12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 魔族の神殿
魔族の神殿2日目☆

あいは弓なんで、前衛さん・WIZさんのことは全く分かんないけど
ここって、ホントにACいらないです・・・。

まぁ、神殿に着くまでと、さきゅとかSQの殴りは泣きたくなるほど痛いですが・・・
近寄って来る前に倒せれば全然痛くない(*゜▽゜*)

ということで・・・完全MR装備っ!

で、WIZさんなしでかずきとペアだったりすると
コラプト系にEMかけて、T-Uすることになるので
INTがいるんですよね・・・。

あいはINT初期なんで、T-SとINTアミュでやっと14・・・tt

Lvアップしたら、絶対INTに振る!と心に決めました><

12-28-1.jpg

+0聖兜&+0INT-TSだったりで・・・AC37とか・・・(;´▽`A``






今日は、かずき・アベさん・じょるのさん・あいで

コラプト系T-Uツアーしてきました!

12-28-2.jpg

かずきがFA→あいがEM→アベさん&じょるのさんがT-U☆

EMかけても、あいはほとんどT-U成功しないんだけど
アベさんもじょるのさんも、どんどん処理してて・・・
やっぱWIZさんってすごいなぁと・・・しみじみ思いました_| ̄|○



ここのレアってなんだっけ~?
何かの本?・・・悪魔書?

12-28-4.jpg

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

玉750個消費して、場所移動((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ




バフォ&ベレス部屋に到着☆

12-28-3.jpg


やっぱり、ペアの時と全然安心感が違いますね(*´∇`*)

EMなしで、C-P・WB・スロー決まるとか・・・カッコ良すぎる>w<






ベレスブーツが欲しい模様のじょるのさん

12-28-5.jpg

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

12-28-6.jpg

Σ('◇'*)エェッ!?



帰還してから・・・

12-28-7.jpg

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



あいが抱いてたじょるのさんのイメージと
いっぱいお話させてもらった感じとでは・・・
すっごいギャップがありました☆
・・・最初、コワイ人かと思ってたので・・・ヾ(;´ω`Aアセアセ

実際は、やらしくてやさしくて
癒し系の人っ!
これからも仲良くしてください(*- -)(*_ _)ペコリ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12-28-0.jpg

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


未分類 | | コメント(3) | top↑
■ イベント~♪
またどこかの鯖の誕生記念で、変身イベントが始まりました!

DE変身は、カワイイ・ラグくない・足が速い・・・ということで
嬉しい>w<




今日は、お友達のる~たんと、久し振りにツアーに参加してきました☆

12-27-2.jpg

WIZさんなしで、プリ・DE・NB3・風・地・火エルフのPTでした。

ブレイブオーラって・・・すごいね!
エフェクトもキレイだし☆

早くトラにも覚えてほしぃ~!!

まぁ・・・ブルーたんプリの方が早いかもという噂ですが……(-。-) ボソッ






帰還して・・・

12-27-3.jpg

螺旋さん┃電柱┃ω☆) 発見!!

やっぱ普段♀エルフだと・・・DK変身は違和感(+)ですね・・・

12-27-4.jpg

>┼○ バタッ






かずきに、あいの分も調達してもらって・・・

12-27-5.jpg

二人とも初めてで、全く分かんないので

ファイさんと雀さんに連れて行ってもらいましたっ(≧▽≦)

12-27-6.jpg


初めて見る景色に((o(б_б;)o))ドキドキ

12-27-7.jpg



12-27-8.jpg

ファイさん・・・めっちゃ強い・・・(*ノノ)

ここに単騎で来たりもするそうで・・・スゴイなぁ~・・・



少し、狩り方教えてもらって、神殿ペア開始~っ!

12-27-9.jpg

ミス帰還・忘れ物・POT切れで帰還・・・

レジ村から神殿まで、結構遠いので・・・

往復が大変でした(;´Д`A ```

まぁ・・・慣れるまでは仕方ない!・・・よね・・・?

結局、かなり篭って・・・

12-27-10.jpg

あとは、青P・魔石が450個とか・・・

レジ村スク高かったけど、一日で+になりました(*´∇`*)





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

最近、回線の調子が悪いネフさん(´;ω;`)

12-27-11.jpg

なぜばふぉ・・・?

12-27-12.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?

12-27-13.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12-27-1.jpg

イマイチ使うとこないかも?と、聞いていた魔法ですが
・・・欲しくて×②><

やっとゲットしました(*゜▽゜*)

神殿では、超役に立ったので、水エルフさんにはお勧めです☆


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
クリスマスなのに・・・なぜか彼氏の友達と飲んでました・・・。
あぁ・・・浮気じゃないですぉ!




