-7.jpg

8-22-8.jpg

もぅ、全く右も左も分かんなくて
ただ付いて行ってただけ!

扉の前にガードが居る場合は、
ガードを倒すと扉が開くようですが
各フロア(?)ごとにプチBOSSみたいなのがいて
それを倒さないと開かない扉もあったりで・・・

8-22-9.jpg


・・・?


8-22-10.jpg


・・・・・

・・・・?


8-22-11.jpg

合言葉でゎムリ(・´艸`・)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

INしたときから・・・酔っぱな様子!

8-22-12.jpg

・・・おやすじzzz








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

8-22-0.jpg

(*-ω人)感謝
あいも見てるよ~>w<


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 嬉しぃぃぃ(≧艸≦*)
明日からえぴ5ということで
ケントCにBOSSが登場するんですよね!

だから、今日の戦争は絶対勝ちたかったっ!!!

8-21-1.jpg

無事にげっとできましたぁぁぁ>w<



毎回勝っても負けても、
一人一人に【お疲れさま~】と声をかけてくれる人がいます。

あいとか・・・たぶんほとんど役に立ててないけど
なんかそういうのって・・・すごく嬉しぃっ(*ゝω・)ノ








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ふる~いお友達の創ちんが50HIT☆
戦争で、HIT式に行けなくてごめんね><

8-21-2.jpg

切断を繰り返して、【単騎こぇぇぇぇ】って
よく言ってたよねtt

でも最後の追い込みはすごかったと思います!!

とにかく×②

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

8-21-3.jpg


↓  ↓  ↓




↓  ↓  ↓





8-21-4.jpg

・・・おばか5号ひどぉぉい(´;ω;`)





未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ナポリタンゎ、イタリアン!
やっと行く気になったので・・・PICへ・・・。

周期とかよく分かんないし、
一人で倒さないと鍵出ないらしぃ・・・とか?

なんとか部屋にたどり着いて、
みんなにクラチャで相手してもらいながら
待っていると・・・

もうドンドン人が入って来て
あいが居るのを見ると、すぐ帰還してくれる人
ウロウロして、自分にえんちゃして、戦闘モードに入ってる人・・・

色々な人が居ましたが、
なんとか・・・

8-19-1.jpg

8-19-2.jpg

げっとできましたっ(≧艸≦*)

5hも待った・・・\(;゜∇゜)/

もし今日鍵出なかったら・・・もう一生手に入れてなかったかも^^;

ず~っとクラチャにつきあってくれた
クラン員のみんなに(*-ω人)感謝









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ちょっと色々あって、あいの元気のなかった時に

8-19-3.jpg

8-19-4.jpg

(≧ω≦。)プププ

・・・おかげさまで、元気出ました(*゜▽゜*)


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 人それぞれ・・・
今日もディアド戦行ってきた(・∀・)

うちのクランって・・・ホントみんな戦争好きだよねぇ・・・(≧艸≦*)

今日も結構大人数でJOINさせてらいましたっ!

シェイプチェンジで、みんな変身させられてる姿が・・・
ツボに入ってしまって・・・
かなり楽しませて頂きましたっっ>w<

8-16-1.jpg

8-16-2.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚










そのあと23Fで単騎していると
ネフさんとゼロ子がIN★

3人で20Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

8-16-4.jpg

DE2・ELF1ということで、あいは完全ヒーラー☆

あいが密かに憧れてるNBエルフさんの日記に
ヒールするときにNBよりGHを使った方がMPの持ちがイイ!と
書いてあったので、あいも真似っこして
GHしてみたわけですが・・・

INTの差もあるし、慣れもあるのか
とっても効率が悪かった><;

狩り方なんて、人それぞれっ!
自分のやりやすいようにするのが一番だなぁと・・・
シミジミ思いました。

ということで・・・あいはNB多用でいくと思いますっ!




2hちょっとで1.15%ぐらい入りました(*゜▽゜*)

21fSCも結構出たし、DAIも2枚出て
かなりおいしかったぁぁぁ(≧艸≦*)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

8-16-0.jpg

(*-ω人)感謝・・・?

違うあいりさんかな^^;;;;



未分類 | | コメント(2) | top↑
■ 微妙に・・・
沸き×②のODペア☆

8-14-1.jpg

8-14-2.jpg

ペアで出たレアの㊥で一番高額だったり・・・?







今日のクラハンはまず地底湖から開始>w<

メンバーは→PM・なるちゃ・ササメケさん・Koox
しぐちゃ・らみ・あい☆

8-15-4.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪






30分くらい経った頃に、ハイネ戦に行こう!ということになり
全員で帰還→ハイネ城へ~!

