04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ('-'*)フフ
昨日はクラハンで40Fへ~!

メンバーは⇒ブルーたん・ラベ・ルリさん・クレ・ルミたん
まちゃと・ダイちん・あい☆

いないね~><

ZL出ろぉぉぉ!って誰かが叫んだ瞬間・・・

5-28-0.jpg

・・・?

・・・ダイちん・・・目玉ゎ・・・

もしかして・・・シアー・・・?

ここゎ・・・40F・・・(・∀・;;)

5-28-1.jpg

(≧m≦)ぷっ!








今日は、エルフ4人でDVCへ~!

ルリさん(風)、まちゃと(火)、砕さん(地)、あい(水)

w川・o・川w オォーーー!!

全属性揃ってるぅ>w<

5-29-0.jpg

( ´_ゝ`)?

5-29-1.jpg

なんで、あいだけWSなのよぉぉぉ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!







夜は、かずきとペア~☆

TIMEまで14Fと45Fで狩りしてました(*´∇`*)

5-29-2.jpg

('-'*)フフ



TIMEになったので・・・シアー探しに20Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

かずき : くるよ

あい : ?

かずき : くるよ  下がって

あい : ?

全然見えてなくて・・・また足引っ張りそうでしたが・・・

5-29-3.jpg

5-29-4.jpg

二人でBOSS食ったのは初めてだよね!

まぁ・・・ほとんどかずき一人で処理して
POT飲みつつ、倒したって感じでしたが・・・><

SS撮るの忘れてたし・・・ドロップアデナのみとかだったけど
いい経験になりましたっ(≧艸≦*)

また連れて行って(*´・ω)(ω・`*)ネー





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ネタキャラで・・・渓谷お散歩㊥~♪

5-28-2.jpg

 
一瞬誰かの変身かと思ったけど・・・

カーソル合わせると・・・剣のマークが・・・

ぉ・・・これって・・・

渓谷のBOSS!?

SIのドレみたいなやつは見たことあるんだけど・・・

これは初めて!

5-28-3.jpg

BOSSを名乗る資格は・・・ナイと思いました・・・(´;ω;`)。




未分類 | | コメント(0) | top↑
■ (≡д≡) ガーン
ホロ酔い気分で日記書いて、保存するつもりが・・・

削除しちゃいました・・・( ̄□||||!!







もう・・・気力ENDのため・・・

超手抜き・・・

かずき・じょるのさん・紅茶カレンさん・あいで30Fへ☆

結構空いてて・・・イフすっごい来たりで
かなりまぞぃ感じでしたが・・・

5-27-4.jpg

5-27-5.jpg

5-27-6.jpg

久しぶりにアミュきました>w<

SM・・・まだですか・・……(-。-) ボソッ





TIME終了まで少し時間があったので
50Fに移動~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

5-27-7.jpg

結局クーガーさんは居なくて・・・tt

5-27-8.jpg

5-27-9.jpg

黒字だし・・・まぁいっか(・∀・)





夜は、BWのクラハンで40Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

ZELが5枚(?)・・・そしてやっぱりZLさんには会えずtt






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




5-27-3.jpg

5-27-1.jpg

(*-ω人)感謝



P.S・・・かずきへ・・・
5-27-2.jpg

伝言です^-^

未分類 | | コメント(3) | top↑
■ やりたいようにします(`・ω・´)
色々考えることが多いですが、
自分が楽しくなければ意味ない!と思うので・・・
面倒なことは放置の方向で・・・zzz










今日はシアー探しに20Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
メンバーは⇒エルフでっさん・リアさん・かずき・あい☆

5-25-1.jpg

すっごい混み×②で・・・結局あえずに帰還~tt



そのあとは、久しぶりにルミたんがINしたので
クラハンでディアドに行ってきました~^-^

いつ見ても・・・クレ&ルミ夫妻は・・・
超LOVE×②で・・・
かなりちょっと羨ましいですっっ>w<






クラハン㊥に・・・WIS。

5-25-3.jpg

(;・∀・)さぁ~?