リネ×②☆

日記の存在を忘れつつあったわけですが・・・

12-24-1.jpg

O(-人-)O アリガタヤ・・

ということで、数日の出来事を・・・まとめて更新っ!



最近あいの周りは、また×②、Lvあっぷブームです!

まずは、かずき☆
12-25-12.jpg

53HIT(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪





ごっさん☆
12-25-2.jpg

53HIT(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪

12-25-3.jpg

(・∀・)!?





アベさん☆
12-25-13.jpg

58HIT(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪




ブルーたんプリ☆
12-25-14.jpg

47HIT(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪






♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

クリスマスということで・・・

12-25-8.jpg

だね~^-^

12-25-9.jpg

(・∀・;)

12-25-10.jpg

Σ('◇'*)エェッ!?

12-25-11.jpg

・・・こんなの晒して・・・怒られそ・・・ガタガタ(((((o(;△;)o)))))






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

華さんクランのお友達と精霊の墓に行ったときのこと・・・

12-25-5.jpg

買ってよかったな~って思うのどこ?って聞かれて・・・

12-25-6.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

是非っ!教えてください○┓ペコ

12-25-7.jpg

(・∀・)イイ!!

これから、そうします(*゜▽゜*)




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

ほとんどレア出てないので・・・ネタばっかりの日記になってしまいましたが・・・


12-25-15.jpg

12-25-16.jpg

12-25-17.jpg

12-25-18.jpg

12-25-19.jpg

12-25-20.jpg

一応狩りはしてますっ・・・tt


そうそう!
ADSLより光の方が、調子悪かったり、切断したりするってことありますか?

あい光に変えてから、かなぁり調子悪くて・・・

12-25-1.jpg

こんな状態でフリーズとかしょっちゅうです><

というわけで・・・年内に光→ADSLに戻しますっヽ(`Д´)ノ




~おまけ~

FB.jpg

(´;ω;`)ウゥ


未分類 | | コメント(0) | top↑
■ 楽しかった(*゜▽゜*)
今日は久し振りにかずきとFIへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

なんか敵少ないね・・・ってことで、初ドッペぺあ!

((o(б_б;)o))ドキドキだったんだけど・・・

イレースかければ、ドレにもバジにもスローきくし
沸いたら、かずきが全タゲ取って引いてくれるので
全然行けますねっ(*´∇`*)

・・・いつか・・・自分のドッペからASC出したいなぁぁぁ・・・。





夜に、華さんクランと合同で80Fに行くことになり
時間があるうちに少しでも、71fSC集めしよ~!ということで、
アベさん・ごっさん・かずき・あいで61Fへ~☆

かずきが画面いっぱいの敵を引いてきてくれて、
アベさんがLSで一蹴っ!!
工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工
って、思うほどの殲滅力で・・・INTの高いWIZさんって・・・
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

SC1枚ゲットして、あとは色々調達して・・・


華さん・じょるのさん・ネフさん・エルフでっさん・かずき
アベさん・ごっさん・あいで、80F到着~☆

12-15-01.jpg

あい、ここまだ2回目で・・・

前回来た時はKVあったんですよ・・・。
(空だったっけど・・・tt)

今日は着いてすぐ、他PTがENDさせたらしく
狙いは81fSCっ!!

エピ4になってから、81fSCって@1Mとかなんですよね!

ということは・・・1枚でも出れば、旅費は出るっ!(*゜▽゜*)

12-15-02.jpg

12-15-03.jpg

12-15-04.jpg

12-15-05.jpg

12-15-06.jpg

12-15-07.jpg

もう1コ、BBも出たらしいです>w<

とにかく超楽しかった~(*´∇`*)

また絶対行こうね~!!!(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥



12-15-08.jpg

┃電柱┃ω・*)ジー



未分類 | | コメント(4) | top↑
■ お気に入りっ(o^-')b !
久し振りに、40Fでクラハンしてきました~♪

メンバーは→アベさん・クレ・チキたん・月面ヒロシ(DE)・ラベ・あい☆

12-14-1.jpg

結局ZLにはあえず・・・tt

12-14-2.jpg

12-14-3.jpg

1.5hぐらい居ましたが・・・ドロップもこれだけでした(´;ω;`)





最近、お気に入りのPI精霊の墓へ~☆

ここに行くときは、だいたい華さんクランの人とご一緒させてもらうことが多いので
フルPTだったり、2PTだったり・・・大人数ですごく楽しいです>w<

12-14-4.jpg

BOSSだそうで・・・2回ほどPTで食いましたが・・・

ウサギさんに引き続き、ドロップゴミでした・・・tt



12-14-7.jpg

普通に深淵とかの方が、おいしいですね(*´∇`*)







