02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ *コオリノ国*
イベントマップ楽しすぎっ!(*^-゜)vィェィ♪

かずとペアだったり、色々なPTで頻繁に通っています☆


乙ちゃんから誘ってもらって、くっぺさんのクランのクラハンに混ぜてもらいました~!

3-24-1.jpg


3-24-2.jpg

あいは常時B2S←→NBで、
乙ちゃんがいみゅん(゜ー゜☆

NBで間に合わないときは、乙ちゃんがヒールしてくれて・・・
ホントにそのタイミングもばっちりで、超やりやすかったです>w<

んで・・・このPTのみなさん、プリさんもDKで・・・めっちゃ強かった~!


途中で、おコメさんがDK変身から→シルバーへ(」゜ロ゜)」!!

3-24-3.jpg

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

60HITおめでとぉございます☆

是非×②、またご一緒させてくださいっm(_ _"m)ペコリ



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
お友達の乙姫ちゃまのHIT式に呼んでもらって・・・

3-23-6.jpg

パインでまた死にましたぁぁ(´・ω・`)

3-23-7.jpg


3-23-8.jpg


乙姫ちゃま50HIT(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪

乙ちゃんも、全くばふぉに違和感がなくて・・・
ホント似合ってますよねっ>w<

また、遊んでね~^-^☆




それから×②!

アベさん61HIT(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪

せっかくクラハン㊥に上げてもらったのに・・・
SS撮れてなかったぁぁ~_| ̄|○

・・・てかっ!なんて早さなの@@;?
あいが10%稼いでる間に1lv上がってる気がしますヾ(;´ω`Aアセアセ

アベさんの金色変身も、近々見れそうなので
楽しみにしてますっっ(*´ー`*)








今日は午前診のみだったので、夕方からINしてました(*゜▽゜*)

螺旋さん・まちゃと・あいでDVCへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

3-23-1.jpg

1.5hぐらいで一旦ご飯落ち☆





夜はちょうどTIMEだったので、30Fへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

メンバーは→アベさん・アグロスさん・チキたん・螺旋さん・クレ(エルフ)・あい☆

TIMEも終わるし・・・あと2分で帰ろうか~と話してると・・・

3-23-2.jpg

3-23-3.jpg

久し振りにバンパにあえました( ;∀;)

ドロップは・・・超ゴミでしたが
あえたことに大満足><






帰還してからも、イベントマップのホノオの国に行ったり
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしていると、かずきがIN☆

あいの育成中WIZ(Lv13)を24Fへ連れて行ってもらいました!

Eヒールしかできないし・・・MPも100ちょっとしかないし・・・
ということで、かずきには完全単騎準備で来てもらって
あいは経験ドロボー&お話相手に・・・( ̄∀ ̄*)

3-23-5.jpg

カボ変身で、後ろくっついて行って
かずきの単騎を邪魔見学してましたっ(≧∀≦*)!

ナイトさんとかDEさんの単騎って・・・
みんなあんな感じなの@@;?

あぁぁぁぁぁ・・・死んぢゃう><
って、何度も思いましたが・・・ジュースで間に合っちゃうんですよね・・・(;´▽`A``

あいが単騎のときはHP300↓になってることはほとんどないので
真っ白なHPバー見ると・・・ガタガタ(((((o(;△;)o)))))




帰還してから、エルフでかずきとツアーに参加(*゜▽゜*)
コオリの国へ行きましたっ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
0.7~0.8ぐらい増えたような・・・?

ホント今回のイベントはEXP稼ぎには最高!!

早くLvアップしたいなぁぁ~☆




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


バフォ変身の乙ちゃんのSS欲しくて、お願いしに行ったら・・・

3-23-9.jpg

オークな方┃電柱┃ω☆) 発見!!

3-23-10.jpg

載せました(´・ω・`)



未分類 | | コメント(4) | top↑
■ o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
DVCとかTOI11~40Fばかり行ってて
最近飽き気味だったので・・・

久し振りに80Fへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

メンバーは→アベさん・かずき・チキたん・あい☆

3-20-1.jpg

TIMEは終わっていたので、SC狙い~♪

あまり長い時間居ませんでしたが・・・

3-20-2.jpg

3-20-3.jpg

黒字でしたっ>w<






華さんクランにJOINさせてもらって、
神殿にも行ってきました~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

3-21-1.jpg

あいは年末にかずきと篭ったきり、超久し振りだったのですが
すごい仕様変更きたんですね(゜ロ゜;)!