5-25-4.jpg

・・・も・・・もしかして・・・

大塚愛のフレンジャーでしょうか・・・?(・∀・;)

5-25-4-2.jpg

・・・全然(-_-;)(;-_-) チガウチガウ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


5-25-5.jpg

最近、テーマを掲げるのがブームらしぃ。


今日のテーマは 【デンジャラス】 だったルリさん・・・

5-25-2.jpg

5-25-6.jpg

ルリさんワールドに引き込まれたクールちん・・・

5-25-7.jpg

ですね(・∀・)!




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



5-25-0.jpg

(*-ω人)感謝

未分類 | | コメント(2) | top↑
■ ???
5-24-2.jpg

色々なとこに出没して、エンチャしてたみたいですが・・・
GMさん・・・一体何がしたかったの・・・?``r(・ω・;) ポリポリ




今日は、ルリさんとペアでDVCにいきました(*゜▽゜*)

5-24-3.jpg

こんなルールもたまにはいいよね!!!

5-24-4.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




5-24-5.jpg

5-24-6.jpg

5-24-7.jpg

5-24-8.jpg

・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




順調すぎるほどの狩りだったので・・・
ネタ変身とかしてみた瞬間・・・

めっちゃ沸いて・・・泣きそうに・・・(´;ω;`)

5-24-9.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

5-24-10.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)!!

ドS ハケ━(´・ω『+』━ン!

そのあとも・・・沸く度に・・・

5-24-11.jpg

そうどすか・・・_| ̄|○・・・



結局かなり長時間篭りましたが、レア0!!!

人が集まってきたので、そのままクラハン開始~!

TIMEも終わってたので、
久しぶりに47Fへ行きましたスタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

メンバーは⇒ルリさん・クレ・まちゃと・そぅちゃん・砕さん・ダイちん・あい☆
(クレ回線開通おめ>w<&おかえりっ^-^)

QSぐらいしか出なかったけど・・・楽しかった(*´・ω)(ω・`*)ネー

そう×②!
DVCペアでの勝敗は・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・
























5-24-13.jpg

。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぅわ~~~ん




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


5-24-15.jpg

5-24-16.jpg

地味に・・・毎日のテーマが楽しみになってきた・・・(・∀・;)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


5-24-17.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


5-24-1.jpg

(*-ω人)感謝

つづきをよむ
未分類 | | コメント(0) | top↑
■ いみゅん~(´ー*`)キラーン
INすると、ちょうどBOSSTIMEだったので

ルリさん・かずき・じょるのさん・獅炎さん・あいで
30Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

29Fの階段のとこで、メディしてるWIZさんが・・・

30Fに上がってみると、すっごい沸いてて
とりあえず処理っ!

進んでいくと・・・骨が見えて・・・

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

5-23-6.jpg

久しぶりのVPさん・・・ゴミをありがとぉtt






帰還してから何人か加わってPI墓へ~☆

5-23-7.jpg


5-23-8.jpg

5-23-9.jpg

5-23-10.jpg

ドロップこんなもんかな・・・?

まぁ、楽しかったしおk>w<






夜は20Fへ~☆

かずきのクランに新しく入ったエルフさん、
オクスカがお気に入りとのことで・・・

常時オクスカ変身らしぃ・・・

なぜか全員こんな姿で・・・zzz

5-23-13.jpg






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


実は・・・WIZのステに悩んでました。

で、新しくWIZ(CON/WIS)を作り直していたわけですが
色々な人の話を聞かせてもらって・・・

今までのWIZ(CON/INT)を育てていくことに決めましたっ!!

