■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ アデン♪
今日もWIZでアデン戦争行って来ました☆

6-29-8.jpg

無事防衛('-'*)フフ






あいは明日仕事休みで・・・今日は夜更かしするぞっ!
って感じだったのに・・・
知り合いがドンドン落ちちゃって・・・(´;ω;`)

あいも寝るかなぁ~・・・と思っていると・・・
創ちんからWISキタ━d(。・∀・。)b━!!!

TIMEだったので、創ちん・ルロちゃ・創ちんのお友達のDEさん、あいで
10Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

6-29-5.jpg

6-29-6.jpg

ゴミZQさんに会いましたzzz





そうそう・・・10Fに向ってる最中・・・

6-29-1.jpg

突然WISが来ました。

全く覚えのないお名前だったので・・・

6-29-2.jpg

・・・σ(・ω・*)ん?

6-29-3.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

6-29-4.jpg

町に居たの・・・ずいぶん前だし・・・
なんか変に目立ってたのかなぁ・・・と心配になりましたが・・・
たまには、こういう出会いも楽しいかもですよねっ!

最近【友達を増やそう計画】実行㊥なので
ドンドン誘ってください(`・ω・´)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-29-7.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ('-'*)オヒサ♪
6-28-1.jpg

久しぶりにVPに会いました~☆

6-28-2.jpg

相変わらず・・・ゴミ・・・(´;ω;`)



6-28-3.jpg

(;・∀ ・))))))))))))) スタコラサッサ



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 更新・・・?
かずきとペア㊥全チャで・・・

6-27-1.jpg

・・・???

6-27-2.jpg

6-27-3.jpg

6-27-4.jpg

必死なかずきが、とってもカワイイなと思いました(≧艸≦*)






チキたんとDI!
火終わったかなぁ?
ユニも終わったしぃ~・・・

6-27-5.jpg

6-27-6.jpg

ゞ(≧ε≦o)ブブブ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

6-27-7.jpg

6-27-8.jpg

せっかく頂いたので・・・Lv11のDEを育てよう!と思います>w<


未分類 | | コメント(6) | top↑
■ BOSS狩り♪
クラハンで40Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

メンバーは→ドラちゃ(DE)・ミレちゃ・ぱぴちゃん・Bom4さん・あい☆

なぜか変な格好で記念写真>w<

6-23-7.jpg








クラハンが終わってから、(*゜‐゜)ぼぉー・・としていると・・・
懐かしい知り合いからWISが来ました!

ちょうどTIMEだし・・・一緒に80F行こう!ということで・・・

6-23-9.jpg

なんかすっごい沸いてる・・・?

と思った瞬間に・・・

かずき : さがれ

かずき : KV

同時にメテオが見えて・・・

とりあえず、すっごい雑魚が沸いてたので処理×②!



実は・・・ちょっと前に、ペアでシアー見つけたときに
すごぉく沸いてて、雑魚処理㊥に他のPTに
シアーだけ食べられたことがあります。


今回も他のPTが来たけど、
雑魚の処理が終わるまで、待っててくれて
KVは一緒に叩き始めて、BKはWIZさんが引いてくれました(・-・*)

6-23-8.jpg

無事完食ッ☆

ドロップ・・・?聞かないでください・・・(´;ω;`)







TIME終了まで、まだ時間があったので・・・

6-23-10.jpg

エリアサイレンスもうちょっと時間長かったらいいのなぁ・・・。

くまさんには会えませんでした・・・tt






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-23-0.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-23-1.jpg

6-23-2.jpg

6-23-3.jpg

6-23-4.jpg

6-23-6.jpg

6-23-5.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(2) | top↑
■ 狩り×③!!!
この頃、少しずつお友達が増えてきて、
今日も色々連れて行ってもらいました☆

まず、サワさんと、サワさんのクランの人(ナイト&DE)と
ぱぴちゃん・ルロちゃ・あいで40F&20Fへ!

6-22-1.jpg

初めて一緒に狩りさせてもらう人が居ると
すごい勉強になりますねっ!

特に今日はWIZなしだったので
あいがヒーラー!
全員の動きを←・・・・・・(・ω・。) ジーッと観察してました!