3-21-2.jpg

さきゅとか閣下にあまりあえなくて
これは・・・数時間じゃ元は取れない感じでした・・・。
まぁ、何事も経験ですよねっ(・∀・)





んで!すぐ本土戻って、イベントマップへ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

3-21-3.jpg

単体では全然平気だけど
画面沸きするので、かなりすごいことになりましたΣ(´Д`;)

でも1h弱ペアで、0.7%ぐらい入ってたので
経験はかなりおいしいのではないでしょうか?^-^

ドロップ集めるとEW(みたいなの)作れるのが一番嬉しい>w<
今・・・かなり高くて・・・tt



5時間経過か、リスタしたら消えるという武器は
+6だと今使っているBXBと変わんないので・・・OEして・・・

3-21-4.jpg

+7できました(*゜▽゜*)



イベント㊥に頑張ってEXP稼ぎたいなぁぁぁ~☆




未分類 | | コメント(2) | top↑
■ リネージュ占い~傲慢編~
かずきの日記見てて、楽しそうだったので
あいもやってみた(・∀・)



aiさんはデッドリーグール です!

deadlyghoul.jpg


● 穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。

鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、
内面に秘めた情熱は人一倍。
狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、
着実な面も持ち合わせています。
なによりも心の充実を優先させるタイプですから、
仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。
中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、
恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。
だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには
少し時間がかかるかもしれませんが、
あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。


●オススメクラス/プリンス・プリンセス
●OE率/81%     ●レア率/85%
●END確率/73%    ●特技/天然・マイペース・時々毒

● aiさんを密かに想っている異性は、9人います。




グールって・・・Σ(´Д`;)


みんな何だったか、教えてくださいな(*´∇`*)

リネージュ占い~傲慢編~





未分類 | | コメント(5) | top↑
■ ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
やっぱりDVC好き・・・>w<

かずきとペアで6Fへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

3-18-3.jpg

3-18-4.jpg

ぷちレアげっと☆







色々あって・・・

3-18-6-1.jpg

こんなことになってる人が居たので、
ペアでアラ戻しに、3Fへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

3-18-5.jpg

3-18-6.jpg

3-18-7.jpg

BとNげっとぉぉぉO(≧▽≦)O ワーイ♪






BOSSも諦めず通ってますよ・・・

華さん・かずき・螺旋さん・シャレドーさん・うるとらさん・しほちゃん
ブルーたん・クレ・まちゃと・あいで40Fへ☆

・・・同じフロアに居たはずなのに・・・
またまたZLにはあえずil||li _| ̄|○ il||li

3-18-14.jpg

もう1枚DAI出てたそうです!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



3-18-1-1.jpg

50HIT(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪

3-18-1.jpg

昔から、絶対似合うだろうなぁと思ってました☆

あいが初めてバフォ・火弓になったときは・・・
【似合わねぇぇぇぇぇ!!】と会う人、会う人に言われましたが、
ブルーたんは、全然違和感ないですね^-^


それから×②!

3-18-0.jpg

ランクラン(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』

トラより先に覚えちゃった>w<





3-18-2.jpg

49HIT(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


フッと疑問に思ったので・・・聞いてみた(*゜▽゜*)

3-18-8.jpg

3-18-9.jpg

3-18-10.jpg

ですね・・・(*ノェノ)



3-18-11.jpg

3-18-12.jpg

仕返しキタ(・∀・)コレ





未分類 | | コメント(0) | top↑
■ イベントモンス?
まちゃとからダークトレント出てる!と聞いて・・・
早速行ってきました((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

3-10-1.jpg

まぁ・・・そんな強くない感じ?