やっぱり・・・いみゅんがナイと不便だぁ~ってことで・・・

5-23-1.jpg

いみゅん習得>w<

戦争やラグで死にすぎて、Lvもドンドン下がっていたので

みんなが落ちてから、
かずきにペアで25Fに連れて行ってもらいました。

ペアでWIZするのが超久しぶりだし、
いみゅんも全っ然使いこなせなくて・・・
(WLのタイミングとはちょっと違う気がします)
いみゅんにディレイがあることも初めて知ったし・・・tt

すっごい迷惑ばっかりかけた狩りでしたが・・・
よくあんな長時間、文句何一つ言わずに
付き合ってくれたなぁと・・・かずきには(*-ω人)感謝


でも、ホントにいみゅんって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
自分にかけて試してみたくて・・・ちょっとエルモアへ~☆

5-23-14.jpg

何家族・・・?

この画面外にもすっごい固まってたので
いみゅんかけて、FSで特攻っっ!

この沸きだけで、0.9%入りました('▽'*)♪

ちょっとWIZにはまりそうな予感です>w<







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

*ルリさん劇場*

その①

5-23-2.jpg

言われない(`・ω・´) !

5-23-3.jpg

[壁]・m・) プププ





その②

5-23-4.jpg

( ´_ゝ`)?



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ レアって・・・(゜Д゜) ??
もう・・・ほんっとにレアが出ない今日この頃・・・

暇だったのでちょっとディアド単騎してみたのですが・・・

5-22-1.jpg

こんなもんしか出ない・・・tt





諦めずにクラハンでシアー探しに・・・
メンバーは⇒ルリさん・まちゃと・クールちん・そぅちゃん・あい☆

11Fでみんなが揃うのを待っていると・・・

突然さきゅが登場して、
POT飲みながら戦ってるナイトさんハケ━(´・ω『+』━ン!

とりえず、ヒール×②・・・
処理が終わると・・・

5-22-2.jpg

突然叫んでました・・・。

11と21スクを間違えたのか^-^

数秒後の全チャ・・・

5-22-3.jpg

一体・・・どこに行きたかったのだろぅ・・・。

気になりながらも・・・20F到着!

5-22-5.jpg

WIZさんが居なかったので、あいはヒーラーにっ>w<

ちょうど、人の多い時間帯で
20Fも混み×②。

4~5PT居たような気がします。

今日もシアーにはあえずにクラハン終了><




クラハン解散してから、ダイちんがIN☆
新しく作ったDEのLvが32とのこと!

あいの新WIZと一緒だぁぁ(゜ー゜* )!

ということで、ダイちん・かずき(WIZ)・あいでDVCへ~!

5-22-9.jpg

ダイちん曰く・・・あいの日記のせいでおかげで
かずきの印象が変わったらしぃ・・・。

良かった(?)(*´・ω)(ω・`*)ネー


おかげさまで・・・あいはLvあっぷ!
33になりましたっO(≧▽≦)○わぁい

そうそう!FS・FOS・ブリザ・・・もし持ってる人居たら・・・
譲ってください・・・ペコリ(o_ _)o))









帰還してから、かずきとペアで24Fへ~すたたたっ。。。。((((((o_ _)o

ここはだいぶ前からペアでよく来ているけど・・・
前と比べると、かずきの被ダメが全然違うので
狩り方も変わってきましたね!

今までは、はめたり、引いたりしてたような数が来ても
かずきは平気でドンドン処理してて・・・
強くなったなぁ・・・と思います。

余裕ができた分、なんか色々語っちゃいました・・・(≧艸≦*)


あいのEXPのキリのいいとこで、帰還~!

清算していると・・・ファイさんハケ━(´・ω『+』━ン!

5-22-11.jpg

そのときは・・・⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ルリさんのつぶやき・・・

5-22-6.jpg

・・・h



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

5-22-10.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


5-22-4.jpg

5-22-7.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(2) | top↑
■ クラン・・・。
今日はINしてすぐリアさんと4様とあいでDVCへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

4様によると・・・

5-21-1.jpg

↓↓↓

5-21-2.jpg

らしぃ・・・( ´_ゝ`)

もう二度と【NP】使えない><




少し狩ってると・・・だんだん集まってきたので
ちょうどTIMEということでっ!

