04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お引っ越し(`・ω・´)
やっぱりFC2のブログゎハックが多ぃらしぃですね><

毎日ウィルスチェックしてたけど・・・
もし感染してると、見てくれてる人にまで迷惑をかけてしまぅので
Blog自体引っ越すことにしましたっ(*ゝω・)ノ

もう何年かこのBlogだったので
書き慣れてたのにぃぃぃ"(ノω・、)"グスングスン


Linkしてくださってる方ゎ
お手数ですが、変更お願ぃします┌○"ヘ゜コッ

新しいBlogゎ

→http://airiss.jugem.jp/
未分類 | | top↑
■ シャキ━(`・(`・ω(`・ω・´)ω・´)・´)━ン!!!
アデンケンケレ♪

20-4-1-1.jpg

(☆>∀<)っ<嬉嬉嬉嬉嬉

普通に同じクランの人にドロップが来ると嬉しぃのゎもちろんだけど、
同じPTの人にドロップが来ると、自分のチャット欄にもログが流れるのが嬉しぃっ!







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


また新しぃイベントが始まりましたd(ゝc_,・。)ネッ♪

イベント初日ゎとにかく混み×②で、
敵よりもPCの数の方が多ぃんぢゃなぃか?って感じだったけど、
時間帯をずらしたりして、とにかくクランで欲しぃ人全員がTSゲットできるよぉに
イベントマップに行ってますヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

20-4-3-1.jpg

TEFゎ前衛さんが多めのクランだったけど、
今ゎ後衛が多めかなっ?

wizさんが全員ホントにMP管理が上手なので、
もぉ少し前衛さんが増えると、狩場の選択肢が広がりそぉですねっ(*ゝω・)ノ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


んと・・・かずきがリアル忙しくてINが減ってるせぃか・・・?

かずき引退っ? 

離婚したのーっ?

とか、wisもらったんだけど・・・``r(・ω・;) ポリポリ

引退してなぃし、離婚してなぃですょっ!!


真夜中にちょこっとだけINしたりしてて

20-4-3-2.jpg

元気にやってますっ(≧艸≦*)


訳あって、どぉしてもB-DAIをげっとしたくて
ここ数日DIに通ってたんだけど・・・全然出なくて・・・tt

巨人に行ったら・・・

20-4-3-3.jpg

着ぃてスグ出たっ(・∀・)!


これゎ・・・アレに使ぃます(*'ー'*)ふふっ♪

未分類 | | top↑
■ Try Hard!!
ちょっとリネをお休みしてから、華クランに移ったこともあり
新しぃ環境で、新しぃ気持でリネしています。


あいの性格上・・・何か気になり始めると、ずーっと考え込んでしまうので
色々声をかけてくれる人が周りに居てくれるのは
本当にありがたぃです。








今日は久しぶりに戦争にも参加させてもらったけど・・・

もぉ反省点ばっかり・・・。

普段以上に全然仕事できなくて、同じPTの人にもきっとたくさん迷惑かけてて・・・
(*_ _)人コ゛メンナサィ

今回のギランは、相手がこっちの約2倍ぐらぃの人数だったそぉで
門防衛されてぃたので、全く突破できずに終了。

最近はLDよりも帝の方が人数多ぃのかな?

でも!戦場のあの独特の空気は・・・やっぱり楽しかったですヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


クラハンにも行きましたっ♪

華さん・りむさん・アクちゃん・あいで20fへ~!

20-3-30-1.jpg






華さんがケント城をゲットしてくれてたので、
戦争後ReJOINさせてもらってから、
華さん・チキたん・アクちゃん・こんちゃん・あいで、アリオク探しに~!

20-3-30-2.jpg



結局どっちもBOSSに会えなくて、クラハン終了☆




みんな落ちだったので、あいも寝よぉかなぁと思ったけど・・・
やってなかったクエストがあったのを思ぃ出してPIへ!

20-3-30-3.jpg


鑑定SC持ってなくて、倉庫往復したのが面倒だったけど
びっくりするぐらぃあっと言う間に倒せましたっ。

20-3-30-4.jpg


ディエゴは結構痛かったと知り合ぃに聞ぃてたので
殴られる前にWB!
おかげで、こっちもすぐクリアできました☆


でも・・・ホセが全然出なくて・・・
30分ぐらぃ(?)ホセ部屋に居たけど、飽きて帰還っ``r(・ω・;) ポリポリ


そのあとは欲望に行きましたっ!

欲望って単騎きつぃし(余裕の人も居るかもですが・・・)
とにかくレアもなくてつまんなぃし、
仲良しの人でも誘ぃにくぃ狩場なんだよね・・・。

なので、単騎がきらぃなあいはいつも敬遠してた狩場なんだけど、
自分でノルマ決めなぃと、きっといつまでたっても元素げっとできなぃので・・・
とりあえずINした日ゎ、印章10コ集めよぉと思ってます。
カルマの方も、今2段階の93%なので、元素げっとできる頃にゎ
3段階になってそぉかな(≧艸≦*)

がんばろぉぉぉ!






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

FC2にウィルスが組み込まれて、
リネの方も垢ハックされる人が増えてるみたぃ><

あいの知り合ぃも被害に遭ってしまったようで・・・tt


調べてみると、このBlogは感染してなかったですが、
FC2を使ってる人は一度調べてみてくださぃっ!




