03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
今日もあいの大好きな30Fへ連れて行ってもらいましたъ( ゜ー^)イェー♪

メンバーは→かずき・アベさん・せどさん・サワさん・
ドドリアさん・螺旋さん・さくら・あい☆
(途中出入りあり)

他の階のBOSSはどんどんENDしてて・・・

かなり諦めモードだったわけですが・・・

4-17-1.jpg

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

4-17-2.jpg

ドロップ超ゴミだったけど・・・NPNP!!

いつかゎ・・・SMくれると信じてますっっ(≧艸≦*)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*




今日でイベントマップ・変身イベントも終了ということで・・・

一応・・・

4-16-4.jpg

LinC2409.jpg

これは・・・まぢヤバイですね(・∀・;)

こんなに似合わないとは・・・自分でも正直びっくりしました・・・。


4-16-1.jpg

こっちは、そんなやばくないはずっ>w<

でも・・・DEの方がカワイイですね``r(・∀・;) ポリポリ






ぢつはっ・・・いつだったかなぁ・・・
たぶん年明け早々ぐらい?

あいがまだLv51?かずきが53?ぐらいの頃に
4月頃にどっかの鯖の変身イベントがあるね~って話をしてて・・・

白(シルバー)がカッコイイなぁって思って・・・

LinC2181.jpg

こんなお願い&約束をしてみたわけです!



4-16-3.jpg

かずきはあいと約束した通り、白変身になってて・・・

LinC2403.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



あいも約束忘れてないから・・・d(゜ー゜*)ネッ!




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*


4-17-3.jpg

4-17-4.jpg

(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


未分類 | | コメント(4) | top↑
■ (´・ω・σ)σ[*:;;;:*53ΗΙΤ*:;;;:*]。*★
最近、またラグいなぁ><と思うことが多々あって
また×②、ADSL→光へ変えました!

それでもなんだかラグいし、リネ以外でも
PC使ってると不便だなぁ・・・と感じることが多くなってきて
PC・・・まだ買ってから3年弱(?)ぐらいなんだけど、
新しいの買っちゃいました(≧艸≦*)

NEWPCになってから、ほんっと快適ですっ!!
ラグも全くないし、切断も今のところはなし!

回線(ADSL→光→ADSL→光・・・)換えるより、
あいの場合はPCが問題だったのかもです(・ω・A;)あせあせ





今日はTOI10Fでクラハンしてきました(*ゝω・)ノ

4-14-1.jpg


4-14-2.jpg

久しぶりの低層でしたが、螺旋さん・セドさんが

いっぱい×②引いてきてくれて、楽しかったです>w<







帰還してから、「もうちょっとでLv上がりそう!」と言うと・・・

かずき・さくら・クレ・クールちんが
ホノオノ国に付き合ってくれることになりました☆

4-14-3.jpg


10~15分ぐらいで・・・

4-14-4.jpg

キタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!

4-14-5.jpg

Lv53になりましたぁ(≧艸≦*)

神殿に行ってた頃に、INTエルフさんにすっごい憧れて
【INTに振り続ける!!】って宣言してたのですが・・・

戦争もこのキャラではそんなに参加しないので、
INT依存の魔法使う機会は少ないし・・・

WL覚えてからNBの回復量も全く気にならなくなってきちゃいました``r(・∀・;) ポリポリ

それなら、BOE装備でMR100にしたいなぁ・・・ってことで
WISに振って→CMかけると、MR100↑・WIS18になりました☆









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*


☆さくらのプリが45クエストクリア☆

4-14-6.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*

サワさんのBlogをリンクに追加しました☆^∇゜) !


未分類 | | コメント(4) | top↑
■ ☆START☆
日課のイベントマップペア♪

あい、このイベントで初めて・・・

4-9-1.jpg

出た(・∀・)

喜んでいると・・・

4-9-2.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪




単騎で、黎明に行こうと
エルフのテレポ機能でジプシーに飛んだつもりが・・・
よく分かんない場所に到着・・・(;´▽`A``

イベントモンス居るし・・・まぁいっか・・・と思ってると・・・
無言でPTに招待されて、なぜかペア開始(・∀・)

4-9-3.jpg

実は昔からのお友達のエルフさん☆

あいはこの人のHPの多さに憧れてCONエルフに転向したんですょ!!

今、属性は風でSSがO(-人-)O アリガタヤ・・

超快適な狩りでした(*゜▽゜*)

また遊んでね^-^







♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

色々なクラン体験させてもらおうかと思ったんだけど・・・

あいの元居たクランも、ドンドン人が減ってて過疎気味(´;ω;`)

【これじゃイカン!!!】ということで・・・

4-9-5.jpg

ブルーたんと新しいクランを立ち上げました(゜ー゜☆キラッ

4-9-6.jpg

とりあえずは、前衛さん不足><

お出かけしてる人・・・戻ってきて~tt


クランの方針としては【一応クラン?】と同じ非戦争で、
クラハン大好きな人が集まって欲しいですね^-^

ブルーたんは、プリとWIZ大変だと思うけど
できるだけ、みんなで協力していければなぁ~と思ってます!

4-9-4.jpg

50目指してp(・∩・)qガンバレ!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


4-9-7.jpg

クレさん、52HIT(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪


未分類 | | コメント(2) | top↑
■ (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
今日は螺旋さんとエルフでっさんのHIT式にお邪魔してきました(*´∇`*)

恒例のDIパインでのLvあっぷ☆

4-6-00.jpg

              4-6-2.jpg

螺旋さん50HIT(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪

属性は風にするそうで・・・とにかく×②SSが羨ましい限りです><
どんどんペア誘ってくださいねっ○┓ペコ








4-6-01.jpg

              4-6-1.jpg

エルフでっさん55HIT(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪

最近はあまりINしてなかった?

属性は・・・今は火でしょうか?
来週からの変身イベントでは・・・銀ですかっっっ!!!
かっくいい・・・>w<







☆記念撮影☆

4-6-0.jpg



HIT式楽しみにしてたあの人が・・・
市場ROMでいくらWISしても反応なし・・・。

大事な時に寝落ちとか・・・ヽ(○´Д`)ノありえなーいヽ(´Д`●)ノ



未分類 | | コメント(3) | top↑
■ ヤル気が・・・
最近・・・ヤル気下降気味で・・・

日記も放置だったわけですが・・・

INすると、色々連れて行ってもらってます☆

4-1-2.jpg


4-1-1.jpg


4-1-3.jpg






超久し振りにKVにもあえました>w<

4-1-6.jpg

・・・空でしたが・・・ε-(ーдー)




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


かなり酔っ払って帰ってきて・・・
記憶が・・・なのですが、SS撮ってた(*゜▽゜*)

4-1-4.jpg


4-1-5.jpg



かずき55HIT(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


4-1-0.jpg

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

あいも日記見てますよぉぉぉ(*ノノ)

未分類 | | コメント(0) | top↑
| ホーム |