8-15-5.jpg

無事げっとぉぉぉぉぉ!

やっぱり、占拠したってログが流れると嬉しいですねっ(≧艸≦*)






そのあとゎ、クラハン第2弾で50Fへ~☆
メンバーは→PM・なるちゃ・フィァーさん・Koox・さくら(小泉アキラ)
ブルーたん・あい☆

8-15-6.jpg

超久しぶりに熊さんハケ━(´・ω『+』━ン!

8-15-7.jpg

はぃ・・・こんだけzzz







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ササメケさんのナイトにフルえんちゃ!

8-15-1.jpg

('-'*)フフ

8-15-2.jpg

σ(・ω・*)ん?

8-15-3.jpg

・・・( ´_ゝ`)?





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

8-14-4.jpg

クイズ終了後、ぐらさんが広告出してくれました(*゜▽゜*)




未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ちょっとだけ・・・
今日はINしてすぐに、知り合い主催のツアーに呼んでもらって
40Fへ行ってきました☆

8-13-1.jpg

高LvWIZさんが居たので、ほっとんど仕事なしっ!>w<

8-13-2.jpg

めでたくZLさんに会えましたが・・・

8-13-4.jpg

しょぼすぎでした・・・tt






夜はアデンに戦争へ~!

今日から新しい同盟で攻める!とのこと。

もう何度も戦争には参加させてもらってるけど
あいはほんっとに戦争初心者なので、
正直、戦争に行っても
役に立ってるのか?逆に邪魔になってたり・・・?と
いつも不安でした。

いみゅん・えんちゃ・ヒール・ディテク・・・どれが優先なのかすら
よく分かんなくて、そのたびに教えてもらってました。


今日は、PT編成のあとに
役目?みたいなのを細かく指示してもらったので
とにかくあいは必死にそれだけをしてましたっ。

結局GT取れなかったし、何度かENDしちゃったけど、
とにかくめっちゃ楽しかったし、
終わったあとに、初めて褒めてもらって・・・
すっごぉぉぉぉい嬉しかったです(´;ω;`)

でもね・・・またLv下がったぁぁぁ・・・``r(・ω・;) ポリポリ
人のHPバーしか見えてなくて
自分が攻撃されてることに気づくのが
すっごく遅いんですよね><
不器用なので、そっちばっかに集中しちゃう・・・tt
あとは変スクと帰還すく間違えて連打とか・・・。

まぁ・・・こればっかりゎ・・・
慣れていくしかないと思うので
経験あるのみっ!?

こういうときはこうして!とかあれば、
是非×②、教えてくださいっ(*- -)(*_ _)ペコリ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
                                                          
8-13-5.jpg

(*-ω人)感謝

未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ミス大好き>w<
PMさんのお友達が、ディアド攻め主催ということで
TheElectFewクランからも大人数で参加させてもらいました(*ゝω・)ノ

8-11-11.jpg


8-11-12.jpg

ほんっとにライア強かったぁぁぁ><

しかも公募攻めで、ほとんど知らない人同士のPT編成だったので
全く息が合わない感じでした・・・tt







ディアド終了後、TIME終わってたけど
クラハンで40Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

メンバーは→さくら(加藤久美子)・アグロスさん・なるさん
フィァーさん・ぐらすしえるさん・Koox・あい☆

8-11-13.jpg

1h弱ほどの狩りでしたが、黒字でしたぁ('-'*)フフ



クラハン終了後、アベさんとぐらすしえるさんに
クラチャで相手してもらいながら
単騎で23Fに篭ってました!

ほんっとに・・・単騎苦手で・・・
もぅむりいいいいいいいってなってる頃に
ネフさんがINっ!

(-ω☆)キラリ

強引にお願いして、ペアしてもらいました(`ー´)イヒヒ

8-11-16.jpg

殲滅も移動もすごく速いので、あいはバフォでヒーラー☆

やっぱり単騎より経験もおいしぃし、
何より超楽しかったですっっ>w<

今までDEさんとペアさせてもらったことなかったんだけど
ここ最近はDEさんとペアしてもらう機会が多いですっ!

感想・・・めっちゃ強い・・・。











*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

個人的に・・・ミスタイプ大好きっ>w<
ツボにはまると即SSです('-'*)フフ



とってもラグそうなエルフさん。
8-11-3-1.jpg
(・0・。) ほほーっ
8-11-4.jpg
・・・^^;





8-11-8.jpg
(* ̄m ̄)プッ





8-11-10.jpg
(≧ω≦。)プププ




8-11-1.jpg
・・・きもっtt



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


8-11-2.jpg

8-11-6.jpg

8-11-15.jpg

(*-ω人)感謝



未分類 | | コメント(4) | top↑
■ (*・ω・σ)σ☆゚+.おけ~りぃ゚+.☆

いつINしても、クラン員がいっぱいなので
単騎苦手なあいは、嬉しい限りです!(≧艸≦*)


まず、なるさんとペアで38Fに連れて行ってもらいました☆

弓1タゲで瀕死になってるあいとは違って、
なるさんは4~5タゲでも全然余裕っっ♪

狩り方も、ただ突っ込むだけって感じでゎなくて
安心して付いて行ける感じ!!

