06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 堕落・・・。
7-30-1.jpg

7-30-0.jpg


     ↓

7-30-2.jpg


     ↓

7-30-3.jpg

いるよ(*´・ω)(ω・`*)ネー



未分類 | | コメント(2) | top↑
■ やる気っ↑↑
いつもはEXP90%超えた辺りから、
だんだんやる気になってきて、急に狩りを頑張りだすあいですが、
なぜか一昨日ぐらいから、やる気上昇㊥で
今日はすっごい頑張りました!

苦手な単騎もちょこ×②して、
あとはクラハンで地底湖&ケントC、
かずきとペアでケントC&14F&67Fに
連れて行ってもらいました(*ゝω・)ノ


ケントCでのペアはまぢでおいしいですね>w<

7-27-7.jpg

二人だと2Fで1h0.7%ぐらい入りますっ(≧艸≦*)

初めてここに行ったのは、かずきLv53・あいLv51で
MRも全然低くて、超きつかった記憶があります!

どう動いていいのか・・・どれから倒せばいいのか・・・
全く分かんなくて、MPがすぐに枯れてしまって、
かずきはドロップの袋開けて、パン連打で進んでましたね``r(・ω・;)


最近は沸いても、イイ感じで狩れてる気がします!
あいが「こうして欲しぃ」と思うことを、
文字にする前に実行してくれてるので、
かずきとのペアはほんっとに快適です('-'*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今、ハイネの城主のThe Elect Fewクラン★

お城には・・・
7-27-2.jpg
こんなNPC人が居ます。



7-27-3.jpg

w川・o・川w オォーーー!!

7-27-3-2.jpg

連打連打♪

7-27-3-3.jpg

。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぅわ~~~ん





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ここでゎ・・・絶対誰かが殺されます・・・

7-27-5.jpg

(≧ω≦。)プププ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


7-27-0.jpg

7-27-00.jpg

7-27-000.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
今日は超久しぶりに81Fへ連れて行ってもらいました!

メンバーは→かずき・エルフさん・リアさん・デルさん
Castawayさん・あい☆

81F着いた瞬間にC-ZELげっと(*゜▽゜*)

幸先いいね~と話しながら82Fへ~!

7-22-1.jpg

床落ち91Fスク!O(≧▽≦)○ わぁい




ちょっと上がってみようヵ!と・・・83Fへ・・・。

84Fに上がる階段の前が超沸いてて・・・

7-22-2.jpg

HPMPともに空っぽでEND~(´;ω;`)

ZLの範囲&ZQの殴りって・・・痛すぎますね><;




でもっっっ!

7-22-3.jpg

こんなの出たし・・・黒字だぁぁぁぁ(≧艸≦*)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ある日のオーレン・・・。

7-22-4.jpg

ぽつ~んil||li(つω-`。)il||li・・・。


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ (。-ω-)zzz
7-18-1.jpg

7-18-2.jpg

今回初めて、戦争でご一緒させてもらった人が多かったのですが
強い人いっぱいで・・・超緊張しましたっ!

途中SCが回ってしまって、帰還スクと間違えて
変スク連打で・・・あいEND・・・。

これからゎ・・・もっと落ち着いて行動します・・・(´;ω;`)







久しぶりにケントCにも行きました☆

7-18-4.jpg

開放してくれたABさんに(*-ω人)感謝っ。







★Kooxの45クエスト★

7-18-3.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

*The Elect Few*のクランHPをリンクに追加っ(≧艸≦*)



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
INすると、アグロスさん・チキたん・Kooxが居たので
どっかいこおおおおお~とクラチャしてみました!

7-16-1.jpg

いつになったら・・・ここゎホモクランでなくなるの^^;?


4人で地底湖をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
だんだん人が増えてきて、ちょうどTIMEだったので
30Fへ移動っっ!

7-16-2.jpg


7-16-3.jpg

VPには会えませんでしたtt










夜はクラハンで80Fへ~★

7-16-6.jpg

7-16-7.jpg

超混んでて、やっぱりKVには会えなかったけど
久しぶりのフルPTで、めっちゃ楽しかった~♪

7-16-8.jpg

7-16-9.jpg

7-16-10.jpg

旅費も出たし(*´・ω)(ω・`*)ネー









帰還して、DIをウロウロしていると・・・

TICバフォが出てるらしぃとのこと!