大好きな30Fへ~すたたたっ。。。。((((((o_ _)o

5-21-3.jpg

豪華なPT~O(≧▽≦)○



5-21-4.jpg

・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

5-21-5.jpg

5-21-6.jpg

今日もアベさん絶好調っ>w<






でも・・・今日のヒットはこっち・・・↓

大学の話になって・・・

5-21-7.jpg

5-21-8.jpg

5-21-9.jpg

×灯台  ○東大

もぅ・・・このTIME㊥・・・
何度も飲み物噴出しました・・・``r(・ω・;) ポリポリ


結局VPにはあえずでしたが、超楽しかった~(≧艸≦*)





夜は、クラン戻って、70Fでクラハン~♪

5-21-10.jpg


ブルーたんがオーラ、ぜぺさんがADS、エルフさんが鉄、
ルリさんと螺旋さんがSSくれて・・・超ぶるじょわなエンチャ>w<

他PTも居て、アイリスにもあえなかったけど・・・
やっぱTOI上層はイイネ(・∀・)
マンネリ脱出には最高です!

5-21-11.jpg









帰還してから、一人で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしていると・・・
ダイちんからWISキタ━d(。・∀・。)b━!!!

早速JOIN×②!!

5-21-12.jpg

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

久しぶりに会ったダイちんは・・・

5-21-14.jpg

5-21-13.jpg

ネタの宝庫になってました(゜∇^d) グッ!!

あいの日記が活気付く予感っ( ̄ー+ ̄)



5-21-15.jpg

おつまれ~・・・zzz





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

5-21-0.jpg

(*-ω人)感謝
つづきをよむ
未分類 | | コメント(3) | top↑
■ (´;ω;`)
5-20-0.jpg
 
早速リクエスト頂いたので、
愛のバクダン~♪

この曲も、なんか元気でるよねっ!^-^





今日はラベとラベのお友達のあずwizさんと
虎鈴さん(エルフ)と一緒に
VP狙いで30Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

最後かずきも合流して、5人でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

やっぱりあえませんでした_| ̄|○ガックシ・・・

でも×②!みなさん話が超面白くて・・・
すごく楽しかったです>w<
・・・おかげで・・・SS取り忘れhh





帰還してからPIへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

メンバーは↓

5-20-3.jpg

久しぶりに・・・

5-20-1.jpg

5-20-2.jpg

アベ語録げっと(`ー´)イヒヒ

5-20-4.jpg

すっごい沸いてる~とクラチャで報告っ!

5-20-5.jpg

・・・( ´_ゝ`)


アデナや宝石は結構出るけど・・・
レアが出なくなったねぇと話していると・・・

5-20-6.jpg

アベさんのワンコGJ!!(´ー*`)キラーン





夜はかずきとペアで10Fと20Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

5-20-10.jpg

プチレアキタ━d(。・∀・。)b━!!!





そういえば・・・ペア始めた頃って・・・
かずきはほとんど狩り㊥に喋らない人だったよね!

ず~っと無言で黙々と狩ってて・・・
あいはしょっちゅう半分寝てました・・・(゜ー゜;Aアセアセ

・・・m(´・ω・`)mゴメン。。。

最近は・・・気を遣ってくれてるのか(?)
いっぱい話してくれる!
おかげで、チャット死しそうになったりしてますが・・・
あいは黙々と狩りするのが苦手なので
話してくれるのは嬉しいです!


今日はあいが凹んでたから・・・特別かな?