Lv高いから強い&うまい!という考え方には
賛成ではないけど、
やっぱり慣れ(?)はあるかなぁとは思います。

ペアだと、狩りの相性もあるかなぁ・・・
何度ペアしても息合わない人って・・・居るもんね・・・。

PTだと、一人でも暴走しちゃうと
全滅につながりかねないし、
それぞれが、それぞれのことを思って
動くことが大切ですよね!

ということで!
今まで狩ったことない人とも
ドンドンご一緒させてもらいたいなぁ・・・と
しみじみ思ったあいでした。

結局ZL&シアーにはあえずに

6-22-2.jpg

6-22-3.jpg

C-DAIが2枚でした(´・ω・`)








そのあとはチキたんとペアで地底湖に~☆

一回あいがやらかして・・・二人とも瀕死に陥りましたが
((*_ _)人ゴメンナサイ)
それ以外は順調で、アデナもうま~>w<でした!






夜はクラハンで14Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

メンバーは→ミレちゃ・うらんさま・リッジくん・あい☆

さきゅが3セットとダイアー&箱が来て・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ミレちゃのいみゅんのおかげで生きてましたっ!
(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

んで!!14Fと言えば・・・!!
そうトラップ!!
他のクランに居た時に教えてもらったゲームで・・・

トラップ踏んで、緑になった人は
次に誰かがトラップ踏むまで【にゃり語】!

それが・・・このPTの皆さん・・・
踏んでないのに【にゃり語】が始まって・・・
何だか、とっても嬉しそう^w^

でも!それじゃ、×ゲームにならないしぃ・・・
ということで、緑になった人は【赤ちゃん言葉】に決定!

何度かあいが緑になったけど・・・
結構普通だったり・・・?
ミレちゃもあいも・・・あの人に踏んでほしくて・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

・・・・・・




・・・・・・




・・・・・・





6-22-6.jpg

キタ━d(。・∀・。)b━!!!





6-22-7.jpg

σ(・ω・*)ん?
赤ちゃん言葉だぉ・・・?

6-22-8.jpg

(≧m≦)ぷっ!

6-22-9.jpg

(`ー´)イヒヒ

6-22-10.jpg

おk!うらんさ○!

6-22.jpg

???r(・x・。)アレ???






こんなうらんさ○ですが・・・

6-22-11.jpg

(・0・。) ほほーっ

6-22-12.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

6-22-13.jpg

そうかっ(・∀・)

6-22-14.jpg

w川・o・川w オォーーー!!




さっきまで【~でちゅ】って言ってた人とゎ思えないほど
実は男前のうらんさ○でした!!

でも・・・真剣な話してても・・・
その前の印象が抜けませんhhh








で・・・その後は・・・
最近恒例のケントC~!

メンバーは→かずき・螺旋さん・ミレちゃ・あい☆

ペアだと2Fが多いけど、
狭い&障害が多いので、
今日は4Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

ここゎ・・・ホントにMRって大事だなぁと
つくづく思う狩場!
かずきは、いみゅんなしで
VP3匹+雑魚の攻撃耐えれてたもんねぇ・・・



開放は・・・いつまでされてるんだろぉ・・・
PKクランがケント城取ると
閉鎖されちゃうんだよね(´;ω;`)









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-22-5.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

6-22-0.jpg

(*-ω人)感謝



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 狩り×②!
今日は姫・ドラちゃ・ぱぴちゃん・あいで地底湖へ☆

6-21-6.jpg

QSがいくつか出たのと、ウサギの肝が出ました(ノ∀`)

アデナもたくさん出たし、EXPも結構溜まりました!
オーラ&おっきい火・・・めっさ強かった``r(・ω・;) ポリポリ






平日だというのに・・・

6-21-7.jpg

すごいIN率っ☆

TIMEだったのでVP狙いで、30F目指していたのですが
24F~27F辺りで、必ず誰かがINで
せっかくクラハンしてるなら、みんなで行きたいし!
・・・ということで、帰還→21Fを4~5回繰り返してました(・∀・)

お迎え行ってる間、みんな待っててくれたり
イヤなコト言う人も誰も居なくて・・・
すごい嬉しかったです>w<

混み×②で、結局VPには会えなかったけど・・・
誰もENDしなかったし、何より楽しかったのでおk('-'*)フフ









クラハンのあとは、かずきとペアでまた×②ケントCへ☆

6-21-8.jpg

かずきのMRがすごく高くて、VPも全然痛くない様子!
あいのMPも枯れることなく、とにかくサクサク進めました!