7-16-11.jpg

7-16-12.jpg

野生のバフォ初めて見ました!!








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日のOEはっ・・・

7-16-4.jpg

7-16-5.jpg

('-'*)フフ


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 歓迎・・・?
今あいがJOINさせてもらってる
The Elect FewはWWの城主なので
倉庫もあるし、クラハンの分配も城ですることが多くて
そのまま落ち。

INすると、城の倉庫なんですが・・・

7-15-1.jpg

とりあえず誰かに殺されます・・・h

んで、RESはもらえないですが・・・
パンケーキをお腹いっぱいくれます(*゜▽゜*)


こんなクランですが、今クラン員募集㊥らしぃので
興味がある人はJOINplz☆


まぁ・・・実際・・・
戦争クランだけど、ほんっとみんな仲良しだし
クラハンでも色々連れて行ってくれるので
楽しいクランだと思いますっ(≧艸≦*)






7-15-3.jpg
*中田=中田英寿

・・・^-^;


7-15-2.jpg

・・・(・∀・;)?




未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ちょっと楽しいっ(≧艸≦*)
中々、クラハンもできないので
チキたん・ミレちゃ・あいで地底湖に行ってきました!

7-13-1.jpg

7-13-2.jpg

あいがミス帰還しちゃったので
1hしか篭れなかったけど・・・EXPも中々良かったです>w<







帰還して、WIZで市場巡りをしていると・・・

7-13-3.jpg

こんな全チャがっ!

チキたん誘って、二人でWISっ!!

7-13-4.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪






今日はWW防衛に参加しました!

直前にず~っと欲しかったBWRをかずきがゲットしてくれたので
MP管理もかなり楽になってきました>w<

でも・・・ほんっとスキルなくて・・・
いっぱい色々な人に迷惑かけたなぁと思いますtt

7-14-1.jpg

7-14-2.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚









そのあとは、全チャで模擬戦相手を募集して
PAの方とWW城で模擬戦をしました。

ぢつは・・・模擬戦初体験のあい・・・。

いつも見学で、全くどう動いていいのか分かんない><

WIZが多かったので、エルフをJOINさせてもらって
エルフで参戦っ!
ドワ変身でひたすらイレース&NBしてました・・・。

とにかく×②・・・髭大王さんがつおかったなぁぁぁぁ!(`・ω・´)










模擬戦終わってから、みんなでWWCへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

7-14-3.jpg

7-14-4.jpg

7-14-5.jpg

黒字(・∀・)!








みんな落ちてから、チキたんとカスパ!!

3Fも4Fも誰も居なくて・・・ハケ━(´・ω『+』━ン!

この前あんなに苦労したのに
今日はすっごいあっさり倒せました!

やっぱナイトさんって・・・強いんですね・・・。
ドロップは解呪スクのみとか・・・tt

7-14-7.jpg

チキたん、朝シャンの為、帰還しました^-^









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

7-13-5.jpg

7-13-6.jpg

7-13-7.jpg

最近OEに目覚めてしまったあい・・・。

6にする勇気はないけど・・・お小遣い稼ぎができてうれしぃ(≧艸≦*)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


7-14-6.jpg

噂のベレス杖っ☆




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


アグロスさんのお嫁さま【さくらの夢】さんの日記を
リンクに追加しましたっ(≧艸≦*)


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
昨日は、久しぶりにドラちゃのナイトと狩り~☆

7-11-3.jpg

DVCへ行きました!

TAや、闇魔法などたくさんゴミもでましたが・・・

7-11-4.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪









何人か落ちてから、体調がだいぶ良くなったそうで、
久しぶりに姫がINしたので、
姫・ミレちゃ・レフィちゃ・レフィちゃの旦那さま・あいで
10Fへ行ってきました☆

7-11-5.jpg

レフィちゃの旦那さまに会わせてもらったのは
初めてでしたが、すっごい優しいDEさんでした>w<


でも・・・もぅほんっとに二人が超(;´д`)ゞ アチィー!!
ずっとラブラブで・・・
7-11-7.jpg

7-11-8.jpg
(ご本人の希望でモザイク!)