元気になれました!ありがとね><




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

5-20-7.jpg

5-20-8.jpg

5-20-9.jpg

(*-ω人)感謝


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

エルフでっさんの日記をリンクに追加っ(≧艸≦*)


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ☆クラハン☆
今日はINしてず~っとクラハンしてました(*´∇`*)

久しぶりに、ディアドに行ってみたり、
PIの精霊の墓に行ったり・・・TIME終わり間際に40Fに行ってみたり!

元々単騎以外の狩りが大好きなので、
とにかく超楽しかったです(≧艸≦*)

最近シミジミ・・・あいの周りの人って
ドンドン強くなっていくなぁ~っと思います!!

この前のコオリノクニのイベントで
鯖全体の平均Lvも上がったということもありますが
ホントみんな強くて、今まで瀕死になりながら
POT満載で行ってたような場所でも
スイスイ行けちゃったりしますっ>w<

唯一の不満は・・・全くレアが出ないことですね・・・(・∀・;)




清算後・・・ぉぁぉぁ隊がなぜか楽しくて・・・

5-19-1.jpg

みんな似合ってないし・・・``r(・ω・;) ポリポリ





5-19-2.jpg

やっぱカッコイイですねO(≧▽≦)○



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昔の日記で【あいから見た○○さん】というのを書いたことがあります!

あれからもう1年近く経つかな?
新しくクランにJOINしてくれた人や
最近お友達になった人も多いので
ちょっと書いてみようかなぁと思います!




【砕さん】
すごく気遣いの人!
途中落ちだと悪いから・・・と
長時間INできる時のみのクラハン参加(?)なので
一緒に狩りした時間は少ないけど
また機会があれば、どっか行こうね~☆



【そぅちゃん】
うちのクランではかなり貴重なDEさん!
BOSS大好き!クラハン大好き!で
色々なとこに連れて行ってくれるので
一緒に居て、すごく楽しいです(*ノノ)
でっ、ドンドン突っ込んでいく姿は
後ろから見てて、超かっこいい!



【ぜぺさん】
NBとの狩りにすっごく慣れている?気がします。
PT全体のHPが減っていると
とりあえず、一番減っている人にヒールをして
あとはNBに任せてくれたり、ほんっとに狩りやすいです!
言葉もやわらかい感じなので、あいも大好きだし
クラン内外でも、大人気の人だと思います(≧艸≦*)




【ルリさん】
INTエルフさんで、MPの管理がすごく上手な人!
狩り方もすごく上手で、同じPTだと
w(゜o゜)w オオー!と思うことが多々あります!
たまに発する変な日本語(?)と
天然加減も大好きです>w<




次は、クラン外の人を書いてみよっかな( ̄ー+ ̄)









未分類 | | コメント(0) | top↑
■ みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
チキたんに呼び出され・・・

TIライカンへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

チキたんが、かずきに

「ちょっとその石ゴレ倒してみて!」と・・・。

5-18-1.jpg

・・・(・∀・)!!

5-18-2.jpg


・・・・・・・・・

5-18-3.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

未分類 | | コメント(2) | top↑
■ (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
狩り㊥に突然お呼びがかかり・・・

5-15-1.jpg

4様とわやかさんの結婚式にお邪魔してきました

二人きりの式もいいけど、
やっぱりたくさんの人に、祝ってもらう式っていいなぁ~と思いました^-^

末長くお幸せにっっ>w<







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*


単騎ムリなので、毎日クラハンしてます!

でも・・・結構狩ってるはずなのに・・・49の時並みにEXPが増えないtt

単騎得意になりたいなぁぁぁ><



クラハン㊥に・・・

5-15-6.jpg

なぜかオークFなルリさんっ(・∀・;)


5-15-4.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
 
5-15-5.jpg

(*´・ω・`)ふぅ~ん





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*


5-15-2.jpg

5-15-3.jpg

(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*

クールちんのBlogをリンクに追加しましたъ( ゜ー^)♪

未分類 | | コメント(5) | top↑
■ (・-・*)ヌフフ♪
GW終わっちゃいましたね><

毎日が日曜日ならいいのに・・・と思う今日この頃・・・。

リネINしても、全く単騎する気分になれないし・・・

どっか行ってもスグ飽きちゃって``r(・ω・;) ポリポリ

今日ゎ・・・最近のあいの周りの人たちを書いてみます☆





市場で・・・詐欺(?)のようなお店を出していたナイトさん・・・
(NダマをBダマと・・・)

名前・・・

・・・工エエェェ(((*゚Д゚*)))ェェエエ工

ラべルゥ・・・???