とにかくEXPがおいしい!&空いてるので
開放されてる間のペアはここばっかりになりそうですd(゜ー゜*)ネッ!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ai1.jpg

あいの黒弓変身を見て・・・

6-21-1.jpg

(/∀\*)ハジュカチ・・

6-21-2.jpg

Σ(|||▽||| )


6-21-3.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

6-21-4.jpg

6-21-5.jpg

(*-ω人)感謝






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


なんかSS整理してたら。。。

6-5-1.jpg

姫~・・・これなんだっけ?(*゜▽゜*)



未分類 | | コメント(2) | top↑
■ イベント開始!
今日からアル鯖誕生記念の変身イベントが開始されました!

6-20-4.jpg

あいが黒変身じゃないのゎ・・・気にしないzzz



・・・DE使い慣れているせいか・・・
黒弓さん・・・とっても使いにくいです・・・tt
なので!せっかくのイベント㊥ですが・・・
あいはDE変身で居ることが多そうな予感(´;ω;`)











INしてすぐ、声かけてもらって10Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
メンバーは→ブルーたん・姫・螺旋さん・まちゃと・あい☆

ぉぉ・・・♀ばっかっ(≧艸≦*)

6-20-1.jpg


ちょうどTIMEだったけど、結局ZQさんは別PTに食われたらしく・・・

6-20-2.jpg

とりあえず、記念撮影vUo・ェ・oU ィェーィ♪

あとでSS見て・・・なんだか床の色と同化してて・・・
地味だなぁと思ったり・・・(´・ω・`)



まだTIME終わるまで時間あるね!ということで
何人かに加わってもらって、クーガー探しに50Fへ☆

6-20-3.jpg

こちらも結局あえず・・・tt






夜は、クラハンで40Fへ行きました!

メンバーは→ドラちゃ・アスくん・黒ちゃ・ミレちゃ・
レフィちゃ・ぱぴちゃん・あい☆

1枚ZELげっと>w<




帰還してから、懐かしい人からWISが来ました☆
復帰して間もないので、クランどこにも入ってないとのこと!

それなら、あいが今お世話になってるクランどうですか?ということで
姫にお願いして、JOINさせてもらうことにっ(*´∇`*)

6-20-5.jpg

仕事の関係で、あまりINできないかもだけど・・・
一緒に遊べるときには、思いっきり楽しめればいいなぁと思います!


そのあと、歓迎クラハンでまた×②40Fへ~!
メンバーは→姫・ドラちゃ・ミレちゃ・ぱぴちゃん・
リッジくん・こーちゃん・あい☆
ZELが3枚?
まぁまぁ、おいしかったです(oゝ∀б)bネッ♪






明日は仕事が休みなので・・・
みんな落ちたあとも、狩りしてました``r(・ω・;) ポリポリ

かずきとペアで、
久しぶりに開放されてるケントCへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

頻繁に通ってた頃は・・・すぐ睡魔に襲われていたあいですが
たまにいくと・・・楽しいですねっ(・´艸`・)

ペアで1h0.65%ぐらいだったので、
経験も中々良かったです^-^

途中から、エルフでっさん&螺旋さんと合流して
4人で狩り×②!

6-20-6.jpg

こんなのもゲットしたりで・・・
黒字になってよかったね・・・かずき・・・!






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

6-20-0.jpg

(*-ω人)感謝

未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ☆(*ゝω・)ノ
元々、スポーツ観戦大好きなので・・・
もちろんサッカーも観ました!