あいもSM買ってくだry・・・




あいの周りのリネ婚経験者に聞くと・・・
みんな「喧嘩?したことない!」って言うんだけど・・・

それが普通なのっ・・・(゜∇゜ ;)?










今日はちょうどTIMEだったのでTOIとWWCに行きました。

7-12-1.jpg

7-12-3.jpg


れあ・・・?








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

7-12-2.jpg

うほほって、なに・・・?h




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


7-11-1.jpg

7-11-2.jpg

('-'*)フフ


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ れあ???
昨日茶巾になったばっかりなのに、
懲りない人たち・・・

7-7-4.jpg

7-7-6.jpg

( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

7-7-7.jpg

( ̄へ  ̄ 凸









地底湖やBOSS狙いでTOI、墓など色々行って
ほとんど落ちちゃったので・・・

ちょっとお気に入りの単騎MLC!

未だに道分かんなくて、地図見ながら上ってくと・・・
3F着いたら目の前に・・・カスパ・・・。

誰も居ないし・・・どぉしよぉぉぉって思ってると
ちょうどササメケさん(WIZ)から
WISキタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!

【MLC3F 助けて~><】

7-7-8.jpg

即来てくれて、二人で処理しようとしたけど・・・
ほんっとタフなんですね><
昨日剣だったけど、今日弓で・・・全然倒せないtt

途中でナイトさんが来て、やっと倒せました・・・。

もちろんドロップは超ごみ。。。







そのあと、ササメケさんのナイトと
あいのWIZでペアしてもらいました☆

7-7-9.jpg

二人でウェルダンUB出たり。

7-7-10.jpg

火山に行ったりっ!


○○はマナドレできるよ~!
SCこれ入れとくといいよ!

と、色々教えてもらいました>w<

7-7-11.jpg

イフにもあえました(*゜▽゜*)




戦争に行くようになってから
ちょっとWIZもLv上げたいな~と思い始めたので
ペアしてくれる人募集㊥っっ!

でもっ・・・全くスキルないので・・・
いつもより、ちょっとPOT多めに持ってるかも?ぐらいの
仕事しかできません!
それでもおkな人のみ・・・誘ってください(´;ω;`)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

20Fで・・・gがかけてくる魔法!?

7-7-12.jpg

・・・ちょっとかわぃぃ(≧艸≦*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


7-7-0.jpg

(*-ω人)感謝




未分類 | | コメント(1) | top↑
■ Σ(|||▽||| )
一昨日ぐらいから、
回線なのか・・・PCなのか・・・
よく分からないけど、とにかく調子が悪いです><

あいは動けるんだけど
周りは全部止まってて・・・
でもリスタも終了も(裏に行ってもINできない)
なにもできない状態。

しかも、その間、あいの画面では止まっているけど
他の人にはちゃんと動いてるあいが見えるようで
帰還スク押すと、ほんとに帰還できてたり、
POT使うと、回復できてたり・・・。
いつもペアしてもらってるかずきには
ホント迷惑かけちゃって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ





んで、変なウィルス?って思って、
ウィルススキャンしてみたけど、何もなかったので・・・
リネをダウンロードしなおしてみました。

それでもこわかったので・・・
WIZで狩り!

象牙以外思いつかなかったので、サモン連れて8Fへ~☆

・・・あいって・・・
ほんっとにスキルなさすぎΣ(|||▽||| )

気づいたらサモン1匹しか居なくなってるし、
沸かせすぎちゃって・・・すごいことになる・・・。

上手な前衛さんとだけのペアで育ったWIZなので・・・
まぢで自分でも凹むほどでした。
 
ちょうどWIZメインのクレがINしたので聞いてみました!

「象牙で狩るにはどうしたらいいのぉぉ?」

7-6-2.jpg

そうだね><;

それでも何とか、色々レクチャーしてもらって・・・
1hほど篭ってました。

ちょっとWIZ修行するかなぁ~・・・。










ラグくないし・・・誰も知り合い居ないし・・・
眠くないし・・・見てみたいし・・・

地図見ながら、MLC3Fへ~☆

7-6-1.jpg

イタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!