3-10-2.jpg

ドロップがこの上なくゴミでした・・・。







そのあと、華さんクランと合同で30Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

3-10-3.jpg


3-10-4.jpg

マジでアベさんが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

イフ6とか来ても、バフォで突っ込んで行って
動き止めちゃう>w<b

おかげさまで、超快適な狩りでした☆

3-10-5.jpg

プチレアもゲット(*゜▽゜*)







久し振りに精霊の墓にも行ってきました!

メンバーは→華さん・かずき・シャレドーさん・アベさん・クレ・まちゃと・砕さん・クールちん・あい☆

3-11-2.jpg

地・火・風・水のエルフが揃ってて、WIZさんからエンチャもらって

3-11-4.jpg

超豪華(゜ー゜☆キラッ

チャイは居なかったような気がしますが、めちゃ混み><

たまにはFI行きたいなぁ...( = =) トオイメ





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


いみゅん自力ゲットを目指して、象牙8F行ったんですが・・・

3-11-3.jpg


シルとゴレばっか沸いて・・・

すごい数に追いかけられましたヾ(;´ω`Aアセアセ



未分類 | | コメント(2) | top↑
■ 日記
この時期は、卒業とか就職etc・・・で
みんな忙しくて、INできない人、INしても短時間しか居れないとかで
大勢でどこか行く!っていうのは、中々難しいですね><

でも・・・単騎苦手なので、違うクランの人に誘ってもらったりして
色々行ってます((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ




☆久し振りの地底湖☆

メンバーは→かずき・チキたん・みっしーさん・あい☆

3-8-1.jpg

レア・・・QSぐらいでしたが、アデナがいっぱい出て
結構おいしかったです(*゜▽゜*)





戦争でLV死に下がりしたWIZの復旧にも行ってきました!

メンバーは→華さん・かずき・チキたん・あい☆

3-8-2.jpg

TIMEだったので10Fに居たのですが、やっぱりZQ会えず・・・tt

まぁ・・・会えても・・・あいのWIZのMPはホントすぐ枯れるので
POTで食ってもらわないとダメだったわけですが・・・ヾ(;´ω`Aアセアセ







チキたんとDVC~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

3-8-3.jpg

なぜか二人とも、ココ好きなんですよね>w<
ペア=DVC になってる気がします!

3-8-4.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪





あとは・・・SSないですが、
結構ケントCに篭ってることが多いです!

ペアでVP2・さきゅ3・デス3・サラ・・・etc
一気に来て、あいは泣きそうになったりしてるわけですが・・・

【無理w】って言いながら、あいのタゲ剥がして処理してくれる
あの人が・・・ケントC命なんで・・・(´・ω・`)



未分類 | | コメント(2) | top↑
■ Σ(|||▽||| )
ほんっとに・・・BOSS運のない今日この頃・・・

めげずに40Fへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

メンバーは→アベさん・チキたん・ラベ・まちゃと・あい☆

3-6-1.jpg


TIMEの始まりから終わりまで居ても・・・

会えないです><




3-6-3.jpg

3-6-4.jpg

3-6-5.jpg

3-6-6.jpg

3-6-7.jpg

3-6-8.jpg

3-6-9.jpg

黒字だったし・・・まぁいっか(・∀・)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

アベさんが・・・

3-6-2.jpg

ADS覚えてた>w<



それから×②!


ラベ、DK(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪

未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 楽しかったぁぁぁ>w<
アデン攻め行ってきました~!

3-2-1.jpg

もちろん、あいはWIZで参加だったわけですが・・・

敵も味方も・・・

【おぉ・・・この人見たことあるなぁ】と思うような人が多くて
超緊張しましたっっ><

いみゅんも、ADSも、ARもないあいのWIZ・・・。

WIS値も低いのでMPも中々回復しないし・・・。

ほとんど役に立てなかった気がしますtt

とにかくHAとエンチャのみしてたわけですが、
気がつくと60↑のDEさんにサクサク斬られてて・・・

3-2-3.jpg

びっくりして飛びました@@;



3-2-2.jpg

これも・・・超焦りました!

もしかして変な変身してるのか?????

と・・・何度も自分の姿を確認しましたよ^^;

エリアサイレンスこわぃ・・・><

未分類 | | コメント(0) | top↑
| ホーム |