8-8-3.jpg

8-8-4.jpg

2枚目のZEL出た頃に、戦争のお誘いがかかり
みんなで他クランにJOINさせてもらってOTへ~!

アデンと時間が重なっていたので
OTはとにかく平和~っ。

普段、黒や銀色変身の前衛さんも
なぜか全員オークに変身してて・・・
味方にサクサク斬られるあい・・・。
オークでも強い人ゎ強いですね・・・``r(・ω・;) ポリポリ
いみゅんかけてても、即死しそうでした・・・tt


でもっ、無事OTげっと(*゜▽゜*)








戦争では、ほとんど敵が来なかったので
みんな不完全燃焼気味(?)なのか
BOSS探しに、二手に別れてTOIへ~☆


あいは、PMさん・エルフさん・なるさん・フィァーさんと一緒に
アイリス探しに70Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

8-8-5.jpg

フロア全部見たかな~って頃に、60Fへ行ってた別PTから
ML出てる!とクラチャで呼んでもらって・・・

8-8-6.jpg

総勢9人でML食い!

空MLさんでしたが・・・通ってればいつかゎあみゅも・・・?



クランの平均Lvも結構上がってきてて、いみゅん&ADS持ちWIZさんも
どんどん増えてるので、クラハンで高層のBOSS食えたりするのが
すごく嬉しいですっ(≧艸≦*)








今日はWWでの戦争に行こうということだったので
その時間までODでクラハン!

メンバーは→かずき・なるさん・ササメケさん・Koox・あい☆

8-10-0.jpg

ここって、超沸くしレアでるかも?な夢があるし
経験も中々おいしいので、たまぁに単騎やペアでも通ってます!

8-10-1.jpg

ZEL出ただけで黒字だしぃぃ('-'*)フフ




戦争は・・・DEが出てるときにPKクランがきて・・・
あいは驚くほどのスピードでENDしてました・・・。
改めて、自分のWIZスキルのなさに_| ̄|○ガックシ・・

たぶん、ほとんど役にも立てなかったし
お城も取れなかったけど・・・まぁ楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ

頑張ってEND分、狩りしますょっ!!!




戦争のあと、なるさん情報で蟻穴へ!

メンバーは→かずき・なるさん・アグロスさん・影色さん
クピさん・Castaway・あい☆

8-10-6.jpg

8-10-7.jpg

DAIとB-ZELげっとぉぉぉ>w<


蟻穴で・・・やっぱりあいは迷子になって・・・
なるさんに迎えに来てもらいました><
迷惑ばっかりかけて(*_ _)人ゴメンナサイ






そのあとは、休止してたネフさんが復帰ということで
かずきと3人で20Fへ~☆

8-10-8.jpg

あいはネフさんのDEが大好きなので
一緒に狩れて、超嬉しかったデス!!

久しぶりだったにも関わらず、
かずきとの息もぴったりで、全く危なげなく行けたし、
MPも、3人分のSTR・BW・NTしても全然余る感じでした~(*ゝω・)ノ



8-10-9.jpg

途中でちょっと壊れたネフさん・・・^^;








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

日記を書き始めてから
ゞ(≧ε≦o)ブブブってなる出来事があると
SSを撮ってしまうくせが付いてしまいました(・-・*)ヌフフ♪



1PTにWIZ3、NB1が居た時のフィァーさんの一言!
8-8-7.jpg
(≧ω≦。)プププ




【でっ】になった理由!
8-8-9.jpg
エルフあ って・・・(* ̄m ̄)プッ






8-10-2.jpg

8-10-3.jpg
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

8-10-4.jpg
・・・おめでとぅ・・・?

8-10-5.jpg
・・・Σ(゜口゜;





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


8-8-0.jpg

(*-ω人)感謝

あいもどらちゃの日記見てます>w<


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 狩り日和っ☆
今日は色々行ってきましたっ☆



まず、初めてなるさんとのペアでDVCへ~(*ゝω・)ノ

8-7-1.jpg

レアなしでしたが、とにかくなるさんが上手だし、
殲滅もすっごく早くて、EXPもかなり増えましたっ!

