12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (=´ー`)ノ ヨロシク♪
1-28-0.jpg

Riexxさん(りえたん)が、JOINしてくれました~(*´∇`*)
INT型のNBエルフさん☆
ヒールのタイミングが上手で、1回の回復量がすごいっ!
ほんと、羨ましい限りです><

これからヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ




最近は~初めて81F行ってみたり・・・

1-28-11.jpg

71F層クラハンでENDしたり・・・

1-28-16.jpg

ほんと52が遠い~><

んで!ENDでヤル気なくなりそうだったので・・・

かずき・チキたん・りえたんに、ちょっとゲーム付き合ってもらいました>w<

チキたん&りえたん vs かずき&あい
で、1h23~24Fで狩りして、経験値競争!

チキたんとかずきはDK変身で、りえたんとあいは未変身で!

その結果~!

少しの差で、かずき&あいチーム勝利O(≧▽≦)O ワーイ♪

×ゲームは・・・全チャで恥ずかしい発言っ!

1-28-7.jpg

???
↑これは・・・チキたんの自主的発言なので・・・放置^-^


りえたん編↓
1-28-8.jpg


チキたん編↓
1-28-9.jpg

1-28-10.jpg

このゲームのおかげで・・・ヤル気なくならなくて済みました!
かずき・チキたん・りえたん、つき合わせて(*_ _)人ゴメンナサイ
それからっ!ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ある日のクラハン・・・

1-28-5.jpg

1-28-6.jpg

ということで!

解説っっっ(*゜▽゜*)↓

1-28-4.jpg

1-28-3.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

1-28-1.jpg

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

1-28-2.jpg

(≧m≦)ぷっ!




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

1-28-12.jpg

1-28-13.jpg

ラベが、ショックスタンげっとぉぉぉ!
SS撮りたくて、何度も×②かけてもらいました☆

持続時間は・・・1~2秒かなぁ・・・?
てか・・・スタン状態って・・・どういう状態ですか@@;?




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

1-28-14.jpg

1-28-15.jpg

1-28-17.jpg

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


未分類 | | コメント(5) | top↑
■ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
やっぱり・・・青っぽいのは・・・
あいっぽくない><

ということで・・・また模様替えしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回はTOPとBlogだけじゃなくて、
他のページもちょっと触ってみました(*´∇`*)

是非×②、感想聞かせてください!!!○┓ペコ






今日はネフさん・かずき・あいでFIに行きました☆

今日も順調に(?)POTがザクザク・・・
重くなってきたので、荷物持ちのために豆精霊出して狩り×②!

精霊も消えそうだし(1hで消えます)
そろそろ帰ろうか~と話していると・・・

1-20-1.jpg

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

やっと出たっっ><

FI行く度に・・・ソロソロplzzzzって言ってましたが・・・
最近はもう諦めてましたヾ(;´ω`Aアセアセ

FI→経験稼ぎ+POT集め!
って感じになってたので・・・

めっちゃ嬉しかったですぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






本土に戻って、ちょうどTIMEだったので20Fへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

1-20-2.jpg

二人ともDKだし・・・あいは回復に専念っ☆
でも・・・この二人・・・ヒールいらないね(;´▽`A``

POTで充分間に合う感じ(゜ー゜☆




そろそろTIMEも終わり・・・のときに
xKazukixさんとteutaurosさんがML出てると教えてくれて
60Fへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

1-20-3.jpg

1-20-4.jpg

B-ZELとN-DAIでした(*゜▽゜*)




未分類 | | コメント(5) | top↑
■ んと・・・
前々から思ってたんだけど・・・

うちのクランの人って、みんな大人しい・・・

クラハンとかも、絶対自分から誘ったりしないし
行きたい場所聞いても(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン・・・

単騎が好き!!って人も居るとは思うけど、
オンラインゲームだし、せっかくクラン入ってるんだし・・・

もっと誘いあえばいいのになぁ・・・と常々思ってます(´・ω・`)

WIZさんいないならPOT満載!
前衛さんいないなら引き狩り!
色々やり方はあるっ!

PTとかペア狩りとか、自分以外の人と一緒に狩りすると
自分の動き方・相手の動き方・・・色々参考になるし
狩り場のレパートリーも広がって、楽しくなると思う!
単騎でいけるとこなんて、限られてるしね><


前衛やエルフが周り見えてなくてWIZのタゲ剥がさない
→WIZが自衛の為に攻撃魔法連打
→ヒールするMPがない
→前衛・エルフPOT連打
→POT・MPエンドで帰還

↑うちのクランに多いパターンですよねtt

単騎なら、自分のHPさえ見ておけばいいけど
PT狩りなら、全員のHP見ながら動かないとダメなわけで・・・
こういうのも、ほんと慣れだと思うんですよ!!