JPチームでゎ・・・宮本さんが好きっ(≧艸≦*)

6-19-4.jpg

工エエェェ(((*゚Д゚*)))ェェエエ工

6-19-5.jpg

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

6-19-6.jpg

( ´_ゝ`)






日記のネタ探しに奮闘㊥のドラちゃ☆
落ちる直前のレフィちゃに・・・

6-19-7.jpg

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

6-19-8.jpg

・・・(゜∇゜ ;)!!

6-19-9.jpg

6-19-10.jpg

6-19-12.jpg

6-19-11.jpg

(*´・ω)(ω・`*)ネー

6-19-13.jpg

6-19-14.jpg

・・・(・∀・;)





6-19-15.jpg

6-19-16.jpg

6-19-17.jpg

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○






6-19-19.jpg

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

6-19-20.jpg

(゜×゜*)プッ









6-19-18.jpg

やっぱり・・・返事変だよね^^;



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-19-1.jpg

6-19-2.jpg

6-19-3.jpg

(*-ω人)感謝

見た!って言ってもらえると・・・
ホント嬉しいです>w<

未分類 | | コメント(4) | top↑
■ 更新っ
数日分、まとめて更新っ!





まず、ZQ狙いで、
ドラちゃ・ぱぴー・あいで10Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

6-18-4.jpg

二人とも、すごぉく上手だったので
あいのMPはずっとほぼMAXでしたっっ(≧艸≦*)

ZQさん居なかったけど、め~っちゃ経験おいしかったd(゜ー゜*)ネッ!






帰還してから、続々とINが増えて
ドラちゃ・ぱぴー・レフィちゃ・ぴーちゃん
うらんさま・リッジくん・あいでディアドへ~★


しばらくすると、リッジくん&ぱぴーが落ち。

姫がINしたので、PIへ☆

かずきも合流して久しぶりの精霊の墓!

なんとなく、みんな動きがバラバラ(?)だったかな・・・tt

急にすっごい沸いて、みんなで帰還しちゃったけど・・・

6-18-9.jpg

レア出た(・∀・)





本土に戻ってから、27Fへ~!
途中の26Fで・・・

6-18-10.jpg

はぃっ・・・いつも通り空リーパーさん居ました(ノ∀`)









今日はクランイベント(☆Д☆)キラリーン♪

【TOIスク集め隊Ⅱ】

6-18-13.jpg

6-18-17.jpg


各チーム4人で、あいはAチームでした☆

6-18-18.jpg


早速TOIFから、開始~っ!!

6-18-19.jpg

超順調>w<

6-18-20.jpg

11Fでも、即4枚集まって、21Fへ~☆

21F層は単騎とかペアで、Inすると必ず来る狩場!
でも、人気がある狩場だけに
お昼でも混み×②でしたね~><

6-18-21.jpg

ちょっと時間かかったけど、なんとか31Fスクげっと!

もちろん、狙うは【優勝】でしょ!!!ってことで
夜(リネ時間)だったけど31Fへ~☆

6-18-22.jpg

着いてすぐげっとO(≧▽≦)O ワーイ♪

2h、全くqkなしで狩り続け、終了~!

結果は・・・?


・・・・・・


(u_u*)。。。ドキドキ


・・・・・・



6-18-23.jpg

キタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!






でも・・・どのチームも全くレアなし・・・tt

6-18-25.jpg

才才-!!w(゜o゜*)w

かっくぃぃ>w<

6-18-26.jpg

ゞ(≧ε≦o)ブブブ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最近、お祝い事の多い白花血盟(*゜▽゜*)

6-18-1.jpg

6-18-2.jpg

6-18-3.jpg

6-18-8.jpg


☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

6-18-5.jpg

6-18-6.jpg

6-18-7.jpg

ドラちゃ・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




6-18-27.jpg

ぱぽー・・・h



6-18-28.jpg

おっさんて・・・誰・・・hh




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

6-18-000.jpg

6-18-00.jpg

6-18-0.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ☆宝物っ☆
今日はお久しぶりな人と会えました><

まずっっ!

6-15-2.jpg

超久しぶりにDVCでペアしてもらいました

DIにも行って・・・

6-15-3.jpg

やっぱ、こんなにこの変身が似合うのも・・・
チキたんだけだ!と再認識>w<

6-15-1.jpg

意味分かんない返事だけど・・・NPNP!