でも、その時ラベはクラチャで話してて・・・

5-8-1.jpg

ベ(←カタカナ) と べ(←ひらがな)・・・うわ・・・一緒・・・。

そういえば・・・ラベ最近、知らない人に話しかけられるって言ってたし
全チャでも、面識のない人に呼ばれたりしてたんだよね・・・><

5-8-2.jpg

・・・( ´_ゝ`)

とりあえずっ!
ひらがなの方のラべルゥは、ラベとは関係ありませんので
詐欺には引っかからないように!!!











クールちんのタイトルを見てて・・・

5-8-3.jpg

とっても気になったので・・・

5-8-4.jpg

聞いてみた>w<

5-8-5.jpg

納得してる人居ますh

結局未だによく分かりません・・・。









GWにほとんど経験の増えなかったあい・・・。
INして何してたんだろぉぉぉ・・・。

5-8-6.jpg

(゜Д゜) ハア??

5-8-7.jpg

先生っ!全然チガイマス><




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*



5-8-8.jpg

5-8-9.jpg

(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

未分類 | | コメント(3) | top↑
■ ☆アイリス☆
今日は70Fへ行きました!

メンバーは⇒アベさん・かずき・ラベ・あい☆

5-02-1.jpg


いたぁぁぁぁぁ!!


たぶん・・・こんなじっくり見たの初めてだけど・・・
ホントすごい格好なんですね(・∀・;)

んで・・・やっぱり、ありえないほどトルネドが痛い・・・

MR100↑だったけど・・・まともにくらうとHP半分ぐらい減る感じ><

これからも、ずっと弓で行こうと決心しました``r(・ω・;) ポリポリ

5-02-2.jpg

久しぶりに会えたし、ドロップこんなでもおk!!





まだTIME㊥だったので・・・シャレドーさんを誘って5人で80Fへ☆

5-02-3.jpg

76Fで空リーパーさんと遭遇( ´_ゝ`)

80Fでは、結局KVにはあえなかったけど、超楽しかったですっ(≧艸≦*)

やっぱり、普段単騎やペアで行けないような狩場に
たまにPTで行くと、すっごい新鮮ですね!

5-02-4.jpg








次のTIMEも70Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

メンバーは⇒かずき・ブルーたん(プリ)・ラベ
そぅちゃん・まちゃと・Zeppettoさん(WIZ)・あい☆

引いてた(?)単騎っぽい♂エルフさんがENDしちゃって・・・tt

私たちのPTだけで、本日2回目のアイリス♪

5-02-5.jpg

1回目より人数増えたのに・・・
倒すまでに、すっごい時間がかかった気がします。
(誰か素手だった予感・・・)

しかも空とか・・・(´;ω;`)

次は、アミュください(*´・ω)(ω・`*)ネー





アイリスENDの直後にアベさんがINしたので

今度は30Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

メンバーは⇒アベさん・かずき・・ラベ・そぅちゃん
まちゃと・Zeppettoさん・あい☆

この面子だと・・・30Fとか全然余裕なんですね^-^;

一回もqkなしで、約1ho(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

VPには会えずでしたが・・・

5-02-6.jpg

プチレアげっと>w<







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*

5-02-0.jpg

(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

あいもまちゃとの日記見てます


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
イベント・・・めんどくさくて・・・ムリ><

・・・でもラクーンにはなってみたぃ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

5-2-1.jpg


かずきが両方くれたぁ

('-'*)アリガト♪

5-2-2.jpg


やっぱ、ラクーン☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆

装備全部外れるけど、魔法使えるんですねっ(≧艸≦*)!