また連れてって(*´・ω)(ω・`*)ネー






だんだん人が増えてきて、ちょうどTOITIMEだったので
クラハンで40Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

メンバーは→PMさん・なるさん・影さん・Koox・ぐらすしえるさん・あい☆

そうっ!あの ぐらすしえる さんですょ!!

8-7-2.jpg

・・・結局・・・答えゎ・・・分からず・・・``r(・ω・;) ポリポリ


8-7-3.jpg

久しぶりのZLさん☆

8-7-6.jpg

ドロップ超ゴミでしたが、誰もENDしなかったし・・・

8-7-4.jpg

8-7-5.jpg

黒字だったし・・・きっとあえることに意味があるはず>w<






まだTIME始まったばかりだかりで、
INも増えてきたので、30Fへ移動っっ・・・すたたたっ。。。。((((((o_ _)o

8-7-7.jpg

8-7-8.jpg

めでたくバンパにもあえましたぁぁぁ!

8-7-9.jpg

あみゅ持ちのバンパさん☆
SMくださぃぃぃぃ・・・><





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

8-7-0.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(2) | top↑
■ イベントとか・・・
今日はDEイベントに行ってきました!

8-6-12.jpg

前回の竜イベントのときは、PCの容量が小さかったので
もうほんっとにラグくて、止まりまくってたのですが・・・

新しいPCは・・・
8-6-13.jpg

こんな大人数にGMさんの一斉エンチャが来ても
全くラグくなく、快適でした~(*゜▽゜*)


結局大したドロップはなかったけど
ENDしなかったしおk!







クラハンは40Fへ行きました☆

8-6-1.jpg


8-6-2.jpg

最近、クランのIN率がすっごい高い!
10人↑がINしてたりすることもよくあって、
クラチャも盛んで、楽しいですねっ(≧艸≦*)

平均Lvって・・・どれぐらいなんだろぉ・・・
(54ぐらい???)

よく分かりませんが・・・
みんな強いので、今日もqkも全くなしでサクサク行けました!

8-6-3.jpg

8-6-4.jpg

8-6-5.jpg

8-6-6.jpg

8-6-7.jpg

ZLにゎ会えず・・・(´;ω;`)






80Fにも行きましたっ☆

メンバーは→かずき・PMさん・Koox・がぅさん・るびんさん
三爪痕さん・ちょろきゅー・あい☆

8-6-8.jpg

エルフ3人で色々やらかしましたが、
がぅさんとかずきがほんっとに上手で、
何度も守ってもらいました>w<

8-6-9.jpg

8-6-10.jpg

8-6-11.jpg

こっちもKVには会えずでしたが・・・
やっぱり80Fはめっちゃ楽しいです!






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日はWIZで、ケント戦争にも行きました。

30分ぐらい?とにかくず~っといみゅんしてて・・・
気づいたら魔石300↑消費だったぁぁぁ(」゜ロ゜)」!

でも、敵(戦争に限らず)に突っ込んでいく前衛さんは
いつ見てもかっこいいですね(≧艸≦*)
あいは超こわがりなので、絶対ムリですが・・・。

いみゅん&ヒールすることで
少しでも長く戦えたり、END回避の手助けができるなら
魔石も青Pも全然惜しくないですよねっ!

1回、どんなにタゲ合わせようとしても合わなくて
かずきに【いいいいいいいいいいいい】って連発されて泣きそうでしたが
プリさんがTTで指示出してくれてたおかげで
戦争初心者のあいは、とっても勉強になりました(*- -)(*_ _)ペコリ



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 忙しい><;
職業柄・・・小・中学校が長期休暇に入ると
超忙しいです><;

しかも・・・法改正に合わせて
レセコンも入れ替えるということで・・・
早出&残業して・・・とにかく働いてます!

早く学校始まってぇぇぇぇ・・・tt







なので・・・リネはちょっと控えめINになってます!
まぁ、仕事だけが原因でゎなかったりするわけですが・・・。


今日はなるさんの55HIT式をDIでしましたO(≧▽≦)O

8-3-1.jpg

最近、このクランにJOINしたナイトさん!

あいが初めてなるさんを知ったのは、
戦争㊥でした。

たまたま、同じPTだったのですが、
補給→復帰がすごく早くて、すごぉく印象に残る人でしたっっ!

とにかく×②!

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡







んで、HIT式のあとちょうどTIMEだったので
熊さん(?)探しに50Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

8-3-2.jpg

みんなすっごい強くて・・・
結局クーガーには会えませんでしたが、
サクサク狩れて気持ち良かったですっ(≧艸≦*)




明日はお休みなので・・・
いっぱい寝ます!(。-ω-)zzz




未分類 | | コメント(0) | top↑
| ホーム |