んで、突然創ちんからWISキタ━d(。・∀・。)b━!!!

6-15-7.jpg

約6ヵ月ぶりのリネだそうで・・・

まったりしたとこに行きたいというので
かずき・創ちん・あいで10Fへ~☆

6-15-8.jpg

6-15-9.jpg

ゴミZQさん・・・ゴチソウサマデシタ・・・。








で、UB観戦していると・・・

6-15-6.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

風姫っっっ!!

今はリネ婚した旦那さまと一緒に
リネⅡへ移住して、そっちでPlayしてるそうです(*´∇`*)

相変わらず仲良しで、幸せなご様子・・・('-'*)フフ






新しい出会いはもちろん大事だけど、
昔からの知り合いも大切にしていきたい!

無駄な出会いなんてないし、
色々な人と出会えたから、今の自分があるんだよねっ。

リネでのお友達も、リアルと変わりなく
みんな×②、あいの宝物だと思います。


一番必要な人に、中々優しくできなかったりするあいですが・・・
そのへんは・・・分かってくれてる・・・はず・・・!?






未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 更新っ
6-13-1.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

6-13-2.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?

6-13-3.jpg

``r(・ω・;) ポリポリ

6-13-4.jpg

(≧m≦)ぷっ!

・・・・・


・・・・・



・・・・・


6-13-5.jpg

ゞ(≧ε≦o)ブブブ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-13-8.jpg

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

6-13-9.jpg

ミレちゃ・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-13-6.jpg

6-13-7.jpg

(* v v)。 。ハズカシ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-13-10.jpg

(*-ω人)感謝






更新することに意味が・・・あるんだよね!!!
未分類 | | コメント(0) | top↑
■ (*・ω・σ)σ☆゚+.おけ~りぃ゚+.☆
INすると・・・チキたんが戻ってきてたぁぁ(≧艸≦*)
元気になったのかなぁ?
みんな心配して、チキたんのIN待ってました・・・tt
とにかく×②、(*・ω・σ)σ☆゚+.おけ~りぃ゚+.☆






ここ1年ぐらい?
INすると絶対ペアしてるけど・・・
ペアでレアってほんっと出ない・・・tt

それでもめげすに・・・DVC通い続けて・・・

6-10-1.jpg

やっと出たっ(´;ω;`)

あいのWIZが覚えさせてもらいましたっ☆






久しぶりに80Fにも行ってきました!

6-10-2.jpg


6-10-3.jpg

ぢつは・・・あいは隠れアグロスさんファンだったりするので・・・
めっちゃ緊張しましたっ(≧艸≦*)




TIMEも終わってるし・・・PI行きの船もないしぃ・・・
ということで、強化スク集めに40Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

メンバーは⇒かずき・じょるのさん・エルフでっさん・あい☆

40Fは別PTも居なくて、貸切状態!

とにかく一歩出る度に、沸くって感じでした。

1hぐらいo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

6-12-1.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?

・・・TIMEじゃないし・・・

6-12-2.jpg

ゴミしか持ってないなら・・・来なくていいし・・・(´;ω;`)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-10-0.jpg

55HIT゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

めっさ早くない?????

この調子で銀変身まで突っ走って>w<



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-10-00.jpg

6-10-5.jpg

(*-ω人)感謝



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ クラチャ^w^
白花血盟にゎ・・・
【桃色クラブ】という会があるそうですっ(・∀・)

6-9-1.jpg

6-9-2.jpg

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

6-9-3.jpg

6-9-4.jpg

(・-・*)ヌフフ♪

6-9-5.jpg

(゜ロ゜;)!!

・・・・・・・

6-9-6.jpg

[壁]・m・) プププ





メンちゃ・・・【桃色クラブ】が羨ましい様子・・・

6-9-7.jpg



・・・その名もっっっ!!!




・・・・・・・・





・・・・・・・・







6-9-8.jpg

おk!!!!!!