未分類 | | top↑
■ ☆The Elect Few☆
久しぶり(?)にINしてみると・・・
まずすっごぃ量の手紙に驚き・・・
そしてINした瞬間からチャット欄が真っ赤になるほどのWISを頂き・・・

とにかく×②ありがたぃ限りです><









あいが初めてTEFにJOINさせてもらったのは・・・

昔の日記を探してみると2006年2月にTEFで戦争出てるので
もぉ2年以上前なんだなぁ・・・。

かずき・でっさん・ネフさん・じょるのさんが居て・・・

戦争は2~3人とかで攻めてたよぉな気がします。

最初はWIZで参加させてもらってたけど、
いみゅんもADSもINVもなかったので、とにかく前衛さんが見えるギリギリの位置で
ひたすらHAしてました。

同盟で参加させてもらうようになってからも
ほとんどHAしかできなぃあいに
【 おつかれー! 】 【 助かったわ!ありがとな! 】 と、
毎回必ずかずきやふぁいさんが声をかけてくれて、
もっと役に立ちたぃ!って思ったのと同時に、
戦争って楽しぃっ!って思うようになってました。


未だに役に立ててるのか・・・かなり微妙だけど
あいに戦争の楽しさを教えてくれたのは、
TEFと今の同盟の人たちなので、
リネで戦争を続けて行く限りは、この人たちとやっていきたぃなと思っています。
(・・・まぁ何があるか分からなぃのがリネですが・・・)




一応TEFが解散になって
何人かづつで、いくつかのクランに別れてるのかな?

あいはかずきと相談して、やっぱり華さんとこがぃぃね!ってことで
【 華吹雪き 】 に入れてもらぅことになりました☆彡

INすると早速クラハンに誘ってもらって、
華さん・かずき・リムさん・アクちゃん・あいで80fへ~!

ちょっとリネから離れてると・・・まぢで操作がやばぃですね・・・。

反応が遅すぎて、久しぶりにかずきに 「 がんばれ! 」と
励まされてしまぃました(´;ω;`)

MP管理も全然できなくて、何度も棒立ちになって・・・
アクちゃんに迷惑ばっかりかけてたよぉな・・・。
(´・д人)コ゛メンネ・・・


SS撮るのも忘れたまま、巨人に移動~っ!

チキたんとウエストさんも合流して、
ぷり1・ナイト2・DE1・WIZ2・エルフ1と、かなりバランスのぃぃPTにっ☆

チキたんの 「 デジカメで画面を撮る 」とゆう・・・よく分からなぃ話で
SSのことを思い出し・・・

20-3-28-1.jpg


20-3-28-2.jpg

20-3-28-3.jpg

他にもチラホラ?あったよぉな気がするけど
操作に悪戦苦闘㊥で、それどころぢゃなかった``r(・ω・;) ポリポリ


そのあと、みんなで魔族の神殿で少し狩りをしてクラハン終了♪


とにかく・・・今日のクラハンゎ超楽しかったけど
大事なとこでMPがなかったり、反応が遅かったりで
みんなに(特にWIZさんに)すっごぃ迷惑をかけてしまぃました(´∩`。)ウゥ…






ほとんどの人が落ちてから 【 これぢゃダメだぁ! 】 と
一人で欲望へっ!

20-3-28-4.jpg


早く印章集めて、少しでもバル退治の役に立ちたぃなぁ・・・。









久しぶりのリネゎ・・・
すごく楽しかったですっ!

華さん、チキたん、がぅち、なるちゃ、4さま、海賊さん、
ふぁいさん、じょるのさん、アクちゃん、リムさん、るりetc・・・

ホントにみんな・・・ありがとぉぉぉ(PД`q。)。:+*☆
  


かずき、これからもずぅっと・・・

゜.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゜.+:。








未分類 | | top↑
■ は━━━━ヾ(´囗`)ノ゛━━━━い!!
入院したのっ!!!?とかメールもらったんだけど・・・

・・・してません(´・ω・`)

ちょっとINしなぃと、こんな心配までかけてるんですね``r(・ω・;) ポリポリ


リネっていう ゲーム を楽しんでプレイできそぉになかったので
ちょっと休憩㊥です!

リネ内のお友達からたくさんメールもらったり、
日記に書き込みしてもらったりで・・・本当に感謝ですっ><

PCの中でのつながりだけど、
リネで知り合った人たちは、リアルと変わらなぃぐらぃ
あいにとって大切な人たちです。

ありがとう。








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ということで・・・リネネタはないので、ちょっとリアルのことを。

もぉすぐ、あいの親友が結婚します。

ぢつゎ来月の末に式を挙げる予定だったんだけど、
お腹に赤ちゃんが居て、ちょっと体調が良くないってことで
延期に。


堅苦しぃのゎいやだから!ってことで、
レストランウェディング☆

色々プラン?聞ぃてて 「いいね!楽しそうだね!」 と
うなずぃてばかりのあいに・・・

【 あい、司会してね^^ 】


・・・・・・


・・・・・・




・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?



(">ω<)っ))ムリヤテッ!!



ムリムリと何度も連呼してみたけど、
もぉ10年以上の付き合ぃの大親友・・・。


結局、新郎の方のお友達と二人で引き受けることに(´・ω・`)

 
あいの周りって、結婚してる女の子は1人しか居なくて
ほとんどまだ独身なので、
誰に聞ぃても、全然どぉしてぃぃのかわからなぃ・・・。



何度かもぉ一人の司会の人と会って
打ち合わせとかしてるんだけど、
その人もほとんど結婚式に行ったことがなくて・・・
二人で、とーっても不安な感じです(;-ω-) =3



結婚式で司会をしたことがあるひと・・・
何かアドバイスくださぃ┌○"ヘ゜コッ









゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚


話題のNPCからのラブレターやってみたっ(≧艸≦*)


つづきをよむ
未分類 | | top↑
| ホーム |次ページ