神殿・・・ドンドン人が増えてきて、
深夜~早朝しかまともに狩れない感じ・・・zzz

アデナはすっごいイイんだけど・・・

とにかく単調で飽きる!

丁度、かずきも戦争参加で本土に戻ってたので
あいも帰ってきちゃいました``r(・ω・;) ポリポリ




久しぶりにペアでTOI67Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

5-2-4.jpg

61F層は、あいがLv48ぐらいの頃に
かずきに連れて行ってもらったのが初めてだったんだけど、
弓もロングボウしかなかったので、
フルエンチャ+WSでも命中が微妙で、
1匹倒すのにすっごい時間がかかった記憶があります!

今は属性が水なので、WSはなし。
フルエンチャでほとんど当たるようになってました>w<

山のように、メイポとパインが出て
71Fスクも出なかったけど・・・
自分の攻撃が当たるコトに・・・感動っ(´;ω;`)

またメイポの在庫が切れたら連れて行って(oゝ∀б)bネッ♪






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*



5-2-5.jpg

・・・( ´_ゝ`)

Mrって・・・♂よね・・・

やっぱりかずきは・・・ry


未分類 | | コメント(2) | top↑
■ GW!!
あいのとこは、毎年GWが超長いです(゜ー゜☆キラッ

今年は10日間っ♪

同窓会に行ったり、飲み会があったり
いつも遊んでる友達とちょっと遠出してみたり・・・
リアルが結構忙しかったりで、中々長時間INできません。



INした時も日記放置だったので・・・
ちょっとまとめて書いちゃいます!
(2~3週間前の出来事もあって・・・クラハンの面子とか
全く覚えてません``r(・ω・;) ポリポリ)



まず・・・クラハンで地底湖へ行くことにっ!

クリスタルない人も居たので、
PICから徒歩で向かったのですが・・・
いつもナビをしてくれるかずきやチキたんが居なくて・・・

早速PIC1Fで迷子zzz
かなりo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oして
やっと4Fに到着~♪

5-1-2.jpg

いあいあ・・・もう着きましたからっ(・∀・;)



5-1-3.jpg

5-1-4.jpg

5-1-5.jpg

経験もアデナもおいしかったですね>w<







最近は【GWは神殿に住もう!】ということで
かずき・アベさんと3人で神殿に来ています☆^∇゜)!!


ロイが・・・たまにすごく邪魔な時があります・・・( ̄□||||!!

移動しようしてミスって撃つと、精霊が攻撃始めちゃったり・・・
丁度敵が来たときに、つまってしまったり・・・

でもアベさんは・・・

5-1-6.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ。

5-1-7.jpg

結構お気に入り(?)らしぃ(・-・*)ヌフフ♪



・・・ここ(神殿)に来ると・・・
色々な人が居るなぁと・・・シミジミ思います。

自分たちが狩りやすいように工夫するのは
全然おkだと思うのですが・・・
やっぱり人に迷惑をかける行為は・・・困りますね。

自分が気づかないうちに、人の迷惑になってることもあると思うので
あいも気をつけなければっ!・・・と、日々思ってます。


そう×②!
あいがINしてないときに、かずき&アベさんペアで
バフォ杖出してたっ!!!
アベさん、ず~っと「バフォ杖ほしぃ」って言ってたもんね^-^
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

・・・あいが居ない時に出るのは・・・仕様ですよね(〃・ω)σ∥イジイジ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*


5-1-1.jpg

ヤマダデンキまでの距離で、引越し先のお家を選んだ人zzz




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*

まちゃとのBlogを、こっそりリンクに追加っ(*ノノ)

未分類 | | コメント(3) | top↑
| ホーム |
