01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (*'へ'*) ンー
今日はクラハンで久し振りに40Fへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

メンバーは→トラ・ブルーたん・クレ・チキたん・ラベ
まちゃと・あい☆

昔はBOSS行くぞ~!!ってなったら
CP30個とか持ってたあいですが・・・
40Fで・・・OP5個しか持ってないことに気づきました(;´▽`A``


まぁ・・・実際POT使うことはほとんどないので・・・
いっか(・∀・)


結局ZLにはあえずでしたil||li _| ̄|○ il||li

てか・・・最近、TIMEにTOIへ行っても・・・
全くBOSSにあえません><


あえるときは、BOSSハシゴとか、リーパーにもあえたり・・・
重なるのになぁ・・・。



ドロップはこんな感じっ↓

2-27-3.jpg

2-27-4.jpg

2-27-5.jpg

2-27-6.jpg

2-27-7.jpg

2-27-8.jpg

黒字だったし・・・(*`д´)b OK!


  

BPチョコイベント終わっちゃったので・・・
当分DK変身で剣を使うこともないだろう!

2-27-9.jpg

( ̄□||||!!

・・・このSLS・・・買ったの昨日だから・・・
一日しかあいのとこに居なかったなぁ・・……(-。-) ボソッ




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


2-27-1.jpg

2-27-2.jpg

チキたん・・・学校行かないのね・・・( ´,_ゝ`)


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ☆戦争☆
かずきとチキたんがあまりにも熱く戦争を語るもんだから・・・

ちょっと参加してみたくなったあい・・・。

2-24-1.jpg

WIZで参加させてもらいました>w<

結局ほとんど攻めも来ず・・・

2-24-2.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪




元々、戦争見学にはちょくちょく行ってたのですが・・・

敵が来たときに向ってく前衛さんは、超かっこよかったです(*´ェ`*)ポッ

見とれてて・・・全くヒールしてませんでした(*/∇\*)

・・・(*_ _)人ゴメンナサイ




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


2-24-3.jpg

周りに誰も居なかったし・・・

絶対NPC(倉庫)と話してたと思う・・・(;´▽`A``


未分類 | | コメント(2) | top↑
■ チョコイベント最高(o^-')b !
もうすぐVDなので・・・『愛のバクダン』♪
日記書くたびに、音楽も変えてる気がするなぁぁ☆
てか・・・音楽変えたいから、ついでに日記書いてるって噂・・・(・∀・;)




INすると・・・目の前に何だか懐かしい名前の人発見っ!

【にっきゅ】さん・・・リネ始めた頃に、よく遊んでもらってた人で
あいがTOI&DVCデビューするときに連れて行ってくれた人☆

でも旗もついてないし・・・もしかしたら別人かなぁ?と思いながらも
WISしてみました!!

あいの今のキャラを知ってるはずもなく
最初は『なんですか?』と冷たくあしらわれましたが・・・Σ(´Д`;)

色々WISしてるうちに・・・『あ~~~~っ!あいりか!めっちゃ覚えてる!!!』と><

約2年ぶりの復帰らしく、装備がないので
今はエルフで資金作りしてるとのこと。

2-12-1.jpg

とりあえず、古い共通のお友達のDerusとDVCへ・・((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
3人とも水エルフ・・・(;´▽`A``

7Fの龍のことを知らない様子のにっきゅさん
Derusに「見てきて^-^」とお願いしてみましたが・・・

2-12-2.jpg

このあとしばらく、3人とも無言( ´_ゝ`)








クラハンはTIMEだったので40Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

2-12-3.jpg

同じフロアに居たのにやっぱりZLにはあえませんでした_| ̄|○

2-12-4.jpg

2-12-5.jpg

2-12-6.jpg

2-12-7.jpg

2-12-8.jpg







帰還してから、アベさん・チキたん・りえたんに手伝ってもらって
DKイベント以来、ずっと放置していたDEを久し振りに育てよう!ということで・・・
エルモアへ・・・(・∀・)

2-12-9.jpg

アベさん未変身でありえない数のタゲをず~っと引きながら、
PT組まずに、エンチャ&ヒールくれてましたっ!

おかげさまであいのDEもLv15にっ(゜ー゜☆キラッ
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








この前の華さんクランの模擬戦に参加させてもらってから
何だかハマってしまった(?)ようなチキたん(`・ω・´)

チキたん&りえたんvsかずき&あいでTIコンバで戦ってきました~!

やっぱり、ああゆうのは対人慣れしてるかずきが強いなぁとシミジミ思いました。
キャンセとかきても、変身しなおすのも超早いし・・・

あいはお遊びでも、全く対人したことがないので
攻撃しながらヒールとか・・・全然できないtt
やっぱりこれからも見学でいいなぁと・・・改めて思いました(*゜▽゜*)

そう×②!
そのときにカーツにあいましたぁぁぁ☆

2-12-10.jpg

今回もネフさんが発見して引いてきてくれました!