華さん・かずき・あいでDVCにも行ってきました~☆

12-14-5.jpg

7Fに龍がいると聞き・・・

7Fに降りる階段の前を通る度に、ソワソワしている華さん(;´▽`A``

【ちょっとだけ・・・降りていい?】

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工

普通に降りて行ってしまった華さん・・・。

・・・・・・・・・・・・・・

全然戻ってこないし・・・。

PTチャしてみると・・・

【龍いないょ】

(´▽`) ホッ

12-14-6.jpg

一層、華さんのファンになりました!(*゜▽゜*)




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

墓では・・・やっぱりチャイがうざくて・・・

色々引いてきて、敵にヘイスト&ヒールをされます(;´Д`A ```

必死でその処理してる最中に・・・

12-14-8.jpg

エルフでっさんがLvあっぷ♪

(*・ω・)ゞ・:*:・。☆Congratulations♪

あいと同じCON型のNBエルフさんなので、
いつもお手本にさせてもらってます(〃∇〃)

てかっ・・・52→53って、2ヶ月かかってないよね・・・?

はやすぎっっっ><



未分類 | | コメント(0) | top↑
■ §精霊の墓§
今日は大人数でPIの精霊の墓に篭ってきました♪

メンバーは→
華さん・ササメケさん(WIZ)・じょるのさん(WIZ)
ネフさん・かずき・エルフでっさん・シャレドーさん
アベさん・ブルーたん・クレ・ごっさん・るーたん・あい☆

途中で出入りした人も居ましたが、総勢13人!

エルフでっさんWL持ちNBさんで、初めてWL見たわけですが
まずっっ!エフェクトがかっこいい!

NBにも効果あるっぽくて、
こういう狩場では、かなりイイなぁと思いましたっ!

あいもほしぃ・・・(´・ω・`)



んで、イレース!

アビスgとか弓に、WIZさんがT-Uバシバシ決めてくれて
すっごい効率いいですね!


・・・まぁ・・・アベさんは、イレースかけてないやつも
T-Uできちゃうわけですが・・・(*ノノ)



12-10-1.jpg

ウサギさんにも会いましたが・・・空とか・・・tt


でもっっ!!

今日は篭った甲斐があって、色々出ました(*´∇`*)


12-10-2.jpg

12-10-3.jpg

12-10-4.jpg

12-10-5.jpg

12-10-6.jpg

床落ちのTA☆

12-10-7.jpg


これ全部売れてから分配です~♪

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


大量のタゲが来ても、処理できちゃうごっさんに、新たなファンが・・・

12-10-8.jpg

12-10-9.jpg

このドワさん・・・チャイなんですよぉ・・・

つい最近、ここでチャイとシフりあって
超嫌われてたはずの、このPT・・・

ごっさんのおかげで、全くシフられることもなく
敵にヘイスト&ヒールされることもなく・・・

ドロップが床に落ちると・・・知らせに来てくれたり・・・

かなり待遇よかったです(・∀・)



でも・・・逃げ回るごっさんを諦めたのか・・・?

12-10-10.jpg

クレを買おうと・・・?

12-10-11.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?

LOVO・・・?

クレ・・・動揺しすぎっ・・・[壁]・m・) プププ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ヽ(○´Д`)ノありえなーいヽ(´Д`●)ノ
今日は違うクランのお友達の、るーたん・エルフでっさんと、ごっさん・あいで
DVCに行ってきました~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

12-2-1.jpg

殲滅も早くて、沸きもイイ感じ~♪

レア神のエルフでっさんも居るし・・・

何か出そうな予感・・・ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


12-2-2.jpg

早速キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!




12-2-3.jpg

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!




12-2-4.jpg

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工




12-2-5.jpg

(゜Д゜) ハア??




12-2-6.jpg

・・・・・・・・・



12-2-7.jpg

キョウハナンデスカ・・・



リネ人生の㊥で、一番レア運を使い果たした日のような気がします・・・tt







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

夜はクラハンでPIへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

かずき・エルフでっさん・シャレドーさんも狩りJOINして、

11人で2PTで行きました☆

12-2-8.jpg

少~しずつだけど・・・うまく狩れるようになってきたような・・・?

とにかく超沸き×②でしたが、すっごい楽しかったです>w<

12-2-9.jpg

別PTだったので・・・SSちゃんと撮れてませんが・・・(;´▽`A``

ここは、ほんと大型クラハンに向いてるな~とシミジミ思いました(*゜▽゜*)


つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