入会受付ちゅっ(≧艸≦*)



未分類 | | コメント(2) | top↑
■ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ギランUB☆

6-8-12.jpg

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
かずき2位になってたぁぁぁ!






今日は20Fでクラハンしてきました(*゜▽゜*)

メンバーは⇒姫・ドラちゃ・ミレちゃ・ルロちゃ・
くろちゃ・ぱぴー・あい☆


15Fで・・・

6-8-2.jpg

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
  
6-8-3.jpg

ゞ(≧ε≦o)ブブブ


20Fに着いて・・・o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

通路がすっごい沸いてて、突然すごい数のDSが・・・
ミレちゃ、即いみゅん!!!

・・・?

前衛のドラちゃでも、くろちゃでもなく・・・
姫にいみゅんしてたぁ~!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

6-8-5.jpg

6-8-6.jpg

ぶっくりしたかぁぁぁ(・∀・)


結局シアーさんには会えず、クラハン終了~!

ドロップは↓

6-8-4.jpg

あとは21スクが結構出てました☆


今日はドラちゃが分配してくれるということで
回収してくれたのですが・・・かなり睡魔に襲われていたらしく・・・
自分の分も分配してしまってたとか・・・tt

でも。。。

6-8-8.jpg

(注) ○ ボーナス   × ビーナス

(*≧m≦*)ププッ







クラハンが終わってから、
かずき・Castaway・あいで61Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

69Fで、引き&LS狩りっ>w<

6-8-9.jpg


ドロップは↓

6-8-10.jpg

6-8-11.jpg

71Fスクは後3枚・ZEL1枚出ました!

青P・BP・GGP
めいぽ・ぱいんも山のようにげっとъ( ゜ー^)イェー♪




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

6-8-7.jpg

6-8-1.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
うるとらさんが50HIT☆

HIT式に呼んで頂きましたっ(*゜▽゜*)

6-7-3.jpg

・・・変な宗教みたい^^;

6-7-4.jpg

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡











今日もナイトUBの見学に行きました☆

知り合いの人が多く参加しているし
見てて楽しいので、ナイトUBが一番好きっ!

6-7-1.jpg

オオーw(*゜o゜*)w

かずきが8位になってた









今日も白花血盟に新しいDEさんがJOIN~☆
歓迎クラハンでDIへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

なぜかイノシシで記念撮影・・・。

6-7-2.jpg

ちょうどTIMEで、総勢10人のクラハンだったので
ユニ・地・風・水と色々食えました(oゝ∀б)bネッ♪

火の大精霊・・・あまりにも強くて・・・

6-7-24.jpg

胡椒かな~・・・

6-7-25.jpg

(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ

6-7-23.jpg

BRちゃ、これから('-'*)ヨロシク♪








あとはひたすらペアしてました♪

TIMEだったので、とりあえずTOIへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)

だいぶ慣れてきた20Fでのペア狩り!

6-7-5.jpg

ミスってFA・・・
必死になってるあいを見て・・・

6-7-6.jpg

。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぅわ~~~ん


結局シアーには会えず、また×②地底湖へ移動っ!

今日はありえないほど、亀に会いましたね^^;
ペアで亀だと・・・2分半~3分殴り続けています。。。

まぁ、その間にMP回復もするし、エンチャもかけなおせるから・・・
いいqkだ!と割り切ることにしてますが!!!






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日もドラちゃは・・・すごかった!!

6-7-7.jpg

ん・・・あい???

6-7-0.jpg

ぷ・・・ぷりぐ・・・(;゜ロ゜)!!