見るのも初めてなので、もちろん戦ったこともないけど・・・
まぁ行っちゃえ~!ってランテレ・・・。

でも・・・あいはランテレ運ないので・・・
中々着かなくて・・・

やっとたどり着いたときには
他の人が叩いてて・・・

セマだけ叩けた>w<

7-6-3.jpg

POT使わないで、WL+NB2回分ぐらいで倒せたので・・・
ドレより、全然痛くなかった!







とりあえず会えたし、満足して帰還・・・。
あいはだいたいエルフのテレポ機能で帰還するんですが
それがホントにあてにならない・・・。

ギランに帰還したかったのに・・・
↓ドレに到着したようで・・・

7-6-4.jpg

飛んだ、目の前にドレいました^^;









そうそう!
ラグくて・・・単騎こわいし・・・
でも暇だしぃ~・・・

ほとんどしないのですが
久しぶりにOE☆

7-6-5.jpg

+5ができたので、DEで使おうかな(*゜▽゜*)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

7-6-0.jpg

(*-ω人)感謝



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ えっとぉ~・・・
あいは超こわがりなので
戦争やBOSS狩りで、いみゅんもらって、
突っ込んでく前衛さんを見ると
ほんっとにカッコイイなぁ~と思います。


【○○って人かっこいい!】←こういうことよく言うので
ある人に・・・「そういうので喧嘩にならない?」と聞かれましたが・・・

7-5-11.jpg

7-5-12.jpg

7-5-13.jpg

7-5-14.jpg

カモフラらしぃのでNP・・・(´;ω;`)





・・・まぁ、うちは平和なのでだいじょぶですょ!(≧艸≦*)










*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


久しぶりのアイリスさん☆

7-5-5.jpg

7-5-9.jpg

(´;ェ;`)ウゥ・・・





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


7-5-7.jpg

~♪

7-5-8.jpg

(≧ω≦。)プププ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


お金がない→れっつ地底湖>w<

7-5-16.jpg

INT-TS込みだとINT16になったので、
亀にスローやWBがかかりやすくなってきました(o^-')b !

でも・・・相変わらずミスって
ペア相手を瀕死に陥れるあい・・・





そんなときでも、かずきは・・・

7-5-15.jpg

「おい!」とか「こらっ!」とか言わないのね(ノ∀`)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ここ数日は・・・ほんっと何も出てない><

7-5-1.jpg

7-5-4.jpg

7-5-6.jpg

もっとイイ物ください・・・tt






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

7-5-2.jpg

7-5-3.jpg

ぢつは・・・死に下がりしたのは内緒・・・_| ̄|○



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ (☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今日は行く先々で、会うお友達に・・・

7-3-1.jpg

7-3-2.jpg

7-3-3.jpg

7-3-4.jpg

7-3-5.jpg

7-3-6.jpg

7-3-7.jpg

7-3-8.jpg


゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

7-3-9.jpg

7-3-10.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

7-3-11.jpg

7-3-12.jpg

やっぱ・・・ホ○・・・hhh




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

~ある日のクラチャ~

6-0-1.jpg

6-0-2.jpg

6-0-3.jpg

きっと・・・・・・・・???







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


7-3-0.jpg

(*-ω人)感謝



つづきをよむ
未分類 | | コメント(2) | top↑
■ |・ω・`)・・・コッショリ
INすると・・・
初めてのお名前ハケ━(´・ω『+』━ン!

ということで・・・クラハンいこおおお!とお誘いして
20Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

7-2-1.jpg

ぱぴちゃんが20F着く直前に切断tt
そのあと、IN→切断→IN→切断を繰り返して、回線の調子がとても悪い様子><

結局5人でシアーさん探しましたが
あえませんでしたぁぁぁ(´;ω;`)






帰還してから単騎していると、かずきがIN☆

久しぶりにペアで40Fへ~!