あいもまだ×②、勉強㊥なんで、
ドンドン誘いあって、みんな狩り上手になれればなぁと思ってます☆






☆日記☆

今日は、かずき・創ちん・りえたん(NB)・あいでTOIに行って来ました~!

バンパ狙いで30F。
着いた途端・・・別PTとコウモリが見えて・・・
かずきと創ちんが居なくなって・・・
りえたんとあいは・・・BPナイトに追いつけるわけもなく・・・

かずきと創ちんがバンパ発見して
別PTと殴ったみたいだけど、こっちには何も来ませんでした(´;ω;`)
(りえたんとあいはバンパの残したコウモリしか見えなかった・・・tt)


気を取り直して・・・今度はシアー!

16Fでリーパー発見(☆ω☆)

1-18-3.jpg

あっという間に、かずきと創ちんがリーパー食い終わって・・・
もちろん空っ!

全員無言で・・・20F到着~!

1-18-4.jpg

TIME終わるまで居ましたが、結局シアーさんにはあえませんでしたtt




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

1-18-00.jpg

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

1-18-000.jpg

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

1-18-0.jpg

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
それから×②、AR(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


1-18-2.jpg

はやっΣ('◇'*)!!
週末に60HIT祝い、盛大にしましょうね(*゜▽゜*)



未分類 | | コメント(3) | top↑
■ ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
今日も80Fへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

メンバーは→かずき・ネフさん・じょるのさん・エルフでっさん・あい☆

他のPTにKVは食われていたっぽくて・・・

さきゅ部屋でガリガリ・・・

1-14-1.jpg


1-14-2.jpg

1-14-3.jpg

1-14-4.jpg

SS取り忘れてますが・・・まだ他にもチラホラ出たような?






帰還してから・・・

1-14-5.jpg

華さんクランのみなさん・・・お世話になりました○┓ペコ

最初はホントに狩りJOINのはずだったんだけど

あまりにも居心地が良くて・・・(=゜∇゜)

ついつい長居させて頂いてましたが

トラが戻って来い!と泣くので(・・・ぇ?泣いてない?)

1-14-6.jpg

(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!






んでっ!

久し振りにクランの勧誘活動っ☆

1-14-0.jpg

体験・・・ということで

砕さんがJOINしてくれました^-^

Lv48の地エルフさんだそうで・・・スキンd(-ω☆) イイネ♪

早速、歓迎会を兼ねて

トラ・チキたん・砕さん・かずき・あいで20Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

1-14-7.jpg

久し振りのシアーさんは・・・

1-14-8.jpg

まずすぎましたっil||li _| ̄|○ il||li



砕さん、初BOSSとのことで

1-14-9.jpg

出してもらいました~(*゜▽゜*)


これから、┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



未分類 | | コメント(5) | top↑
■ クラハン~!
今日は70Fクラハンに連れて行ってもらいました☆

1-12-1.jpg

このあと、あいに固定でタゲ来て・・・
必死で逃げていたので、まともなSSがありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

魔法が・・・とにかく痛かったです!!

HPが半分ぐらいゴソっと減って・・・

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

って感じでした・・・。

他のクランの人たちも来て一緒に食ったんですが・・・

ドロップはN-ZELのみだったようですtt

あとは、こんな感じ↓

1-12-2.jpg

1-12-3.jpg




帰還してから、クラン内模擬戦!
あいはホントにそういうの苦手で・・・(;´Д`A ```

戦争とかも、絶対見学っ!

今日も【参加しなよ!】という視線が痛かったけど・・・
見学させてもらってました○┓ペコ

とにかくっ!
ネフさんが強かったなぁ~・・・。

近々、他のクランとするそうなので・・・
また見学で行ってもいいですか・・・?><




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


1-12-4.jpg

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

でもTOPの文字が落ちてくるの・・・チキたんは知らなかったらしぃtt

・・・気づいてくれてる人居るのかな・・・?



未分類 | | コメント(4) | top↑
■ ☆模様替え☆
あいは、部屋の模様替えが大好きです!