でも、あいの【ぷりぐ】は音楽が鳴ってうるさいと・・・

6-7-11.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?
・・・こ・・・コワレルヨ・・・

6-7-12.jpg

ミレちゃ・・・(;´∀`)>・・・

6-7-13.jpg

・・・tt

6-7-14.jpg

・・・

6-7-15.jpg

いあ・・・牛乳かけた時点で・・・(*´・ω)(ω・`*)ネー

6-7-16.jpg

そうでしょ~><

6-7-20.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

6-7-21.jpg

工エエェェ(((*゚Д゚*)))ェェエエ工




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-7-17.jpg

6-7-18.jpg

ウ・・ ウン(・_・;)

6-7-18-2.jpg

(・∀・)

6-7-19.jpg

(・∀・;)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あいと同じNBエルフのお友達。
クレちゃのブログをリンクに追加しましたっ(≧艸≦*)

未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 地底湖ブーム?
なぜか最近、かずきが【地底湖行こう!】と
口癖のように言います・・・。

ということで・・・INしてすぐお呼びがかかり・・・
かずき・じょるのさん・デルさん・あいで地底湖へ☆

6-6-1.jpg

6-6-2.jpg

・・・いりません( ´_ゝ`)



白花血盟に新しいWIZさんがJOINO(≧▽≦)O ワーイ♪

歓迎クラハン!ということで・・・
日課(?)になっている低層へ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

メンバーは⇒姫・UCさん・ミレちゃ・あすくん・オルちゃ・あい☆

6-6-4.jpg

UCさん・・・こんなにかっくいい黒いDEさんなので・・・


     ↓     ↓     ↓

6-6-3.jpg

絶対×②貴重なSSのはずっ!!!(≧艸≦*)







帰還してから、さくらが暇~><とWISくれたので
かずき・さくら・ミレちゃ・あいで・・・またまた地底湖へ☆

6-6-7.jpg

プチれあキタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!









今日からUBイベント始まりました(oゝ∀б)bネッ♪

早速、ナイトとプリのUBに行きました!

観戦モードで何もできないけど、光ってる人見ると
ついついヒールしたくなる^-^;

まだまだ当分イベント続くようなので
【UB出るからエンチャして~!】ってことがあれば
クラチャかWISください☆
あいがすぐに帰還できるとこに居れば、出張エンチャします>w<








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


6-6-5.jpg

6-6-6.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(3) | top↑
■ 友達!
リネ始めてから、結構経つので
それなりに知り合いは居るけど・・・
もっと色々な人と仲良くなりたいし、
狩り方も勉強できたらなぁ~と思ってます!


元々単騎は出来ない人なので・・・
今日もたくさん、PT狩り&ペアに連れて行ってもらいました(*´∇`*)





姫とメイさんと火山から始まり・・・

人数が増えてきて、DVC⇒低層

クラハン終わってから、かずき・エルフでっさん・クレさん・
Castawayさん・あいで地底湖!

夜は、ぱぴーさんとミレちゃと3人でDVC☆

またまた人数増えてきて低層へ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

6-5-9.jpg

白花血盟のクラチャは・・・あいのツボをかなり刺激します・・・

特にドラさん&姫は・・・超あいのお気に入りっっ>w<

6-5-2.jpg

読めないです・・・(´・ω・`)

6-5-3.jpg

委員だね(・∀・)!







6-5-4.jpg

(・0・。) ほほーっ

6-5-5.jpg

6-5-6.jpg

[壁]・m・) プププ




6-5-7.jpg

(σo ̄)ホォホォ

6-5-8.jpg

かわぃぃ>w<





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

6-5-00.jpg

6-5-0.jpg

(*-ω人)感謝



未分類 | | コメント(2) | top↑
■ ☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
6-4-1.jpg

かずきが56HIT☆

かずきが60になる頃には・・・あいも55になりたいなぁ・・・。




ぷちHIT式のあと、記念狩りっっ!

ちょうどTIMEだったので30Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

6-4-2.jpg


6-4-3.jpg

1hぐらいo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

結局あえずに帰還でしたぁ・・・tt







昨日は久しぶりに戦争見学にOTへ行ってきました!

PKクランに斬られないか・・・(u_u*)。。。ドキドキ

端っこで小さく×②なって、こっそり見てたので

PKクランには狙われなかったけど・・・

オークに襲われて・・・まぢで瀕死でしたょ(´・ω・`)








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

6-4-4.jpg

6-4-5.jpg

(*-ω人)感謝




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あいが今お世話になってる白花血盟のぴくさん(ぷり)のサイトと、
4様の日記をリンクに追加っ(≧艸≦*)

未分類 | | コメント(0) | top↑
| ホーム |