2-12-11.jpg

こんなしょぼいんですねΣ(´Д`;)






そのあと【BPDK】(チョコ)を試しに、あいもDK変身でかずきとDVCへっ☆

2-12-13.jpg

BPって・・・こんな速いの@@;?
これはナイトさんがBP中毒になるのも分かるなぁ~と思うほど
剣振りが速くて、DVC6Fペアで30分0.4%ぐらい???

でも、剣をほとんど使ったことのないあいは・・・
位置取りとか、全く分かんなくて
かずきを通せんぼばっかしてたような・・・(;´Д`A ```

沸くと・・・どれ叩いてたのか分かんなくなって
色々叩いてしまったり・・・tt

いつ怒られるか、((o(б_б;)o))ドキドキしながら狩ってたわけですが・・・
かずきは『NPNP』と・・・(´;ω;`)ウゥ

たまには剣もいいけど・・・やっぱりあいは弓がいいなぁ・・……(-。-) ボソッ





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


クラハン㊥・・・

2-12-14.jpg

???

2-12-15.jpg

機嫌がイイ時のアベ’Sソング~♪

2-12-16.jpg

大体2小節目ぐらいからは・・・いつも・・・なんちゃら・・・

2-12-17.jpg

何があっても動じず・・・
歌い続けるアベ様・・・

2-12-18.jpg

・・・?
・・・青大将って・・・

2-12-19.jpg

ハィ!!
なぜか冷静なチキたんが、妙にあいのツボでした・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




未分類 | | コメント(0) | top↑
■ まったり(*´ー`*)
<お客様各位>
こんにちは、リネージュサービスチームです。
オンラインRPG「リネージュ」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2月5日(日)に発生したアルタイルサーバーダウンに伴い、お客様におかれましては、
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
このメールは今回のゲーム内補償の対象となるお客様にのみ送信されております。
今回の補償についてご存知でない場合は、お手数ですが、下記ページをご覧ください。
  ※アルタイルサーバーダウンに関する補償について
   http://www.lineage.jp/news/news_detail.aspx?ct=1&nn=894
補償対象
 お客様が所持されているキャラクターの最高レベル(2月5日時点)に応じて補償いたしま
す。
  ※このメールが届いたメールアドレスをご使用になられているアカウントが
   補償の対象となります。
補償される内容は下記となります。
  ・アデナ アルタイルの倉庫へ補償
  ・経験値 アルタイルの最高レベル(2月5日時点)のキャラクターへ補償
補償時期
 2月21日(火)定期メンテナンス時を予定
<リネージュサービスチーム>



こんなメールきてました~!
この前の鯖落ちのときのやつですね(*゜▽゜*)

アデナも経験値も補償っo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!






51→52のラストスパートで頑張りすぎて
燃え尽き症候群(?)気味のあいです・・・。

経験値に全く執着がなくなったので
ほんとまったり過ごしています(*´∇`*)

単騎はチョコの材料集めのみっ!
黎明でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしています☆

2-10-9.jpg




それ以外はペアだったり、PTだったりで
今はホントに『楽しんで』リネしてまぁす☆

2-10-1.jpg

2-10-2.jpg

2-10-3.jpg

2-10-4.jpg

2-10-5.jpg

2-10-6.jpg

行く先々で、お知り合いの方にお祝い言ってもらってます><

ほんとに×②、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)





最近クランIN率もまぁまぁ高めなので
クラハンでBOSS狙えて嬉しい>w<

あいの大好きな30Fにもしょっちゅう連れて行ってもらってます☆

2-10-7.jpg

2-10-8.jpg

まぁ・・・VPにあえないのは・・・仕様ということで・・・( ´_ゝ`)







りえたんのお友達と一緒に地底湖行ったりもしました~!

2-10-11.jpg

チョコDE・・・マジで強すぎっ(゜ロ゜;)!!
地底湖の亀も・・・あっという間に倒しちゃう!!

2-10-12.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪


本土帰還前に少しだけ墓o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

2-10-13.jpg

2-10-14.jpg

・・・┐(´-`)┌?





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

2-10-10.jpg

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
今まで、知り合いのHIT式に参加するたびに

いいなぁ~><

ばかり言ってたあいですが・・・

やっと憧れのDEになれましたぁ(´;ω;`)

HIT式にもたくさん集まってもらって・・・

2-3-4.jpg

2-3-5.jpg

2-3-6.jpg

2-3-7.jpg

2-3-8.jpg

2-3-9.jpg

2-3-10.jpg

2-3-11.jpg

2-3-12.jpg

2-4-1.jpg

2-4-2.jpg

2-4-3.jpg

いっぱい×②、お祝いも頂きましたtt

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

未分類 | | コメント(13) | top↑
| ホーム |