気分を変えたい時とか、新しい物を買ったりした時は
これに限りますっ☆

ということで、ホームページもちょっとだけ模様替え♪
(TOPとBlogだけ)

珍しく、青っぽい感じにしてみました~。

でもね・・・やっぱりピンク系が好きなので・・・
すぐ飽きそうな予感・・・(;´▽`A``









今は、華さんクランにお邪魔しています(*゜▽゜*)

ここはクラチャが賑やかで、とにかくBOSS・TOI上層クラハンが盛んですね

初めての場所にも、ドンドン誘ってくれるので
毎回ビクビクしながらついて行ってます☆


*80Fクラハン*

1-10-5.jpg

ドロップはGGPのみ( ;∀;)

この日はKVにもあえず・・・

81fSCも出ず・・・

1-10-6.jpg

(´;ω;`)ウゥ





*60Fクラハン*

1-11-1.jpg


1-11-2.jpg

初めてML見ました!!

1-11-3.jpg

(´;ω;`)ウゥ




*40Fクラハン*

1-11-4.jpg

ホントにリーパーよくあいます・・・

ほとんど、空とかGGPのみだったりですが・・・Σ(´Д`;)

眠さに負けて・・・ZLにあえずに帰還~・・・




毎回思うんですが・・・

あいBOSSが出るとなんかアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタになってしまうんだけど

他の人って、ほんと落ち着いてる(´・ω・`)

誰が引いて、誰が周りの処理で・・・EMとかWB・イミュンのタイミングとか

あいは・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

って、思いながら見てて、すごい勉強になります(`・ω・´)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


チキたんにB-DAI譲ってもらって・・・

1-10-3.jpg

チラっと来ましたっO(≧▽≦)O ワーイ♪




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

じょるのさんが、街で連れてたハイラク~ン☆

どぉしても、記念撮影したくて・・・

1-11-0.jpg

可愛すぎっっっ>w<


未分類 | | コメント(2) | top↑
■ ☆Birthday☆
年明け早々・・・あいは誕生日でした(*゜▽゜*)

チキたんが花火上げてくれました(´;ω;`)

1-4-6.jpg


1-4-1.jpg

1-4-2.jpg

1-4-3.jpg

1-4-4.jpg

1-4-5.jpg

1-4-7.jpg

1-4-8.jpg

1-4-9.jpg

1-10-4.jpg

プレゼントもたくさん頂きました><

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)





最近はTIMEにTOIへ行ってます~!
(SS撮るのすっかり忘れてますが・・・)

シアー・ZL・ZQ・VP・・・色々通っていますが・・・

全くあえてませんヽ(`Д´)ノ

SMホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥



1-4-11.jpg

買っちゃいました>w<

1-4-12.jpg

エフェクトは本人にしか見えないそうなので・・・

ちょっとお披露目☆

エリアサイレンス・水エルフのEFD・NBのTAに引き続き・・・
多分全く使わない魔法となりそうです^-^;

まぁ自己満足なんで(*`д´)b OK!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

エキゾチックバイタライズ・・・難しい・・・よね・・・?

1-4-10.jpg


・・・・・・・・

このときまで・・・あいもパラダイスだと思ってたh




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

1-4-0.jpg


ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

それから×②!

50HIT(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』




未分類 | | コメント(4) | top↑
■ あけまして (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今年もどうぞ・・・(*´・ω・`)ノ★☆よろしく☆★ヽ(´・ω・`*)




本土に戻ってきました(*゜▽゜*)
神殿では、ほんとに稼いだなぁ。

でも・・・ENDしちゃったし・・・

当分は経験モードでガリガリ行きます!!ヽ(`Д´)ノ


とか言いながら・・・新キャラ作って育ててたり・・・

1-2-4.jpg

DK変身って、まぢつよい>w<

1-2-5.jpg

あい、今までエルフとWIZしか育てたことないので

こうやって剣で狩りするの・・・初めてかも?

1-2-6.jpg

渓谷のBOSS狩りしてみたり☆

1-2-7.jpg

BOSS周期って・・・ないの^-^;?

10分ぐらいで・・・こんなにカーズドブルート倒しましたよ・・・。

むか~し、何時間も篭って待ってたような気がするんだけどなぁ・・・。

変身イベントが終わった途端にキャラデリしそうです(;´▽`A``







本土に戻って、久し振りにBOSS狩りっ!

華さんクランのクラハンに混ぜてもらって、30Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

1-2-8.jpg

1-2-9.jpg

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい




夜はうちのクラハンで、また30Fへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

1-2-10.jpg

このTIMEはバンパにあえませんでしたが・・・

1-2-11.jpg

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

1-2-0.jpg

1-2-1.jpg

[壁]・m・) プププ



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


1-2-00.jpg

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

未分類 | | コメント(0) | top↑
| ホーム |