7-2-2.jpg

40Fに着いてから・・・夜(リネ時間)だということに
気づいた二人・・・。

・・・あいのスキルが低めのため・・・
とっても×②、きつかったです><;



でっ!
いつもの21F層へ移動~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

かずきのさきゅ vs あいの火弓

7-2-3.jpg

絶対かずきの方が似合わない度は↑だと思います(`・ω・´)


7-2-4.jpg

久しぶりにB-DAIきたっ(≧艸≦*)






帰還して清算していると・・・
チキ&Kooxハケ━(´・ω『+』━ン!

TIMEだったので、また20Fへ~☆

7-2-5.jpg

(* ̄m ̄)プッ







日記?

7-2-6.jpg

???

7-2-7.jpg

(*´・ω)(ω・`*)ネー












*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


やっぱり・・・こっそりLvあっぷ(〃∇〃)


もうすぐ上がる~ってときに・・・

7-2-19.jpg

7-2-18.jpg

(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°








99.99%まで上げていたので
あいの属性の水・・・水の大精霊で上げたい!とかずきにお願いして
もう寝る時間はとっくに過ぎてたけど・・・
DIに連れて行ってもらいました。

7-2-9.jpg

7-2-10.jpg






いっぱい花火を持ってきてくれてたので
あいも上げさせてもらいました(*゜▽゜*)

7-2-11.jpg


7-2-12.jpg

調子に乗って・・・クリック・・・クリック・・・クリック・・・



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・




・・・・・・・・・



・・・・・・・・・







7-2-13.jpg

(アイテム欄見て・・・察してください・・・_| ̄|○)





7-2-14.jpg

7-2-15.jpg

7-2-16.jpg

7-2-17.jpg

全チャ(*-ω人)感謝



54はINTに振りました!
現在のあいのステは、魔法&装備込みで
☆STR18・DEX18・CON18・WIS18・INT15☆

54.jpg

HP/MP共に・・・とってもキリのいい数字になりました(゜ー゜☆キラッ


未分類 | | コメント(2) | top↑
■ 平和な日常♪
雨が降ったり止んだり・・・
湿気もすごいし・・・

7-1-1.jpg

7-1-2.jpg

梅雨ね・・・。

7-1-3.jpg

7-1-4.jpg

[壁]・m・) プププ







お腹空いたね~!

7-1-5.jpg

(*゜‐゜)ぼぉー・・








ペア×②

7-1-6.jpg

vUo・ェ・oU ィェーィ♪





TOI1Fで待ってると・・・

7-1-7.jpg

(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ


数秒後・・・









7-1-8.jpg

・・・(゜Д゜) ハア??

7-1-9.jpg

春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪











黒弓変身のときより、DE変身でタゲられてるときのほうが
タゲ剥がしてくれるのが早い気がする・・・?

7-1-10.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

7-1-11.jpg

ずっとDEモーフで行こうと思います( ´_ゝ`)


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 楽しすぎっ(≧艸≦*)
TIMEにBOSS探しに行って・・・結局会えなくて帰還tt

町で話していると・・・色々な人からWISがきたり
どんどん知り合いが集まってきて・・・
6-30-1.jpg

なぜかTIME外の、40Fへ行くことに!



アグニさんとかずき・・・POTはほとんど持たず・・・
ケーキ満載らしぃ・・・``r(・ω・;) ポリポリ

理由は・・・ショックスタン連打の為っ!

変身も・・・

6-30-3.jpg

6-30-4.jpg

シャレさんの姿ゎ・・・見えず・・・
とっても邪魔変わってました・・・





そして×②・・・

6-30-2.jpg

6-30-10.jpg

・・・彼氏って・・・(゜∇゜ ;)
やっぱり・・・あいの周りはホ○の方が多いらしぃ^^;







もう少しです!

6-30-9.jpg

期待通りのリアクション(*-ω人)感謝






6-30-5.jpg

6-30-6.jpg

6-30-7.jpg

6-30-8.jpg

ネタっぽい狩りでしたが・・・超楽しかったです!!(≧艸≦*)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-30-0.jpg

なんだか可愛いチキたんっ



未分類 | | コメント(0) | top↑
| ホーム |
